更新
#おめシス4周年
わーーーい!
おめでとうございます~~(((o(♡´▽`♡)o)))
だいすきぴーーー♥ pic.twitter.com/U9C7yxTHMa
#おめシス4周年
学生の頃にハマったのがきっかけで沢山イラストを描いてきたおめシスが4周年😳😳私もいつの間にか成人した!!!これからも応援してる😭👍

おめシスはいいぞ!!! pic.twitter.com/jJRJVbmswJ
めっちゃかっこいい〜!!!!
リオちゃん超絶おかえり&おめし4周年おめでと〜🥳🎉🎉🎉🎉
#おめシス4周年
#おめシス4周年

パワフルなライブかっこいい!!!
復帰もおめでとうございます!って
思ってたら流れるような案件宣伝で
声出してわろてもうたwwwww
VRCワールド、おめシスでしかあり得ない光景が広がっております🥳🥳🥳
#おめシス4周年 pic.twitter.com/qHZ35CH0aa
マグマの中で見るのは熱くてさいきょうだぁあ!ウォォォォ!!!4周年おめでとございます!
#おめシス4周年 pic.twitter.com/7b2tInXqj1
お疲れさまでした!!めっちゃ楽しかった!
ボコーダー芸披露できたし良かった!! #おめシス4周年
おめシスのバックでベース演奏させていただきました!
こんな光栄な日に演奏出来て本当に嬉しかったです;;!

本当に4周年おめでとうございました🎉
リオちゃんも復活してよかったーーー!!
#おめシス4周年
めちゃくちゃアツい🔥
みんな見てくれておめがとだぜ!!!
これからもよろしくだぜ🤞🔥

たーのーしーかーたー🥳💓

#おめシス4周年
おめシス4周年ライブでドラム演奏させていただきました!とても楽しかったです!

4周年おめでとうございます!🥳
#おめシス4周年
ライブ来てくれた方ありがとう!!!
楽しすぎた!!みんなのおかげで4周年!!
本当にありがとう!!! #おめシス4周年

youtu.be/miOoKk0Il-A pic.twitter.com/k3ao8w3xmQ
節目の大事なライブ演奏させていただきありがとうございました!
おめシス4周年たいへんおめでとうございました!!
#おめシス4周年
#おめシス
#おめシス4周年
4周年おめがとうございます!!🎉🎉
生演奏ライブとっても良かった〜!また聴けるの楽しみです!! pic.twitter.com/FRQ6Bdtkla
4周年おめでとうございます!ライブ最高でした!これからもだいすき!
#おめシス4周年 pic.twitter.com/6qPwhjSwdc
動画投稿しもうした!!!
YouTubeライブ、本当に感動した…
活動4周年を向かえたおめシスについて語りたい!【限界オタク】 youtu.be/0DuxsPmDdvY @YouTubeより
#おめシス4周年
#おめシスはいいぞ pic.twitter.com/4SsgLojliR
遅刻しちゃったヴァン🥺

おめシス4周年おめでたい🎊
3周年のときアキバ遠征してまでグッズ買いに行ったの懐かしいな( ˘ω˘ )

#おめシス
#おめシス4周年
#おめシスはいいぞ
#おめがシスターズ pic.twitter.com/uxOsAQ1gNh
おめシス4周年おめでとうございます!!!
5年目の活躍も楽しみにしています!!!!
ライブ全てが最高だった中で特に好きなシーン #おめシス4周年 pic.twitter.com/QyareIvakc
おめシス4周年おめがとう〜!!🥳🥳🥳
ライブ最っっっっっ高でした!!!!!!
#おめシス4周年 #おめシスはいいぞ pic.twitter.com/hytdccy8G4
ライブ最高!!めちゃ楽しかった!!4周年おめがとうー!!!🥳🥳
#おめシス4周年
#おめシスはいいぞ pic.twitter.com/wdE96KXGz3
おめシス4周年…本当におめがとう!!!!
数枚描くつもりが気がつけば一年を振り返っていました。
おめシスはいいぞ、よすぎる。最高ヾ(:3ノシヾ)ノシ
#おめシス4周年
#おめシス
#おめシスはいいぞ pic.twitter.com/YVGNx0Ay2v
他の曲は辛うじて我慢したのにHappy Birthdayがエモすぎて普通に泣いちゃった…笑
2人そろっておめシス!
#おめシス4周年 #おめシスはいいぞ pic.twitter.com/DeOxRPUda8