更新
【祭りだ祭りだーッ】

#スーパー戦隊 シリーズ最新第46作✨
#暴太郎戦隊ドンブラザーズ🍑

テレビ朝日系にて
いよいよ本日‼️AM9:30いざスタート✨🍑‼️

#nitiasa
#ドンブラザーズ pic.twitter.com/SwMXF6ovDi
演出を担当しました「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」ドン1話「あばたろう」本日9:30からいよいよ放送開始です! 見どころ満載! 瞬きナシでぜひご堪能ください!
#ドンブラザーズ
#暴太郎戦隊ドンブラザーズ
#nitiasa #スーパー戦隊
おはようございます。
このあと9時よりの仮面ライダーリバイスは、第25話「よみがえる!ベイル!?五十嵐家の記憶」となっております。
本日も宜しくお願い致します。

予告編はこちら
youtu.be/brUdk4ufsxM

#仮面ライダーリバイス #nitiasa
"暴太郎戦隊ドンブラザーズ"

もうすぐスタート!🍑

もちろんプリキュアからしっかり観ます!🍚

全力全開でヨロシクDON!🐦💨

#nitiasa
#ドンブラザーズ
#キジブラザー twitter.com/Donbro_toei/st…
🍑ドン!明日のおはなし🍑

ドン1話
「あばたろう」
明日9:30より放送開始DON!!

寄ってらっしゃい!
見てらっしゃい!
スーパー戦隊第46作、
#暴太郎戦隊ドンブラザーズ のはじまりはじまり〜DONDON!!

#ドンブラザーズ
youtu.be/mwVSE-jpQfo pic.twitter.com/CzVGJ80Vyp
なんでこの人は毎週孤独のグルメしてるの #nitiasa #precure pic.twitter.com/WubINamKAy
すぐに話のネタが出てくるマリちゃんと話題を広げられない芙羽さんの差がすごいリアリティあってとてもここねちゃんに共感した #nitiasa #precure pic.twitter.com/4PzLCPSFrr
幼年期 青年期 老年期
全てビジュアルがわかってるキャラって珍しい
#nitiasa #仮面ライダーリバイス pic.twitter.com/iCkOGYMLyG
・「普通に楽しく遊ぶ」と言われても意味が分からない
・話頭「えっ」「あっ」「あの…」が多い
・人に対してすぐ「嫌われた」判定をして自分一人でやろうとする
…等という芙羽ここねちゃん & キュアスパイシーのキャラクター像が、一定層の共感を深く深く呼ぶ、、、 #nitiasa #precure pic.twitter.com/vR2klfviE8
その台詞はもう大二くんじゃなくて厨二くんなのよ #nitiasa #仮面ライダーリバイス pic.twitter.com/bduLx0V8gD
ラブコフだけイチャついて可愛さ6割増しになっただけですけど 
#nitiasa #仮面ライダーリバイス pic.twitter.com/gI70SGlc7y
戸次重幸と津田健次郎のハイブリッドの仮面ライダーがいるってまじ?
#nitiasa pic.twitter.com/adqcAbv3hC
一回言ってみたいまたは言わせてみたいかもしれないセリフ #SHT #nitiasa #仮面ライダーリバイス pic.twitter.com/sqrSm6VrJz
小手伸也(CV諏訪部順一)
戸次重幸(CV津田健次郎)

役者の使い方が贅沢過ぎる
#nitiasa #仮面ライダーリバイス pic.twitter.com/QEDVRmW8j4
やったね父ちゃん変身出来たよ!
そして、大泉さん。
戸次さん役者引退するそうですよ。
#sht #nitiasa #仮面ライダーリバイス pic.twitter.com/I4bj2kELLJ
ベイルの変身音、ゼンカイジャーに乗っ取られてません?
#仮面ライダーリバイス
#nitiasa pic.twitter.com/vX45nRwMKq
ライダーをそそのかす怪人から始まり、ライダーを守る家臣となりライダーに変身させるベルトを経て晴れてライダーになった津田健次郎
#仮面ライダーリバイス #nitiasa pic.twitter.com/sMuycbeMUQ
ニチアサ親子の記憶の取り戻し方の高低差で風邪引きそう
#nitiasa #仮面ライダーリバイス pic.twitter.com/izur8BUfPc
本日もご視聴ありがとうございました。番組終了後は仮面ライダーWEBで今日の話数の振り返りや、シリーズ最新情報を是非 
👿

最新情報
kamen-rider-official.com/weekly_topics_…

#仮面ライダーリバイス #nitiasa pic.twitter.com/rlz65QtkeT
未だに少しでもバイスに疑惑の念を残してた自分を殴りたくなりました
家族思いの一輝も全てここから構成されてるんですね...
#nitiasa #仮面ライダーリバイス pic.twitter.com/9QQRApDbkK
本日は3月6日!


いつか=(3月)5日
の明日=(3月)6日


…ということで
#仮面ライダーオーズ 10th 復活のコアメダル」公開記念 #プレゼントキャンペーン!抽選で2名様に映画ポスターが当たる!

@Toei_kansaiをフォロー
❷この投稿をRT〆3/13(日)23:59

#オーズ10th
#nitiasa #ニチアサ pic.twitter.com/hXa66mDfkQ
五十嵐三兄弟がギフの末裔だと考えるとやっぱりリバイスは仮面ライダーが悪のボスの血縁者でありながら彼に抗う仮面ライダーの王道路線なんだなぁということがわかる。
#仮面ライダーリバイス
#nitiasa pic.twitter.com/QZCpKpZSUK
ライダー食玩開発ブログ更新!

装動リバイスに遂に登場!
ネオバッタゲノム!!

意外とゼロワンから●●も進化!?
更に見逃せないあのキャラも解禁!

その全貌は↓をタップ!
bandaicandy.hateblo.jp/entry/20220306…

#nitiasa #装動
#仮面ライダーリバイス
五十嵐一家ァ!
何故君たちが仮面ライダーに変身できたのか。
何故悪魔を使役できたのか。
何故悪魔が暴走し始めたのかァ!
その答えはただ一つ…。ハァ♥️
五十嵐一家ァ!
君達が!
ギフの末裔だからだぁ!
#nitiasa #仮面ライダーリバイス pic.twitter.com/0QEoj8eJNT
先週まで見てた喫茶カラフル出てくるし先週まで主人公やってた五色田介人みたいな人出てくるしマジでどうなってんだ、、、 #ゼンカイジャー #nitiasa #ドンブラザーズ pic.twitter.com/TMeeoHx1JE
#仮面ライダーリバイス
#nitiasa #SHT

25話まとめ

・オルテカにキレるアギレラ様
・ラブコフ暴走してもカワイイ
・パパさんが仮面ライダーベイル
・ぶーさん何者?
・一輝の過去判明
・デモンズドライバーはプロトタイプ
・五十嵐家はギフの末裔
・しあわせ湯の常連、普通の人いない pic.twitter.com/TSsPK6qadP
ぶつかって謝ったら「縁ができたな」って言われるの怖すぎでしょww
#ドンブラザーズ #nitiasa pic.twitter.com/zlkaT38qlF
先週ラスボスの変身するゼンカイザーが出たかと思ったら今度は新番組の主人公が変身するゼンカイザーが出てきてこれからモノクロのゼンカイザーも出てくるのでゼンカイザーのバーゲンセールすぎる #nitiasa
変身中も後もツッコミ所が追いつかないキジブラザー初変身
#nitiasa #ドンブラザーズ pic.twitter.com/eQl0BKaqVv
#暴太郎戦隊ドンブラザーズ』(@Donbro_toei
劇中衣装アイテムが・・・


商品化決定!!✨


3/7 10時より受注開始!!

今後も
@BANDAIFN
にて #ドンブラザーズ 新商品情報をお知らせします!
お楽しみに!🍑🍑🍑

bandai-fashion.jp/character/list…

#nitiasa pic.twitter.com/1wGnHMKJUF
介人の呼び出したジュラン、姿こそジュランだけど一切喋らないのすごく不気味に感じるしここら辺にも意味あるんだろうなぁ  #nitiasa
#暴太郎戦隊ドンブラザーズ

劇中衣装アイテム「シロクマ宅配便」


商品化決定!!✨


3/7 10時より受注開始!!

今後も
@BANDAIFN
にて #ドンブラザーズ 新商品情報をお知らせします!
お楽しみに!🍑🍑🍑

bandai-fashion.jp/character/list…

#nitiasa pic.twitter.com/n7IEr0Eqvh
#スーパーせんたいフレンズ】もドンブラザーズに模様替え🍑
おてがみ に たてがき を 追加しました。
プリントアウトして おてがみを書いてみよう‼️

▶️ super-sentai-friends.com/download/

#nitiasa
#ドンブラザーズ pic.twitter.com/IFjb3bBQ4e
賢神トリン🐦『どこに行っても、キングと呼ばれた男をよく知っているが。
きみはドンなのか‼️
随分奇抜に現れたが…。圧倒的な強さは本物だ🍑‼️』
#nitiasa
#ドンブラザーズ
#トリン
#ドンモモタロウ pic.twitter.com/SRzNcfpqpV
・特に説明もなく人間が敵になる
・特に説明もなく強制変身
・特に説明もなくレッドが神輿に乗って登場
・特に説明もなくゼンカイザーに変身
・特に説明もなく謎空間に移動
・特に説明もなく巨大化してジュランと合体

ドンブラザーズ、井上脚本の極みみたいな型破りぶり
#nitiasa
第1話!!「あばたろう」見ていただけましたでしょうか!急展開、最強に多い情報量1秒たりとも見逃せません笑笑

あ、そうです。僕は2話からなのです🐕‍🦺🐕‍🦺
来週も楽しみ増えちゃいましたね???😚😚😚
これから出てくる犬塚翼をお楽しみに!
#暴太郎戦隊ドンブラザーズ #nitiasa #イヌブラザー
ドンブラザーズ、こんなノリなのに普通に死者でてるの怖い。

これノリ明るいけど本筋クッソ重いタイプの作品か?
#nitiasa
#ドンブラザーズ pic.twitter.com/hYJ0e3KWxY
ゼンカイザーブラックが神様の変身でなく「センタイギアを失くして色を失ったゼンカイザー説」が出てきたな……。 #暴太郎戦隊ドンブラザーズ #nitiasa
怪人は戦隊モチーフ、そして倒すとゼンカイ版のセンタイギアが回収される
ゼンカイ最終回の後の旅で何かあったんですかねやっぱ

ジオウのアナザーライダーが大好きなので
「戦隊を歪めた怪人」
が出てくるのも嬉しい
#nitiasa pic.twitter.com/QcSIvkmslE
【特集】「今年から戦隊を観始めた」という人が増えてほしい!新要素満載のシリーズ46作目「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」キャスト座談会
#TELASA #テラサ でも配信!
natalie.mu/eiga/pp/telasa…

#樋口幸平 #別府由来 #志田こはく #柊太朗 #鈴木浩文 #富永勇也 #宮崎あみさ #タカハシシンノスケ #nitiasa pic.twitter.com/IrgRDAloLn
#暴太郎戦隊ドンブラザーズ
「サングラス」


商品化決定!!✨


3/7 10時より受注開始!!

今後も
@BANDAIFN
にて #ドンブラザーズ 新商品情報をお知らせします!
お楽しみに!🍑🍑🍑

bandai-fashion.jp/character/list…

#nitiasa pic.twitter.com/NcCvjDvwNa
上の人「鬼滅の刃流行ってるし和風でカタナで鬼退治で行こう」

井上敏樹「出来ました!!!!!!」

出来上がったもの
#ドンブラザーズ #nitiasa pic.twitter.com/osLLGR1YNC
しかし「勝手に縁結んでくるドンモモタロウ怖いな」って皆で言うてたら劇中でしっかり
「何やねんあんた、ちょっと怖いぞ」
「えっ怖っ!」
と登場人物に言わせてて視聴者の思う程度の事はしっかり劇中でやってそれを越えてくからよォ!って作劇の巧みさを感じた
#nitiasa
ドンブラ見終わったタイミングで…😇
大遅刻ですがゼンカイジャーお疲れ様でした✨描くのが難しすぎて、ドンブラザーズの5倍くらい時間かかりました!!
Gロッソは行けないのですが…FLTとVシネ楽しみ🤗✨
#ゼンカイジャー
#機界戦隊ゼンカイジャー #nitiasa pic.twitter.com/MwC77E4rdR
ドンブラザーズ1話感想
・人生の絶頂だったのに全てを失ったイエロー(ヒロイン)
・せいや「お前ちょっと怖いぞ」
・場違い感のすごい登場をするドンモモタロウ
・ゼンカイザー2色登場
・アドリブをしないジュラン
・出番の量
 イエロー>>>>>レッド

総評:「な ん だ こ れ」
#nitiasa
ドンモモタロウの頭についているのはちょんまげではありません。あれは「ドンまげ」と言います。皆の衆、どんどん覚えてちょんまげ✌️
#暴太郎戦隊ドンブラザーズ #ドンブラザーズ
#スーパー戦隊 #nitiasa

ちなみに、昨日の答えははるかの右側のスーツの男が人間ではなかったのでした、アノーニ!🕶⤵️ twitter.com/kikakusya104/s…
実はこの中に一人、しれっとドンでもない正体を隠している者がいます😎
答えは明日の、
ドン1話『あばたろう』をいよいよお楽しみに!🍑

#ドンブラザーズ #暴太郎戦隊ドンブラザーズ
#スーパー戦隊 #nitiasa twitter.com/Donbro_toei/st…
あー!
「群馬の焼き飯ーっ!」
「……また、卓球しよな。あほな話、いっぱいしよな」
の要素か卓球選手でリュウソウジャー!
#nitiasa pic.twitter.com/XQnjchslXU
【仮面ライダーシャドーエビル】

『シャドー!ジャドウ!ジャアクに!
シャドー!シャドー!
シャドー!シャドー!
シャドーエビル!』

#カラフル画集
#仮面ライダーリバイス
#nitiasa
#FENIXゲノム研究所 pic.twitter.com/HJjXDdnsOx
・人間の自己認識とは『現象』の塊でしかない(色即是空)

・執着心が苦しみの根源

・良縁が人生を豊かにする

井上脚本もさることながら、これ全部仏教の基本思想なので、ドンブラは一年かけて視聴者を東洋哲学者に調教するつもりなのかもしれない。

#ドンブラザーズ
#nitiasa
「暴太郎戦隊 #ドンブラザーズ 」が遂に始動!…介人!どうしちゃった?そしてジュラン!ん?…ジュラン?喋らない…。もしかしてこれが「浅沼封じ 奥義 玖ノ型 出演させない」か!お見それしました…!来週も楽しみ!(浅沼)

#ゼンカイジャー #nitiasa pic.twitter.com/joM9HMDMrR