更新
#日刊芸能
11人組男性グループJO1がドキュメンタリー映画「 #JO1_THE_MOVIE 『未完成』_Go to the TOP」完成記念プレミア出席🎦
全員揃って3月4日デビュー2周年記念日🎉
#JO1 #JAM #大平祥生 #川尻蓮 #川西拓実 #木全翔也 #金城碧海 #佐藤景瑚 #白岩瑠姫 #鶴房汐恩 #豆原一成 #與那城奨 #河野純喜 pic.twitter.com/3DZve00qtY
もうすぐ始まります!🥳💕
#土曜はナニする!?
ゲストは、
#ゆりやんレトリィバァ さん💞
#JO1
#河野純喜 さん💙
#豆原一成 さん ❤️

🍀相川七瀬さんと平祐奈さんが
 伊豆高原へ「ぷらっとりっぷ」😳🎊
🍀「イケドラ」は新シーズン💕
  #駒木根葵汰 さんが出演してくださいます😍
今日の #土曜はナニする !?
純豆腐🌱🐶✨
めっちゃ楽しみ😆💓
純喜には当たりが強い豆ちゃんが好き😆
何しても許されて可愛がられる弟🐶は兄🌱の1番の理解者やんね✨✨

#河野純喜 #豆原一成
#JO1 @official_jo1 #Dreamer
#僕らの季節/飛べるから pic.twitter.com/5NQbrbMadp
JO1見て眠りについて、JO1見て1日が始まるの幸せすぎる
#土曜はナニする
#河野純喜 #豆原一成
#JO1 @official_jo1
『土曜はナニする!?』放送中です☺️

ここで、皆さんにプレゼント🎁

実は…
放送直前、
#河野純喜 さん💙(JO1)
#豆原一成 さん ❤️(JO1)
にお写真いただきました☺️💕

ありがとうございます!!

まだまだ楽しんでください☺️ pic.twitter.com/ubIfASe2rr
山里さん「全然まめちゃんも答えたかったら答えていいからね」
🐶「え〜…早く出たら割引になる」
山里さん「良いの出したじゃん」
🌱「😦😦😦」
ゆりやんさん「ブー❌❌❌」
🐶「😆😆😆」

平和な世界……

#土曜はナニする #JO1 #河野純喜 #豆原一成 pic.twitter.com/wnTVzmriuL
🌱「9000円なくなっちゃった……(小声)」

でかくなったことより9000円無くなった事の方に驚いてる純喜かわいい笑

#土曜はナニする #JO1 #河野純喜 pic.twitter.com/gQeW7FA5CK
👨 純喜くん口開けっ放しになってるよ
🌱 焼肉ライクさんまだかなって思って
#土曜はナニする
#河野純喜
#豆原一成 pic.twitter.com/jnwwxdkkrL
関西テレビ
#土曜はナニする!? 》
河野純喜 豆原一成 が
出演させていただきました☀️!

ありがとうございました!

#JO1 #河野純喜 #豆原一成 pic.twitter.com/0PO5KDVkNv
純喜 可愛い驚き表情(両手で耳を塞いだ ( ꒪⌓︎꒪)

#河野純喜 pic.twitter.com/7vvocIRK3q
静止画ではないww朗らかな笑い声、大好きです(純喜可愛x19980120

#河野純喜 pic.twitter.com/eTLEgZVN9V