更新
ライビュ …
行けない…😭😭😭
今日は立ち直れないかも…💧
#PTD_ON_STAGE_SEOUL
#PTD_ON_STAGE_SEOUL
MDメッセージフォトカード ~ #ソクジン ~

🐹ついに楽しむその日がやってきました
僕たちの声とダンス
ARMYの皆さんの拍手で
おもしろいステージを
一緒に作ってみましょう!

いよいよソウルコン🎤🎶
いつもアミと作ると表現してくれるジンくん✨
#방탄소년단진 #BTSJIN #seokjin twitter.com/jjjin__1204/st…
PTD 서울 MD 메시지 포카 석진 #JIN
🐹 드디어 즐기는 그 날이 찾아왔습니다.
저희의 목소리와 춤
아미 여러분들의 박수로 재밌는 무대를 함께 만들어 보아요!
#Yours_Jin #SuperTuna_Jin #방탄소년단진 @BTS_twt pic.twitter.com/OIm5rTyhi0
第一希望で当たりました!
うちから徒歩圏内なのも嬉しい🥰
(いつも行く映画館なので、逆に特別感はないのだけどww)

#PTD_ON_STAGE_SEOUL
#PTDLIVEVIEWING pic.twitter.com/PRLnq7Jpdl
全てが順調で、何もなければ
初☆参☆戦です!!!!
よろしくお願いします✨

#PTD_ON_STAGE_SEOUL
#PTDLIVEVIEWING
#BTSARMY pic.twitter.com/rxJQ5bXNLH
第二希望で当選してた😭😭🎉🎉
ありがたいありがたいありがたい🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

#PTDLIVEVIEWING
#PTD_ON_STAGE_SEOUL
やーーっとサイト見れた😭
ライビュ当選してた😭😭
メールはまだ届いてません…

必ずライブのグテをチェックしてくるね💜💚

#PTD_ON_STAGE_SEOUL pic.twitter.com/RcK5jCxfzd
ライビュ…
第1希望 当選しましたぁ。゚゚(´□`。)°゚。

メールも来ないし、サイトも繋がりにくかったし不安だったけど、ようやく確認できたよ😭💕
ありがとう💜💜💜
ローソンにダッシュだ・:*三( o•ᴗ•)o

みなさんも当選してますように💓
#PTD_ON_STAGE_SEOUL
#PTDLIVEVIEWING pic.twitter.com/iRKeFwzNKL
ライビュ
第一希望当選😆✨✨

嬉しい💜

ソウルコン3日間全力で楽しむ✨✨

#PTD_ON_STAGE_SEOUL
#PTDLIVEVIEWING
サイト繋がらないまま何時間💦
18時から会合でさっき終わり、やっと繋がって見れたら当選😭💜
今からやっと🍺出来る😆

#PTD_ON_STAGE_SEOUL
やっとメールきました
当選してました💜
やっぱり私の会員番号もってます
当選メールは遅く来るというのは本当です
いつもの地元一択で勝負しました

フォロワニム
ご一緒の方お会いしたいです
#PTD_ON_STAGE_SEOUL
#PTDLIVEVIEWING pic.twitter.com/P8G9oWrsp7
ライビュの当落確認で悲喜こもごも

当選したアミの気持ち
残念だったアミの気持ち
どっちも分かるしどっちも大切

今はこのライブの光景が本国アミに届くことが何よりも嬉しいです

たくさんのアミ
一人でも多くのアミが
幸せな時間を過ごせますように💜

#PTD_ON_STAGE_SEOUL
#BTSライブビューイング pic.twitter.com/7lBDANA9O8
ライビュ当選してました♡
ぼっち参戦してきますヽ(*゚ー゚*)ノ
すっごく嬉しいけど人見知りおばさんなのでかなり心配だわ(๑•﹏•)
ジミンちゃん待っててー♡♡
#PTD_ON_STAGE_SEOUL
#PTDLIVEVIEWING pic.twitter.com/iozBU6kgJc