更新
今日はボッチだったので、夕飯はコレ❣️キャベツ🥬がたっぷり食べられるし、身近な材料で調理も簡単🙆‍♂️
美味しかったでーす😋🥓🍳

#ごちそうサッポロ一番
#ひとてま荘 #キスマイ pic.twitter.com/nx8wCKtFt2
#KisMyFt2
『連続ドキュメンタリー RIDE ON TIME』今夜24:55~放送📺

先週放送後に大反響の『#Fear/#SOBLUE』全形態在庫ございます💿️

お探しのキス担さんはぜひ💁
(J担)
#RIDEONTIME
#キスマイ pic.twitter.com/LUA9uE40p4
【📺今夜24:55】#RIDEONTIME

Kis-My-Ft2、10周年で誓うさらなる飛躍✨ゲーム実況や中国語学習…"中堅"グループとなった彼らが切り拓く新たな道👣

🎥予告動画あり
oricon.co.jp/news/2226542/?…

#キスマイ #KisMyFt2 #ライドオンタイム #ROT pic.twitter.com/Ftl8vTtzDy
🌈🛼✨✨

放送さえあればっ

西の地から
全力で盛り上げまくる
自信あるのにぃ( ; ; )

キスマイ関連番組オンエア
下さい

#キスマイ
#ASTUDIO+✨藤ヶ谷先輩も #間宮祥太朗 さんもイケメンですね~!
ヘアスタイルもそれぞれカッコ良くて😆✨憧れます✨ #櫻井英二 #英ちゃん #えいちゃん #キスマイ #キスどき #dtv #まだテスト中
玉ちゃんにお世話になった、と名前を出してくれた…間宮君ありがとう😭
ボス恋の写真嬉しい😭
たいぴーがボス恋スタッフさんに取材したという事実だけで胸熱なのに、嬉しい嬉しい嬉しい😭
#Aスタプラス #間宮祥太朗 #藤ヶ谷太輔 #玉森裕太 #上白石萌音 #キスマイ #ボス恋 pic.twitter.com/rzWH6hkaf2
こんなに前から密着してくれてたんだ😭😭😭
#RideOnTime #キスマイ #ROT
"歓声も演出に入る”
二階堂くんの言葉嬉しい

私たちも一緒にライブを作るんだね

Luv Bias / Kis-My-Ft2
#キスマイ
#RIDEONTIME #ROT
なんか想いが溢れてきて手が震えて息することも忘れそうだった…Re:の裏側とかあー、カタクリへの思いとか…😭
#RIDEONTIME #キスマイ
遅咲きのカタクリってお花がキスマイに似てるからセットに追加したいって言った横尾さん。Re:1曲目は玉から出た意見。
#KisMyFt2 #キスマイ #RIDEONTIME pic.twitter.com/HvOmIxqlxX
いつも色々CDとか雑誌とかプレゼントしてる友達がまさかのリアタイしてくれてて、感動して泣いてるって😭こうやってファン以外の多くの人の目に留まってキスマイの良さが広まりますように…#RIDEONTIME #ROT #キスマイ
こんなにファンの事を考えて
こだわりをもって作り上げたLIVEができない事…
悔しいだろうなぁ
胸が痛い💦

#RIDEONTIME
#ROT
#キスマイ
日本全国のキス担さんと早く、今すぐ、分かち合いたい
#RIDEONTIME
#ROT
#キスマイ
#kismyft2
手紙…😭😭😭
ずっと見ながらキスマイが一生大好きだーって真夜中に心の中で叫んでる😭
キスマイ皆んなにこの想い伝われ‼︎
#RIDEONTIME #キスマイ #ROT
え待ってやっぱり「Re:」を
1曲目にしたの玉森くん提案なんだ……

静岡初日のあの涙を浮かべたお顔が
蘇って震える
どれだけの想いを持って今年のツアーに
臨んでくれたんだろう…………

Luv Bias / Kis-My-Ft2
#キスマイ #RIDEONTIME #ROT pic.twitter.com/n3foHT5fS5
玉森くん😭😭
言葉にならない……
いつも玉森くんに助けてもらってるよ
#RIDEONTIME
#キスマイ
宮玉で中国語のレッスン続けてるんだね

ちゃんと2人で会話してる

Luv Bias / Kis-My-Ft2
#キスマイ #RIDEONTIME #ROT
『連続ドキュメンタリー RIDE ON TIME Season4』
2022/3/4放送 見逃し無料配信開始!🆓


🛼#KisMyFt2
エピソード1「軌跡」


熱い思いを胸に模索し続ける、7人のリアルな姿を映し出す🔥

#FOD #キスマイ
#RIDEONTIME #風間俊介

▼▼▼
fod.fujitv.co.jp/title/3679/367… pic.twitter.com/yymi6qYmZO
#RIDEONTIME
なんでか泣ける😭😭😭

みんな密かにほんとに努力してるんだね

そしてLiveのメイキング、少し見せてくれてありがとね✨

伸び代いっぱいの #キスマイ
七分咲きってところかな
まだまだ昇っていこう

うちの桜も七分咲き🌸 pic.twitter.com/xfRkyAUkyF
こんなに全身全霊をかけて7人で作り上げてきたライブが今は一旦止まってしまってるけど、残された2会場8公演は何としても完遂できますように😭

#RIDEONTIME
#キスマイ #ROT
構成考えてるニカ職人だったけど、やる月は芸人で凄いわ👏🏻👏🏻
#KisMyFt2 #キスマイ #RIDEONTIME pic.twitter.com/cvwdPd0p6f
とても良かった…
見終わって溜め息ついた。次回も楽しみだ

#RIDEONTIME #キスマイ
キスマイのセンターとしての在り方

"着いて来いってタイプじゃないんだけど
自然と着いていきたくなる”って
宮田くんの言葉を思い出す

Luv Bias / Kis-My-Ft2
#キスマイ #RIDEONTIME #ROT pic.twitter.com/QJg0kTOsOb
まだ1話なのに、胸アツだし、キスマイのファンになれて良かった🌈ってすごく感じた🌈
やっぱいいグループだ🌈

#キスマイ #ROT
始めから終わりまで😭
涙がなかなか止まらない…😭😭😭

見えないところでいっぱい努力して、そこにはいつもファンへの想いがあって…😭

うまくまとまらないけど…
だただ7人がやっぱり大好き‼️🌈✨
こんな素敵な7人に出逢えて幸せ
🍀✨

頑張らなきゃなぁ🔥

#ROT #RIDEONTIME
#キスマイ #KisMyFt2
残りのライブ。完走させてあげたいなぁ。。
#キスマイ
生まれ変わったら
めちゃくちゃダンスが上手いダンサーさんになって
LIVEのリハで、赤いビブス付けて
北山くん専属のダンス教える人になりたい…(重め)ww

#RIDEONTIME #ROT
#キスマイ
胸がいっぱいになりました✨
まだまだ進化が止まらないキスマイの7人から目が離せないし、ずっと応援していたいな🌈
来週も楽しみです✨
ライヴへの思い、10周年の持つ意味の重さ。。。
キスマイだから彼らだからやっぱりすごいなと感じました。
語彙力ほしいな( ;∀;)

#キスマイ
#RIDEONTIME
お花ひとつたしてもいいですか。

横尾さんの心の中の熱い想いを感じた瞬間。すごく泣きそうになった。

#RIDEONTIME
#キスマイ #KisMyFt2
#キスマイ 特集の第1話。
10周年の節目を迎えた今の自分たちだからこそ表現できることとは何なのか。熱い思いを胸に模索し続ける、7人のリアルな姿を映し出します。

Kis-My-Ft2 エピソード1 軌跡
#TVer #連続ドキュメンタリーRIDEONTIMESeason4 #ROT #風間俊介 #KisMyFt2
tver.jp/corner/f0099844
3/5(土)
今日のキスマイソング🎵
『 Re: 』

“ きっと言葉では
伝えきれないほどの
愛を君に届けよう
これからもその笑顔が
ずっと続きますように
ありがとうのLove Song “

#KisMyFt2 #キスマイ
#Re
#KisMySong
lin.ee/2CTMZFr
🗣夜6時30分〜放送🌈
『もしもツアーズ』

未来の空港都市🤖
最新の羽田ツアー✈️
初登場🐄ミルクボーイさん🥛
ハイテクな最新技術がスゴい‼️

fujitv.co.jp/moshimo/
#もしツア #キャイ〜ン #柳原可奈子 #キスマイ #藤ヶ谷太輔 #渡邊渚 #ミルクボーイ #羽田空港 #羽田イノベーションシティ pic.twitter.com/tZ7PMxjGfW
『Re:』をオープニングに持ってくる案は、あの打ち合わせのときに
思いついたのか、それとも、
たまちゃんが前からあたためていた案なのか、いつか聞いてみたい。

#RIDEONTIME
#キスマイ
#玉森裕太
ずっと見たかったライブ演出の打ち合わせシーン、メンバーが意見を出したり想いに則した提案をする姿は紛れもなく『自分たちがやりたいこと》だけじゃなく《ファンへ向けてのこと》ばかり
そして、そのベースとなる部分を創り上げたニカちゃんにメンバーは全幅の信頼を寄せてる
#RIDEONTIME
#キスマイ
玉森くんが「Re:」一曲目を提案した時の映像やオープニング映像の手紙も感動だったし、横尾さんの「カタクリ」の花を使いたい理由も胸熱だった😭メンバーの熱い想いや愛が沢山伝わり感謝の気持ちでいっぱいだし、常に見えない所で努力してるキスマイは本当にカッコいい😭
#RIDEONTIME
#キスマイ
宮玉が中国語の勉強を続けて頑張っていたこと、学生みたいな感じで教わっていたこと、会話も成り立っていたこと、お揃いのペンケースを使っていたこと…あの数分だけでこんなにも発見があった‼️
そして普通の学生との違いはペンケースがハイブランドだったこと✨
#RIDEONTIME
#ROT
#キスマイ
咲くまで6~7年かかるカタクリの花はキスマイに似ていると横尾渉😭🧡
思った通りの10年じゃない。今後も思った通りに行かないと思うと北山宏光😭❤
自分達のことよくわかってるから、キスマイは強い🌈
ずっとキスマイについて行く✨

#RIDEONTIME
#キスマイ
SO BLUEな各地の「空」を、、、


いつの日か見たかった空を🌈✨
みんなで一緒に見れますように!!!!!!!


昨夜の #RIDEONTIME の見逃し配信も是非💁‍♂️‼️

公式HPはこちら
👉fujitv.co.jp/RIDEONTIME/

#キスマイ #KisMyFt2 #SOBLUE #SO_BLUE
何年も人を想い続けられるのはすごく体力もいるし難しいことで、感情が揺れ動くコンテンツの一つのライブがなくなって心配になる、と話す千ちゃんの不安な想い。アイドル本人達が実際に感じてるリアルな感情なんだろうなと思うと胸が締め付けられる。
#RIDEONTIME
#キスマイ
#KisMyFt2
号泣です😭
好きが増したし、一生Kis-My-Ft2というグループについていくんだなと確信…

ファンのことをしっかりと想いながらもこだわりを持ってliveを作ってくれてたこと
それができないって絶対悔しいよね🥲
残りは何としてでも完遂してほしい!!

#RIDEONTIME
#キスマイ
#KisMyFt2
#KisーMyーFt2
コーナーにはベスト発売時の看板設置してます🙋‍♀️
昨日の #RIDEONTIME 配信で観ました😭
「Re:」ありがとうございます😊
大好きなキスマイの皆様へ
これからも宜しくね😊
こんな素敵な歌を歌ってくれて…
本当に幸せ者だと実感しました😊
#タワレコキスマイ応援店
#キスマイ
#KisMyFt2 pic.twitter.com/4N23EhhL48
【NEWS】@TVer_Promo
#キスマイ 特集の第1話
10周年の節目を迎えた今の自分たちだからこそ表現できることとは何なのか。熱い思いを胸に模索し続ける、7人のリアルな姿を映し出します。Kis-My-Ft2エピソード1軌跡… twitter.com/i/web/status/1…

Kis-My-Ft2 #玉森裕太 さん「一発目の仕事って自分が多かった」静のなかに潜む強さ✨


『連続ドキュメンタリー #RIDEONTIME
#TVer 期間限定無料動画配信中✅

#北山宏光 #千賀健永 #宮田俊哉 #横尾渉 #藤ヶ谷太輔 #二階堂高嗣 #キスマイ #KisMyFt2
dogatch.jp/news/cx/112670…
玉森くんの「引っ張る」は藤北のそれとはちょっとニュアンスが違うと思ってて
"グループの顔”としてまず自分が売れなきゃいけない、知ってもらわなきゃいけない そんな責任を背負い続けてきたのかなって思う モンスター級のシンメに
挟まれたプレッシャーは計り知れないね

#キスマイ #RIDEONTIME
フリハグ特典で宮田くんが今後やりたい仕事を「二次元と三次元の融合」って言ってて、それを10周年目ネモフィラで実現したのすごい!!有言実行する努力…😭
裏での努力の積み重ねから来てると思うと、、ますます今後のキスマイが楽しみで仕方なくなる!!!
#FREEHUGS #キスマイ #宮田俊哉
中国語の講師してる先輩が昨日の #ROT をたまたま見たそうで、宮玉の発音の良さにびっくりしてた
なかなか日本人には難しい発音もしっかりしてて、聞き取りやすいって
あまり人の事とか口に出す人じゃないからすごく嬉しかった
グループで誰かが(何語か)話せる強みってあると思う
#キスマイ
キスマイ玉森裕太が「ランコム 」の発表会に登場。「Mr.クラリフィック」としての意気込みは?豪華な誕生日プレゼントも。
fashionsnap.com/article/2022-0…

#玉森裕太 #キスマイ pic.twitter.com/h6mDW4u1a9
今夜6:30〜✈️

未来の空港都市🤖✨
最新羽田ツアー‼️

ゲストは
#ミルクボーイ さん🥛🐄

もしツアメンバーは
#柳原可奈子 さん
#キスマイ #藤ヶ谷太輔 さん

お楽しみに🤖💓

#もしツア
#羽田空港
#羽田イノベーションシティ pic.twitter.com/Sksbi56YQ7
昨夜放送『RIDE ON TIME』を記事でもお楽しみください🕺

CDデビュー10周年を迎えたKis-My-Ft2の特集がスタート✨

ライブ演出を担当する #二階堂高嗣 さんがこだわりを、#玉森裕太 さんは #キスマイ センターとしての思いを語ります😌

#Rideontime #ROT
#KisMyFt2 fujitv-view.jp/article/post-5…
🌈🛼✨✨

児童ちゃんが
ブレスレットを
作ってくれるというので
並び順を指定して
キスマイカラーで
作ってもらいました

❤️💙💜🧡💗💛💚

後でキスマイベアの首に
飾ろうっと🛼

#キスマイ
#ブログ初心者 pic.twitter.com/d92KNN0j4V
昔の曲は大事なパートはいつも藤北だったな…
#FMおとくに
#キスマイ
緊急ライブミュージックおおはしなつこさん @summer_eru セレクト『#KisMyFt2 』お聴きいただきありがとうございました🛼
次回 #キスマイ は3月19日(土)おおはしなつこさんセレクト『春ソング』をお届けします🌸
#FMおとくに pic.twitter.com/pc441MrkYQ
#FMおとくに ライブミュージック
#キスマイ 特集。お聴きいただきありがとうございました❣️😊 #KisMyFt2 pic.twitter.com/TfMTzvNTSi
夜10時30分からは
#藤ヶ谷太輔PeacefulDays
@ANNpremium

頑張る人たちがホッとできるようなひと時をお届け☕
番組ではあなたからのお便りをお待ちしています✨
📨gaya@1242.com

#藤ヶ谷太輔 #キスマイ #ニッポン放送
radiko.jp/share/?sid=LFR…