更新
゚з゚)ノおはモニ♪
本日はエームビA&Wの舞台挨拶DAYです。その前に初めて早めのれいこみゅ配信も致します。さー!起きたての藤田はどうなんでしょう?w
てな訳で配信でも劇場でもお待ちしてます!今日も一日共に牙ンバ狼絶🐺
#fujitaray #dustz #エームビ #れいこみゅ twitter.com/dolcestarnews/…
#藤田玲
公式ファンコミュニティ
#れいこみゅ

本日朝生配信☕️
『ただいま移動中っ』
3/5(日)9:20~9:40
アーカイブは残します。

ご入会はこちら!
fanicon.net/fancommunities…
#fujitaray
配信ありがとうございました!
舞台挨拶楽しみにしてます!
#fujitaray #dustz
#エームビ #れいこみゅ
エーステを築き上げた松崎さんからの言葉が沁みると共に、我々もなんとかA3!に近づけたと想え、感極まります。大きなお力添え本当に有難う御座いました。
 
AUTUMN&WINTER全国公開中!
SPRING&SUMMER期間限定リバイバル中!
厚く御礼申し上げます。
gaga.ne.jp/mankai-movie/
#エームビ #エーステ #A3 twitter.com/fumiya326/stat…
#エームビ
秋冬、本日公開。
彼らの出会いの物語と初めの演劇を
映画でしか見られない
最高の形で届けてくれています。
役者達と映画スタッフの矜持と愛が
画面いっぱいに埋まり続ける
永久保存の7200秒。

ポートレイト、無間人形、ピカレスクに天使、勢揃いのMANKAIカンパニー。シンプルに必見です! twitter.com/mankai_movie/s… pic.twitter.com/NTZ6KUK65o
本日3/5(土)TOHOシネマズ日比谷、TOHOシネマズ六本木ヒルズで予定している公開記念舞台挨拶に登壇予定の田中涼星さんですが、体調不良のため大事をとって欠席させていただくことになりました。明日の新宿バルト9で予定のトークショーの参加つきましては改めて発表をさせていただきます。

#エームビ
本日は舞台挨拶!
皆に会える事、私は心底嬉しい気持ちです。
本当に皆、真摯で誠実な魂の役者ですから。
(※ちなみに私は登壇しません。観てるだけ(笑))

AUTUMN&WINTER全国公開中!
SPRING&SUMMER期間限定リバイバル中!
厚く御礼申し上げます。
gaga.ne.jp/mankai-movie/
#エームビ #エーステ #A3 pic.twitter.com/7jSTojaPHB
荒牧慶彦 植田圭輔身長イジりで「これで飯食ってるんだ!!」や稲垣成弥が赤澤遼太郎の位置当て場内爆笑!『MANKAI MOVIE「A3!」』舞台挨拶で秋組&冬組キャスト13人で大盛況 edgeline-tokyo.com/entertainment/… #A3 #エームビ #エースリー #エーステ pic.twitter.com/1VjGkCz2SF
エームビA&W
舞台挨拶ありがとうございました!
監督さんの顔が見れて凄く嬉しかったです。そして全国の映画館の監督さんもありがとうごばいました!これからもエーステ共々どうぞよろしくお願い致します!てなわけでやっぱり落ち着く秋組でパシャリ♪
#fujitaray #秋組 #エームビ #エーステ pic.twitter.com/I701gFPXW7
🍁❄️🍁❄️🍁❄️🍁❄️🍁

ㅤMANKAI MOVIE「A3!」
ㅤ~AUTUMN & WINTER~

公開記念舞台挨拶にお越し頂いた皆さん、
生中継をご覧いただいた皆さん、
ありがとうございました❗️

❄️🍁❄️🍁❄️🍁❄️🍁❄️

#エームビ pic.twitter.com/wxbM7BQh6P
『MANKAI MOVIE「A3!」』舞台挨拶終了しました!
これからもたくさんの方に愛される「A3!」であり、たくさんの方に広まる「A3!」の未来に期待しています
是非映画館で何度でもご覧ください!!(^^)

#A3 #エームビ #エースリー #エーステ pic.twitter.com/2aRpBIJ96V
【写真24枚追加1】荒牧慶彦 植田圭輔身長イジりで「これで飯食ってるんだ!!」や稲垣成弥が赤澤遼太郎の位置当て場内爆笑!『MANKAI MOVIE「A3!」』舞台挨拶で秋組&冬組キャスト13人で大盛況 edgeline-tokyo.com/entertainment/… #A3 #エームビ #エースリー #エーステ pic.twitter.com/XM4ONdYQoN
【写真24枚追加2】荒牧慶彦 植田圭輔身長イジりで「これで飯食ってるんだ!!」や稲垣成弥が赤澤遼太郎の位置当て場内爆笑!『MANKAI MOVIE「A3!」』舞台挨拶で秋組&冬組キャスト13人で大盛況 edgeline-tokyo.com/entertainment/… #A3 #エームビ #エースリー #エーステ pic.twitter.com/4RWb2ydLNy
MANKAI MOVIE『A3!』
ㅤ~AUTUMN & WINTER~
公開記念舞台挨拶無事に終了しました!

会場、映画館に足を運んでくださったカントク誠にありがとうございました!

秋冬メンバーをはじめ、みんなに会えて幸せでした。
これからたくさんの方にエームビが届きますように🍁❄️

#エームビ #エーステ pic.twitter.com/b5aJnn4KLN
MANKAI MOVIE『A3!』ㅤ~AUTUMN & WINTER~舞台挨拶にご来場いただきありがとうございました🙇‍♂️

楽しくて、嬉しい言葉も沢山もらった、幸せな舞台挨拶でした。

どうかエームビが、そして秋組の気持ちががみなさんに届きますように。

#エーステ
#エームビ pic.twitter.com/zM9hAnPB6T
久しぶりに皆と会え、撮影の頃思い出し、嬉しい限りでした。彼らのおかげでエームビはこのように完成する事ができました。
ありがとう、みんなが華だよ。

AUTUMN&WINTER全国公開中!
SPRING&SUMMER期間限定リバイバル中!
厚く御礼申し上げます。
gaga.ne.jp/mankai-movie/
#エームビ #エーステ #A3 twitter.com/mankai_movie/s…
🍁❄️🍁❄️🍁❄️🍁❄️🍁

ㅤMANKAI MOVIE「A3!」
ㅤ~AUTUMN & WINTER~

公開記念舞台挨拶にお越し頂いた皆さん、
生中継をご覧いただいた皆さん、
ありがとうございました❗️

❄️🍁❄️🍁❄️🍁❄️🍁❄️

#エームビ pic.twitter.com/wxbM7BQh6P
🍁𓂃𓈒𓂂

#エームビ おすすめシーン📣

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ     ㅤ𓈒 𓏸𓈒 𓂃❄️

キャストによるおすすめシーンを紹介🎥
今日は #水江建太 さん🍁

#摂津万里 pic.twitter.com/3gipb1sHDo
【🎥イベント動画】
『エームビ』秋組&冬組集結!ビデオコメントにわちゃわちゃツッコみ合戦✨

🔻動画はこちら
youtube.com/watch?v=YeaHe4…

#水江建太 #赤澤遼太郎 #藤田玲 #荒牧慶彦 #北園涼 #植田圭輔 #A3 #エームビ #エースリー @mankai_movie pic.twitter.com/Bo5ttHUqwb
MANKAI MOVIE「A3!」
ㅤ~AUTUMN & WINTER~舞台挨拶
無事終了いたしました。
本日のご来場、ご視聴誠にありがとうございました。監督先生と直接お会いできたのも嬉しかったですし、キャストの皆さんとも久しぶりに会うことができてとても楽しかったです!
#エームビ
どうぞよろしくお願いいたします! pic.twitter.com/LW5XPDtKBY
TOHOシネマズ日比谷、TOHOシネマズ六本木ヒルズにて

MANKAI MOVIE『A3!』~AUTUMN & WINTER~

公開記念舞台挨拶登壇させていただきました。最高に暖かい空気で幸せな時間でした。
りょうせいのぶんもしっかりとみんなで伝えてきたよー!

#エームビ pic.twitter.com/hXW5HhQNMw
【🎥イベント動画】
荒牧慶彦、植田圭輔への身長いじりで大爆笑!『エームビ』秋組&冬組がわちゃわちゃトーク

🔻動画はこちら
youtube.com/watch?v=c9kbMG…

#荒牧慶彦 #植田圭輔 #A3 #エームビ #エースリー @ara_mackey @uechan_0905 @mankai_movie pic.twitter.com/ZkvpsIZZFy
【動画】水江建太、荒牧慶彦ら「エームビ」キャスト13人が集結!「MANKAI MOVIE『A3!』~AUTUMN & WINTER~」舞台あいさつ

#エームビ

◆動画はこちら↓↓
youtu.be/AF4dsWDyQzI
maidigitv.jp/movie/AF4dsWDy…
【動画】 #エームビ 秋冬、好みのタイプ言い合いで大盛り上がり、 #水江建太 人気に #荒牧慶彦 派が応戦🤣 『 #エームビ 』公開記念 #舞台挨拶

🎬動画はこちら
youtu.be/dFeJqXrA0Ww

#エーステ #エースリー #A3
@mankai_movie
監督ー!
舞台挨拶ありがとうございましたー!!

鯨井先輩と!
やはり心強かったです!!

#エームビ pic.twitter.com/90UpMe8vgl
MANKAI MOVIE「A3!」
〜AUTUMN & WINTER~

舞台挨拶ありがとうございました!
全国で中継で見てくださった方もありがとうございました!!

迫田ケンがバースデーボーイということで…全国の迫田ファンに呼びかけることができて達成感✨笑

秋冬、激アツです!
是非劇場で観てください🎊✨
#エームビ pic.twitter.com/0WIww4ylBl
【動画】『エームビ』秋冬、フォトセッション後なぜか“流れ解散”で会場爆笑🤣 映画『MANKAI MOVIE「A3!」~AUTUMN & WINTER~』公開記念 #舞台挨拶

🎬動画はこちら
youtu.be/O8yea8hQZFo

#エームビ #エーステ #エースリー #A3 #フォトセッション
@mankai_movie
【動画】『 #エームビ 』秋組 #赤澤遼太郎 、一人だけ外シーン無しでしょんぼり「二段あったら外出たい」続編切望😂 映画『MANKAI MOVIE「A3!」~AUTUMN&WINTER~』公開記念 #舞台挨拶

🎬動画はこちら
youtu.be/-cUM-KLX9Po

#エーステ #エースリー #水江建太 #中村太郎 #藤田玲
@mankai_movie
🍁𓂃𓈒𓂂

#エームビ おすすめシーン📣

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ     ㅤ𓈒 𓏸𓈒 𓂃❄️

キャストによるおすすめシーンを紹介🎥
今日は #中村太郎 さん🍁

#兵頭十座 pic.twitter.com/YgWIQ3sEbU
𓂃𓈒𓂂

#エームビ
スペシャルトークショー
@新宿バルト9🍁❄️

     𓈒 𓏸𓈒 𓂃

本日は"かわいいなぁ"な
舞台挨拶ありがとうございました☀️

〜AUTUMN & WINTER〜
引き続きよろしくお願いします💐

#本当にかわいいなぁ
#上田堪大 #赤澤遼太郎 pic.twitter.com/iY1gGEbJms