更新
#その着せ替え人形は恋をする 9話感想

心寿ちゃんの"好き"を遠慮してる気持ちがかつての五条くんに重なる
だからこそコスプレイベントを経験してその気持ちをも理解した彼が心寿ちゃんの輝きを引き出す描きが良い

"自分の気持ちは自分の為に"
海夢→五条→心寿

繋がる好き(=笑顔)が素敵😊
#着せ恋 pic.twitter.com/5SLXALIfhp
#その着せ替え人形は恋をする 9話
魔法少女になりたかった紗寿叶
男キャラになりたかった心寿
理想と現実の壁に拒まれる2人
それでも

"作り物でも私(達)は夢を叶える"

と言ったジュジュの前話の台詞。
"なれない"でなく"なれる"を叶えてくれるコスプレの魅力と当人の努力に感動する1話。
#着せ恋 pic.twitter.com/bb3kBL7hdt
#その着せ替え人形は恋をする
#着せ恋 9話
海夢ちゃんの水着は男子高校生には刺激が強すぎます、ムラムラしても仕方ないw
ジュジュ様のコスプレが鬼ヤバい
心寿ちゃんがなりたかったのはそうまお兄ちゃんか、その願いを叶えてあげる五条くんが優しい
全く違う自分への憧れは誰もが持っているかもね pic.twitter.com/cZoaHDnb99
#その着せ替え人形は恋をする 9話
コス3連発に加えて、心寿ちゃんの思いに真摯に向き合う五条君に本当にお腹いっぱいな、あっという間の30分。
五条君もしっかり海夢ちゃんに恋をしているようなシーンもあって、Bホルダーではとても抑えられないぐらい、胸もいっぱい🥰
#着せ恋 pic.twitter.com/eNjC6VdMOv
#その着せ替え人形は恋をする 9話視聴完了
いきなり水着見せびらかす海夢w五条の反応もgood!w
心寿は本当はコスしたかった!五条がそれを鼓舞するの良かった!
五条が海夢に憧れてるって言うの感動!
心寿の男性コスめっちゃ良い!コス姿の3人+五条の写真最高!
#着せ恋
#いいねした人全員フォローする pic.twitter.com/UP9Wb3EUJq
#その着せ替え人形は恋をする 9話
喜多川さんの銀髪オッドアイ美少女!紗寿叶のロ◯魔法少女!心寿の男装の麗人!もう、どちゃくそかわいみしかない!…と、あまりの衝撃に喜多川さん並みの語彙力になる最高のコス合わせ。3人のシンデレラたちの変わりたい夢を叶え叶える五更くん、マジ魔法使い! pic.twitter.com/S9xdyIVLDB
#その着せ替え人形は恋をする 9話
相変わらず海夢ちゃんとジュジュ様が可愛かったのですが
今回一番輝いていたキャラは心寿ちゃんですよね~(o^^o
彼女がコス仲間に加わるのは予想の範囲内でしたが
なりたいキャラが予想外過ぎてビックリさせられちゃったし
#着せ恋 ↓つづく pic.twitter.com/0frziuZ3PF
男装をした心寿ちゃんが最高にカッコ良かったですよね~(o^^o
来週もめっちゃ楽しみだ~(≧∇≦ノ
#その着せ替え人形は恋をする #着せ恋 pic.twitter.com/Glxd09tjIG
#その着せ替え人形は恋をする 9話
少しでもしたいという気持ちがあるのなら…
五条くんが背中を押して実際に何とかしてあげる
ジュジュ様と海夢だけじゃなくて心寿もって展開がたまらなく好き
#着せ恋 pic.twitter.com/ecGPBOXYLo
心寿のお披露目シーンもかなり好き
海夢とジュジュ様の反応も好きだけど、不安だった心寿が笑顔に変わるところがホント好き
#その着せ替え人形は恋をする
#着せ恋 pic.twitter.com/NbMT6Ow0BH
#その着せ替え人形は恋をする 第9話 視聴①
完成したコス衣装の試着で 盛り上がる海夢ちゃん達
五条君と海夢ちゃんの コミカルで甘酸っぱいやり取りが和むわ☺️
DTの五条君には毎度刺激が強すぎて 作務衣が修行僧に見えて来るw
でも 今回の主役はぶっちぎりで 心寿ちゃんだったね✨
#着せ恋 pic.twitter.com/w2y9JxHjac
#その着せ替え人形は恋をする

9話。

ぐうかわで尊い衣装確認。
喜多川さんの語彙力がガチのまぢでヤバい🤣キモチワカリマス

五条くんが喜多川さんに抱くコンプレックスと表裏一体の憧れを通して心寿ちゃんにもまたジュジュ様に対しての気持ちの変化が訪れる心情の描きが良き良きよー😊
#着せ恋 pic.twitter.com/KxNbpjyiZl
#その着せ替え人形は恋をする 9話

新菜、海夢の自分も役立ってる、心響く
ヤバイ、ガチのマジ、選ぶ言葉、心折る
喜びポカポカ一緒に写真、好きになさい

心寿の気持ちコスしてみたい、羨ましい
新菜、背中押し男装、胸、費用を克服

嫌われるの怖い、お披露目に緊張
紗寿叶から凄い、素敵、嬉しいね pic.twitter.com/1V258mlkpa
#その着せ替え人形は恋をする 9話
コス合わせとサプライズ
本作、"大好き"を表明する快さは勿論、理想に近付く楽しさやそれを共有出来る喜び、更には役立てる嬉しさ迄、"大好き"から派生する前向きな心の描きの何と素敵な事か😊
"好き"に踏み出した心寿の姿に、多幸感に包まれる素晴らしい一話
#着せ恋 pic.twitter.com/nAzt1fVqEN
#その着せ替え人形は恋をする 9話
海夢ちゃんとジュジュ様の衣装作りで忙しいはずなのに心寿ちゃんの衣装まで作ってあげる五条くん優しすぎて惚れる…「好き」に対してサポートを一切惜しまない五条くんの姿勢には好感しかないよね
最後の集合写真、お互いがお互いを笑顔にさせてるのが尊すぎ
#着せ恋 pic.twitter.com/4DkbFVOeyn
#その着せ替え人形は恋をする 9話
夢を抱く子がもう1人
何にでもなれるのがコスプレの魅力

コスプレの試行錯誤は
とても興味深い物だったね。
そして今回はなにより心寿ちゃんでしょう!
海夢に救われた新菜が
今度は心寿に手を差し伸べる展開が良き!
夢を叶えた3人の表情は輝いて見えたよ!
#着せ恋 pic.twitter.com/N7JubRn1ab
#その着せ替え人形は恋をする 9話
『3人の コスを手掛ける バイタリティ』
まさかの飛び入り参戦には驚いたけど、なるほど伏線をしっかり張っていたのだなぁと。五条君の何でも抱え込む性分がポジティブに発揮される様も、コスを起点にコミュニティが広がっていく過程も観ていて実に快い✨
#着せ恋 pic.twitter.com/xNh7cwEknE
#その着せ替え人形は恋をする #9
海夢が心寿の"心の内"に問いかけ
新菜が心寿の"心の内"を引き出し
紗寿叶が妹の"心の内"を包み込む。
初コスで高揚した颯馬の気持ち(=左手)に心寿の不安や戸惑い(=右手)が蓋をするも、その不安葛藤を"大丈夫"と姉が手を握り称賛するまでの描きが感動で至高。 pic.twitter.com/EpvQiF1bFc
#その着せ替え人形は恋をする 9話

色々?五条君何があったんだ?
ヤバい!語彙力が…😭
颯馬お兄ちゃん笑
次々と女性を家に連れ込む新菜。おじいちゃん心配👴
む…女性らしい体のせいで👔のボタンが!
漫画のフキダシ、アニメでは珍しいか?
ピョンピョンするお二人似た物同士で可愛い☺️ pic.twitter.com/kBBlvQmXYD
会社が潰れるのでもうじき無職になる菊次郎です。
こんばんは(白目)
#着せ恋
#その着せ替え人形は恋をする
#イラスト
#イラスト練習 pic.twitter.com/KzUQZYL8wI