更新
おチャオうございます。
ラーメンの日本語としての語源に定説はないらしいということが書いてある本を読んでいて、面白いもんだなぁと思いながら、案の定、久々にラーメンが食べたいのだけれど、週末の健康診断を控え、悶々とするのみです。
今朝も11時まで、よろしくです。
#まちゃお765
#FmCoCoLo765
【CIAO 765】スーパーヒーローとしての「あんこ」 #まちゃお765
詳しくは⇒cocolo.jp/i/PN1060
#fmcocolo765 pic.twitter.com/PKnWCKXW8J
まちゃおさん、皆さん
おチャオうございます☀️
わが家の長男、希望の国立大学合格しました🌸
ケセラ案件いっぱいの受験でも動じなければ合格すると証明してくれましたよ☺️
よく頑張りました🙌
と同時に寂しさも込み上げてくる、、
物件探しに、お引っ越し考えただけで泣けてきちゃうよ😢
#まちゃお765 pic.twitter.com/Gvew8xP1iL
おciaoウございます😊
お友達に連れて行ってもらった和菓子屋さん #浪芳庵 。人気のみたらし団子は五平餅みたいな感じで温まったタレでとろけるくらい柔らかくて美味しかった❣️このタレをかけていただくバニラアイスがまた絶品🍨苺大福のあまおう苺が丁度良い甘さ🍓
美味しいものは幸せ🥰
#まちゃお765 pic.twitter.com/9lAegVwiZT
冬山、すごい!
木曽駒、秋しか登ったことがない…
圧巻の景色ですねぇ。

#まちゃお765 twitter.com/itaminokaorin/…
まちゃおさん🍜
皆さんおチャオうございます😊

ちょっと人生観が変わる経験をしてきました❣️
あれ登ったんだから〜🏔😆
何でも頑張れます👍🏻シバラクハ😜

まちゃおさんにも木曽駒ブルーを✨
冬は濃いね🏔

#まちゃお765 pic.twitter.com/U0BPOGzain
まちゃおさん、皆さんおチャオうございます😊❣️

昨日は人生の一大イベントでした🙌✨
新しい家族が増え、夜中鳴いてないか、寒くないかと気にし過ぎてあまり眠れませんでした😝💦
でも可愛すぎて癒されまくってます🥰
彼にとっても今日はCIAOデビュー😆

今日もよろしくお願いします💕

#まちゃお765 pic.twitter.com/hkOP535obo
おはようございます!

今日の朝ごはんは、
「蕎麦と鶏めし」つるまる 日本橋
いただきます!

#おはたく #802いただきます
#まちゃお765 #ココロごはん pic.twitter.com/TeotUIEQUY
おチャオうございます。
魚の日だった昨日の放送では、トークパートの隙きを見つけては、魚の話をしていたような気がしていますが、昨夜は僕の大好物、ハタハタを食べました。
ま、魚の日に限らず、魚の話はこれからもするんだけどね。
今朝も11時まで、よろしくです。
#まちゃお765
#FmCoCoLo765
【CIAO 765】☆世界一小さな映画賞マサデミー賞 その②♪ #まちゃお765
詳しくは⇒cocolo.jp/i/PN1060
#fmcocolo765