更新
出だしで泣いた。爆泣きした。
なにが???え??登場して瞬間2年前に初めて動画見た時の2人のことがぶわー!!!って蘇って全部全部愛おしくなった。たった今何が起こったか分かる?
ずーーーっと応援しててよかった。
ありがとう平成フラミンゴ!!!!!
#平成フラミンゴ pic.twitter.com/VtvJCQ8Pvy
平成フラミンゴ🦩
歓声凄かったね!!!!!!!
NICOち泣いちゃってる😭
手を繋ぎに行くシーンとかもう😭
楽しそうな2人の姿見れて良かった!
最高だったよ!!!!!!!

#平成フラミンゴ
#関西コレクション
@___nicoichi___
@RinrinFlamingo pic.twitter.com/RiCTYiBclr
りほ〜!!!って言ってからにこちゃん泣いてますよね!?、?
りほちゃんの目見て泣けてきちゃったんだよねたぶん(誰)
無事私も号泣です😭2人の夢がかなって良かった…。
#平成フラミンゴ pic.twitter.com/JWlynfRWlD
待ってまじで歓声レベチ😳😳😳
ほんとにかわいい
ビジュ爆発なんやけど。
#関コレ
#平成フラミンゴ pic.twitter.com/a5Bmzb87Qq
画像荒いけど...こういうのって、Twitter載せていいの?ダメなやつ?
その辺のルールわかんなくて...
でも載せちゃう❤️💚💙💜🧡

#コムドット
#平成フラミンゴ
#青ラブ pic.twitter.com/8rz7gRFGlU
2人が出てきた瞬間倍になる歓声も
着物姿も立ち振る舞いも、ビジュ完璧な
2人も全部全部最高でした。。。
現地行って一緒に叫びたかったなあ、、
にこちゃん泣いてたんかな??
関コレ出てくれてありがとう🤍
#平成フラミンゴ
#関西コレクション
#平フラ pic.twitter.com/6S2LtT2e08
配信民の皆さま見直しのお時間です。
見返す度に泣くし心臓止まりそうになる。
#平成フラミンゴ pic.twitter.com/a8RQZOZSQs
トークショーまじで遠目過ぎて一言どころか1文字も声聞こえてこなかったのに
りんりんの豪快な笑い声だけ無事聞こえてきました。
ありがとうございました。
#関コレ
#平成フラミンゴ
わぁ🥲💙何これ世界中の誰よりもかわいいよ🥲💖羽生えてるじゃん天使じゃん👼🤍にこちゃんの涙につられてしまう🥲🥲2人とも楽しそうでよかった🥲💗会場には行けなかったけど、2人の初ランウェイ拝めて嬉しい🥲✨生きててよかった😭😭😭

#平成フラミンゴ
#関西コレクション pic.twitter.com/bZaByI2jVI
19時バージョンなんだが、待て待てパテ。トップで出てくるのは聞いてない。
2人がランウェイをいっしょに歩いてるのが、なんだか不思議でとっても嬉しくてもう感涙過ぎて言葉にできない。
ありがとう。なんかほんとにありがとう。
ずっと応援してきててよかった(本日2回目)
#平成フラミンゴ
#関コレ pic.twitter.com/eAqKZfpoQz
スクバは抽選でプレゼントとかないでしょうか…🤲🥺💓

#平成フラミンゴ
#関コレ
2人の後ろ姿愛おしかった🥺💞💞💞

髪の毛もちょー可愛いかったし!!♥️

#平成フラミンゴ
#関コレ #関西コレクション pic.twitter.com/CHgkhJpxrW
世界一かわいかったし世界一輝いてたし世界一愛してます😭😭😭😭😭💘
平成フラミンゴほんとに存在してた😭

#平成フラミンゴ pic.twitter.com/5acoTfCQQO
にこちゃんがリソリソに『りほファンいるよ』みたいな感じで言ったのかそれに気付いて目線合わせるみたいにしゃがむのキュンキュンすぎてむり😩🌀
もう最初から最後まで輝いてました。
大好き以上やったのにもっと好きが増して訳分からん心情なる😵‍💫

#平成フラミンゴ
#平成フラミンゴツキススーメ pic.twitter.com/M9qwsyRWLB
画像お借りしてきました🥺❤️
無邪気な笑い方がかわちいし、ステージの上でいつもの2人の雰囲気が伝わってくるのがさすがにカリスマ

#平成フラミンゴ
#かんこ pic.twitter.com/PQzMSf96b5
人生で一番嬉しかった。
私が緊張で手の震え止まらなくて、うちわを床に落としちゃって焦ってたら、それ見たりんりんがとっさに『大丈夫❓』って言ってくれて💧ランウェイ歩いててもファンに気遣い出来るリンリンに涙が止まらなかった。#関西コレクション #平成フラミンゴ @RinrinFlamingo pic.twitter.com/5FKFyBPKUW
あの、、、お二人に質問なんですが、ホテルの千と千尋みたいなお風呂には一緒に入りましたか?🛁
#平成フラミンゴ
@___nicoichi___ @RinrinFlamingo pic.twitter.com/IfMMGyzap1
にこちゃんって自分でカラコンいれれるのかな
#平成フラミンゴ
にこりほランウェイでぎゅーしてるとか聞いてない…😭❤️
(※動画お借りしました🙇🏻‍♂️)
#関西コレクション2022
#平成フラミンゴ pic.twitter.com/rU7cjqS5IO
2人がランウェイでハグした瞬間全身の臓器が震えました🥶😭😵‍💫🥺❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥@___nicoichi___ @RinrinFlamingo
#平成フラミンゴ #関西コレクション pic.twitter.com/TpilxzAjrG