更新
今週もありがとうございました😊

これがパンに入ってたのよ笑笑

#異物混入
#ゴチャ13 pic.twitter.com/XuBskpqwu1
今夜もラジオ聞いてくださりありがとうございました!!☺️

#ゴチャ13
皆様 #ゴチャ13 イベント本当にお疲れ様でした🎵
皆様の熱い応援のおかげで華穂ちゃんの宣言通り1位となりました🥇🎉

今回の結果は
夢を追いかけること
自分に自信を持つことにも
繋がった大きな機会になったのではないかなと思います✨
本当にありがとうございました🙇
#真下華穂
#NGT48 pic.twitter.com/AgqfAW1BlE
ありがとうございました!
食べ物の話題が多くてお腹すいたあああ
#ゴチャ13
今日もありがとうございました☺️✨
よさこい入れたよ!わーい!🧚🏻‍♀️

そしてなおみんとのご飯が楽しすぎた🤣
4時間ずっとマシンガントークしてた(笑)
ちなみにこの日なおみんはメンズの靴履いてて痛くないのー!って喜んでおりました。ぐぬぬぬ、、、
#ゴチャ13 pic.twitter.com/F4LMZSqmgJ
今夜もMBSラジオ📻#ゴチャ13 有難うございました❤️

なんだかゆるっとな回でしたね🥰♡
お便り毎週何個も送ってるのにたまたま2個とも食べ物のはなしで恥ずかしかった!ww

そしてさやちゃんとは実はまたすぐデートする予定😈💓まったく..えっちな女だぜ❣️🤭笑

アーカイブ💁🏻‍♀️
radiotalk.jp/program/93139 pic.twitter.com/FxTpLZuwiY
そしてこの期間に真島なおみスタンプを押してくださったみなさん本当にありがとうございました🙇‍♀️

圏内じゃない!ってわかっていても今日もたくさん飛ばしてくれてたのをさっき知って!愛を感じました🥺❤️本当にありがとう✨😭

私は絵がとても下手なのですがお礼に原画をあげます!笑 らぶ!
#ゴチャ13 pic.twitter.com/2eH9sRHUgQ
今週もありがとうございました!

今週はお便り祭りでした☆

そしてRadiotalk総選挙もありがとうございました!

また来週~
お楽しみに☆

#ゴチャ13
#有野晋哉
#井戸田潤
#田村亮
#村上健志
#須田亜香里
#真下華穂
#畑美紗起
#谷崎早耶 pic.twitter.com/bey33fHcwI
今夜も生放送ありがとうございました😊
いつもCDやお菓子をくれる3人にCDのお返しをしました💕
ヤンヤンガールズちゃんと、そのファンの皆様、投票イベントお疲れ様でした✨
特番楽しみ!!聴く!!#ゴチャ13 pic.twitter.com/DCNDBgdhjV
Radiotalk総選挙の特番のタイトルは、

『ヤンヤンガールズ真下華穂&畑美紗起&谷崎早耶のオレたちゴチャ・まぜっ!〜集まれヤンヤン〜SP』

MBSラジオ 3/20(日) 深夜2時40分~3時10分
の放送になります。

こちらもお楽しみに!

#ゴチャ13
#真下華穂
#畑美紗起
#谷崎早耶
基本進行担当でしたが、もう少しプレッシャー感じたほうがいいかな?ってくらい自分のペースでやらせてもらっちゃいました🥺笑
何かあっても有野さんや亮さんに突っ込んでもらえる安心感、幸せでした☺️
来週からはMC陣もヤンガちゃんもみんな揃うといいな〜🍎 #ゴチャ13 twitter.com/mbs_oredo/stat…
今週もありがとうございました!

今週はお便り祭りでした☆

そしてRadiotalk総選挙もありがとうございました!

また来週~
お楽しみに☆

#ゴチャ13
#有野晋哉
#井戸田潤
#田村亮
#村上健志
#須田亜香里
#真下華穂
#畑美紗起
#谷崎早耶 pic.twitter.com/bey33fHcwI
今週はスタジオから、そして
スタートからMC陣の皆さまとトークさせていただきました!!
本当に幸せな時間でした🌸#ゴチャ13 twitter.com/mbs_oredo/stat…
始まりました~☆

今週はスタートから真下さんがスタジオです!

写真は放送直前!
(時計を見ると30秒前!ほんとにギリギリ!)

#ゴチャ13
#有野晋哉
#井戸田潤
#田村亮
#村上健志
#須田亜香里
#真下華穂 pic.twitter.com/z6R4TmCpU0
そしてそしてそして、ヤンガ総選挙
1位をいただいてMBSラジオさんにて特番をさせていただくことになりました…!!😢😢
本当に本当にたくさんの応援ありがとうございました。絶対に無駄にせず楽しい番組にします!たのしみだ〜🥺💞💞#ゴチャ13 twitter.com/mbs_oredo/stat…
Radiotalk総選挙の特番のタイトルは、

『ヤンヤンガールズ真下華穂&畑美紗起&谷崎早耶のオレたちゴチャ・まぜっ!〜集まれヤンヤン〜SP』

MBSラジオ 3/20(日) 深夜2時40分~3時10分
の放送になります。

こちらもお楽しみに!

#ゴチャ13
#真下華穂
#畑美紗起
#谷崎早耶
愛のある応援を本当にありがとうございました😭

みなさんのおかげで
ラジオの特番を掴み取ることができました🥈

リスナーさん
ラスアイファンのみなさん
メンバーや高倉さん
感謝でいっぱいです😭💐

NGT48の真下華穂ちゃん
≠MEの谷崎早耶ちゃん
とたのしい特番にすることを誓います📻💍

#ゴチャ13 twitter.com/mbs_oredo/stat… pic.twitter.com/CPWs6JTSwR
Radiotalk総選挙の特番のタイトルは、

『ヤンヤンガールズ真下華穂&畑美紗起&谷崎早耶のオレたちゴチャ・まぜっ!〜集まれヤンヤン〜SP』

MBSラジオ 3/20(日) 深夜2時40分~3時10分
の放送になります。

こちらもお楽しみに!

#ゴチャ13
#真下華穂
#畑美紗起
#谷崎早耶
え!?
#谷崎早耶 さん…スゴっ!!

他局やけど…
ってか、バリバリのライバル局やけど…
これは聴くしかないやーつ🤩✨

特番がトレンド入りするのってメッチャ大事なはずなんで…
応援リアタイツイートします👍
(怒られるかな…笑)

#ノイミー
#ノイステ
#DJ谷崎
#ABCラジオ
#ゴチャ13
#MBSラジオ twitter.com/mbs_oredo/stat…
Radiotalk総選挙の特番のタイトルは、

『ヤンヤンガールズ真下華穂&畑美紗起&谷崎早耶のオレたちゴチャ・まぜっ!〜集まれヤンヤン〜SP』

MBSラジオ 3/20(日) 深夜2時40分~3時10分
の放送になります。

こちらもお楽しみに!

#ゴチャ13
#真下華穂
#畑美紗起
#谷崎早耶
昨日のスタジオで
須田亜香里さんからSKE48さんの「心にFlower」をいただきました!🥺MVのアクションシーン、迫力のある音も入っていてかっこよかったです…!💐
そして谷崎早耶ちゃんと畑美沙起ちゃんに会えました!来週も会えるのたのしみです🌝💞
#ゴチャ13 #NGT48 pic.twitter.com/HKwEWpYEOa
15:30から30分
Radiotalkさせてください📻🤍

スタンプはもうお腹いっぱいだよ👶🏻
お礼をさせていただきたいので
お暇であれば聴きにきてください🧏🏻‍♀️

#はったったとおしゃべり
#Radiotalk #ゴチャ13
radiotalk.jp/program/93139
#ゴチャ13 ありがとうございました📻🌸

今週もスタジオから!うれしかったです💭

本気で電車プロデュースしたいので、
オファーお待ちしております🚃💕(?)

来週もスタジオ、どうぞよろしくです…!!

#ノイミー twitter.com/mbs_oredo/stat…
今週もありがとうございました!

今週はお便り祭りでした☆

そしてRadiotalk総選挙もありがとうございました!

また来週~
お楽しみに☆

#ゴチャ13
#有野晋哉
#井戸田潤
#田村亮
#村上健志
#須田亜香里
#真下華穂
#畑美紗起
#谷崎早耶 pic.twitter.com/bey33fHcwI
1週間実践されたヤンヤンガールズの
Radiotalk総選挙で3位をいただきました💭

かほとみさきちゃんとMBSラジオさんで
特番をさせていただきます…!!♡

素敵な特番になるようがんばります✊🏻🌸
たくさんの応援、ありがとうございました😢

#ゴチャ13
#ノイミー twitter.com/mbs_oredo/stat… pic.twitter.com/Vr6i6J6CH7
Radiotalk総選挙の特番のタイトルは、

『ヤンヤンガールズ真下華穂&畑美紗起&谷崎早耶のオレたちゴチャ・まぜっ!〜集まれヤンヤン〜SP』

MBSラジオ 3/20(日) 深夜2時40分~3時10分
の放送になります。

こちらもお楽しみに!

#ゴチャ13
#真下華穂
#畑美紗起
#谷崎早耶