更新
⏰21時頃から⏰

✨✨皆で幽霊調査だ!!✨✨
#ホロライブゲーマーズ

🌲<ウチやれるかもしれない
ゲーマーズいちビビリなみぉーん
果たして我々ゲマズの運命やいかに‼‼
今回も…全員やられてしまうのかーーっ

🔽白上視点🔽
youtu.be/RTka2zyPTmE

🔽ミオ視点🔽
youtu.be/CJSpZ2r3GfY pic.twitter.com/aDdgNV874c
幽霊調査楽しかったぁ~~~✨✨
みんな…幽霊にヤラレチマッタ…
でも良い悲鳴が聞けたのでやっぴー!!!

#ホロライブゲーマーズ
幽霊調査お疲れさまでした~🌽🌲🍙🥐
久し振りのコラボ、スタートする前からわちゃわちゃにいい悲鳴でしたねw
ミオしゃのころさんの反応が完璧で面白かった!
またゲマズコラボ楽しみにしてます!
#ホロライブゲーマーズ
叫びすぎて声がカスカスに😂

怖かったけど、ゲマズの4人でやる幽霊調査は楽しくもあった・・!怖かったけど・・
みんな見てくれてありがとう!!✌️

おつみぉーん🐺✨
#ホロライブゲーマーズ
幽霊調査お疲れ様でした〜
ミオしゃところさんの
事件性の悲鳴聞けて最高だったw
ふぶちゃんとおかゆんの安定の落ち着きさ
みんな本当に楽しそうに遊んでて
見ていて面白くて楽しかったよw
めちゃくちゃ笑ったわw
会話も面白くて好きなんよw
久々のゲーマーズコラボ最高だった!
#ホロライブゲーマーズ pic.twitter.com/g2zBk4o7Jz
ギャグの検温は僕に任せて(∩^o^)⊃━☆゜.*
#ホロライブゲーマーズ
#ホロライブゲーマーズ
久しぶりのゲマズコラボ幽霊調査お疲れ様でした
ほぼ初心者の三人を優しく見守るフブキちゃんにほんのりとミッションを躱してくおかゆん、そして最初から最後までずっと騒いでるころさんとミオしゃがめっちゃ面白かったw
次はいつになるのか分からないゲマズコラボ待ってます! pic.twitter.com/jtcP9wJ1MR
お疲れ様〜
ゲーマーズコラボはホラゲでも笑いが絶えない楽しい配信ww
今回フブキちゃん視点で見てたけど、ミオちゃん視点も見ようと思ってます😊
会話の内容で何が起きてたのか見てみたくて💦
次回のコラボも楽しみにしてるよ〜
センキューフォーウォッチン
#ホロライブゲーマーズ pic.twitter.com/zzahmQPpZr
お疲れ様でしたー!☝️✨
両支店で見てましたが、やっぱり面白い!ゲーマーズしか勝たん!🥰
ミオしゃ、おかゆん、ころさんが人柱となり、白上先生を活かすスタイル!
素敵でした🤣🤣🤣
めちゃめちゃ笑わせてもらいました!w
次回はいつになるのかな!?😳✨
楽しかったぁ!😍
#ホロライブゲーマーズ pic.twitter.com/XKPvRAeXHY
あえんびえん幽霊調査おつかれさま~!
ゲーマーズ揃ってのゲームはかなり久しぶりだったけどみんなでホラゲ楽しかった😊

コスパ◎のリアクションと先生を残し皆殉職していく様なんかも見どころいっぱいでした!

次のゲーマーズコラボも近い?!
楽しみにしてます!!🙌✨
#ホロライブゲーマーズ pic.twitter.com/5q8EdHRiby
白上さん、大神さん、戌神さん、猫又さん、ホロリスの皆さん、ゲーマーズ幽霊調査コラボ配信お疲れ様でした〜‼️
皆さんの良い悲鳴もたくさん聞けましたし、賑やかな調査で楽しかったし、楽しそうでてぇてぇ白上さん達を見ていてすっごく幸せでした(*´ω`*)✨
次回を期待します

#ホロライブゲーマーズ pic.twitter.com/MeLNDp3NYn
幽霊調査お疲れさまでした~
みんなの笑い声とかミオしゃの悲鳴とか普段の幽霊調査にはない面白さがすごいつまってる一時間だった!
フブちゃんの熟練調査員としての推理ごりごりのナイトメア調査も面白いけどそれとはまた別の面白さがあった!
また次回のゲーマーズも楽しみ!
#ホロライブゲーマーズ
お疲れ様!
1年以上の超久々ゲーマーズコラボ楽しかった!
阿鼻叫喚でホラゲーとは思えないほど賑やかなの面白すぎるのよw
そして毎回フブキちゃん以外がお亡くなりになるという..w
次やるゲームも決まってるみたいだし楽しみ!ころさん指もお大事にね!
#ホロライブゲーマーズ pic.twitter.com/TpqLJMSXCX
幽霊調査お疲れ様でした!
久々のゲマズめっちゃ面白かったー!!ころさんとミオしゃの悲鳴がいっぱい響いてたねw
ゲマズは最高なんよな!楽しかったー!
またゲマズコラボ待ってます!
#ホロライブゲーマーズ
幽霊調査お疲れ様でした!
久しぶりのゲマズコラボ、開幕からずっとわちゃわちゃしてて面白かった!
白上教官だけが生き残るエンドしかなかったw
幽霊おかころがきゃっきゃしてて草だった
ミオしゃは以前より慣れたのか上手くプレイ出来てるように感じた!
また、ぜひ!!
#ホロライブゲーマーズ pic.twitter.com/xp8rNwQj4e
幽霊調査お疲れ様でした!
やっぱりゲーマーズでのゲームは最高ですね!
ころさんとミオしゃの事件性のある悲鳴のおかげで、ホラーながらずっと笑いっぱなしでしたよw
最後はフブちゃんが生存しましたが皆頑張りました!
次のゲーマーズコラボ待っておりますね!
#ホロライブゲーマーズ
【大神ミオ視点】ホロライブゲーマーズで行く幽霊調査【ビビり視点】お疲れ様でした~😊

フブちゃんの動きがパない上に🚪しめられるミオしゃ🤣ころさんに荷物持たせすぎるおかゆん、どのシーンも楽しすぎてゲーマーズコラボは最高だわ👏
悲鳴たくさんのコラボをありがとうね🥳

#ホロライブゲーマーズ pic.twitter.com/YlAZuUA58a
久しぶりのゲーマーズコラボお疲れ様でしたー!
ミオしゃところさんの悲鳴が響き渡り、フブキちゃんとおかゆんの冷静な対応の温度差が楽しい配信でしたねw
ころさんの骨折が治ったらまたコラボ待ってますね!!
#ホロライブゲーマーズ pic.twitter.com/rP7nMkx1qa
お疲れ様でした!今日もありがとう!
やっぱゲーマーズなんだよな
4人のレベルの違いw
「やー!」は幽霊を追い出せるの?w
つまり幽霊がギャグを言うから寒い…ってコト!?
#ホロライブゲーマーズ pic.twitter.com/2QlYfi9KBz
コラボ配信お疲れ様でした~
今回の幽霊調査も終始ワイワイ、かつ阿鼻叫喚ですごかった!
大絶叫のミオころだったりラグビーボールで漫才を始めたりと終始面白すぎるw
またゲーマーズ4人でのコラボ待ってます!
#ホロライブゲーマーズ pic.twitter.com/T4BlsVqk4v
ゲーマーズコラボお疲れ様でした!
開幕からあえんびえんで面白すぎたw
大絶叫してるミオしゃところさんに対して落ち着いてるおかゆんとフブキちゃんの温度差がまたすごかったな…w
ずっと笑ってて1時間ちょいがほんとあっという間だったw

またゲマズコラボ楽しみにしてます!
#ホロライブゲーマーズ pic.twitter.com/sip3YcHymq
配信お疲れ様でした
Thank you live stream tonight
Nice to (Holo Gamers) play game horror, 3 inexperienced people & 1 professional, delivery full of screaming & laughter is fun, everyone is very entertained with a very funny. I'll wait for collaboration again
#ホロライブゲーマーズ pic.twitter.com/QHDOOSQQLI
#ホロライブゲーマーズ
幽霊より寒いラグビーボールの妖精(ころね)
このやりとり好き
ころさんの突飛な行動に対する対応が完璧すぎるんだよね
同じことしてるのになんでこんなに楽しいのか pic.twitter.com/9jVEQUlpsd
ゲーマーズコラボ幽霊調査お疲れ様でした🙌
ミオしゃを守るころさんちょっとカッコよかった✝️
#ホロライブゲーマーズ
#できたてころね pic.twitter.com/kTwbZCa1mV