更新
💗💛💚第48回 #ななにー💚💛💗

3月の #アベマでななにー📺
ただいま生放送が始まりました!

このあとは、コンビの絆-1GP✨

#稲垣#香取
#ニューヨーク
#にこるん#みちょぱ
1番絆が強いコンビは誰だ⁉️

最後までお見逃しなく👀

💗💛💚『7.2 #新しい別の窓』💚💛💗
#草彅剛 さん衣装】
\ 📢3/6 #ななにー /

«只今配信中!!» 草彅剛さん着用👕

バンダナ×ドット柄のどちらを表にしても着用できる "KAPITAL" のリバーシブル2WAYジャケット✨

🔽詳細はこちら
fashion-express.hatenablog.jp/entry/72-atara…
#新しい地図 #新しい別の窓 #つよぽん
#アベマでななにー #衣装 pic.twitter.com/MzvC6ntt5w
本人の前で吾郎ちゃん漫才やるの激アツ展開だし、慎吾ちゃんが漫才でこんな爆笑してるの珍しすぎてまじで最高だった

abema.app/Cuks
#ななにー #アベマでななにー pic.twitter.com/zk9Q8WdKVL
💗💛💚第48回 #ななにー💚💛💗

\✨コンビの絆-1GP✨/

一致して当たり前クイズ💡
『コンビで1番恥ずかしかった出来事は?』

出会って34年の #稲垣#香取
喋らなくても以心伝心??🤝

2人の絆はどのくらい強いのかな?💭

#アベマでななにー
💗💛💚『7.2 #新しい別の窓』💚💛💗
ニューヨークさんの単独で初めてこのネタみた時はこんな日が来るなんて思わなかった…!
ご本人の前で稲垣吾郎漫才してた🙌🙌
慎吾ちゃんめっちゃ笑ってた!
吾郎ちゃんもおもしろいって言ってた!
最高に嬉しい!!!!
#アベマでななにー pic.twitter.com/0I5VdyVCqK