更新
今日の #日曜報道THEPRIME。激しさを増すロシアの軍事侵攻…プーチン氏“核投入”示唆の本気度は?増え続けるウクライナ避難民に日本の支援は? #高市早苗 氏 と #橋下徹 が徹底議論!最新情報分析、そして専門家を交え日本経済への影響も検証します。#畔蒜泰助#市川眞一pic.twitter.com/Ob7VKe4ZfZ
高市早苗さん
橋下徹を完全論破するための生出演 (・∀・)o彡°
#fujitv #日曜報道THEPRIME
橋下徹の欠席裁判からの言い逃れショーがはじまった
#日曜報道THEPRIME
市役所でのコントを思い出した
高市さん出るのか
橋下がまたやり込められるんだろな
#日曜報道THEPRIME
橋下徹「ウクライナを犠牲にして国政秩序を守るんだっていわないと」
#日曜報道THEPRIME
こいつ、自分が助かりたいだけの人だったんだね。玉ちゃんと同じ。
フジテレビは放送法第4条を復唱!↓

#日曜報道THEPRIME
『維新の関係者 橋下徹【だけ】』
を出すのは、下記に抵触するのを知ってて今日も無視!

て言うか今日はまた高市早苗とかよ
炎上するなよ橋下〜!
(爆笑)
#橋下徹は維新の関係者なのでTV出演は不偏不党に反します
#橋下徹をテレビに出すな pic.twitter.com/YxfAgM4OkQ
#日曜報道THEPRIME
オープニングでいきなり橋下徹にTwitterで炎上しまくってる暴論言わせてんじゃねえよ。

そもそも橋下徹は維新関係者だろ。
維新の政治的主張だけを必ず毎週毎週発信するな。ホント腐り果てたテレビ局だよなフジテレビ。
#フジテレビ #フジテレビジョン
橋下さんは番組を私物化してる。
もう出るのやめてもらいたい!
#日曜報道THEPRIME
だからさ
🇺🇦人が祖国の為に戦うと命懸けてる時にニワカ知識で
『逃げろ、降参しろ、威勢のいい事を言うな』と言えば誰が喜ぶんだろな
大勢に逆張りして自分を上げる為に他人の命を利用してるのはお前だろ
#日曜報道THEPRIME
橋下徹「人の命を失わないためのウソはいいが、人の命を失うウソはダメだ」
#日曜報道ThePrime
ウソというか、脳内の家庭で断定するもの、それを公共の電波で使っているのはこの番組と #モーニングショー の玉川徹テレビ朝日社員だぞ。
#日曜報道THEPRIME
始まりました

今日は高市早苗さん✨

先週は安倍晋三さん✨
2週続けて敬愛する議員さんのゲスト、嬉しい🥰 pic.twitter.com/Xvs7pAtpnd
橋下徹氏、酷すぎるな。ここ数日だけでも降伏したらどうなるのか、過去どうなったのか散々指摘されてるだろうに、そういうの全然見えないのかね #日曜報道THEPRIME
#日曜報道THEPRIME
橋下さんを多用するフジテレビの神経が分かりません。
炎上商法🔥で視聴率稼いでもねぇ🥺
Twitterのトレンドに「橋下さん」とあり、そのタイムラインを見に行くと、メディアによる「プーチン孤立、追いつめられている、よって過激化する」という実演を橋下徹がやっていた。
#日曜報道THEPRIME
壮大な風刺なら笑うけど、違うだろうね。うっかり始めた論争的なものに勝ちたいだけだろうから。
高市さんの貴重な時間を、橋下さんへの反論なんかに浪費してほしくないんだけど。
😡
もっと重要で建設的な話をしようよ。

#日曜報道THEPRIME
自分の国、捨てて逃げるって?橋下徹さんは日本有事が起こったら一目散に逃げるって事だな!
#日曜報道theprime
#橋下徹をテレビに出すな
橋下は国家の侵略を子供の虐めと同レベルで考えてんだろな
逃げたら取り返しがつかなくなると思うから🇺🇦人は国に残り🇷🇺の侵攻に抗ってるんだろ
高市さんに反論されて
『非戦闘員にです』と慌てて修正したが
今迄戦う人達に『逃げろ』『威勢のいい事を言うな』と言って来ただろお前は
#日曜報道THEPRIME
橋下徹氏「高市さんはウクライナの戦闘はどこを目標しますか」
高市早苗氏「最後まで」
#日曜報道THEPRIME
高市さん、そいつのあり得ない揚げ足取りにつき合っちゃ。屋上屋を架す仮定に仮定、さらに歴史も時間もずらすのが橋下徹話法。
高市さんが出演だからムキになっててみっともない。橋下さんは相手を議論でねじ伏せたいだけで信念とかない人。
#日曜報道THEPRIME
橋下徹さん。
日本が原爆落とされるまで日本は退かなかった?お前はバカか!トルーマンが核実験したくて落としたんだろうが!その時には日本はどう降伏しようか話し合ってたんだろうが⁉
#日曜報道THEPRIME #橋下徹をテレビに出すな
橋下徹氏「中国に頭を下げてもこちらについてもらう」
高市早苗氏「頭を下げる必要がない」
#日曜報道THEPRIME
やっぱり、中国様のしもべね。
橋下徹「中国に譲歩」
高市早苗「どんな譲歩ですか〜」

(橋下徹はマジヤバイ…)

#日曜報道THEPRIME pic.twitter.com/ewuDwGrAX2
橋下「中国に頭下げて仲間になってもらえ!」
高市「中国に頭下げる必要はないです。」
#日曜報道THEPRIME #橋下徹 #高市早苗
橋下さん「中国に頭を下げる必要がある」
高市さん「頭を下げる必要がない」
#日曜報道THEPRIME pic.twitter.com/eWKmwH4ENB
橋下氏「🇨🇳も引き入れる為に頭を下げて、経済制裁をするつもりはありますか?」
高市議員「🇨🇳に何故?頭を下げる必要があるんですか?🇷🇺の中央銀行とSWIFTでかなりの経済制裁になっていますから」
高市議員(*ˊᗜˋノノ*✭パチパチ
#高市早苗 #橋下徹
#日曜報道THEPRIME
田中美穂氏「核兵器を使っちゃダメ」
#サンデーモーニング
高市早苗氏「核シェアリング」
#日曜報道THEPRIME
なるへそ。
できれば橋下さんなんかじゃなく、高市さんと専門家の方のちゃんとした議論見たかったな

#日曜報道THEPRIME
橋下はやたらとネットの一部ガー と言うが
この番組タグ見ても橋下に賛同する意見は殆ど無いだろ
橋下が言うから反対では無く
おかしな事を橋下が言ってるから批判してる人が殆どだと思うけどな
大勢に逆張りするならテレビしか観ない層を騙さず堂々と主張しろよ
#日曜報道THEPRIME
大東亞戦争末期で先人の英霊の皆さま方は自分の命を掛けて日本を死守して頂き今日の日本国がある。それを橋下徹氏は無駄死にのような発言をした事は絶対に許さない‼
#日曜報道THEPRIME
#橋下徹をテレビに出すな
これが、本当の国民の意見。(9万票)
それを、反対意見ばかり報じている各メディアに疑問感じませんか?
また、ネットで反対している人は、実際は極一部の人達と言う事が証明された。
では、その反対で騒いでいる極一部はだれ?を考える事が大事。

#日曜報道THEPRIME pic.twitter.com/P0YnYTn9vl
高市さんの話し方は聞き入ってしまう。橋下さんはすぐヒートアップする、、、もうだれも国政へなんて言わないわ
テレビで言われて舞い上がっていればいい

#日曜報道THEPRIME
高市早苗氏が退席したあとか、番組の結びか、そのどちらかで「逃げだせぇ論」を橋下徹氏は展開する方に1000フリヴニャ。
#日曜報道THEPRIME
高市さん「よその国を完全にあてにしていては国民の命は守れません」

この強い姿勢こそ日本の代表者に必要です! #日曜報道THEPRIME
#高市早苗
橋下徹
経済制裁
中国に頭を下げてでも

高市さん
中国に頭を下げる必要はない

橋下徹
中国に譲歩

高市さん
どんな譲歩ですか〜

売国奴に困惑
#日曜報道THEPRIME pic.twitter.com/6rqdcZSQrs
橋下が高市さんに怒られた。
「何の譲歩ですかぁ中国に〜!」
キレ気味に怒られた。おもしろ。
#日曜報道THEPRIME
高市さん「日本の安全保障戦略を議論する上でタブーがあってはならない」

#日曜報道THEPRIME
#高市早苗
安倍氏の次は高市氏を出演させ、橋下氏との対談の中で核武装議論を煽る。
フジテレビは茶番プロパガンダ機関ですね。
#日曜報道THEPRIME
#安倍晋三の核武装論に抗議します
アンケート結果。
高市さん「他国に頼らず自国民を守らなければいけない」
頼もしいです❗️

#日曜報道THEPRIME pic.twitter.com/BH3yuHnH3w
「日本の安全保障を守るのにタブーがあってはいけない。日本が日本を守る。他国に頼ってはならない」

今のウクライナと太平洋戦争を重ね、降伏降伏と連呼する橋下氏だったが、最後に高市氏の言葉が良かった!
#日曜報道THEPRIME pic.twitter.com/dnUYnGMwwW
#日曜報道THEPRIME 酷すぎる!
完全な核シェアリング世論誘導番組
それと橋下の言いたい放題
フジも落ちた!垂れ流しするな! pic.twitter.com/Gz89HuKD2l
高市さんは下を見ず淡々と自分の意見をハッキリ言う。つまり、物事を理解しているということ。

『検討する』ばかりの岸田さんでは頼りないので『鉄の女』高市さんに早く総理大臣になって欲しい気持ち。海外とも互角に話をしそうだし。

#日曜報道THEPRIME
橋下「中国に頭下げて…」高市「頭下げる必要がない!」間髪入れずに速攻で言い切った。やっぱり次の総理大臣は高市さんだね。
#日曜報道THEPRIME
#高市早苗
#橋下徹
橋下徹氏「中国がついてくれないと」
#日曜報道THEPRIME
これをブロック経済化への懸念の文脈で語らないところに、親中派だということを隠しもしないということだよね。
高市さん

確実に日本が日本の力で日本を護れる こう言う体制を作っておかなければ

よその国を完全に当てにしてたら国民の命は護れません。

流石です。100%同意します🙆‍♂️

#日曜報道THEPRIME pic.twitter.com/X3qvQpPx1v
橋下氏を出演させてる局側に問題
何時までこの無知男出させるの?
高市さんにはこんな中国工作員と討論させるな‼️

#日曜報道THEPRIME
やっぱり高市さんだ‼️橋本さん😭😭😭
中国に頭を下げる気があるか?はぁ😵💨
高市さん、きっぱり「ありません。どうして中国に頭を下げるんですか👊」その通りだと思います。#高市早苗
#日曜報道THEPRIME
橋下さんに対し、「中国に何を譲歩しろって言うんですか」と高市さんが言われたところが本日のクライマックスでした😏

#日曜報道THEPRIME
#高市早苗
#高市早苗さんを総理大臣に
橋下徹氏「国際秩序を守るためにウクライナに戦わせているなら、物価が上がっても文句を言えない。中国を引き込んで」
#日曜報道THEPRIME
ウクライナは国を守るために戦っている。そして、なぜ、中国様におもねう
橋下さんは高市さんが不在の時に急に持論を展開するのは流石に卑怯でしょ。

言論人としてクソだと思うよ。
#日曜報道THEPRIME
まただ、
高市さんがスタジオからいなくなっても、高市さんを名指しして🇨🇳に頭を下げることを主張する橋下、

これだけ見ても人間性を疑う

#日曜報道THEPRIME
岸田首相が3回目のワクチン接種 モデルナで受ける | NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/2022…
これさ、超絶遅くないか。この人、ブースター接種を呼びかけてる側のトップだろ
#サンデーモーニング
#日曜報道THEPRIME
#日曜報道THEPRIME で橋下徹が「中国に頭を下げてでも譲歩して、こちら側についてもらう」などと発言していたが、それはただでさえ神風の吹いている中国にますます追い風を吹かせるだけ。わが国の国益になるどころか汚点になるだろう。彼は誰の代弁者なのかと考えさせられることがたびたびあるな。
橋下徹うるさい💢
ウクライナは国際秩序のために戦っとるんじゃないよ!
ロシアに占領されたら地獄が待ってるから、戦ってるんじゃ!

#日曜報道THEPRIME
#橋下徹をテレビに出すな
核シェアリングのアンケート結果

不服そうな橋下、にこやかな高市議員w
#日曜報道THEPRIME #核共有 #橋下徹 #高市早苗 pic.twitter.com/r7Z4SglHWZ
日曜日の朝に #橋下徹 が映ってると思うだけでうんざりするわ、番組のスポンサーどこ?まさか橋下徹を出しておいて洗剤のCMとかやらへんよね?主婦買わへんで、と思って調べたら中抜き弁当で話題の #アパホテル 入ってたというよくできたお話。
#橋下徹をテレビに出すな
#日曜報道THEPRIME pic.twitter.com/YjZ0LfKb1k
橋下徹「ウクライナの人を犠牲にして国際秩序を守っているんだ!!!!!って自覚しなければならない!!!!(番組終了)」
#日曜報道THEPRIME
ほれ、予言があたった。イタチの最後っ屁のような言い逃げ。前提が間違っている。国土を守るために戦っているんだよ、ウクライナの人は。
橋下さん「中国に頭を下げる必要はある」

高市さん「中国に頭を下げる必要はありません」とはっきりと。

#日曜報道THEPRIME twitter.com/n8630xhcxc147t…
高市さん

確実に日本が日本の力で日本を護れる こう言う体制を作っておかなければ

よその国を完全に当てにしてたら国民の命は護れません。

流石です。100%同意します🙆‍♂️

#日曜報道THEPRIME pic.twitter.com/X3qvQpPx1v
正論を語る高市さんに対して「詭弁の吐き逃げ」で逃げる男。
結局は番組進行を確認しつつCMの直前で言い逃げするいつものパターン。
#日曜報道THEPRIME pic.twitter.com/kSPdD1hXEs
先週は #安倍晋三
今週は #高市早苗
を招き、核シェアをはじめ維新の主張そのものを宣伝する、維新広報番組に成り果てた #日曜報道THEPRIME 💢
ウクライナ問題では相変わらず「ロシアと妥結してー」「中国に頭下げろ」を主張し、高市からさえ呆れられる始末。
フジテレビは #橋下徹をテレビに出すな ‼️ pic.twitter.com/F1DLnPoRls
#サンデーモーニング  
「核シェアリング」議論についてあなたは?
(視聴者投票総数91628)
認められる 76%
認められない 19%
どちらとも言えない 5%
#日曜報道THEPRIME

サンモニ発狂であるww pic.twitter.com/GcbI7wM6Tx
#日曜報道THEPRIME
橋下氏、高市氏、フジテレビ
そして提供が『中抜き疑惑のアパホテル』

日曜の朝から、
世論偏向誘導に胡散臭さも加わった😩 pic.twitter.com/hXlkv1hl0T
ウクライナに降伏しろと
言ってる連中は
娘を差し出せるのか?
平和ボケで、脳みそ腐ってるぞ。
娘を差し出すくらいなら男は
死んでも闘うだろ。

#橋下徹
#日曜報道THEPRIME
#日曜報道プライム
#高市早苗 pic.twitter.com/WZkRRx5usG
#日曜報道THEPRIME
公共財の電波を橋下 徹の持論に使い過ぎ。高市早苗さんが国会議員として持論を話されているのに、「でも」と話の腰を折るなよ。
pic.twitter.com/dw2PWTvfXc twitter.com/akasayiigaremu…
先の大戦で多くの民間人が犠牲となりましたが、早く降伏していたら多くの方の命が助かったかどうかは分かりません。さて、僕らは「とことん戦え」なんて一言も言ってません。曖昧な停戦合意で武装解除させられちゃったら、次に侵略されたらカルタゴの二の舞ですよ。 pic.twitter.com/Xmc1FkrFC1
#日曜報道THEPRIME
いつからだったかなぁ、橋下 徹が中国利権に忖度するようになったのは...
客観的に見て、明らかに弱みを握られちゃってるよね。
pic.twitter.com/3L4y452uGf twitter.com/akasayiigaremu…
橋下氏「C国を取り込まないと経済制裁の効きが弱いと言われている。C国に頭を下げてでもこっちについてもらう必要あるか?」
高市氏「C国に頭を下げる必要はない。」
そんなことしたら、C国の台湾尖閣侵攻に文句言うなの口実を作らせてしまいますよ。 pic.twitter.com/4QvnHI5tjM
#日曜報道THEPRIME
橋下 徹 氏
「戦況によっては戦闘員が戦うほど非戦闘員の被害が拡大する。太平洋戦争の犠牲者の9割は戦争末期においてだ。戦う一択の高市さんは国家指導者として危険だ」

番組レギュラーという立場で質問し、Twitterで中傷する姑息な男。
フジテレビには放送法を守れ!と言いたい。 twitter.com/hashimoto_lo/s… pic.twitter.com/XhSQbTPfwr
高市早苗氏、橋下徹氏に「最高指揮官ならどこをゴールにして戦わせる?」と聞かれ「申し訳ないですけど最後まで」
➡︎戦況によっては戦闘員が戦うほど非戦闘員の被害が拡大する。太平洋戦争の犠牲者の9割は戦争末期においてだ。戦う一択の高市さんは国家指導者として危険だ。 news.yahoo.co.jp/articles/b8463…