更新
ヤマダにきたらあっちもこっちも端までDCUしてた😂💜幸せな空間💕
#横浜流星
#DCU pic.twitter.com/vpaPZCshtm
「DCU」6話までを振り返る~成合はテロリストじゃない?鍵を握るのは、明日海りお演じる那由か(※ネタバレあり)
#DCU #阿部寛 #横浜流星 #吉川晃司 #明日海りお
cinema.ne.jp/article/detail…
DCU放送はまもなくです。
阿部さんと流星くんと写ってたシーパラのシロイルカはのんびりするとこうなるみたい。人やん。

楽しんでくださいませ!!!!!#DCU pic.twitter.com/tLAIPhzZ8f
今夜9時からは
日曜劇場DCU 第7話です!

生きていた、元バディ成合🕶

ついに…最終章として
国際テロ組織・ブラックバタフライが動きだします!

ちょっと微笑ましい新名✖︎成合の過去のシーンは必見ですっ🥰

#DCU #日曜劇場 #吉川晃司
@_seaparadise_ pic.twitter.com/NnHXSck1VR
ママッ❤️‍🔥🤿🐬🐠🐟🐡🦭✨
明日海さんがママの人大集合!
#DCU #明日海りお
#那由さんのすきぽいんと pic.twitter.com/pBJJrIG9Dg
📣今夜21時〜は、

TBS日曜劇場『DCU』第7話

那由は何者なのか、是非今夜の放送をご覧頂けたらと思います😊

#DCU #日曜劇場 #明日海りお #今宵は皆さまと #リアタイ pic.twitter.com/EN7MLCRHo3
このあと21:00からは #DCU 第7話の放送です!
皆さん是非観てくださいね🐻🐬 pic.twitter.com/qQFQlpS0U1
あと30分🎊
9時からはDCU第7話💫

魚雷爆破に隠された秘密👀
黒の組織・ブラックバタフライの謎に、いよいよDCUが挑みます🔥

#寛と流星 に忍びよる、元バディ🕶成合
寛と流星の関係にも変化が…

はたして、どんなストーリーなのか⁉️
ハラハラドキドキの最終章スタート‼️
一緒に楽しみましょ✨

#DCU pic.twitter.com/gcqsqEYRsM
【放送まで、あと15分⏱️】

📺「#DCU

このあと後9時から
#TBS で放送スタート✨
mindra.jp/episodes/DCU_j…

鍵の真相を追う瀬能(#横浜流星)🗝️

成合(#吉川晃司)と那由(#明日海りお)は
どう繋がっているのか…⁉️

#阿部寛 #山崎育三郎 #鷲見玲奈
#TVガイドみんなドラマ
@DCU_japan
【場面写真多数📸】#DCU 第7話

新名、成合の行動に動揺…😳⁉️

事件は想像もつかない展開へ…⚡️⚡️⚡️

@DCU_japan #DCUjapan #阿部寛 #横浜流星 #鷲見玲奈

🔻あらすじ&ほか写真はこちら
mdpr.jp/photo/detail/1… pic.twitter.com/UW1n0IJrfl
【ブラックバタフライ】

国際テロ集団💥メンバーは耳の後ろに小型の黒いチップを埋め込んでいます

GPSで仲間に居場所を知らせたり、マイク機能により会話は常に本部に聞かれている

チップの形が羽をひろげた蝶に似ている事から通称ブラックバタフライと呼ばれる

いよいよ、彼らが動きます‼️

#DCU
R1見て、こっからDCUリアタイして
そのあと途中まで見たR1を録画で見ます!!!!!!!!

金の国渡部おにぎり!!!がんばれ!!!!!
結果は言わないでくださいね!!!

始まりましたよ!第7話!!!!!!

#DCU
明日海りおさん、綺麗だわぁ~✨
宝塚は全く知らないので、おちょやんで観て知って依頼、出演作に注目してます。
#DCU
✨ママッ✨✨✨✨✨✨✨
小林幸子さんと明日海りおさんが親子という世界線❤️‍🔥🤿🐠🐟🐡🦭✨
#DCU #明日海りお
#那由さんのすきぽいんと pic.twitter.com/LbfNct7GRW
せっかくの海保なのにずっと陸爆走してるのおもろすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #DCU
明日海さんの手錠姿とかカサノヴァさま以来だよぅぅぅ

#DCU #日曜劇場 #明日海りお #今宵は皆さまと #リアタイ
三重県にある巨大温泉施設wwwwwwwwwwww待ってまた海じゃないwwwwwwwwwwwwむりwwwwwwwwwwwwwwwwww #DCU
#DCU』第7話
#Paravi で見逃し配信スタート⛴️🌊▷bit.ly/3pqK0tg

病院で開かれていたイベント中に海中のリモートカメラが乗っ取られ、同時刻に沖合で水上バイクが爆発💥
船着場の映像には水上バイクに乗り込む成合(#吉川晃司)の姿が…

#阿部寛 #横浜流星 #DCUjapan @DCU_japan pic.twitter.com/hK6rweceos
TBS日曜劇場「DCU」🤿
皆さまご覧になりましたか☺️
DCUの活躍によりシーパラは守られました🏝✨ありがとうDCU‼️

写真は瀬能さん&シーマのオフショット📷🥰

#八景島 #シーパラ #シロイルカ #アクアスタジアム #TBS #日曜劇場 #DCU #横浜流星 #流星とシーマ 🐬💖 pic.twitter.com/BaaZEO0i6D
なんとなく思ってたこと全部言ってくれた「Music Video」のあの爽快感と、聞きながら思わず走り出したくなる「Beats per minute 220」の疾走感はたぶん同じくらいの気持ちよさ!!!
#DCU#岡崎体育 知った人はYouTube検索して見てみて!

#RedBullSoundClash #予習 pic.twitter.com/6EsMGy049Y
TBS日曜劇場『DCU」第7話

をご覧頂き、ありがとうございました‼️

残念ながらリアタイできなかったという方は、見逃し配信も是非ご活用下さい✨

最終回に向けてますます楽しみですね☺️

#DCU #日曜劇場 #阿部寛 さん #横浜流星 さん #明日海りお pic.twitter.com/4kprpvOB1v
明日海りおさん、このドラマで初めて認識させていただいたのですが、お美しや…✨立ち姿とか…やっぱりヅカ出身の方々って流石カッコイイ。 #DCU
7話ご視聴ありがとうございました。
新名と瀬能のラストの走りの話。寒い中何回も撮影してどんどん速くなる二人。長い間走り込んできた緊迫感を出そうと撮影ギリギリまでお二人でランニングしたり、7話までの長丁場を撮影してきた役者同士のバディ感が素敵で、とても印象的でした。 #寛と流星 #DCU pic.twitter.com/oLMUWaaUXL
DCU 第8話(03/13)番宣 CM 36秒『隊長の命が狙われる。瀬能の父の秘密とは?』&全バックナンバー配信中📺
出演 阿部寛,横浜流星,山崎育三郎,趣里,高橋光臣,岡崎体育,有輝,佃典彦,春風亭昇太,市川実日子,西尾浩行,田辺誠一,吉川晃司 他
cm.bb-navi.com/CM.75472.html
#DCU
かーー❗️❗️❗️手に汗握った、、がしかしここからどうなる⁉️ゴースト、、
#DCU
#DCU ご視聴いただきありがとうございました!そして、予告動画流れました!
#マイファミリー よろしくお願いします‼️

#tbs twitter.com/myfamily_tbs/s…

#TBS 新日曜劇場 #マイファミリー
予告動画 初解禁🎉


『マイファミリー』の初公開の予告動画をご覧いただけたでしょうか?見逃した方、もっと観たい方はぜひこちらからご覧下さい𓏗𓏗🤍

YouTubeはこちら👇
youtu.be/w2Td3HWQeGQ

#二宮和也 #多部未華子 pic.twitter.com/OU41M12MG5
明日海りおさんすごく綺麗
流星君との並びも素敵です
#DCU
#明日海りお
#横浜流星
黒い組織の女の子

第7話をリアルタイムでご覧になって下さったみなさん、本当にありがとうございました☺︎

ご感想・ご意見は
#DCU でお待ちしております!

身体能力が高い新名、瀬能、那由。
撮影で沢山走ってました!キレが凄かったです✨ pic.twitter.com/xG719J5HPE
明日海りおさん、お芝居上手だったなぁ。憂いのある美しい人というか。存じ上げず申し訳ない。ブラックバタフライではなく実は潜入捜査してた、とかもう一話くらい観たかったな。

#DCU
#寛と流星
#横浜流星
走ってるとこカッコよすぎるだろ…😿💞

#横浜流星 #DCU pic.twitter.com/jKLMjRZt1x
はーい!!
残念ながらリアタイできなかったから、見逃し配信見ます😆

#DCU twitter.com/asumirio_staff…
TBS日曜劇場『DCU」第7話

をご覧頂き、ありがとうございました‼️

残念ながらリアタイできなかったという方は、見逃し配信も是非ご活用下さい✨

最終回に向けてますます楽しみですね☺️

#DCU #日曜劇場 #阿部寛 さん #横浜流星 さん #明日海りお pic.twitter.com/4kprpvOB1v
明日海さん認識してない夫と見た。先週は何も言わなかったのに今週ラスト阿部さんとのシーン見て「この人は宝塚?」と聞いてきた。私も平静に「そう。よくわかったね」と聞いたら、これだけ濃い阿部寛とツーショ張れる顔は宝塚でしょと言ってた。最上級の美と認めたね😏
#DCU
#明日海りお
“瀬能”横浜流星の“ハードル越え”には驚嘆と賞賛が、“那由”明日海りおには「進化が止まらない」と絶賛も…「DCU」7話
cinemacafe.net/article/2022/0…

#DCU #阿部寛 #横浜流星 #明日海りお
一旦皆さん彼のツイート全部見て見てください。

確実に僕をイジってます。
#DCU twitter.com/tosakyodai_man…
#今週の推し有輝 その①

・千里くんを嬉しそうに写真撮る姿

・スマホではなくデジカメを使っている物持ちの良さ

・「…な!」

・「シングルマザー…」

・「千英だってシングルで頑張ってんじゃん!スゲェよ!」

#DCU
「 もえちゃん! 」「帰ろっか~」
「ねっ」「貰ったの?これお兄さんに」「貰ったんだ~」「良かったね」の瀬能の話し方が優しくて声も落ち着く。
こんなん言われたら死ぬな~🤦🏻‍♀️
#横浜流星 #DCU pic.twitter.com/qWFZZtmGgS
DCU第7話 明日海さんと那由さまの瞳が語る哀しみと愛が物語を爆走していて素敵でした❤️‍🔥🤿🐬🐠🐟🐡🦭✨
#DCU #明日海りお
#那由さんのすきぽいんと pic.twitter.com/Yx8t1t2lsu
【コラム】『DCU』“ゴースト”吉川晃司が告げた瀬能父の真実 新名と成合の視線の先にあるものは?
#DCU #阿部寛 #横浜流星 #吉川晃司 #明日海りお
realsound.jp/movie/2022/03/… pic.twitter.com/c1FRctMtQi
「DCU」第7話レビュー:ついに最終章突入。成合(吉川晃司)と那由(明日海りお)の意外な関係とは(※ストーリーネタバレあり)
#DCU #阿部寛 #横浜流星 #吉川晃司 #明日海りお
cinema.ne.jp/article/detail…
横浜流星、まるでSP?夜景に映える「DCU」最強バディの力強い笑顔がエモすぎ!: #横浜流星 #DCU #阿部寛 #明日海りお utaten.com/news/index/386…
全力ダッシュにハードル越えも!横浜流星“瀬能”緊迫シーンに「カッコよすぎる!!」の声<DCU>

#DCU #日曜劇場 #阿部寛 #横浜流星 #レビュー
thetv.jp/news/detail/10…

#横浜流星 さん演じる“瀬能”が全速力で走る姿🏃‍♂️に「もはや陸上選手」✨


#日曜劇場#DCU
#TVer 期間限定無料動画配信中✅

#阿部寛 #明日海りお #吉川晃司
@ryusei_staff_mu
@asumirio_staff
@TVer_official
@DCU_japan
dogatch.jp/news/tbs/11276…
日曜劇場『#DCU』に出演した #小林幸子 さんが、#阿部寛 さん& #横浜流星 さんとの3ショットを公開😆👏

「初のおばあちゃん役✨いかがだったでしょうか?😊」

@DCU_japan
ブログはこちら
ameblo.jp/sachiko-kobaya… pic.twitter.com/UA3T2S1nGd
【DCU】元宝塚トップスター明日海りおの演技が話題 爆破犯のシングルマザー役に視聴者同情
zpr.io/kzpYG7gpuFzk
#阿部寛 #明日海りお #DCU @DCU_japan @paruruchan0330
\15秒でレコメンド/
全力ダッシュにハードル越えも!横浜流星“瀬能”緊迫シーンに「カッコよすぎる!!」の声<DCU>

#DCU #阿部寛 #横浜流星

▼記事詳細はこちら
thetv.jp/news/detail/10… pic.twitter.com/5S9dxVvOOj
『DCU』“瀬能”横浜流星の華麗なハードル越えをネット称賛「見てて惚れ惚れ」
#DCU #横浜流星
crank-in.net/news/101674
『DCU』“成合”吉川晃司、イルカにほほ笑み レアなほっこりオフショットに反響
#DCU #吉川晃司
crank-in.net/news/101702