更新
『72かのナニかの何?』が本日より配信スタートとなりました。作詞は大竹創作さんです。ABEMA『7.2 新しい別の窓』の初代テーマソングとして2018年に書かせて頂いてから実に4年越しのリリースとなります。みなさまぜひ!

atarashiichizu-join-music.lnk.to/72kano_Nanikan…

#新しい地図
#稲垣吾郎
#草彅剛
#香取慎吾
#ななにー twitter.com/atarashiichizu…
新しい地図 join ミュージック、ABEMA『7.2 新しい別の窓』の新旧テーマソング『だったらDance!! 』『72かのナニかの何?』を3月6日に同日配信スタート!
contents.atarashiichizu.com/?p=17503&post_…

#新しい地図
#atarashiichizu
#稲垣吾郎
#GoroInagaki
#草彅剛
#TsuyoshiKusanagi
#香取慎吾
#ShingoKatori pic.twitter.com/eVB2rdIpbQ
💘💛💚・・・
#ニューヨーク
『7.2 #新しい別の窓』 に出演
・・・💚💛💘

🗓今週の日曜日!
3月6日ごご3時から生放送!

ちょっと #ニューヨーク恋愛市場 の番宣もしてくれるかも?
お見逃しなく👀

吾郎ちゃん、待っててね〜
#ななにー
💗💛💚第48回 #ななにー💚💛💗

ラインナップ❣️

✅ごご3時10分頃
コンビの絆-1GP

✅ごご4時25分頃
#メルカリ 企画第二弾

✅ごご5時30分頃
生チャレンジ

✅よる7時頃
TikTok企画

✅よる8時頃
#インテリゴロウ

✅よる8時45分頃
#ななにーマッチングフレンド

💗💛💚『7.2 #新しい別の窓』💚💛💗
この後15時からABEMAにて生放送 #ななにー に出演させていただきます!稲垣吾郎さんとの再会!! twitter.com/abema/status/1…
💗💛💚第48回 #ななにー💚💛💗

\✨コンビの絆-1GP✨/
今回チャレンジするのは…
#稲垣#香取
#ニューヨーク
#にこるん#みちょぱ
3組の絆は❓

『コンビの絆を試すクイズ企画』
『相方と協力して挑むゲーム』
で、お互いの絆の強さを競い合う🤝✨

💗💛💚『7.2 #新しい別の窓』💚💛💗
ABEMAさん #ななにー とのコラボ企画、本日この後になります。ぜひ。 twitter.com/abema/status/1…
💗💛💚第48回 #ななにー💚💛💗

#メルカリ コラボ企画第2弾/
「はじめての出品しちゃうぞスペシャル」

#松嶋尚美 #近藤千尋 をゲストに迎え
メルカリの簡単出品方法をレクチャー👨‍🏫
出演者が私物を #リアルタイム出品⁉️

さらに‼️
メルカリの売れ筋商品も紹介📱

💗💛💚『7.2 #新しい別の窓』💚💛💗
#ななにー のテーマソング
#だったらDance!! 』 と
#72かのナニかの何? 』
配信スタートしましたよ!! twitter.com/atarashiichizu…
新しい地図 join ミュージック、ABEMA『7.2 新しい別の窓』の新旧テーマソング『だったらDance!! 』『72かのナニかの何?』を3月6日に同日配信スタート!
contents.atarashiichizu.com/?p=17503&post_…

#新しい地図
#atarashiichizu
#稲垣吾郎
#GoroInagaki
#草彅剛
#TsuyoshiKusanagi
#香取慎吾
#ShingoKatori pic.twitter.com/eVB2rdIpbQ
今日の #ななにー の内容が分かってなかったので😅、AbemaTVさんの方に詳しくスケジュールと内容が載っていたので、皆さんにもお知らせしますね☺️💗💛💚
#新しい地図
#稲垣吾郎 #草彅剛 #香取慎吾 pic.twitter.com/H9BtwwRmPm
#稲垣吾郎 さん衣装】
\ 📢3/6 #ななにー /

«只今配信中!!» 稲垣吾郎さん着用👕

バイカラーが印象的なブルーのシャツ
ブランドは MARNI (マルニ)✨

🔽詳細はこちら
fashion-express.hatenablog.jp/entry/72-atara…
#新しい地図 #新しい別の窓 #吾郎ちゃん pic.twitter.com/5yvhEKBct9
💗💛💚第48回 #ななにー💚💛💗

3月の #アベマでななにー📺
ただいま生放送が始まりました!

このあとは、コンビの絆-1GP✨

#稲垣#香取
#ニューヨーク
#にこるん#みちょぱ
1番絆が強いコンビは誰だ⁉️

最後までお見逃しなく👀

💗💛💚『7.2 #新しい別の窓』💚💛💗
しんごろって数あるコンビの中でもコア人気が高い二人じゃなかろうか。しんつよほど距離感近くないけど、つとぷほど正反対でもない。慎吾曰く「気まずい」んだけど本当は「一緒にいて一番安心する」不思議な関係。レアな吾郎さんの「お前」呼びが兄弟感溢れてて聞く度にニヤついちゃうやつ。
#ななにー
#草彅剛 さん衣装】
\ 📢3/6 #ななにー /

«只今配信中!!» 草彅剛さん着用👕

バンダナ×ドット柄のどちらを表にしても着用できる "KAPITAL" のリバーシブル2WAYジャケット✨

🔽詳細はこちら
fashion-express.hatenablog.jp/entry/72-atara…
#新しい地図 #新しい別の窓 #つよぽん
#アベマでななにー #衣装 pic.twitter.com/MzvC6ntt5w
吾郎さんの誕生日にSMAPメンバー全員集合するサプライズというヲタクが何度も妄想したシチュエーションを漫才化してくれたニューヨークに拍手👏
#ななにー
『SMAPメンバー全員集合』の時の慎吾の😳😂こんな感じの表情超可愛い(;;)
#ななにー pic.twitter.com/oYD9SLYH7B
#ななにー

ニューヨークさん最後SMAP全員集合させちゃった😆💕💕💕
3人嬉しそうだった🥰
#SMAP メンバーが
全員揃ってサプライズ

#ニューヨーク のネタ😭⭐️

ありがとう♪

ホンマになってくれ〰❣️

#ななにー
慎吾ちゃんウケすぎ😂😂😂

サイコーファンです
ニューヨーク良かったねぇ

ありがとう♪

#ニューヨーク
#ななにー pic.twitter.com/vDhEZgHwz0
本人の前で吾郎ちゃん漫才やるの激アツ展開だし、慎吾ちゃんが漫才でこんな爆笑してるの珍しすぎてまじで最高だった

abema.app/Cuks
#ななにー #アベマでななにー pic.twitter.com/zk9Q8WdKVL
つよぽん指輪してるの、最近珍しいね☺️ #ななにー pic.twitter.com/wWREtKlse6
💗💛💚第48回 #ななにー💚💛💗

\✨コンビの絆-1GP✨/

一致して当たり前クイズ💡
『コンビで1番恥ずかしかった出来事は?』

出会って34年の #稲垣#香取
喋らなくても以心伝心??🤝

2人の絆はどのくらい強いのかな?💭

#アベマでななにー
💗💛💚『7.2 #新しい別の窓』💚💛💗
💗💛💚第48回 #ななにー💚💛💗

#メルカリ コラボ第2弾🎉
はじめての出品しちゃうぞスペシャル✨

出演者が生放送中に
私物を #リアルタイム出品❗️

出品方法は超簡単…⁉️
このあと徹底解説👨‍🏫✨

みなさんも出品したい本などを
用意して挑戦してみてね📚

💗💛💚『7.2 #新しい別の窓』💚💛💗
この商品慎吾が触りまくってるという付加価値が追加されてもはやプライスレスでは。
#ななにー
慎吾ちゃん😂😂
今日はいつもに増して、
テンション高い⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎
#ななにー
#香取慎吾 pic.twitter.com/MKJtxe0N8M
勢いで買っちゃった😆💕
姪っ子にプレゼントするわ❣️
#ななにー
#メルカリ pic.twitter.com/EtNRGeqNBA
「7.2 #新しい別の窓#ななにー の放送を見ていただいた方、一緒に出品してくれた方、ありがとうございました😆✨

梱包や発送のことなど、もっとくわしく出品の方法を知りたい方には、オンラインの #メルカリ教室 もおすすめです👇
jp-news.mercari.com/more/school/ twitter.com/ABEMA/status/1…
💗💛💚第48回 #ななにー💚💛💗

#メルカリ コラボ第2弾🎉
はじめての出品しちゃうぞスペシャル✨

出演者が生放送中に
私物を #リアルタイム出品❗️

出品方法は超簡単…⁉️
このあと徹底解説👨‍🏫✨

みなさんも出品したい本などを
用意して挑戦してみてね📚

💗💛💚『7.2 #新しい別の窓』💚💛💗
風にも樹々にも春本番近し!と感じます☺️
きょう3月6日、月に一度の #ななにー がありますので、夜7時からの #パワスプ では #新しいベイの窓 をぜひ!
毎回どこに飛び込んでゆけるかドキドキですが✨香取さん草彅さんの優しいパワーにググッ〜と導かれるままにゆきたいと思います😆
ご一緒に
ゆかべぇ
💗💛💚第48回 #ななにー💚💛💗

生放送中に #ななにー全員チャレンジ🎊
『傘回し』リレーに挑戦☔️

基礎練習『下回し』に挑戦中の
#稲垣 #草彅 #香取 #みちょぱ🏐

本番の『上回し』では
成功させる事はできるのかな?

チャレンジの結末を
生放送で見届けてね👀

💗💛💚『7.2 #新しい別の窓』💚💛💗
19:00~ #香取慎吾 @ktrsngofficial #草彅剛 @ksngtysofficial 『ShinTsuyo POWER SPLASH』 #パワスプ #しんつよ bayfm.co.jp/program/shints… AbemaTVの『7.2 新しい別の窓 #ななにー 』と同時生コラボレーション!⇒shintsuyo@bayfm.co.jp #bayfm radiko.jp/share/?sid=BAY…
たぶんスマスマでも、夜中までかかる収録で、それでやっとクリアなのに、それを生で短時間でやろうとする「ななにー」スタッフの超強気😄
そして、成功でも失敗でも、レギュラー陣がなんとかしてくれるという、スタッフからレギュラー陣への信頼感☺️
#ななにー
💗💛💚第48回 #ななにー💚💛💗

#ウエスP#景井ひな#タイガ
超有名 #TikTok クリエイター集結‼️
TikTokの"今"を徹底解説🔎

3人が、いまバズりまくっている
TikTokクリエイターに極意を学ぶ📱

さらに‼️#香取慎吾 から
"とある発表" も…⁉️

💗💛💚『7.2 #新しい別の窓』💚💛💗
なんの躊躇もなくやる我らがパーフェクトビジネスアイドル慎吾ちゃん🤣🤣🤣💚👏
#ななにー #TikTok
#香取慎吾 pic.twitter.com/pLLL3EXXOr
宝だよってホントだよ!ありがとう先生! @ABEMA で視聴中 abema.app/GucD #ななにー pic.twitter.com/Tx8DLkTDRE
#ななにー
ありがとうございました❤️✌️💕
#メルカリ 企画たのしかった😍 pic.twitter.com/HdhropWacq
スーさん、頑張ってきたね、凄いよ宝だよ!って言ってくれてありがとう!みんなもっと褒められていい人たちだよ。 #ななにー
SMAPは宝!声を大にして言ってくれてありがとうございます!私も泣きそうです😭#ジェーン・スー #ななにー
全員チャレンジも
TikTok企画も
仲良しすぎるファミリーの
おかげで笑いっぱなし
ななにーでしか出せない
あの空気大好き🙊💗
観てるこちらも毎回
めちゃくちゃ元気もらえます

いつもありがとう🍀
#ななにー
#新しい地図 #EXIT
#香取慎吾  #かねちー
#草彅剛 #りんたろー
#稲垣吾郎 twitter.com/ABEMA/status/1… pic.twitter.com/HOwhaW5YJc
💗💛💚第48回 #ななにー💚💛💗

生放送中に #ななにー全員チャレンジ🎊
『傘回し』リレーに挑戦☔️

基礎練習『下回し』に挑戦中の
#稲垣 #草彅 #香取 #みちょぱ🏐

本番の『上回し』では
成功させる事はできるのかな?

チャレンジの結末を
生放送で見届けてね👀

💗💛💚『7.2 #新しい別の窓』💚💛💗
💗💛💚第48回 #ななにー💚💛💗

#TikTokダンスでバズらせよう
あとは #インテリゴロウ スタート🎓

#稲垣 と共演経験のある
コラムニスト #ジェーン・スー 氏と対談✨

最新のエッセイ集の解説や
ジェーン氏の思考を紐解いていきます🔍

💗💛💚『7.2 #新しい別の窓』💚💛💗
推しの存在によって命が救われたり明日を生きようという糧になる。吾郎さんはそんな希望を与え続けてきた側。
あぁ…もう思ってることそのまんま言って言って下さったジェーンさん。
#ななにー #インテリゴロウ
いやでも何十年単位で歌い続けてきた曲が何曲もあるってこと自体本当に凄いよ。だからこそこれからも歌ってほしいわけなんですよ。
#ななにー
私は #SMAP や推しの #香取慎吾 がいるから何もかも乗り越えられて毎日頑張れてる。
貴方達がいなけりゃ本当に毎日がつまらなかったと思ってる。今も。これからもそうだと思う。
この言葉聴いて涙溢れた。
ジェーン・スーさん。言ってくれてありがとう( ; _ ; )
#ななにー #インテリゴロウ
#稲垣吾郎 pic.twitter.com/piZoEdndom
吾郎さんとジェーン・スーさんの対談、泣けそうに素敵だった。#インテリゴロー #ななにー
吾郎さんはホント読書家だし博識で、このコーナーの対話は心地よい。見習いたい。
#稲垣吾郎
#ななにー 始まった!スタジオで見守り中!
ななにー出させていただきました!
香取さんといいとも以来にお会い致しました!!
皆様ありがとうございました!!
#ななにー pic.twitter.com/31GGS1tSBU
スマスマの時も今回もこういう企画になると割とマジで人見知り発揮する慎吾が好きだし、それを「おめぇは友達作んのとか苦手だもんな」みたいな顔して見てる同じく人見知りの中居さんも好きです。
#ななにー
💗💛💚第48回 #ななにー💚💛💗

#佐藤隆太#岡田義徳#塚本高史
人気俳優陣が大集合🎬!

#稲垣 #草彅 #香取
お友だちになれるのは…❓😳

趣味や特技のアピールタイムで
最も相性が良いコンビを決定✨

両想いコンビ誕生の瞬間を
お見逃しなく👀💕

💗💛💚『7.2 #新しい別の窓』💚💛💗
これが慎吾ちゃんのバカラコレクションの
きっかけ?

2002年8月12日 ビストロスマップ 

#ななにー 
#香取慎吾 pic.twitter.com/hr1QDiFghN
スマップ調査の結果
バカラグラスは
ピーコさんから受け取った模様
😆🤣🤣🤣

#ビストロスマップ2002年 
#香取慎吾 
#ななにー pic.twitter.com/s8pkZGqc3t
このLINE企画見てるといつも淡白なつよぽんだから中居くんの退所メールに一行で返したの大納得だわ。「そうなんだ、了解です」はリアルだわ。
#ななにー
香取慎吾、公式TikTokアカウント開設 番組内で初投稿にも挑戦

@ktrsngofficial #ななにー #だったらDance #香取慎吾参上

▼記事詳細・動画はこちら

mdpr.jp/news/3042811
💗💛💚第48回 #ななにー💚💛💗

7.2時間の生放送
ご視聴ありがとうございました☺️

〜みどころ〜
✨コンビの絆-1GP
🎁#メルカリ 企画第2弾
⛱生チャレンジ
📱#TikTokダンスでバズらせよう
🤝マッチングフレンド

無料見逃し配信中🆓
▶︎abe.ma/3ILPRkx

💗💛💚『7.2 #新しい別の窓』💚💛💗
#ななにー 今月も楽しかった‼️見られて良かった❣️ pic.twitter.com/b3weG0lzOf
#ななにー 3月も盛りだくさんでしたー!!ありがとうございましたー!!だったらdance段々と覚えてきましたー!!りんさんの誕生日🎂もしましたー!! pic.twitter.com/1lDyRzJaRT
ななにーファミリーだいすき!🌟
この写真見ただけで皆の魅力にヤられてるw
全員チャレンジでもメンバーのりんたろーさん愛が伝わってきて感動していっぱい笑って、月1のななにーが最高の癒しの時間になってる💫
#ななにー #新しい地図 #EXIT
#みちょぱ #キャィーン pic.twitter.com/B6JHyeLG6Y
ありがとうございましたー!!
楽しかったー!
吾郎さん、、、、
ああ言ってもらえて光栄です。

#ななにー
#the3名様
#新しい地図 instagram.com/p/CaxCoOtvthQ/…
#稲垣吾郎 さん、#草なぎ剛 さん、#香取慎吾 さんの3人によるABEMA「7.2新しい別の窓」に出演させていただきました!「ななにーマッチングフレンド」見逃した方は ABEMA👀をチェック!

#佐藤隆太
#岡田義徳
#塚本高史
#ななにー pic.twitter.com/VVvh7STNOg
りんたろー。さんのお誕生日🐊✨
おめでとうございます💚💚
#新しい別の窓 #ななにー
#EXIT
instagram.com/p/Caxq-b3PZpr/…
香取慎吾&稲垣吾郎、噛み合わずとも最高な“しんごろ”コンビが大活躍 ワクワクが詰まった3月の『ななにー』

#ななにー #新しい地図 #香取慎吾 #稲垣吾郎

realsound.jp/2022/03/post-9…