更新
おはようございます☀
オーシャンSの印編を更新しました😉✨

今年の参戦馬に中山実績がない子が多く
何やら荒れそうな予感もしますね😅5週連続的中出来ることを願って、去年のリベンジー😉

note.com/poyopoyo210126…

データ編も併せて見てね🥺🤲

note.com/poyopoyo210126…

#オーシャンS
おはようございます🌷
クラシックの足音がきこえる春らしいお天気ですね(*´꒳`*)

『【調教予想】◎チューリップ賞・オーシャンS◎』
#天童なこ #チューリップ賞 #オーシャンS
ameblo.jp/nakochinmania/…
本日は中山競馬場勤務🐎
チューリップも弥生も分かるけど、なぜ #オーシャンS が3月施行?暖かくなってはきたけどさすがに海はまだ寒い😨
そんなことより #踏み切ってジャンプ pic.twitter.com/jP8MkmqyAM
#オーシャンS 馬体重】
ファストフォースは518kg(-12)。昨年CBC賞を制して以降は4戦連続馬体増でしたが、一気に当時と同体重まで戻りました。

スマートクラージュは472(-2)、ジャンダルムは510kg(-4)。
race.netkeiba.com/race/shutuba.h… pic.twitter.com/uwFWldhJfQ
#オーシャンS 入線速報】
1位入線 7 ジャンダルム 2人気
2位入線 10ナランフレグ 4人気
3位入線 14ビアンフェ 5人気

7歳馬ジャンダルムが2017年デイリー杯2歳S以来の重賞制覇!

デビュー7年目 荻野極騎手は待望の重賞初制覇!
race.sp.netkeiba.com/?pid=race_resu…
#オーシャンS 結果】
1着 7 ジャンダルム
2着 10 ナランフレグ
3着 14 ビアンフェ
荻野極騎手騎乗の2番人気ジャンダルムが1着! pic.twitter.com/S1cJr6lKmM
ビリーヴの仔が母も制した高松宮記念へ!
ジャンダルム、久しぶりの重賞制覇🎊
兄のファリダットも7歳で連勝した事がありましたが、この馬も息を吹き返すような活躍…素晴らしいです。

荻野極騎手も7年目の重賞初制覇、おめでとうございました👏

#競馬
#オーシャンS
#ナミュール#ジャンダルム も本命だけどお金が減った。
人はそれをヒモ抜けと言うらしいです🤮

むしゃくしゃするので美浦トレセンウマ娘部名誉会長の板津先輩(サンスポ)がSSR引いた時の動画を勝手に投稿します。
#チューリップ賞
#オーシャンS
現在 #BS11 出演中 pic.twitter.com/3sadZye2Bo
オスオース🐺🔥🐺🔥

帯どころか2帯!!
note見てくれた人は完璧的中でしたね‼️

かましたったわ。マジで。
兄と家族、母親にお金渡してきます!!

令馬維震軍舐めんなよ💥

#チューリップ賞
#競馬予想
#オーシャンS
#令馬維震軍 pic.twitter.com/8JxMF8HnCb
#オーシャンS#ジャンダルム が4年ぶりの重賞2勝目 デビュー7年目で初タイトルの荻野極「理想のスタートを切れました」 tospo-keiba.jp/breaking_news/…

#東スポ競馬 #競馬
#オーシャンS 優勝 #荻野極 騎手】㊗初重賞🏆
「理想のスタートが切れました。いい手応えで直線に向けたし、ラストまでしっかり伸びてくれました。(7歳馬ですが)体はフレッシュに感じます。乗せて下さった関係者、一生懸命走ってくれた馬に感謝して、これからも精進していきたいです」
#ジャンダルム pic.twitter.com/C1BtsvhYsd
#オーシャンS レース後コメント】
ジャンダルム荻野極騎手、ナランフレグ丸田恭介騎手ら
news.sp.netkeiba.com/?pid=news_view…

ジャンダルム池江師
「オーナーが荻野騎手を乗せ続けてくれていますが、荻野騎手も、競馬に乗らないときでも練習に付き合ってくれたり、一所懸命に取り組んでくれています」(抜粋)