更新
ミュージカル『刀剣乱舞』〜江水散花雪〜
東京公演2日目終了いたしました

明日も2ステ
よろしくお願いいたします

#ミュージカル刀剣乱舞
#刀ミュ #江水散花雪
#黒衣 #小竜景光
#BOS
ミュージカル『刀剣乱舞』〜江水散花雪〜
東京2日目マチソワ公演を終えました!
ご来場いただきありがとうございました。
明日のマチソワも気合い入れていきます🔥
今日は南泉一文字役のゆうすけくんと😻
はぁ可愛い…

#刀剣乱舞 #刀ミュ
#ミュージカル刀剣乱舞
#江水散花雪
#南泉一文字 pic.twitter.com/dQWGiegZs1
ミュージカル『刀剣乱舞』〜江水散花雪〜
東京公演3日目終了いたしました

明日しっかり休んで戦に備えます

#ミュージカル刀剣乱舞
#刀ミュ #江水散花雪
#黒衣 #小竜景光
#BOS
3日目ありがとうございました!

沢山笑った1日でした。😌
このメンバーとも、あと10公演かぁ。。

最後まで楽しく全力で!

#江水散花雪 #刀剣乱舞
#ミュージカル刀剣乱舞 #刀ミュ pic.twitter.com/FHAPBANPil
ミュージカル『刀剣乱舞』〜江水散花雪〜
東京3日目マチソワ公演ご来場いただきありがとうございました!
明日の休演日でしっかり蓄えて最後まで一気に駆け抜けます⚔
肥前忠広役のりょうがくんと遡行軍🔥

#刀剣乱舞 #刀ミュ
#ミュージカル刀剣乱舞
#江水散花雪
#肥前忠広 pic.twitter.com/WnrW70DW3a