更新
ホットサンドメーカー音頭!!!
#BLACKVOXX
はちたや、yosumiが流れた途端にコメント欄へ親友マウントを取るのがこのキョンシー
#BLACKVOXX
ぐえ、出番近づいてきた。
無理ンゴ。
吐きそう。
#BLACKVOXX
演出すごすぎ
避けられない攻撃を仕掛けてくるスタンド
#BLACKVOXX pic.twitter.com/kkHVtystRq
同接1400人いるよ!!!!!!!!!!!

次僕の出番だよ!!!!!!!!!!!

【全編無料配信】#BLACKVOXX ~ぶぎぼ2周忌~【BOOGEY VOXX】 youtu.be/iVoIj6D2eFo @YouTubeより
17時から歌います

過去一緊張してる

しぬ

いきる

生きてるみんな

生きる

【全編無料配信】#BLACKVOXX ~ぶぎぼ2周忌~【BOOGEY VOXX】 youtu.be/iVoIj6D2eFo @YouTubeより
ぶぎぼ二周忌のライブ、ありがとうございました!
本当に久々の全力ライブ楽しかった!
またどこかで会おう

ライブはまだまだ続くよ!
#BLACKVOXX pic.twitter.com/r7E5XLPSxc
BOOGEY VOXX 二周忌記念イベント #BLACKVOXX にて、隣町本舗さんの演出を作りました!
chaosgrooveさんにバッチリかっこよく使っていただきました🙏 twitter.com/_BOOGEY_VOXX_/… pic.twitter.com/8FTy6ebh8I
⚰️お悔やみ申し上げろ⚰️

BOOGEY VOXX
2周忌記念イベント
🍥 開 催 決 定 🔩

2022/3/6(sun)
OPEN 14:30 / CLOSE 21:30
#BLACKVOXX
youtu.be/iVoIj6D2eFo

🔥全編無料🔥
🔥無観客配信🔥

#BGV
#ぶぎぼのはいしん pic.twitter.com/J1PvYPO2nY
BOOGEY VOXXをいちはやく見つけて、世の中にこんなVがいるよって広めてくれたのが紡音れいちゃんでした。
見つけてくれてありがとう。ちょっとはシィたちもれいちゃんに近づけたかな。
これからも仲良くしてね🎧🍣

youtube.com/channel/UC9I-_…

#BLACKVOXX
巻いてるかなと思ってめっちゃ喋ってしまった、でしゃばってすみませぬ。
歌わせていただきました紡音れいです。ありがとうございました。
緊張で死んで生き返ったのでぶぎぼの3人目に入れてください。

#BLACKVOXX
チャンネル登録もしてもらえるととても喜びます!

youtube.com/channel/UC9I-_…

#BLACKVOXX
神と和解せよのDJすごすぎてさっきから「なんで???」ってずっと言ってる
#BLACKVOXX
この世のVTuberには大きく分けてぶぎさんじ、ぶぎライブ、故人勢がある。

#BLACKVOXX
誰がTT組んだの?と思ったら俺でした😳 #BLACKVOXX pic.twitter.com/rjH7yhoqr4
うおお~!クラブイベント!!
2周忌おめでとうございます!!!
#BLACKVOXX twitter.com/_BOOGEY_VOXX_/…
⚰️お悔やみ申し上げろ⚰️

BOOGEY VOXX
2周忌記念イベント
🍥 開 催 決 定 🔩

2022/3/6(sun)
OPEN 14:30 / CLOSE 21:30
#BLACKVOXX
youtu.be/iVoIj6D2eFo

🔥全編無料🔥
🔥無観客配信🔥

#BGV
#ぶぎぼのはいしん pic.twitter.com/J1PvYPO2nY
何でこのイベント現地ないの!??!??!? #BLACKVOXX
PSYQUI、お前改名しろ。
今日からお前はDJ 最高(マサタカ)。
#BLACKVOXX
マジでこの後ライブしたくない #BLACKVOXX
【全編無料配信】#BLACKVOXX ~ぶぎぼ2周忌~【BOOGEY VOXX】
youtu.be/iVoIj6D2eFo @YouTubeより

ずっと言ってなかったんですが、
瞬間最大風速でトレンドインしてそのまま消え去ったかと思ったら、

4時間以上日本トレンド50位以内に滞留してます。
粘り腰。 pic.twitter.com/5SRGl91HPg
このあと19:10からBOOGEY VOXXがライブします‼️
ありったけの2年間を詰め込んだセトリにしたよ‼️ぶぎぼと出会ってくれた世界中のみんな、そばにいてください‼️

【全編無料配信】#BLACKVOXX ~ぶぎぼ2周忌~【BOOGEY VOXX】 youtu.be/iVoIj6D2eFo @YouTubeより pic.twitter.com/bo7W0WxcNw
🔥友達に教えてあげて🔥

このあと19:10から
BOOGEY VOXXの生ライブが
全編無料で見れるよ

75分間歌うし、
お知らせもあるんだってさ!

【全編無料配信】#BLACKVOXX ~ぶぎぼ2周忌~【BOOGEY VOXX】
youtu.be/iVoIj6D2eFo pic.twitter.com/XUKfOdMIjs
いってくるね‼️パーティーで会おうね‼️
#BLACKVOXX
【全編無料配信】#BLACKVOXX ~ぶぎぼ2周忌~【BOOGEY VOXX】 youtu.be/iVoIj6D2eFo

NEXT→BOOGEY VOXX

本日の主役
3年目も覇権です👻

ライブの最後の方で

【発表】

あるよ👻
【全編無料配信】#BLACKVOXX ~ぶぎぼ2周忌~【BOOGEY VOXX】 youtu.be/iVoIj6D2eFo @YouTubeより

ぶぎぼぶぎぼ!!!ぶぎぼ!!!
えへへ……えへへ……
もしせかもRainy proofもDOMINATORも全部大好き…えへへ……

#BLACKVOXX
#BLACKVOXX 感謝。曲はほぼ友人知人フォロワーのリミックスでした。好きな事務所はホロライブ、好きなVtuberは宝鐘マリンとmiComet、好きな期は0期と3期です。ブギボさんとはビジネスの関係ですが最近配信していたゲームの曲とか歌枠で歌っていた昭和歌謡も接待で流しました。おめでとうございました。 pic.twitter.com/SN0rskw2bQ
マジのマジで最高だった

ありがと。
3年目も全力で行くよ。

#BLACKVOXX
#BLACKVOXX 楽しんでくれてほんっとにほんっとにありがとう‼️‼️
3年目のぶぎぼはもっとおっきくなって、世界中のみんなを巻き込むぞ😆‼️
これからも近くで見ててね💕大好き‼️

👇アーカイブは数日だけ全体公開、その後はメン限になるよ👀
youtu.be/iVoIj6D2eFo
👇物販
boogeyvoxx.booth.pm pic.twitter.com/RzB0p6f5f7
ぶぎぼさん2周忌イベント #BLACKVOXX お疲れ様でした!ラストDJプレイさせていただきました!
ご視聴いただいた皆様がぶぎぼさんとの2年間の思い出を振り返れたらいいなと思い、いい感じのBGVさん特盛セットでお届けいたしました!ありがとうございました!
改めて2周忌おめでとうございます!
本日 #BLACKVOXX にて発表した内容のまとめだよ👻💕

「ラヴリースタンプデリバリー」のMVを3月11日19時 #ぶぎぼのうた で公開💌

Vkaraさんご協力のもと、3,4月にJOYSOUNDへ楽曲大量配信🎤

3月7日からYoutubeにShorts投稿開始🎥

全部楽しみにしててな🍥🔩

#BGV pic.twitter.com/MTiilLrnAo
👻ぶぎぼからのおしらせ👻

今日の #BLACKVOXX で発表したおしらせ3つだよ〜👀‼️

近いうちにアップされるものばっかりだから、チェックしておいてね😆‼️
どれもみんな楽しみだね〜🍥💕💕 twitter.com/_boogey_voxx_/…
本日 #BLACKVOXX にて発表した内容のまとめだよ👻💕

「ラヴリースタンプデリバリー」のMVを3月11日19時 #ぶぎぼのうた で公開💌

Vkaraさんご協力のもと、3,4月にJOYSOUNDへ楽曲大量配信🎤

3月7日からYoutubeにShorts投稿開始🎥

全部楽しみにしててな🍥🔩

#BGV pic.twitter.com/MTiilLrnAo
BOOGEY VOXX、神と和解せよさん、紡音れいさん、sumeshiii a.k.a.バーチャルお寿司さん、Fraさんのfunkot DJ
のVJ、映像オペを担当させていただきました!ありがとうございました! #BLACKVOXX
Youtubeから100件以上の「これは著作権侵害の警告じゃないよ^^」のアラートがついていたでお馴染みの本配信、アーカイブは数日だけ全体公開。
以降はメン限としますので視聴はおはやめに。

【全編無料配信】#BLACKVOXX ~ぶぎぼ2周忌~【BOOGEY VOXX】
youtu.be/iVoIj6D2eFo @YouTubeより pic.twitter.com/SrIgrSZpmh
昨日の #BLACKVOXX はめでたくトレンド入りもしたし大盛り上がりだったよ😆‼️
リアタイできなかったみんなも数日間はアーカイブ全体公開にするからぜひ気軽に感想ツイートしてね😉
おしらせも3つしたぞ‼️
youtu.be/iVoIj6D2eFo

記念物販もまだ販売中だよ💕
boogeyvoxx.booth.pm pic.twitter.com/8hmzlqzMtr