更新
しまっていこーぜーーーー!!

#勝手に副音声#TBS #サンデーモーニング 2022/03/6│上念司チャンネルニュースの虎側 #サンモニ youtu.be/so42qxKbt1k @YouTubeより
いつもだけど橋下徹って同じ話繰り返すよな。
逃げる逃げんはウクライナの人が決める事。

#日曜討論 #NHK #サンデーモーニング #ワイドナショー #憲法改正 #言論テレビ #櫻井翔 #櫻井よしこ #つるの剛士 #野口健 twitter.com/theprime_cx/st…
明日の #日曜報道THEPRIME は…【高市早苗氏に橋下徹が問う!ウクライナ攻防と日本】侵略ロシアとウクライナの攻防激化最新情勢 #高市早苗 氏に #橋下徹 が問う!エネルギー価格高騰の中、日本と世界が選択すべき道とは?核共有、サイバー、台湾有事、靖国参拝… 出演:#畔蒜泰助#市川眞一pic.twitter.com/HSHwDIs6Hq
姜尚中氏「民族浄化をしたセルビアは、いまもロシアを支持している。一卵性双生児のウクライナを内戦と思っている。内戦になると一切、合理的な判断ができなくなる」
#サンデーモーニング
・・・分析というよりプーチン擁護になっている気がするだっが。
田中美穂氏「核兵器を使っちゃダメ」
#サンデーモーニング
高市早苗氏「核シェアリング」
#日曜報道THEPRIME
なるへそ。
松原耕二氏「我々は観客席で見ているだけでもどかしい」
#サンデーモーニング
君はそうかもしれないが、日本政府はできるだけのことをしていて、いま、議論すべきは原発再稼働と憲法改正の議論を始めること。日本が普通の国になれば、やれることは増える。その覚悟が、まず議論だぞ、コージ。
田中美穂氏「私たちが声を上げ続けること(略)プーチンに圧力を掛けることになるのではないか」
#サンデーモーニング
すぐにできるのは原発再稼働。つぎに、憲法改正と核シェアリングの「議論」ね。それも、声を上げ続けることだよ。
すごい偽善な野郎らだな。

白人だから同情されやすい?
お前らは、ウィグル人やチベット人の迫害は何も言わないじゃないか!

#サンデーモーニング
おはわっしょーい☀️😃❗
3月6日
#スポーツ新聞の日
#弟の日
#世界一周記念日

朝から良いお天気🌞
スポーツ新聞に乗りそうなスポーツを
表現してみた‼️

さあ、今日も朝から元気に‼️💪

#つぶやキコーナ
#ありがとう
#女化
#おは戦40306mn
#イマソラ
#nitiasa
#サンデーモーニング
#ボクらの時代 pic.twitter.com/5aCU7Z1zZZ
ほら「打つ手が無い」
これが「話し合い左翼」の末路。 
#サンデーモーニング
浜田敬子氏「プーチンが森さんにヨーロッパに評価されていないとボヤいた(という本を読んだ)」
#サンデーモーニング
なぜか、プーチンの「理由」を探して語るよね。ウクライナに心を寄せないのね。残酷ね。
田中美穂氏「日本の国会議員が核兵器を持つことを語ったことに声を挙げなければならない」
#サンデーモーニング
核がないこともウクライナが侵略されつつある理由だよ。
田中美穂
核シェアする事がロシアのやっている事と一緒。

意味わからない。
#サンデーモーニング
岸田首相が3回目のワクチン接種 モデルナで受ける | NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/2022…
これさ、超絶遅くないか。この人、ブースター接種を呼びかけてる側のトップだろ
#サンデーモーニング
#日曜報道THEPRIME
理想が高いなぁ。
今の左翼連中、みんなそう。

「日本は核兵器廃絶を取らねばならない!持つ議論なんて言語道断!!持ったら、ウクライナと同じになる!!!」

...はー!?( ゚д゚)

逆やろ?
ウクライナは手放したからロシアに攻められてるんやろ。
現実認識能力、大丈夫か?

#サンデーモーニング pic.twitter.com/LtbYCZKbPJ
#サンデーモーニング

韓国大統領

反日すれば勝てるんじゃない?

今や日本には関係ない国だよね pic.twitter.com/E8dcVpyUFZ
抑止力の核を持つ事で戦争を防ごうとしているのに、なぜ日本がロシア化するのか。田中氏の暴論は理解不能
#サンデーモーニング pic.twitter.com/SAO5FbcRPW
たまたま見たサンモニ…😭😭
ドラゴンズ🐲快勝したのにヤクルト目線でドラの活躍は放送されず…😭😭😭😭
#サンモニ
#サンデーモーニング
#サンデーモーニング  
「核シェアリング」議論についてあなたは?
(視聴者投票総数91628)
認められる 76%
認められない 19%
どちらとも言えない 5%
#日曜報道THEPRIME

サンモニ発狂であるww pic.twitter.com/GcbI7wM6Tx
ガセじゃなくて、カゼを読む。今日のテーマはウクライナの戦時広報特にインターネットの使い方について、、、うーん、厳しいボールだ。

#勝手に副音声#TBS #サンデーモーニング 2022/03/6│上念司チャンネルニュースの虎側 #サンモニ youtu.be/so42qxKbt1k @YouTubeより
『日本が核を共有するのは言語道断、持ったらウクライナと同じになる』ロシアがウクライナ侵攻したことと同じだという暴論。
現実は核を手放したウクライナがロシアに攻められたのだ。このリアリズムから目を背ける薄っぺらな平和主義の議論が、日本の安全を脅かすのだ。
#サンデーモーニング twitter.com/buncua/status/…
抑止力の核を持つ事で戦争を防ごうとしているのに、なぜ日本がロシア化するのか。田中氏の暴論は理解不能
#サンデーモーニング pic.twitter.com/SAO5FbcRPW
#サンデーモーニング 「SNSが戦争の真実を伝えている!」普段は「SNSは虚偽だらけ」とこき下ろしているのに「戦争の真実を伝えている!」と言いたい時にはSNSを素晴らしいツールとほめたたえるインチキ番組。
皆さん、おはようございます😊

見てくれたかな??🧐

唐橋さぁん、僕たちそんなに背高くないですよ〜🤣

サンデーモーニングでした😎

夜は?? はい、NHKですよ!

#新井貴浩 #唐橋ユミ #TBS #サンデーモーニング

@TeamUehara
#インスタkoji19uehara
#上原浩治の雑談魂 pic.twitter.com/d7EBSlicQ2
ウクライナ侵攻と“SNS” インターネット時代に錯綜する情報 どう向き合う?【サンデーモーニング】風をよむ

news.tbs.co.jp/newseye/tbs_ne…

ロシアによるウクライナ侵攻は、21世紀の戦争の姿を私たちに突きつけています。その一つが“インターネット”

#サンデーモーニング pic.twitter.com/agfDqxX8v9