更新
近頃低浮上の私ですが、感染対策しっかりして拓哉くん❤️に逢いに行ってきます❣️
パワーもらってきます💕
感謝🙏

#NextDestination
#木村拓哉

水分補給にぴったりな末っ子ちゃん連れて😊 pic.twitter.com/Qhf85A2CtO
おはようございます☀️

木村くん横浜公演❤️
感染対策しっかりして😷
これから行ってきます✈️

お会いできる皆さん✨✨
よろしくお願いします(*´︶`*)♥️
#木村拓哉
#NextDestination pic.twitter.com/qVRqKvMRGA
木村さんインスタのリール更新。ぴあアリーナに向かう服装はSub CultureのVINTAGE SWEAT HOODIE(FRISCO)に、M&M x MASSESのコーチジャケットとお守りのTREASURE IIII のダイヤモンドスカルリング。
自分ももう少ししたら現地に向かいます☺️✨
#木村拓哉
#TakuyaKimura
#NextDestination pic.twitter.com/hX9ea8i0ln
横浜公演行ってきます‼︎ドキドキワクワク💕初めて拓哉くんに会える〜🎶
#木村拓哉
#NextDestination
誰にも求められていないのは承知なのですが、自分の記録用に。
今日はこんな感じで行ってきます!
春を感じる良い天気ですね〜🌸🦅✨
薄手のコーチジャケットでも暑い💦
#木村拓哉
#TakuyaKimura
#NextDestination
#ぴあアリーナMM pic.twitter.com/bPx6J1pHri
昨夜、制作解放席が当選して、
こちらに来ることが出来ました😭
今回は会えないと諦めていたので本当に嬉しい😭
ジャニーズの神様いた😭
ハズレたからペンラは買わなかったので前回の持ってきた!
2年ぶりの木村くんに会いに行って参ります❣️
#木村拓哉
#NextDestination
#ぴあアリーナMM pic.twitter.com/1MZgOEwoMS
会場でずっとエアロスミスかかってる。さすが拓哉さん🥴
#木村拓哉
#NextDestination
#ぴあアリーナMM
アリーナー😆やばば😍😍😍😍😍
死んできます😇

#NextDestination
#木村拓哉
拓哉のライブ会場内アナウンスにて

「なにそつ」お願いします。

って言ってたwww

えっ?舎人くんいる?笑

#NextDestination
#NextDestination
3/5 神奈川
気合い入れ 聞こえました✨
もうすぐ始まるよ🦅
#木村拓哉
#ぴあアリーナMM pic.twitter.com/XgdvFYuv4p
アリーナ席だった💕
見えるかな👀✨❤️
ようじやさんの 練り香水をぬりぬり😆✨💕

あっ 声が聞こえた❣️
(*^o^*)ドキドキ(*゚O゚*)バクバク

#木村拓哉
#ぴあアリーナMM
#NextDestination pic.twitter.com/X8DALizQnO
TAKUYA KIMURA Live Tour 2022 #NextDestination 🦅
神奈川1日め無事終了❣️
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ガウー!!
3曲目は
しのごの言わずにゲッチュ💋させていただきます💕
青いイナズマ⚡️
ジャンクションで
フルーツサンド
マーロウのプリン🍮
食べてました❣️

 #木村拓哉
終わった!
オープニングで今度のドラマを連想させるボクシングのシャドーで登場した!
「PEACE!」って叫んでたよー

#木村拓哉
#NextDestination
横浜1日目終了。プレミアムイベントでも思ったけどなんかさらにビジュアルが良くなってるぞ‼️コンサートで沢山の人に見られるから?ドラマに向けて磨きがかかってるから?とにかく男ながらどうもありがとうございますとしか言いようのないビジュアルのよさ🙇‍♂️
#木村拓哉
#TakuyaKimura
#NextDestination
指差しいただきました
アイコンタクトいただきました
飛び散る汗いただきました
木村君の深い深い愛をいただきました
しばらく生きていけそうです
感謝感謝感謝感謝感謝です
木村拓哉を愛しています
❤️❤️❤️❤️❤️
#木村拓哉
#NextDestination pic.twitter.com/TaCS8nMB2B
【木村拓哉】

3/5 神奈川公演(夜)

「TAKUYA KIMURA Live Tour 2022 Next Destination」

◆見学

(King & Prince)
髙橋海人

(SixTONES)
ジェシー

(Travis Japan)
松田元太
松倉海斗
七五三掛龍也
宮近海斗
吉澤閑也
中村海人

#NextDestination
jr-info.jp/blog-entry-630…
木村くんは神でした✨
カッコイイ。かっこ良すぎて、それ以上の言葉が出ない。
鷲掴みにされた。
感動したし、見られるものなら全国回りたかった!!
どう形容しても足らない。

やっぱり、尊敬しかない。
木村拓哉リスペクト!!

#木村拓哉 #NextDestination
今日、夜は朝に追われてからサンセットベンチまでこれを着ていたのですが、広島では着ていなかったような。僕の記憶違いかな🤔
とにかくカッコ良い😍✨
#木村拓哉
#TakuyaKimura
#NextDestination
#ぴあアリーナMM pic.twitter.com/oKkA6LqxTJ
今日のジャンクションで出てきた横浜名物はマーロウのプリン!緑だったから抹茶とかなのかな??明日探してみよう🍮😍✨
#木村拓哉
#TakuyaKimura
#NextDestination
#ぴあアリーナMM
【3/5 神奈川 ぴあアリーナ 木村拓哉】
「I’ll be there」のあと、メインステに戻る花道で、何回も会場にピースサインをする拓哉。神戸広島ではなかったので、まるで今の世界情勢を汲んで、平和を願っているかのようだった。。アンコ最後にも「ピース」って口ずさんだし。
#NextDestination
#木村拓哉
ゲッチューされました
ひゃっほい

親切な方が羽わけてくださった!
ひゃっほい

プレミアムイベの時よりさらに磨きかかってた

あっという間でした
キャプテンありがとう
最高でした

#木村拓哉
#NextDestination
横浜1日目。
最後まで衰えぬ声量にビックリ。
強く鋭い視線で歌い上げたりしたかと思えば、ワンコのようにかわいい笑顔を見せたり。
木村拓哉、何者?😍
#NextDestination
1番最後の曲の大サビ前の間奏で、会場全体を見渡して会場の空気を浴びて、微笑んでたのがとっても印象に残った。

MCでも、
この会場、みんなに囲まれている感じがしていいね って言ってた!

#NextDestination
あの空間に入られた事に
神様ありがとうって
感謝な気持ちになった
#木村拓哉
#NextDestination
木村拓哉は永遠に私の王子様でヒーロー!!!!!どんなに辛いことがあっても絶対に腐らずに生きていきます!!!!!素敵な時間をありがとうございました!!!!!
#NextDestination
#NextDestination
#木村拓哉

とてもとてもとても良いライブでした....
めっちゃ楽しかった!!
ノリノリになってしまった☺💕
今を生きてる感とまだまだこれから頑張るぞ感があって「わたし今生きてる!」って思ってすごく元気が出た
めっちゃ楽しかった!!!!!!!
今日は木村さんOne Chance!終わりに言葉で「PEACE!」。1番最後はジェスチャーで✌️。本当に平和への気持ちが伝わってきました😭✨
ROCK and PEACE‼️
#木村拓哉
#TakuyaKimura
#NextDestination
#ぴあアリーナMM pic.twitter.com/I2oGZibkqo
拓哉さん、ぴあアリーナが気に入った様子😆
スタンドの一番上が高いのかな?
会場の上の方を感慨深く見上げる時が何度かあった✨
夜空の時にシミジミと、「やばい、ぴあアリーナすごい空間だ」って言ってました。
#NextDestination
#NextDestination
#木村拓哉
歌声も衣裳もお顔もステージも盛り上げ方もめちゃめちゃかっこ良かった❤😭
ほんとにカッコいい
ずっと会いたかったひとに会えた。
カッコ良くて、セクシーで可愛いところもあって、愛おしくて。
歌もダンスもすごくて。
語彙力がないけど感動…
いつか声を出して応援できる時が来ますように。
次の目的地に羽を持っていきます。
木村拓哉は私のHEROです

#NextDestination
#木村拓哉
間違いなく今までの人生で最高のLIVEでした‼️
ダンスとか客席への盛り上げとかもさすがだったけど、やっぱり声の華と破壊力、貫通力が凄すぎた🤦‍♂️
歌詞が心にバチコーン!って来る感じ(伝われ)
とにかく腕千切れるぐらい手とペンライト振ったのは初めてです🙌
#木村拓哉 #NextDestination
木村拓哉やっぱりカッコ良かった〜
٩(๑>◡<๑)۶
最後に「腐るな。。」
キャプテンと共に🤛

#NextDestination
#木村拓哉
#ピアアリーナ
【ご報告】😭😭😭😭😭😭😭

皆様ー😭私、まゆちは拓哉担30年
続けていますがリフターで拓哉が
真上に来た時に亡くなった親友が作ってくれた手作りうちわで力強い
指差しを拓哉からガッツリいただいたことをご報告します😭😭😭😭😭😭😭生きてて良かった😭😭😭

#NextDestination
#木村拓哉 pic.twitter.com/jZOymiDL5M
あの空間はどの席も
アリーナだよ
幸せしかない
拓哉とだけの幸せの空間
後ろ壁の席の最後列だったけどモニター見ずにステージの拓哉だけ見てた
肉眼でも観れる
。゚(゚´ω`゚)゚。

あんな笑顔見せてくれたら
泣くでしょ😭

幸せをありがとう♡

#NextDestination
#木村拓哉
至近距離からの指差しに思わず
拓哉担の同行者と抱き合いました😭親友の想いも届いた気がして…
あんな力強い指差しもらったら
頑張るしかないじゃん😭😭😭😭
拓哉ありがとう😭😭😭😭😭😭😭
分かる人には分かりますよね
拓哉の力強い指差し😭😭😭😭😭

#NextDestination
#木村拓哉
幸福感に浸っています✨素晴らしいステージでした✨木村拓哉さんの歌、ダンス、全てが完成されていて会場の皆を男女問わず虜にしていました!伸びやかな歌声をもっと聴いていたい😊
#NextDestination
#木村拓哉
instagram.com/p/Catzsw1Loel/…
後半のMOJO DRIVEからが特に圧巻✨
MOJO DRIVEとMORNING DEWは、もうロックスターの風格。
見終えたらため息😮‍💨
その後、EasyGoLucky挟んで、ラップ乗りこなすって、木村拓哉って何人かおるん?(笑)
#NextDestination
キムタク兄さんのライブ
初参戦

木村拓哉が1人で歌い切るステージに
満足感
存在感あるなぁ
そしてファンがキムタクのこと大好きなのわかる
色気しっかりあるアイドルだなぁ
見ることができて本当に良かった

#NextDestination
#木村拓哉
YES,I'mのラップかっこよかったし、笑顔も素敵だったし、ベッドのセットをスタッフと一緒に片付けたり、ゲッチューしたり、ピースしたり、会場全体を見渡してたり…

音楽を ファンを スタッフを 想ってくれてるんだなと感じた。

#NextDestination
#木村拓哉
すみません…
私、今、だいぶ放心状態です…
何が起きたのか…

#NextDestination
#木村拓哉
2階席でした。
声が本当に伸びやかに出ていて
トーク少なめ途中着替えの時間も少なめずーっと歌って踊ってた。
途中弾き語りもあったけど
休む間もなく口笛吹いたりハープ吹いたり凄い体力
そして何よりエロい🤤
#NextDestination
ちなみにプレミアムイベントでやっていたシャドーボクシング、今日はタンクトップでこそないですがBorn readyでやってくれました🥊😍✨
#木村拓哉
#TakuyaKimura
#NextDestination
#ぴあアリーナMM
何回もピースサインしてくれて、
本当に戦争が早く終われば良いね。。
愛がすごく伝わってきた😢
#NextDestination
ここ最近、メンタルの落ち込みが
すごくて正直生きているのが辛い状況でした。そこに神席と拓哉からの指差しで「腐ってんじゃねーぞ」って拓哉からのエールなんじゃないかなって😭

#NextDestination
#木村拓哉
ステージの拓哉はキラッキラで
キレッキレでした😭
夜空ノムコウ、青いイナズマ、HA
One Chance!拓哉からのメッセージをしっかり受け取りました😭

#NextDestination
#木村拓哉
木村拓哉は存在する
LIVEに行く度に思うけどホントにいる
体中から何か発光してた
会えて良かったぁぁぁ😭
ありがとうございます!!!
明日のオーラス行きたくてウズウズ中😂
#木村拓哉
#NextDestination
最高だった🥺💓
涙が出るほど大好きでたまらない人🥲
ビジュよすぎるし、声量ハンパないし、歌めちゃくちゃうますぎるし、お尻ちっちゃすぎるし←
全てが完璧でした😭❤️
何があっても腐らない💪
Crewの一員として恥ずかしくない生き方をしていきますっ!

#木村拓哉
#NextDestination pic.twitter.com/pDvMO88z28
アンコールでの挨拶。

先程、舞っていた銀の羽は、良かったら持って帰っていただいて、次の目的地に行った時、その羽を持って集まりましょう。
羽は集まって翼にならないと飛べませんので、みんなで飛びましょう。
(ニュアンス)

#NextDestination
今日は母と木村さんのコンサートでぴあアリーナMMへ!
アルバムのジャケットをイメージして鷹の羽根っぽいのを付けたイヤリング作ったので、着けて行きました😌
木村拓哉は唯一無二ですわ…マジですごいよ…!

#NextDestination
#木村拓哉_NextDestination pic.twitter.com/snnYahBYnq
セトリはなんとなく知ってたけど、衣装とか振り付けは知らないからいろいろわくわくしてたら

衣装めちゃくちゃキメてくるし、ダンサーさんやバンドの方とのパフォーマンスはライブってものを感じさせてくれてやばかった←

やっぱりキャプテンは唯一無二でした🦅

#木村拓哉
#NextDestination
私の席の周りの男子達
ノリノリだった
#木村拓哉
#NextDestination
拓哉の後頭部の髪の毛から滴る汗、
舌出し、エロエロダンスで骨抜きにされたこともご報告致します😍

#NextDestination
#木村拓哉
まさか生きててキムタクを見る日が来るとは。。カッコ良すぎて泣きながら観てた😭
生きたいともっと願おう。

#木村拓哉 さん
#NextDestination
#ぴあアリーナMM pic.twitter.com/WWccoiBe8g
普段いろんなアイドル見てるけどほんとにほんとに木村拓哉すごすぎた
これぞパフォーマンスこれぞエンターテインメントだったほんとに
なにより歌唱力エグすぎて!!!!
踊ってギター弾いてラップしてハーモニカしてあの歌唱力なに!!??
マジで全国民に見てほしいライブ
#NextDestination
ほんとに2時間ずーーーっとかっこよかった
全部の瞬間かっこよかった
普段若いグループを追いかけてるけどこんなにかっこいい人いないって思うぐらいかっこよかった
冷静に今年50って多分嘘だと思う
#NextDestination
入場口の階段を昇る時からグッと込み上げてきちゃって…😭

兵庫…名古屋の3日間をキャンセルして、横浜では落ち着くだろう…と思っていたけど未だにまん防💧

悩みに悩んだけど会いに来て
良かった❤️

辛い事たくさんあるけど頑張ろうと勇気を貰えたよ☺️
ありがとう❤️

#木村拓哉
#NextDestination pic.twitter.com/eaOp3SFppR
#GYAOで独占
#木村さ〜〜ん!特ば~~ん4!
📢#6『「#OFFTHERIP」のMVが完成!特別映像も公開🎬』

共演者の #武田真治 さん、 #湘南乃風 のリーダー #REDRICE さんと一緒に撮影を振り返り盛り上がります🙌

#NextDestination #木村拓哉 #江口のりこ
@nexdes_victor @redredrice

👇こちら
昨日に引き続き誰にも求められていない記録用シリーズ。最後なのでお付き合いください…🙇‍♂️
もしオーラスに行けるならツアーTで行こうと決めてました‼️ラスト、色々なことに感謝して行ってきます🦅✨
#木村拓哉
#TakuyaKimura
#NextDestination
#ぴあアリーナMM pic.twitter.com/b6TRWKni35