更新
今日は先行上映会です!
幽霊ちゃんとみゃーこも準備中ですよ…👍
お越しになる方はお気をつけてお越しください!

#しゃちされたい
#社畜さんは幼女幽霊に癒されたいpic.twitter.com/KfWiqrf7R2
今日は「社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。」の先行上映会です😊💓
とっても可愛いので早く皆さんに見ていただきたいです🌼
この後よろしくお願いします🧡🧡🧡夏織
#しゃちされたい
追加キャスト小倉唯ちゃん発表からMC儀武さんの「夏織ちゃん、唯ちゃんどう!?」って話振ってて最高にGJだったし夏織ちゃんが「アフレコは一緒にならなかったけど道ですれ違って話して1回別れたあと2時間後にお茶しに行った」って情報が出てきて最高!!!!となりました #しゃちされたい
「社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。」初回は4月7日、ミコちゃん役で小倉唯が出演(動画あり / コメントあり)
natalie.mu/comic/news/468…

#しゃちされたい #小倉唯 pic.twitter.com/IXrj9vn4e7
✨『可愛い。』担当予想クイズ✨
アニメでは「今週の『可愛い。』担当」として各話ごと人気声優の方々がナレーションを担当‼️
さらに【来週の「可愛い。」担当を予想したい。クイズ】を毎週実施します🎵
詳細は後日「社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。」公式Twitterで告知いたします⭐️
#しゃちされたい pic.twitter.com/S7Oh0k5fj4
✨追加キャスト解禁✨
鬼の御子神・ミコちゃんを #小倉唯 さんが、ミコちゃんの従者・こんを #金子彩香 さん、こん太を #那谷柊優 さんが担当することが決定‼️

「社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。」は4月7日(木)より放送&配信開始です👻
#しゃちされたい pic.twitter.com/XCHZj5CrkY
『社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。』先行上映イベントでした!キャストみんなが癒しすぎて癒しイベントだったなぁ🥰4月からたくさん癒されてね!幽霊ちゃんなので白の衣装にしました👻#しゃちされたい pic.twitter.com/bD0mJNZJ9g
「社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。」先行上映会ありがとうございました‼️
1話&トークショーはいかがでしたでしょうか👻
TVアニメは4/7(木)放送開始です‼️
4月からたくさん癒されてください✨
#しゃちされたい pic.twitter.com/6Q2664GDmo
🤍出演情報🤍
4月より放送開始のTVアニメ
『社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。』にこん太役で出演いたします!✨

毎話毎話ですこぶる癒されまくるので、可愛さにとろけちゃってくださーいっ🌸

こん太の登場もお楽しみにฅ^•ﻌ•^ฅ

#しゃちされたい twitter.com/shachisaretai/…
✨追加キャスト解禁✨
鬼の御子神・ミコちゃんを #小倉唯 さんが、ミコちゃんの従者・こんを #金子彩香 さん、こん太を #那谷柊優 さんが担当することが決定‼️

「社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。」は4月7日(木)より放送&配信開始です👻
#しゃちされたい pic.twitter.com/XCHZj5CrkY