更新
3月5日(土)#中日スポーツ #伊野尾慧 さん #神宮寺勇太 さん #准教授・高槻彰良の推察Season2 の記事より: 今夜午後11時40分スタート ある日 研究室にフリーカメラマンの寺内(#小池徹平 さん)が訪れる バス事故の生存者が「奇跡の少女」と崇められているがその真偽を確かめてほしいという・・・

#准教授高槻彰良の推察 season2
今夜11時40分📺
放送スタート🎉✨


完全記憶能力を持つ准教授・高槻彰良(#伊野尾慧 )、人の嘘が分かる大学生・深町尚哉(#神宮寺勇太 )のもとに、寺内一(#小池徹平 )が依頼へとやって来る。
生方瑠衣子(#岡田結実 )とともに高槻たちは調査を始める。 pic.twitter.com/o6sj406SAr
3/5 めざましどようび
伊野尾慧 × 神宮寺勇太
いのじぐ生出演〜!!!!!
#伊野尾慧 #神宮寺勇太
#めざましどようび pic.twitter.com/Gtgls4X7rp
なんか神宮寺くん美しさ増してない?!!美人すぎん?!!😳😳💙

#神宮寺勇太
めざまし生じゃんけん
いつもの、ぎゅっと力が入ったお手手グーカナ✊❓
カニさんピースカナ✌️❓
おててふりふり、パーカナ✋❓

#神宮寺勇太
#めざましどようび
お目目が✨
お目目がキラキラやん😭💙✨

今日の王子もキラキラやん😭💙

絶対に瞳に光を入れる照明さんを個人で雇ってるでしょ??💦

キラッキラ😭✨

お久しぶりです💙
我らが王子〜😭💙

#神宮寺勇太
#めざましどようび
3/5 めざましどようび
伊野尾慧 × 神宮寺勇太 いのじぐ
" めざましジャンケン "
#めざましじゃんけん
#めざましどようび
#伊野尾慧 #神宮寺勇太 pic.twitter.com/aQedop2U7n
また髪切った?少し痩せた?色白くない?
ってめちゃくちゃ話し掛けちゃったよー
おめめきゅるきゅるで、お口に手を当てて笑う可愛い神宮寺くんに会えたので今日は良い一日になりそう✨

#神宮寺勇太
占い笑ったwwww🤣🤣🤣
2人揃って11位12位ってwww
いのじぐ持ってる🤣🤣🤣
伊野尾くんが神宮寺くんの星座を覚えててくれてるみたいなの嬉しかった☺️💙
#めざましどようび
#伊野尾慧
#神宮寺勇太
3/5 めざましどようび 生出演
伊野尾慧 × 神宮寺勇太 いのじぐ
高槻先生と深町くんのタッグが
また見れるの楽しみ〜♡♡
#伊野尾慧 #神宮寺勇太
#めざましどようび
#准教授・高槻彰良の推察 pic.twitter.com/4NueDIXNiw
めざまし占いでさそり座以外の11位まで発表されて画面外で神宮寺くんが「ヤバッ...ヤバい...嘘やんッ」って焦ってて今日の神宮寺くんの星座占いしっかり12位なのめちゃくちゃ最高な流れでウケたwwwwwwwwwwww
#めざましどようび #神宮寺勇太
なに?どゆこと?可愛さどゆこと??いのじぐは奇跡。いのじぐは奇跡。私のジャンケン史(?)に残る幸せなジャンケンだった…パーだして勝ったよありがとね(?)神宮寺勇太さん(24)朝からほんときゅるきゅるきゅるりん⭐︎
いのじぐも素敵な一日を過ごしてね👼

#めざましどようび
#伊野尾慧
#神宮寺勇太
まさかのゲスト2人が11位と12位だってwww 2人とも朝からお疲れ様でした!!
#めざましどようび #伊野尾慧 #神宮寺勇太 pic.twitter.com/2BByKUDpD1
おはちょこー!
今日は土曜出勤🌟
頑張るためにLAWSONの #ウチカフェしよう シリーズまた買っちゃった😳💕

朝は #めざましどようび 見てきたよー!
めざましじゃんけん #神宮寺勇太 さんと #伊野尾慧 さんに負けちゃった…😭

今日もお待ちしております😳💕
きてねー! pic.twitter.com/8N8BqPQure
さそり座12位
やばい…やばい…うそやん…えぇ💦うわぁぁぁはっはぁぁぁ💦💦
(年下の人と協力しましょう!)協力します!!!
(ラッキーメニューは野菜とベーコンのパスタ!)うぁっも絶対食べよ!!!野菜とベーコンのパスタ!!たべっ(番組終了)

最後まで可愛すぎるぶちかましじぐたん😭
#神宮寺勇太
神宮寺くんが伊野尾先生にカレーをご馳走になったことを知り、我が家は今夜カレーにすべきか赤飯にすべきか(伊野尾先生ありがとうございます!😭🙏)

#伊野尾慧
#神宮寺勇太
神宮寺くんにツンデレする伊野尾くん大好き
会話のセンスあるよね

伊野尾先輩Season3や映画化の時も(もう私の中では決定してまして😅)ドンドンじんくんにツンデレお願いします!
#伊野尾慧
#神宮寺勇太
神宮寺くんいつもカレーが好きって言ってるもんね、うれしいね😭😭😭(母の感情)

#伊野尾慧
#神宮寺勇太
【King&Prince】

\ ご予約受付中!/

4/13発売👑
9th SINGLE『Lovin' you/踊るように人生を。』

❤️#平野紫耀 出演CMソング❤️と
💙#神宮寺勇太 くん主演ドラマ主題歌💙
のダブルAサイドシングル👏🏻✨

☎️0538-59-0361
💻tower.jp/article/featur…

#KingandPrince #キンプリ
#タワジャニ pic.twitter.com/grDs6rxqgx
神宮寺勇太さんピカピカ光ってたなピカリンコだったな。神宮寺さん七不思議(?)の一つで目の水分量の凄さは挙げときたい日本一きゅるきゅるよ…目薬1030滴さしても敵わないよ…朝の神宮寺さんめちゃ健康と精神に良い。ほんとありがと好きですらびにゅー👼(口癖)

#めざましどようび
#神宮寺勇太
Jin はとてもいい声と思う。言葉もわかりやすい。こういう、話すのも上手。

#神宮寺勇太
#KingandPrince
@kingandprince_j twitter.com/hondaheart_jp/…
Hondaは、宣言します。

2050年。
Hondaは、全活動のCO2排出量を、実質ゼロにする。

松明は自分の手で。
そんな言葉が、Hondaにはある。

手に負えないことにチャレンジしろ。

#難問を愛そう
#Hondaハート pic.twitter.com/vXv0FeXd0Y
神くん、野菜とベーコンのパスタ出来たよ🍝
食べに来てね💙
待ってます💙

#神宮寺勇太
#KingandPrince
@kingandprince_j
#野菜とベーコンのパスタ pic.twitter.com/1PDkvkV1Wq
ジャニランド心斎橋店🦊主演 #伊野尾慧 /出演 #神宮寺勇太#准教授・高槻彰良の推察 season2』WOWWOWにて放送されていたseason2が地上波に!本日から放送スタート💙✨素敵な1日を過ごせるように近くからお祈りしてくれるじんくん🙏ありがとう!幸せ!ないのちゃん😌今日の運勢11位と12位は愛しい🤦🏻‍♀️ pic.twitter.com/9Y7MFhAppX
番組に嬉しいおはがきがっ!久々におはがきパワーを頂きましたっ!#KingandPrince #神宮寺勇太 #パワカン pic.twitter.com/wzwV3qGKfo
神宮寺くんやっほー!お忙しい中更新ありがとうございます!✨私も久しぶりに「いのじぐ」コンビ拝見できて嬉しかったです!もちろんドラマも観ますよ〜!!!!!

#どうも国民的彼氏神宮寺勇太です
#神宮寺勇太

johnnys-web.com/s/jwb/diary/10…
高槻役・伊野尾さんと深町役・神宮寺さんの
仲良しなオフショットお届けしまーす🥰

准教授・高槻彰良の推察 Season2は
今夜11時40分から放送スタートです✨
Season2から見ても楽しめるドラマです💖
ぜひリアタイでご視聴ください!

#高槻オフショット
#伊野尾慧
#神宮寺勇太
#准教授高槻彰良の推察 pic.twitter.com/jkdPVg19Ph
👑『#KingandPrince る。』
📢あす昼2時15分

食べっぷりKingは誰だ⁉
グルメCM選手権🏆


猫舌の
#平野紫耀❤& #永瀬廉🖤
熱々料理をどう攻略❓

#神宮寺勇太💙
奇跡のスープしぶき✨

#髙橋海人💛
超あざとテクニック😏

#岸優太💜
むちゃぶりモノマネも😂

#キンプる👑
公式▶️@kinpuruofficial pic.twitter.com/oVQRVrXyqB
💜印象的なものばかりですけど、
最初にファンになってくれた子の
うちわは記憶に残ってますね

💙黙れブスって言ってっていううちわ 笑

#岸優太 #神宮寺勇太
#准教授・高槻彰良の推察 ②良いやつ代表、難波くん!尚哉にとって唯一と言って良い大学の友人です!嘘がつけない性格なんですよねー👺 #須賀健太 #伊野尾慧 #神宮寺勇太 twitter.com/suga_kenta1019…
さて!今日よる11時40分〜ドラマ『准教授・高槻彰良の推察season2』が地上波で放送になります!😳
難波くんもseason1ほどではありませんが参加させて頂いております!😳
ぜひご覧ください!!
#准教授・高槻彰良の推察Season2
junkyoju-takatsuki.com/special/28.html pic.twitter.com/7L8wPpkpaV
#キンプる#青森放送
あす6(日)12:35~放送です👑
⚠️いつもより25分遅いです!
こちらの内容↓
#KingandPrince がお受験クイズに
挑戦!大丈夫?🙄

ぜひリアルタイムでご覧ください!
#平野紫耀
#永瀬廉
#髙橋海人
#岸優太
#神宮寺勇太
#KingandPrince twitter.com/kinpuruofficia…
あす午後2時15分からは #キンプる 👑!

\お受験クイズに挑戦!/

岸くんの㊙️蔵出しコーナーも!

#KingandPrince pic.twitter.com/HIGUJnTXbG
Hey! Say! JUMP
 #伊野尾慧 くん💙
    👬
 King & Prince
 #神宮寺勇太 くん💙

ふたりが“バディ”を組むドラマ
#准教授・高槻彰良の推察』シーズン2が今夜スタート🎉

今作の見どころは❓
▶︎▶︎bit.ly/3sD8XnF

#HeySayJUMP #KingandPrince @takatsuki_S2 pic.twitter.com/CeDvhbpwQ0
【いのひかトピックス】
伊野尾「朝!生出演がありましたね~久しぶりに #キンプリ #神宮寺勇太 くんとあいましたね~
何て声かけたらいいだろう…って(笑)基本的にシャイだから。だから「痩せた?」って(笑)
女子かよ(笑)」
#nhkらじらー #HeySayJUMP #八乙女光 #伊野尾慧
伊野尾さんから神宮寺くんのお話聞くたびに神宮寺くんが優しくて良い子すぎてびっくりする。こんなに伊野尾さんが表立って愛を伝える後輩くんはめったにいらっしゃらないのでこれからもどうか伊野尾さんをよろしくね…。

#nhkらじらー
#神宮寺勇太 くん #KingandPrince
#伊野尾慧 #HeySayJUMP
ドラマ「#准教授・高槻彰良の推察 Season2」@takatsuki_S2 いよいよ3/5(土)23:40~ 東海テレビ・フジテレビほかにて地上波放送開始!#伊野尾慧 #神宮寺勇太 #岡田結実 #小池徹平 @KadokawaBunko

原作(著:澤村御影@mikage_sawamura)
#電子書籍 好評配信中!
bit.ly/2SoT4zu
【深町式 #バンザイ寝 の素晴らしいポイント】

①手首が布団からカクンと落ちていて、脱力している無防備赤ちゃん感

②布団が胸まではだけていて、最初は普通に寝ていたが途中で手だけバンザイしてしまったのだと妄想できる所

③寝顔が激カワイイ

#准教授・高槻彰良の推察
#神宮寺勇太
#准教授・高槻彰良の推察
第1話をご覧いただきありがとうございました😍💕
❓放送後30分限定クイズ❓
公式HP内の応募フォームが開きました!
こちらのURLからご応募ください👇
cp.tokai-tv.com/ne/takatsuki_s…
正確に答えてね🙏

#伊野尾慧
#神宮寺勇太
#放送後30分限定クイズ pic.twitter.com/ubMnP7HPl8
🆕ドラマ『#准教授・高槻彰良の推察 Season2』
#FOD で#1を見逃し無料配信開始!🆓

完全記憶力を持った准教授と嘘が分かる大学生の凸凹バディによる民族学ミステリー第二弾!✨

#1「奇跡の少女の怪」

@tokaitv_dodra
#伊野尾慧 #神宮寺勇太 #岡田結実

▼▼▼
fod.fujitv.co.jp/title/4y98/4y9… pic.twitter.com/uB4eskYjMJ
ドラマ『#准教授・高槻彰良の推察 season2』は、WOWOW放送時、1話30分でした。ですので、地上波では2話分を再編集して1話にしています。
それが新鮮。

#伊野尾慧 さんの高槻先生と #神宮寺勇太 さんの深町くんの関係の深まりを感じられる今日の1話でした。

↓今後にも関わる重要なセリフです。 pic.twitter.com/AhCWB21MzX
3/12(土)23:40~土ドラ『#准教授・高槻彰良の推察 Season2』第2話!

怪談を百個語ることで怪異を呼び起こす禁断の儀式「百物語」にのぞむ高槻(#伊野尾慧 )。しかしその場に寺内一(#小池徹平 )が姿を現す。さらに発生する新たな失踪事件とは?

#神宮寺勇太 #岡田結実 #須賀健太 #高橋ひとみ #吉沢悠 pic.twitter.com/KIoSGaZa8n
放送後30分限定クイズの回答を締め切りました💨
たくさんのご応募ありがとうございました😊
クイズは次週第2話でも開催します🎉✨ぜひぜひご参加ください😀

#准教授・高槻彰良の推察
#伊野尾慧
#神宮寺勇太
#放送後30分限定クイズ