更新
らじらー!サタデー、放送まで後15分! 📻
8時台はHey!Say!JUMP 伊野尾慧くんが担当! 💙 🤸‍♂️
らじたいっ!
#nhkらじらー #HeySayJUMP #伊野尾慧 pic.twitter.com/rTcVNnWlY6
【今週のオープニングQ&A】
<小・中・高・大学で、一番思い出深い学校生活は?>
伊野尾「大学です!伊野尾慧です
正直どれも思い出はもちろんあるんですけど、いかんせん私も年齢を重ねるとともに過去の記憶はぼんやりしていくんですよね…(笑)」
#nhkらじらー #HeySayJUMP #八乙女光 #伊野尾慧
伊野尾「友達も大学の友達とよく会うから大学の話するしね~
まあでも学生服も…いまでも着ますしね(笑)」
#nhkらじらー #HeySayJUMP #八乙女光 #伊野尾慧
実況担当スタッフ、スタンバイできました!
放送中TLを埋めてしまうかもしれません!ごめんなさい
ぜひ【#nhkらじらー】をつけてツイートしてください!一緒に盛り上がりましょう!
#nhkらじらー #HeySayJUMP #八乙女光 #伊野尾慧
【前回の「らじらー!小テスト」】
Q:「今後、山田くんがらじらー!でやりたいJUMPの曲ランキングは何?」
正解は… 「夜、ひとりで寝る前にちょっとさみしい気持ちになった時にききたい一曲」でした!
#nhkらじらー #HeySayJUMP #八乙女光 #伊野尾慧
【いのひかトピックス】
伊野尾「朝!生出演がありましたね~久しぶりに #キンプリ #神宮寺勇太 くんとあいましたね~
何て声かけたらいいだろう…って(笑)基本的にシャイだから。だから「痩せた?」って(笑)
女子かよ(笑)」
#nhkらじらー #HeySayJUMP #八乙女光 #伊野尾慧
伊野尾「僕がバイクの免許とりたくて~神宮寺くんはバイクのってるらしくて、ドラマ撮ってるときもその話して「よし、免許取りに行くよ!」って言ってたらドラマの監督から「そういうのって後輩が先輩から影響受けるんじゃないの?(笑)」って」
#nhkらじらー #HeySayJUMP #八乙女光 #伊野尾慧
俺とのエピソードトークはカレーしかないのかよ?!とこぼしつつも、今夜もカレートークを繰り広げる伊野尾くんです🍛 😋
#nhkらじらー #HeySayJUMP #八乙女光 #伊野尾慧
伊野尾「「どうも、国民的彼氏、神宮寺勇太です」でしょ?
俺もさ、個人ページのタイトルつけなきゃってなって「神宮寺くんつけてよ~」って言ったら無理です!って言われちゃった(笑)
国民の旦那さん、伊野尾慧ですってやっていい?って聞いたらそれは絶対ダメです!!って(笑)」
#nhkらじらー
#nhkらじらー】のハッシュタグをつけてツイートしてください!一緒に盛り上がりましょう🎶
伊野尾くんもスタジオ内でチェックしています!
#nhkらじらー #HeySayJUMP #八乙女光 #伊野尾慧
伊野尾さんから神宮寺くんのお話聞くたびに神宮寺くんが優しくて良い子すぎてびっくりする。こんなに伊野尾さんが表立って愛を伝える後輩くんはめったにいらっしゃらないのでこれからもどうか伊野尾さんをよろしくね…。

#nhkらじらー
#神宮寺勇太 くん #KingandPrince
#伊野尾慧 #HeySayJUMP
『伊野尾慧からキミへ 卒おめGIFT!』
3月は卒業シーズンです。この春に卒業するリスナーから、コロナ禍でうまくいかなかったことや、その状況でも頑張ったことを送ってもらいました
#nhkらじらー #HeySayJUMP #八乙女光 #伊野尾慧
伊野尾「コロナ禍でね…2年制限された生活っていうのはみんな平等に大変なんだけど学生のみんなが本当に大変だと思うんだよね
社会人の我々はさ、社会人という時間がずっと続くかもしれないけど小学5年生とかってその時だけだもんね」
#nhkらじらー #HeySayJUMP #八乙女光 #伊野尾慧
【高校の卒業旅行が延期、場所変更を経て中止になりました。近い所で良いので友達と修学旅行に行きたかったです】
伊野尾「むずかしいよね、学校側も。きっと同じクラスの中もそう思ってるだろうから、みんなが大人になったときに誰かが中心になって修学旅行行こう!ってなるといいね」
#nhkらじらー
【私の高校では3年間クラス替えがなく、入学当初は全員がバラバラの個性を持ちすぎて団結力のなさを感じていました。
コロナ禍でクラスの思い出も作ることが難しくなっていたのですが、3年になってから先生方が修学旅行を決行してくれて(つづく)
#nhkらじらー #HeySayJUMP #八乙女光 #伊野尾慧
卒業研究発表会で自作した服でファッションショーを行い、みんなと仲良くなりました】
伊野尾「進路は、服飾の道なんだね~建築学科で学んでた身としては、建築の仕事に就ける人って本当一握りだったから、他の人たちに勝てるようにプラスアルファを頑張って、夢をかなえてほしいです!」
#nhkらじらー
【中高一貫校に通っていたので6年間一緒に過ごしてきた仲間たちと離れるのはとても寂しいです。
演劇部に所属しているので、オンライン上で連絡をとりあい、みんなで映像作品を制作しました。そして、コンテストに応募し、グランプリを受賞しました!】
伊野尾「はじめて撮ったんだ~」
#nhkらじらー
伊野尾「題材も学校のみんなが共感できるよね!ドキュメンタリータッチな感じもあって。ちょっと気になる~俺もみたいもん。春からは?」
リスナー「さっき伊野尾さんもお話しされてたんですけど浪人です」
伊野尾「がんばれ!!!大学生、社会人になったら1年も2年も変わらないから!」
#nhkらじらー
全国のみなさん、ご卒業おめでとうございます!🌸 🎓 🐱
#nhkらじらー #HeySayJUMP #八乙女光 #伊野尾慧
伊野尾「昆虫web…まじか需要があるのか(笑)なんで始めたんだっけな~ドラマの撮影で地方に行くことが多くて、虫もいっぱいいたんだよね~でも思った以上にドラマの撮影が忙しくって…写真は撮ったけど更新してないから結構ストックあるかも」
… 😯
#nhkらじらー #HeySayJUMP #八乙女光 #伊野尾慧
伊野尾「うちひな人形すごい立派だったんだよね~おばあちゃんが買ってくれたのかな?でもちゃんと出すのって偉いよね~みんながやらないと忘れられちゃうもんね
ひな人形を飾るっていつ頃始まった文化なんだろう?」
#nhkらじらー #HeySayJUMP #八乙女光 #伊野尾慧
次回は、ゲストに #知念侑李 くんを迎えて
『ホワイトデー大作戦!』をやります! 💝
今年のホワイトデーに告白したい男の子、告白されたい女の子からのメッセージを紹介します!
そして伊野尾くんを相手に生電話で告白のリハーサルをしたい男の子を募集します!
#nhkらじらー #HeySayJUMP
伊野尾「知らず知らずにマウントとっちゃってるんじゃないですか?!彼のカンニングは許されない行為ですが、90点をとってるわたくしに話しかけないってちゃんちゃらおかしい話よ!って思っちゃってる 🤷‍♂️
少し大人になって歩み寄ってあげるのが良いのでは!おじさんはそう思います」
#nhkらじらー
【らじらー!小テスト】<締め切りは来週の土曜日>
Q.今朝神宮寺くんに「がんばってください」と言われた伊野尾くん、なんと返したでしょう?
正解者の中かららじらー!オリジナルグッズセットをプレゼント!
nhk.or.jp/radirer/saturd…
#nhkらじらー #HeySayJUMP #八乙女光 #伊野尾慧
この後21:05からはじまる、らじらー!サタデー9時台は
🌅 #浜中文一 くん
💙 関西ジャニーズJr. #Lilかんさい #西村拓哉 くんが担当します!
ニシタクの胸キュンセリフ~卒業式編~をお聞き逃しなく!
#nhkらじらー pic.twitter.com/cw3dnup4GT
テレビ電話越しの西村くんは…丸メガネに前髪ちょんまげと完全にオフスタイル?!(笑) 🐱 💙
放送で詳しく聞けるのでしょうか…!
#nhkらじらー #Lilかんさい #西村拓哉 #浜中文一
西村くん、両手で放送前のカウントを10...9...8...とノリノリでやっています(笑)
#nhkらじらー #Lilかんさい #西村拓哉 #浜中文一
コンサートばりに手をフリフリして踊ったり歌って入りしているニシタクくんです 🕺 💙
#nhkらじらー #Lilかんさい #西村拓哉 #浜中文一
ニシタク「なにこれぇ~~~💦もおわからへんって~~! 😣 (萌え袖)」
#nhkらじらー #Lilかんさい #西村拓哉 #浜中文一
『ノリツッコミをやらせるで~!』
#福本大晴「拓哉って普段はかっこいいキャラやけど、実は全米が笑うくらいの爆笑ギャグもってるらしいな」
拓哉「そうそう!すーぐギャグやりたくなっちゃうねん!はしりだせ~🎶おしりだせ~🎶ってなんでやねん!… 🙁 」
#nhkらじらー
西村「卒業式終わっちゃったな~。なあ、高校は卒業したけどさ、俺と恋の入学式せえへん?好きやで」

西村「🎶さくぅらまいちるなかにわすれたきおくとぉ」
#nhkらじらー #Lilかんさい #西村拓哉 #浜中文一
先ほどに引き続き、ライブ並みに身振り手振りをするニシタク 🕺
「笑顔でウインク🎶」で指ハートする西村くん♡
#nhkらじらー #Lilかんさい #西村拓哉 #浜中文一
『関西ジャニーズJr. 今週のスクープ』
西村「Lil かんさい #嶋﨑斗亜 くんと #當間琉巧 くんが出演してるTHE BEGINNING ~笑劇~ を見に行きました~!!」
最後に「らじらー!サタデー」と言うのを忘れて、焦るニシタク 😵照れるニシタク 😖 手で顔を仰ぐニシタク 😚
#nhkらじらー #Lilかんさい
次回のらじらー!サタデーは…
🌅 #浜中文一 くんと
💜 #Lilかんさい 大西風雅 くんが登場します!
世の中のものや現象に対してツンデレになる「大西風雅のキミにツンデレ」をやります
#nhkらじらー #Lilかんさい #西村拓哉 #浜中文一 pic.twitter.com/6IVVAhCxvr
西村「今日はこの黒の最近買ったニットがポイントですね~(萌え袖ばんざいで見せてくれるニシタク)」
#nhkらじらー #Lilかんさい #西村拓哉 #浜中文一
【放送終了後コメント 💙 】
西村「前回は6行すっとばしちゃって…今回も1行すっとばしたので、次はちゃんとできるようにがんばります!♡ありがとうございました~!」
#nhkらじらー #Lilかんさい #西村拓哉 #浜中文一
【サタデー10時台】 #みじゅなす 放送前の意気込み🎤井上「『シャッフルらじらー!』で残っていたのは僕たちでしたが…ついにきましたっ!みなさん!がんばりますっ!」那須「お待たせしました!みじゅなす と今晩は1時間まるっとお付き合いいただいて……最高の時間にしよ~ぜっ!」 #nhkらじらー
那須「ずっと楽しみにしてましたよー」
井上「うそだろwww」
#nhkらじらー #HiHiJets #井上瑞稀 #美少年 #那須雄登
那須「みずっこん!ドラマのね!」
井上「今日発表されましたね~ありがとうございます」
那須「いや~みじゅっこんえらい~!」
#nhkらじらー #HiHiJets #井上瑞稀 #美少年 #那須雄登
井上「リスナーのみなさんの盛り上げ次第で、すぐ戻ってくるかもしれないんで!」
瑞稀さまのいうように、頑張って盛り上げましょう!(笑)
#nhkらじらー #HiHiJets #井上瑞稀 #美少年 #那須雄登
『みじゅなす Q&A』
みじゅなすの2人がみんなからの質問にガンガン答えてきます!
那須「け(↑)っこー合うとおもうんすよ!」
井上「そうかなぁ…?(笑)でもまともだから合うと思うよ」
#nhkらじらー #HiHiJets #井上瑞稀 #美少年 #那須雄登
【みじゅなすが仲良くなった1番のきっかけは?】
那須「大昇!」井上「龍我!」
井上「龍我が俺と地元が同じだって話してくれてそれきっかけで話すようになって、那須も…」
那須「そのルート!濃厚ですね…」
#nhkらじらー #HiHiJets #井上瑞稀 #美少年 #那須雄登
【2人のマニアックな趣味は?】
那須「散歩!」井上「ささくれ剥がし」
那須「わーーーみずっこんマニアックだー! 😆 俺散歩って言ったんですけど、ヘアアイロン8本持ってるんですよ
ジャニーズ入る前から持ってて」
井上「え?!だっていっつも同じ髪型じゃん」」
#nhkらじらー
【漫才コンビを組むならだれとが良い?】
那須「作ちゃん」井上「藤井くん」
那須「まってツッコミいない…!」
井上「藤井くんオレといる時めっちゃボケるんだよね(笑)最年長常識人です、って顔して(笑)」
那須「たしかにー!藤井くんに届いてほしいなー藤井くーんエゴサしてくれーぃ」
#nhkらじらー
【好きな人に対して素直になれるタイプか、いじわるしちゃうタイプかどっちですか?】
那須「素直!」
井上「いじわるした後にいじわるしちゃったていうかもしれない」
那須「それ素直!みじゅっこんのりかえ~!🎶
でも俺もそれかもしれない」
#nhkらじらー #HiHiJets #井上瑞稀 #美少年 #那須雄登
【おふたりの最低点数と最高点数を知りたいです!】
那須「20/100」井上「12/98」
那須「小学生の時はスポーツしかしてなかったんで」
井上「12点高校っすね
リアルに那須一個下なんですけど、生物基礎とか教えてもらって」
那須「なつかしー!次の日龍我に数学教えたりしてました(笑)」
#nhkらじらー
前回出演していた #TravisJapan #七五三掛龍也 くん #吉澤閑也 くんから2人に<指令>が届いています!
七五三掛「みじゅなす2人でキャッチコピーを考えて!例えば俺だったら「みんなの視線を独り占め、七五三掛龍也です」閑也だったら…」
吉澤「みんなの視線をしめたおす…なんだこれ」
#nhkらじらー
#那須雄登 が考える ❤️ #井上瑞稀 のキャッチコピー ❤️ 】
那須「みじゅっこんは…えーっと…
キレキレダンスでアクロバットいぇ~
瞳はキラキラ、みじゅっこん♡」
井上「ハァハァ(笑)やりません。」
#nhkらじらー #HiHiJets #井上瑞稀 #美少年 #那須雄登
#井上瑞稀 が考える #那須雄登 のキャッチコピー 💙 🍆 💙 】
井上「ナスとベーコンのパスタひとつ。那須雄登です」
那須「俺の好きなやつ~」
井上「俺那須とごはん行くときいっつもそれ頼むじゃん!最初ダジャレなのかな?!と思ったけど本当に好きなんだよね?(笑)」
#nhkらじらー
井上「みずっこんって言い始めたの那須だよね
今ではみんな言ってるけど」
那須「そうなんですよ!みじゅっこんパイオニアです(ドヤ)」
#nhkらじらー #HiHiJets #井上瑞稀 #美少年 #那須雄登
『おやすみテレフォン♡対決』
寝る前の電話、切り際のあま~いひところでどちらがキミを癒やすことができるのか?
井上「前回までは、負けなしだったんですけど作ちゃんに負けたんですよ…」
那須「前回はスーパーマンになって勝ちました!(?)」
#nhkらじらー
【ツンデレ彼氏】
瑞稀「は?!別にかけたくてかけたわけじゃねーし!は?!だる!なに、急に?!俺、別にお前のこと、す、す、す、好きじゃねえし!でも少しかわいい所あるかも…んじゃ、おやすみ」

那須「みじゅっこ~ん」
井上「ぱよった~…これ那須がつくったテンパるの派生です」
#nhkらじらー
【電話の向こうで猫と戯れて構ってくれない彼氏】
那須「ほらきなちゃんこっちおいで~エサあげま~す!エサあげますわ~
なに、猫にやきもちやいてるの?かわいいな~俺が今一番抱きしめたいのはお前だよ」
#nhkらじらー #HiHiJets #井上瑞稀 #美少年 #那須雄登
【猫アレルギーの那須くんは普段ねこちゃんとどうやって遊んでるの? 🐱 】
那須「気合でッ!!!でも前よりよくなりました◎」
#nhkらじらー #HiHiJets #井上瑞稀 #美少年 #那須雄登
【付き合って数か月の瑞稀先輩と後輩】
瑞稀「おれ~もうさ、高校卒業してニートなんだよね。明日のデートから俺のこと呼び捨てにしろよ、彼氏と彼女なんだし。約束な?」

那須「すごい先輩だワー」
#nhkらじらー #HiHiJets #井上瑞稀 #美少年 #那須雄登
【失恋して落ち込んでいる幼馴染の女の子に密かに思いを寄せている】
那須「もうバカ…今晩は…那須スーパーマンがぁ…飛んで行っちゃおうかなぁ?」
井上「スーパーマン飛んできちゃうじゃん!」
那須「やばい!!怒られる!!!」
#nhkらじらー #HiHiJets #井上瑞稀 #美少年 #那須雄登
『おやすみテレフォン♡対決』
井上くん・那須くんのどちらが良かったか、リスナーの皆さん投票してください!
投票で勝った方のリクエストソングが掛かります!ivp.nhk.jp/vote/radirer
#nhkらじらー #HiHiJets #井上瑞稀 #美少年 #那須雄登
井上「一度 #髙橋優斗 とテニスの王子様にハマりまして、跡部様になりたくてやってみたんですけど2回でおわりました
それこそ浮所といったんですけど、浮所がつよすぎて…」
#nhkらじらー #HiHiJets #井上瑞稀 #美少年 #那須雄登
投票結果が出ました!
今夜の勝者は…みずっこん!
❤️ 勝者・井上くんのリクエストソングは…
SixTONES「この星のHIKARI」です!

那須「みじゅっこ~ん!」
#nhkらじらー #HiHiJets #井上瑞稀 #美少年 #那須雄登
惜しくも負けてしまった那須くんのリクエストソングは
💙 🍫 嵐「Bittersweet」
でした!
#nhkらじらー #HiHiJets #井上瑞稀 #美少年 #那須雄登
「指令」を「質問」といい間違えて「ァー」と顔を隠す那須くん
#nhkらじらー #HiHiJets #井上瑞稀 #美少年 #那須雄登
来週は、 #美少年 #佐藤龍我 くん #浮所飛貴 くんが担当!
みんなから寄せられた4択アンケートに2人が答える『うきりゅ リスナーリサーチ』をやります!
❤️ <指令> 🧡
20歳を迎えた浮所くんに向けたバースデーソングを龍我くんに歌ってもらう!そしてアンサーソングも即興で!
#nhkらじらー
#ぱよる
意味:テンパるの派生
例文「藤井くんがぱよってステージを右往左往していた」「藤井くんが那須くんとみずっこんにおごることになってぱよっていた」

#藤井くんに届け
#藤井くんエゴサして
#nhkらじらー #HiHiJets #井上瑞稀 #美少年 #那須雄登
【サタデー8時台】 放送後コメント🎤伊野尾「ん~…学校は卒業しても…伊野尾慧からは卒業しないでください…💙(切実)」 来週は #いのちね が進行します! #nhkらじらー #HeySayJUMP #伊野尾慧 #知念侑李
【放送終了後コメント💙】
那須「みなさん、みじゅなすらじらー!どうでしたか?僕たちはすごく楽しかったです✊
この2人の空気感がすごく好きなので、それが伝わってたらすごくうれしいな~
みんな生物基礎勉強してね…(笑)
ぜひみんなでぱよっていきましょう」
#nhkらじらー #美少年 #那須雄登
井上「#ぱよる!流行んないかな~
藤井くんまたぱよってるよ~って何回聞いたか」
那須「振り間違えたときとか人一倍動揺して分かりやすいんですよ(笑)
ぱよってる藤井くんがかわいらしくて~(笑)」
#nhkらじらー #HiHiJets #井上瑞稀 #美少年 #那須雄登
【放送終了後コメント ❤️ 】
井上「年に一回2人で動画を撮って世に出すくらいのことしかしてなかったので、こうして2人でラジオ出れたことが本当にうれしいです
またやりたいです
ちなみに那須が浮所に送ってたメールは…(てんてんてんって書いてください)」
#nhkらじらー #HiHiJets #井上瑞稀
HiHi Jets井上瑞稀、美 少年・那須雄登から勉強を教えてもらった過去 佐藤龍我には“過去問”渡す

#nhkらじらー

▼記事詳細はこちら

mdpr.jp/news/3042061
本日3月6日(日)20:05頃〜、NHKラジオ第1「らじらー!サンデー」に、#早川聖来#筒井あやめ が生出演します!

みなさま、ぜひお聴きください✨

#nhkらじらー
#乃木坂46

nhk.or.jp/radirer/index.… pic.twitter.com/FUUhZRCJmV