更新
🌟🐶おはあやぴぃ🐶🌟

休日だ〜🥰✨

今日は生徒さんのサポートday🍀
沢山の人から頼られて本当に嬉しいし
OLじゃあり得なかった環境💫

物販は人生の分岐点だったなぁ😌💖

今日も元気に頑張りましょう🌈

#おは戦40305md 🍩 pic.twitter.com/6fXlOerMhM

おはしゅん〜🏝
今日も最高の1日がきたよ〜👍


さあみんなも一緒に📢

🍀私はどんどん元気になっていく
🍀私はどんどん豊かになっていく
🍀私はどんどん健康になっていく

本日(3月5日)は💪

お休みをいただきます👊

最高ーーーーー💫

#おは戦40305md🍩 pic.twitter.com/izyL5bdhj0
\ おはようTwitter /
怒るのは簡単
叱るのも簡単
でも、なんの解決にもならない
誰の成長にもならない
悪いところではなく
良いところを見つけてあげたい
たくさん褒めて育てたい
末っ子の保育園卒園式の朝に
黄昏れてるおっさんはわたしです
(。-`ω-)
#おは戦40305md pic.twitter.com/9XVA9la0fN
おはようございます

今の私の心に響いた言葉は
サン=テグジュペリの名言
✅計画のない目標は、ただの願い事にすぎない。

だから
✅夢を描いたら、具体的な目標と計画を立て実践!と私は思います☺️

#おは戦40305md 🍩
#愛拶0305
#おはよう戦隊0305 pic.twitter.com/OZVVCCNPfJ

 おっはよ~😁🌞

今日は休日
⏰セットせずに
3:25起床

今日の目標
✨ぐーたらMAX
✨休日はカフェイン断ち☕

休日きたぁ~!
まだ腱鞘炎治ってないけど
ゲームが来ちゃたのでやり始めます👍
手首痛めないようにサポーターしながら😅

#おは戦40305md 🍩 #フォロバ100 #猫写真 pic.twitter.com/5vGL6bq1pi
おはうさ🐇946日目34793名
ありがとう🙇‍♀️

昨日答え
ソバの出前
(ざるそばを10枚以上も重ねて自転車をスイスイと乗ってたので大道芸に見えたそう)

#つきうさクイズ
脳トレ

▶落ちてくる本は?
答えがでなくてボケてもおk☺️

#おは戦40305md 🍩
#おはのこレンジャー40305md

👇リプで次の日紹介♥️ pic.twitter.com/g6DswWOgnT
おはようございます😊
うまくいかない時、思い通りにならない時、そんな時は、うまくいかない方が良い時、思い通りにならない方が良い時なのです。
困難な出来事は、すばらしい未来を手に入れるためにやってきます。
そのうちきっとなんとかなります。
#おは戦40305md🍩 pic.twitter.com/GdFgnysVeX
おはよう御座います

全て良し!

起きた事を
感謝で消化する

原因と結果を

全て
共栄の
糧にする!

#写真
#おは戦40305md
#おはよう戦隊0305
#LIVE812 pic.twitter.com/9tk7xo0qD5
おはようございます⏰
皆さまから多くのご支援を頂き、フォロワー数3000を越えました。ありがとうございます🥰
これからも皆さまと一緒に、コツコツと積み上げて参ります。引き続き、どうぞよろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
今日もステキな一日を、お過ごしください🌈✨
#おは戦40305md
#感謝🎉
🍩おはようございます
#おは戦40305md

財産って

財布の中身だけでなく

時間も財産

人も財産

健康も財産

信用も財産

知識も財産

経験も財産

失敗も財産

明るい性格だって

財産になるし

今日の楽しみも

財産に変えられる

自分のまわりは財産だらけ

今日もひと財産

積み上げますよ!🌸
おはよう☀️🙋❗☕

土曜の朝
週末を楽しみましょ😀

キリっとした寒さはなくなり
春が近くなりました

#おは戦40305md 🍩
#愛のいいね
#おはのこレンジャー40305md 🍩 pic.twitter.com/qd6znqVs52
お はようございます☀️ 

今日の花は、ヤグルマギク

花言葉は

「優雅」
「繊細」

今日も心にゆとりを持ち、
優雅に過ごしたいですね🎵

今日も素敵な一日をお過ごしください🍀
毎度happyに🎵

#たけうちーむ
#おは戦40305md 🍩
#愛のいいね
#おはようTwitter pic.twitter.com/4lr4z73hbE
おはようGOざいます😊
モッピー毎日ツイートチャレンジ2日目‼️11名→19名に増えました‼️😆ありがとうございます😆この結果が僕の楽しみです😆みんなも引用ツイート、固定ツイートからお得な情報を活用して下さい‼️😊あなたも私もハッピーちゃん😆
#おは戦40305md 🍩
#おはのこレンジャー40305md twitter.com/chirorudotaka/… pic.twitter.com/fv307Mx3dY
ポイント活用術をご紹介🉐
900万人以上が利用する国内最大級ポイ活応援サービス「モッピー」!
登録すると300ポイント貰えます!
ミッションクリアでさらに2000ポイントゲット😆さらにdポイントに交換で15%アップ😆登録時に紹介コード👉️「2CUwA13a」👈️を入れてね😊👇️
pc.moppy.jp/entry/invite.p… pic.twitter.com/mRfrKSyh5S
おはひろ☀️

価値観や考え方って人それぞれ。正しいかどうかではなく、あなたに合うかどうか。心地よいものを選んでいいくと良いですよ✨頑張りましょう♪

#おは戦40305md 🍩
おはようございます😄🌻✨
今日はドンドン土曜日🎵💃
出来ることからドンドン
やって笑顔でスッキリ☀️🌈
楽しいルンルン土曜日に
しちゃいましょー😆🌈💫💃
本日も笑顔と元気で
はりきって行きましょー⤴️🎵
安全第一でよろしくお願い
します✨yeeei☆☆⤴️🌴☀️🌻
#おは戦40305md 🍩 #繋がり #応援📣 pic.twitter.com/0JsRxnfAgL
おはむぎ~✨🐣✨

朝活で頑張るメンバーを繋ぐ #むぎ鉄砲 撃ちまーす🔥

ルールは簡単😆
✅いいね
これだけで3992人に皆様をご紹介
(連続撃ち ※感謝砲です)

更に
✅リツイート
は抽選で5名様を(ねらい撃ち)

✅締切 本日13:00

※複数回参加はフォロワーさま限定

#おは戦40305md #朝活応援団 pic.twitter.com/8c4Yg4R0x9
おはようニュージーランド🇳🇿
そして皆さんお早うございます
3月第1週土曜日の朝です🌈

昨日の朝は思いっきり寝坊して
ソレを挽回するのに相当時間を
要しました 🥲

今日は早起きしてお弁当持って
遠足行って、戻ってきたらPCの
作業頑張りまーす 🔥

楽しい週末を~( ̄▽ ̄)🐳

#おは戦40305md #朝活 pic.twitter.com/iGZWDAyx5J
おはだいちゃん☀️
「お前よくリスク負えたな!俺は絶対に無理。」って友達に言われた。いや、俺もめっちゃビビリだからそんなリスク負いたくないよ😅だから再現性が高くてリスクも小さい物販を学んだ。仮に失敗したって痛くもかゆくも無いレベル。じゃなかったら怖くてできない。笑
#おは戦40305md 🍩
おはゆみ☀

3月最初の週末!天気も良さそう☺
今週末は自分のやりたい事が沢山!
家事育児を優先しながらも時間を確保✨隙間時間にコツコツ👍
今日も楽しんで充実した1日にしていきましょう🙌
笑顔で元気に🤗
素敵な1日をお過ごし下さい🍀
#おは戦40305md🍩
#パパママ応援隊0305
#愛のいいね
🇨🇦から、おはようございます🤗
パリ🇫🇷発のKitsune(メゾンキツネ)というブランドを知りませんでした💦 バンクーバーのガスタウンに洋服屋とカフェ併設でオープン。一言、お願いだから行ってみて🙏「美味しい!」の連発で会話が成立しませんでした。店内飲食は1時間までです。

#おは戦40305md🍩 pic.twitter.com/nRPuXXlaq9
おはようございます😃

来週みなさんの力になる色
🍊タンジェリン🍊みかん色

活気、生命力、豊かさを司る色👍
勇気が出なくてできなかったことがありますか?
3月はエネルギーがダウン⤵️しやすい時。
タンジェリンに第2チャクラを活性化して力をもらいましょう❗️

#おは戦40305md🍩
ミスドさ〜ん🙌 pic.twitter.com/pVJzGlxJ0S
おはようございます☀️
休むことに対して罪悪感のモヤモヤが出てきたら受け止めた上で、休んだり好きなことして楽しんだりした方が生産性も創造性も高まるよ、休んでいいんだよと自分に言ってあげたい。
過去の後悔でなく
未来の不安でなく
今ここを楽しんで
「今ここ」大切に☘️
#おは戦40305md 🍩
皆さんおはようございます☀️

昨日、ルーティンに新しい習慣組み入れてみたんですけどかなり良かったので続けていきます😼

#朝活(152日目 / 4:52起床)
#今日の積み上げ
#おは戦40305md
グアテマラ第三の都市

「コバン」

コーヒー豆がとっても有名な街

カルダモモという現地の名産産品

カルダモモとは「種」です

粉にして
珈琲、お茶、お菓子などに混ぜて飲む


コバンが産地で名産のお土産
として売られている

最も古いスパイスのひとつ

おはよう~𖠚ᐝ

#おは戦40305md 🍩 pic.twitter.com/hTpsMP1h88
おはいりん☀️

超超超いい感じ!
超超超超いい感じ!
超超超いい感じ!
超超超超いい感じ!

今日もレボリューションおこしていきまっしょい💪

#おは戦40305md 🍩

  おはよん☀️


⏹️3月5日 土曜日⏹️

皆様いつもありがとうございます✨
繋がり出逢いに感謝✨
ワクワク最高の一日の始まり😆✨

✅感謝✨
✅ポジティブ👍
✅家族🍀
✅読書📚️

今日も笑顔でレッツ・ビー・ポジティブ😆👍
リプは‘’ビーポジ👍‘’でOK

#おは戦40305md🍩
#パパママ応援隊40305
🔽
おはようございます☀
自分のやりたい事を優先するか、自分の家族を優先するか。やりたい事を優先しすぎると周りが離れるかもだし、家族を優先するとやりたい事をセーブする。どちらも大事だけど上手くバランスを取らないとどちらも上手くいかなくなるかもしれません。
#おは戦40305md 🍩
キラキラパワー炸裂✨
昨日の雛祭りの残り材料が余ったので子供達がお雛様を作りたい!ということで目を輝かせ作業に没頭し始めた。そのときの子供の笑顔とキラキラパワーがとても眩くどこか羨ましささえ感じた。我々大人も忘れているだけでキラキラパワーがどこかにあるはずだ✨🥰
#おは戦40305md🍩 pic.twitter.com/tQfvCwRSQq
🌈おはようございます🌈

 ┳┳ ∩_∩
 ┃┃(๑´ω`๑)✿
┏┻┻┷━O━┓┏━┓
┃ ォハョ~ゴザィマス├┤🍒
┗◎━━━◎━┛┗◎┛

週末ですね〜✨
のんびり優雅な休日を〜🍀
🌸🌸🌸🌸🌸

では、では
本日も笑顔でhappyな一日を💕
╰(*´︶`*)╯♡

#おは戦40305md 🍩 pic.twitter.com/V75utvcdLu
おはようございます😌

#朝活
#ヨガ
#ランニング
#瞑想
#筋トレ
#今日の積み上げ

✅昨日の成長記録
#ブログ 1時間⭕️
#Progate 1時間⭕️

幸福度を高める大切なこと

見えない資産を持つこと😊

自分が情熱を持って得た知識は大きな資産になる✨

今日もよろしくお願いします☺️
#おは戦40305md
おそよっしー🌸

想定外のことは当然に起こります。
昨日の想定外4つも🌊押し寄せてきた😅
後回しにせずやるしかない😠
こうしたことに対峙していくから
底力と耐力が付いてくる✨

#今日の積み上げ
☑️掃除と勤行
☑️ランニング🏃‍♂️
☑️腹筋
☑️助成金セミナー打ち合わせ
☑️ゲラチェック

#おは戦40305md
\おはようございます/

キラキラ週末土曜日も

明るく朗らかな笑顔で😊🌸

朝も少し寒さが和らぎ

朝活しやすくなりました😸💕

受験間近の学生さんも

体調に気を付けて

頑張って下さい~✊✨

今日もコツコツと

小さな幸せを積み上げて

実りある1日を

お過ごし下さいね👼🍀🌈

#おは戦40305md pic.twitter.com/pmvskfjvrw
おはようございます😊

やりがい。働きがい。生きがい。自分のやりたいことに没頭する時間を作ろう。自分らしくいられる時間も大切に。いきいきしている様は周囲にも好影響あり。今日もあなたらしく笑顔でステキな1日を🎶リプは「楽しもう!」でOK🌈
#おは戦40305md🍩
おはようございます☀️

チャンスは困難の真っただ中にころがっている
by アインシュタイン

困難は捉え方によっては大きなチャンスになります。
普段しない勉強をして、普段頼らない人に頼って、普段出来ない経験を詰める、絶好の成長期✨
きちんと乗り越えれば後で感謝できますよ🤗

#おは戦40305md🍩
おはようございます!今日は、おばさん限定ウォーキングコンテストという、ちょっと変わったイベントの観覧に行ってきます。40歳以上の女性が、めちゃめちゃ綺麗な笑顔でランウェイを歩くらしい😳✨高齢化社会での幸せのヒントが詰まった、学びの多いイベントになりそうです👗𓈒𓂂𓏸#おは戦40305md🍩
おはようございます🌸

昨日は天気も良く暖かく風も波もない穏やかな海に船を走らせ牡蠣を取りに行くのは気持ち良かったです。
心にも波風てずに穏やかに
過ごしたいですね。
今日も地道に頑張ります💪

笑顔溢れる1日を✌️🥰
#おは戦40305md🍩
(๑•ᴗ•๑)♪:*ぉはょぅ♬*゚

花粉ヤバくないですか!
目は腫れぼったく感じるし
花粉が飛び回って顔や衣服に付いて
家の中にまで入り込んでくる…💦

なんか良い対策はないかな
あったら誰か教えて!

今日も最高に楽しく、
幸せを感じられる一日に
なりますように✨

#ハコヅメ
#おは戦40305md pic.twitter.com/ymtQCQGKXx
おはよーございます❗️ #おは戦40305md🍩

この週末は味噌を仕込みます~😊✨
麦麴の味噌を土日で各4㎏計8㎏作りますよ 🌸
部屋は大豆を茹でる香りでいっぱい🍀
私の手の常在菌をたっぷりつけて。
「美味しくなーれ」の思いを込めたいです。
発酵が進んで食べ頃は今年の11月✨
最高の1日を🌈

おはようございます

やわらかな光に包まれた異国情緒の街✨
雲の流れとともに季節はゆっくりと💎
空を渡るなりけり🌏
#おは戦40305md 🍩 pic.twitter.com/g4x6ESFWX7
実は地方創生系のNPO法人の代表理事もやってます。7年前からのこの活動で幅が広がった。それまでの私は稼ぐことが正義だった。でももっと大事なこともある。本当の人脈を築くことができるようになった。大御所だって対等につきあえる。大事なのは人としての在り方。あ、おはいっちー #おは戦40305md 🍩
#おは戦40305md 🍩
#エンジョイらぼ

おっはようございます☀️

今日は元気にジムに行き

筋トレ&有酸素出来ました✨💪

もう一度深呼吸して

朝ごはんの準備です🤗

今日も皆様

素晴らしい一日をお過ごしくださいね

娘(7)が嘉門達夫さんにハマってます pic.twitter.com/fonjH9Jzaa
おはようございます🌞
そろそろ摘み取ろうかと思案中の春菊😋
#家庭菜園 も、私達の日頃継続している何かも、やはりこの瞬間が楽しみですよね☺️
刈り取る瞬間に期待を膨らませ、今日もがんがる(๑•̀ㅂ•́)و✧🔥
今日もハッピーちゃんな一日を☺️👍✨
#おは戦40305md🍩 pic.twitter.com/pPy04ohNYT
#おは戦40305md🍩

子のある者は子について憂い、牛のある者は牛について憂う。実に人間の憂いは執着からくるものである

経集

子を想う親の心は尊い。母の心は仏の慈悲と同じ。どこまでも深く尽きることがない。しかし、その愛情故に必要以上に干渉しがち。子は天からの授かりもの。信頼の絆を大切に pic.twitter.com/6Elk3jvpmA
おはようございます☀️

🌱人生で自分を助けてくれる知識
継続して勉強していこう💖

知識の量は裏切らない☺️
自分を支えてくれる財産となる✨

日々コツコツ学んでいる事はきっと実を結ぶ🌸

好きなことや興味があることは
どんどん学んでいこう☺️

沢山のHAPPYが届きますように💖

#おは戦40305md🥯 pic.twitter.com/GfDIXpx1Dc
おはたか😃

自分への投資してますか❓

自己投資はお金だけじゃ無くて時間も掛けなければ意味がないです😓

高額コンサルや高額教材にお金を掛けても実践する時間が無ければ全く意味がないです💦

そのノウハウで結果を出す為にちゃんと時間を取りましょう✨✨

#朝活
#おは戦40305md
【1000人達成"しちゃいたい"企画🎉】
おはりゅう!🌞
いつも応援ありがとうございます!
皆さんにgiveしたいのでやらせてください!😊1000人はもっとすごいよ??😎

🔥参加方法
フォロワー様(新規様大歓迎!)
RT &リプ

🔥お返し
固定RT
いいね×3

🔥期限
1000人達成するまで!
#おは戦40305md
おーはよーございまーす🏃‍♂️
#朝活 #朝の卵最強 #Twitter家庭料理部 #朝ごはん #痩せるダンス #朝散歩 #おは戦40305md #炒飯

簡単ひとりぼっちの朝ごはん(ウッチャンの大好きな炒飯で「ツボる動画」に取り上げてもらうチャレンジ!⑧)【朝活チャレン544】#Shorts youtube.com/shorts/66wxL-3…
前を見て進んでいると分からなくなることがある。この方向で合っているのか。このまま進んで大丈夫なのか。地に足がついていない感覚。勇み足で踏み外してしまうのではという感覚。でも、進まなければ結果は分からない。傷ついてもいい。失敗してもいい。その一歩で人生は変わる。

#おは戦40305md🍩
#もーにんぐるーてぃーん
 おはよーございます
   ∧_∧
  (・□ ・ )
   と_⌒))キュッ
    (_ノノ
#フォロバ100% #おは戦40305md
おはようございます😄
#おは戦40305md🍩

とらえ方一つで
もの事は変わります🤨

価値観が違うと
疑問に思ったり
怒ったり
してしまうことがあります😅

おもしろい
ちょうどいい
という考え方に変えてみると
心穏やかになります☺️✨

今日を楽しみましょう🌈 pic.twitter.com/NMTZzVjH0m
おはようございます☀
朝活【552日目】
読書、散歩、筋トレ

働いている夢で目覚めました。休日の朝なのにアフターファイブな気分です。それでは良い週末を😂
#おは戦40305md 🍩
【今日の意識】
神様は所作にも宿る

靴の脱ぎ方洗面所の使い方トイペの切り方等々を目の当たりにしてガッカリなんてことは多数。女の子を部屋に上げ何度ガッカリしたことか(遠い目)細かい事ですが次の方への配慮や相手への配慮が出来る人は信用に価します。神様も見てる
あ、おはよう
#おは戦40305md
おはカシス〜😊
どようび
冷え込みましたね😱
今日の夕方から天気が崩れそうです😰
お気をつけください🙇‍♂️

本日もGoodな1日になりますように👍

#おは戦40305md 🍩
#企業公式が毎朝地元の天気を言い合う
#カシス pic.twitter.com/dMD4zErCGV
メンタルが安定している人の特徴
#ポジティブ心理学

①プライドはゴミ箱へ
②疲れたらやめる
③居場所はいくつも

④👇寝たら忘れる
#3goodthings のススメはプロフに…

⑤駄目でまともと
⑥60点で十分
⑦期待しすぎない
⑧一人の時間も大切に
⑨まだいける!は危険

#おは戦40305md🍩 pic.twitter.com/d4fFWrDjaG
グッとも〜ニング☀ 
いつもありがとう…

自分の理想と現実のギャップに苦しむことがあるんだよね。でもツイッターを開くとみんなからたくさん元気をもらってるよ☺️いつもありがとう✨

今日もボクといっしょに
今を楽しんでくれるかな?
リプは『いいとも👍』
もらえると嬉しい😀
#おは戦40305md🍩
おはわっしょーい☀️😃❗
3月5日
#スチュワーデスの日
#巫女の日
#サンゴの日

もっちゃん・がんちゃんペアから
店内にて開催の『笑顔総選挙』の
お知らせ🎵
スタッフ写真にはこんな仕掛けも‼️
(マスク外せます🎵)
是非とも皆様の一票を😁

#つぶやキコーナ
#ありがとう
#女化
#おは戦40305md
#イマソラ pic.twitter.com/x7bAKJ9kmL
おはようございます☀️
音声配信を最近してません📻
方向性を少し考えております🤔
「ブログ×Twitter×音声配信」
この三本柱でやっていくことは変わらない💡
音声もラジオとライブ配信(生放送)の両軸です☕️
本日もよろしくね✨
いつもありがとう☺️
土曜日もTwitterいる人すごい!
#おは戦40305md 🍩
おはえいじ! #おは戦40305md

今朝は穏やかに晴れた朝を迎えた東京地方ですが、皆さんの地域は如何でしょうか?今日は土曜日、週末で仕事の方もいらっしゃることでしょう。無理なく頑張って下さい。お休みの方は気温も上がり過ごしやすいので、良い休日をお過ごし下さい。リプは、今日もやるぞ!で🆗
. 🏔に向かって
    オ
      ハ
       ョ
        ォ
        ォ
         ォ
        ォ
        ォ
       ォ
     ♡
(*ノ´Д`*)ノ

#企業公式が毎朝地元の天気を言い合う
#おは戦40305md
#富山Twitter会🏔 pic.twitter.com/MOMvrn8CHK
おはようございます🙇‍♂️昨日と違って曇り空☁️です。太陽が🌞出たそうにしていました😁もう、🥶ガチガチに寒い日は、ここ数日なく、久々に #朝散歩 して参りました。その後、#ブログ でこれから出勤時間まで #読書 したいと思います😙

今日も良き日に👍

#おは戦40305md pic.twitter.com/aDhk3eglbu

おはこと😸


いよいよパラリンピックが始まります🎉
オリンピック&パラリンピック期間中は休戦がルール。どうなるか分かりませんが、選手の皆さんにはベストを尽くして頂きたいですね。

国は違っても健闘を称え合う姿は美しい✨
感動する準備はできています😆
頑張って✊

#おは戦40305md🍩
おはとみ〜☀
#今日の積み上げ 内容はコチラ!

✪ 毎日ツイート
✪ 読書1冊
✪「韓国語」勉強 ⇨ サブ垢で投稿
✪ 荷物の受け取り
✪ ブログ1記事 執筆

ついにiPhoneが届く。Apple製品に触れるのは約10年ぶりだ…
本日もファイティン! #おは戦40305md🍩

おはようございます☀️


3月5日(土)‼️

💎スチュワーデスの日💎

おっと😳‼️
あのドラマを思い出す‼️
「教官」
「ドジでのろまな亀」
そんな名台詞があったような🤔

🔸さあ週末を楽しもう♪✩.*🔸

本日も笑顔と元気で
宜しくお願いします😊✨

素敵な週末をお過ごし下さい☘️

#おは戦40305md 🍩 pic.twitter.com/JvWGPj2ajO
おはやかー🤗

3月5日㊏

今日は二十四節気の啓蟄(けいちつ)📅

虫が春の陽気に誘われて外に出てくる頃です🐞🦋

この冬は寒くて雪も多く大変でしたが

これからは春の陽気をエネルギーにできそうですね☀️🌷

お休みの方もお仕事の方も、今日が良い日でありますように🥰💖

#おは戦40305md🍩 #朝活 pic.twitter.com/7Pz14pjgfk
\🧸/📜3月5日(土)✍️📜🌻

⏰🍞.•*¨*•.¸¸😴🐓🍳☕
🔅ᤊլਕ꒭੭ੇ ごㄜ゙Ɩ ıまⳣ🔅
☀︎| ू'-') ᵒᑋᵃᵞᵒ☀︎(*Ü*)ノ"☀︎
⏰🍞.•*¨*•.¸¸😴🐓🍳☕

😷体調に気をつけて😷

🐦HAPPYな週末を🐦

🎌今日もガンバ!!🎌( ・ᴗ・)⚐

📝今日も꒭ʒႱく📝
#おは戦40305md pic.twitter.com/LhIwgRxwvj
3月5日☀️
おはようございます😆

ハッピーな土曜日にしましょー
ヽ(*´∀`)ノ✨✨✨

#おは戦40305md🍩
#フォロワー応援団📣 pic.twitter.com/FTv66nKZtp
ねぇ ムーミン
友達が いちばん好きなことを
しながら
生きていけるように
なるって
素敵なことじゃない❓
byムーミンママ

好きな人の「好きな事」を応援するのが好き❣️
応援してるともっとその人を知ることが出来て、その人の「好きな事」まで好きになってくるから✨

#おは戦40305md 🍩 pic.twitter.com/4i5bujVPdF
おはようございます☀
📍土曜日の朝ですね

今朝、「占いって信じる?」と弟へ問いかけてみたところ
「俺は今の自分しか信じない」と返答が来て圧倒されちゃいました💦
信念があるのは、背骨のように自身の心を支えてくれますね✨
今日も自分の思いに真っ直ぐ突き進んでいきましょう🕊

#おは戦40305md
おはようございます☀️

今日は気温が上がって南風も強くて
もしかしたら春一番になるかも⁉️
と聞きましたよ😊♥️
ということはアレも強烈に飛散する
かもしれません💡

対策バッチリで(o´艸`o)
皆さん素敵な週末を🌈🌟
お過ごしくださいね🍀

#おは戦40305md🍩
#キリトリセカイ pic.twitter.com/kNkWuwRC0O
おはようございます☀✨
今日もよろしくお願いします!!

まだまだ寒い日が続くかと思いますがよろしくお願いします
早く丁度よくなって欲しい!!

今日からバイト始まるー!

#おは戦40305md 🍩
#初リプ初絡み大歓迎
#アニメ好きな人と繋がりたい pic.twitter.com/sLTASnEWQ2
おはひろ☀️

昨日は急に僕の仕事が遅くなってしまって手巻き寿司断念…妻がお好み焼きとたこ焼きを急遽作ってくれました😭✨今日も妻は仕事なので副業の合間に晩ご飯準備します!

今日も1日頑張っていきましょう~✨

#おは戦40305md
#おはようございます
栃木県大田原市の天気は☀
今日は暖かくなりそうですね😀でも花粉も飛びそう😅皆様ご注意を🙂今日も相談・見学🆗🙆‍♂アスミルで就職を目指してみませんか😊今日も朝から宜しくお願いします🍀
#企業公式が毎朝地元の天気を言い合う #おは戦40305md🍩 #就職 #障がい #就労移行 pic.twitter.com/HjK3TsxxJs
おはようございます🍩

今週の近所スーパーの生け花は
ミモザ🌼

近くにいくと
とってもいい香りが風に乗って
伝わってきます☺️

春らしい暖かな土曜日
めいっぱい楽しんでいきましょー🌈

みんな今日も元気で過ごしてネ💕
どうぞ素敵な1日を✨

#おは戦40305md 🍩 pic.twitter.com/zEosALhGVN
おはようございます☀️

現在XMでは口座開設、取引を実施すると現金が当たるキャンペーンを実施中です❗️

キャンペーンは3/31まで👌

口座開設は以下から
bit.ly/3C9ubg2

口座開設方法がわからない方には参考記事もご用意しています!
#おは戦40305md 🍩
#海外fx
#口座開設 twitter.com/kbtea1/status/…
【XM口座開設記事 最新版リリース】
海外FX最大手XM社の口座開設方法の記事を最新化してリリースしました❗️

↓のような疑問がある方は参考になさってください🍀
☑️英語の入力フォームが不安、、
☑️本人確認書類は何を用意する?
☑️口座の入金方法を知りたい

#FX #XM

bit.ly/35yHM43
おはうま~🐴

今日は土曜日だけど
重賞が2レース

この後が楽しみ😊

メインの予想は、
メルマガで発行済み

こちらのリンクからどうぞ
keiba.tv/mag_details.ph…

チューリップ賞の
サークルオブライフ
どんな走りをするか楽しみ🏇

#競馬
#競馬予想
#JRA
#おは戦40305md 🍩