更新
本日の📢アニメプロジェクト発表会にて

TVアニメ『ようこそ実力至上主義の教室へ』の第2期、3期決定が発表されました🙌
1年生編すべてアニメ化決定です🌸

さらに
第1期再放送が2022年春
第2期は2022年夏
に放送決定です✨

2022年をみなさま楽しみましょう~😊
#よう実アニメ2期3期制作決定 pic.twitter.com/hQEcT1gyYL
#よう実アニメ2期3期制作決定
#よう実
1期ではこれからもっと面白くなるのに!!ってところで終わってしまったので続きの2期3期決定と、とても楽しみです☺
これからも応援しています!
2年生編まで続け~~(願望) pic.twitter.com/apKCZUjg3d
#よう実アニメ2期3期制作決定
冗談抜きで生きてて良かったです。まさか一気にラノベ界隈の最大の悲願を叶えてくれるだなんて。悲しみの多い現代も捨てたものじゃないですね。
俺にラノベの世界を齎してくれた思い出深い作品なので嬉しい限りです。よう実を愛している一読者として、心底応援してます。
よう実の2期3期の制作が嬉し過ぎて、
以前もやったように寝室のコレクションケースをよう実仕様にしたw

また円盤買いまくってグッズ揃えます^_^

#よう実
#よう実アニメ2期3期制作決定 pic.twitter.com/LHBtDej71U
✨🎁TVアニメ2期・3期決定記念🎁✨

キャストサイン入りB2ポスターをプレゼント🌟

1⃣@youkosozitsu をフォロー
2⃣ #よう実アニメ2期3期制作決定 を入れて「アニメプロジェクト発表会」の感想、お祝いコメントなどをツイート

▼キャンペーン詳細
you-zitsu.com/news.html#news…

#you_zitsu #よう実 pic.twitter.com/VoTYpv4LEs
よう実続編決定に伴い、2週間で2回も仕事を奪われました。

4期(2年生編)のアニメ化は2025年でお願いします。
#よう実アニメ2期3期制作決定 pic.twitter.com/wcWbWhvFaW
「ようこそ実力至上主義の教室へ」2期を7月、3期を2023年に放送! 1年生編すべてアニメ化

▼千葉翔也、鬼頭明里コメント
news.nicovideo.jp/watch/nw106259…

原作は衣笠彰梧によるライトノベル。
4月4日から第1期(2017年)の再放送も決定した。
#よう実アニメ2期3期制作決定 #よう実
綾小路「作画に文句を言う奴にはこうだ。えいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえいえ」
#よう実
#よう実アニメ2期3期制作決定
#よう実2期3期制作決定 pic.twitter.com/XpNmbhzy1f