更新
こちらホンジツンゴホンジツンゴフェスティバル🏝🦊✨
そろそろヒトのくににいきゅ!!!!!🚅
ロボになりゅにぇ🦊🤖ガーッ…ピ…ピピッ…
#シマハイロボ
#けものフレンズ
#V_Sido twitter.com/Shimahai_KEMOV…
『シマハイイロギツネ ジャパリパークから「ヒトの国」にきたよ!よろしくにぇ!ごあいさつ会』開催決定🦊✨

🏝🦊<シマハイはロボットになってみんなたちにあいにいきます(おはなしできます)
シマハイにあいにきてにぇ❤

bit.ly/3s35s8e

#シマハイロボ
#けものフレンズ pic.twitter.com/HozUTkZN0i
さむいなかチケットのためにならんでくれたみんなたち、ほんとうにありがとう🦊❤
シマハイはマイクをとおしてしゃべるのでチケットゲットできなかたみんなたちも、こえはきこえるかも?よかたらふんいきだけでもたのしんでにぇ🦊✨
あえるみんなたちは、たいよろおおおお!!!!!🦊🤖
#シマハイロボ
ふれあいかいはパーテーションでくぎられたなかでおこなうのですが、ふれあいかいおわたあとにパーテーションとってもろて、とおめにはなりますがすべてのみんなたちが #シマハイロボ みれるようにできないかおねがいしてみてます🦊
それがじつげんかのうかしんぎしてもろてます!
~しんぎちゅう~
せっかくあしをはこんでくれたみんなたちにシマハイもひとめあいたいので、ちょっとまっててにぇ!
~しんぎちゅう~
#シマハイロボ
こちらさんこうにしてにぇ!
どんどんとってくれぇ📸
かわいくとってにぇ🦊♥️
#シマハイロボ twitter.com/w_yoshizaki/st…
明日のイベント、かなりいい感じなのですが、一部のiPhoneだとキレイに映らないかも。来て頂ける方は、ぜひこの辺もご参考に。#シマハイロボ #V_Sido
google.com/amp/s/www.itme…
整理券のひょうじがミスでさつえいだいかんげいであります!
こんらんさせてごめんにぇ🦊💦
#シマハイロボ twitter.com/kawashin123/st…
@Shimahai_KEMOV え!?
整理券には撮影禁止って書かれてるから
一般公開後は撮影OKってこと?
15じのかいしゅうりょうごに、パーテーションをはずしてもらってみんなたちにみてもらえることになりました!
イベントスペースのまえのガチャがたくさんあるところにせいれつしてもらうことになるので、そちらはマルイさんのスタッフさんのしじにしたがってください🦊📸
#シマハイロボ
たいせんありがとうございました!🍀
(ご了解を得て撮影しております)

#シマハイイロギツネ さん
#シマハイ さん
#シマハイロボ pic.twitter.com/Un4MguE1d2
#シマハイロボ
シマハイちゃんありがとう…マジで一瞬だったが最高のひと時だったよ pic.twitter.com/noap5DnZES
シマハイちゃんと話せた…!

30秒という短時間だったのに、覚えてくれてるしシマハイ電鉄にもさっき謎解き行ってたことも触れてくれた上にツーショまで…
というかシマハイちゃんめちゃくちゃ撫でてくれてる〜!
本当にありがとうございました。とっても嬉しかったです。
#シマハイロボ pic.twitter.com/36gAM0AUGG
シマハイちゃあああああああああああああああああああ!!!!!!!!

おしゃべり出来ちゃああああああああああああああああ!!!!!!!

ツーショット出来ちゃああああああああああああああああ!!!!!!

しあわちえええええええええええええええええええええ!!!!!!!
#シマハイロボ pic.twitter.com/TtYRaY8h6C
シマハイちゃんばいこんこん🏝🦊
しっぽも揺れてるのかわいい!!
#シマハイロボ #けもフレSHOP pic.twitter.com/GjrssiLZaH
ロボの姿で最後にみんなたちにご挨拶をするシマハイ様
#シマハイロボ pic.twitter.com/rlSaC5mfXA
15じのぶ、ありがとにぇ!
みんなたちとおはなしできてうれしかたああああああ🦊✨
つぎは16じのぶじゃあああああ🦊♥️
#シマハイロボ
シマハイロボを現地で見た人たちの写真や動画を見てロボ衣装かわちぃ~ねぇ~ってなってる
#しまはいあーと
#シマハイロボ pic.twitter.com/Po0EMEpF5B
ふれあいイベントぶじにしゅうりょうしました~🦊♥️
きてくれたみんなたち、ありがとにぇ!!✨
きをつけておうちまでかえるんだよぉ~✨
きょうはとってもたのちかた🏝🦊またロボットになりたいにゃあ
#シマハイロボ
ファンの皆様、関係者の皆様のおかげで、イベント、たいへん楽しませていただきました。ありがとうございました。 #シマハイロボ #V_Sido pic.twitter.com/xkkJNq4v50
熱力学第二法則を憎むギンギツネ博士とシマハイロボの夢
#しまはいあーと
#シマハイロボ pic.twitter.com/nvG6C8eaxh
よく見ると、ちゃんと後ろに配線が生えていて、流石です。今回のプロジェクトでは、私は「ロボットの吉崎さん」とか「もうひとりの吉崎さん」とか呼ばれておりました(笑)。嬉しい。#シマハイロボ #V_Sido pic.twitter.com/hh6ZfMVSV4
シマハイちゃんごあいさつ会お疲れ様でした!✨
シマハイロボはもこもこしてて冬毛?みたいで可愛い!❄🦊
ロボに会いに行くことは出来ませんでしたが、写真や動画をTwitterに上げてくれたみんなたちのお陰で姿を確認することが出来ました!ありがとうみんなたち!🙏
#シマハイロボ #しまはいあーと pic.twitter.com/eyGnobGZXl