更新
少し早めですが…
久しぶりの呼びかけです
#SMAP が戻ってくるまで繋いでいきます
震災から間もなく11年になります。
一日も早く世の中が平和に暮らせますように…
#どうか届きますように #スマスマ #震災復興 #義援金にご協力おねがいします #復興に向けて手を繋ごう #みんなでがんばろう pic.twitter.com/ZIAXznUSCG
早いですが
5人が続けてた事を
SMAPの思いを繋ぎます。
皆様からのご支援
ご協力をよろしく
お願いいたします。

フレッシュ純乳脂肪
北海道製造生クリーム使用
我が家ではコーヒーの
フレッシュ替わりに使ったり
ケーキなどに使っています
#復興に向けて手を繋ごう
#スマスマ pic.twitter.com/Lq2llFDe3T
月曜22時 #SMAP の想い🌟復興と平和✡️

大事なことは続けることと想いを寄せること

東日本大震災からもうすぐ11年経ちましたが復興はまだ道半ばです、これからも #復興に向けて手を繋ごう

医療機関へのご支援は優しい愛のポケット #lovepocketfund まで宜しくお願いします。

#スマスマ pic.twitter.com/iewyuLa9FR
月曜22時、#SMAP、が続けた支援の輪、コツコツ繋いでます
東日本大震災からから11年になります
またこれまでの災害も風化させることないよう、皆さまの出来る範囲でのご支援・ご協力宜しくお願致します🙏
被災地の特産品を美味しく頂くこと支援となります
(^^♪
#スマスマ
#復興に向けて手を繋ごう pic.twitter.com/Hs5CCnBiLZ
月曜22時 #SMAP の思いを繋ぎます。
買って食べて応援。僅かでも続ける事が大切だと思います。
皆様も出来る事から御協力を宜しくお願いします。
#復興に向けて手を繋ごう
#世界に一つだけの花
#スマスマ pic.twitter.com/UcwIUbKVGK
3月7日22時
#スマスマ の時間に
#SMAP の寄り添う思いを繋ぎます⭐️
💙❤️💗💛💚🤍

もうすぐ東日本大震災から11年
一日も早い復興を祈ります🙏
被災地へのご支援をお願い致します🙇‍♀️

毎日 心痛む辛いニュースばかり😢
世界平和を祈ります🕊

#復興に向けて手を繋ごう
#新しい地図
#lovepocketfund pic.twitter.com/GeJiUenoFk
2022年 3月 7日
月曜日 午後10時
自然災害に遇われた皆様にお見舞いを申し上げます。
いつも寄り添ってくれたSMAP
その思いを引き継ぎます。
離れていても思いはひとつ
#復興に向けて手を繋ごう
#繋いだ手は離さない
#どうか届きますように
#スマスマ
#SMAP pic.twitter.com/tFkhSZlqRF
月曜日の22時になりました。スマスマの時間です。まもなく震災から11年になりますが、まだまだ復興の途中です。これからも心を寄せ続けていきます。復興に向けて手を繋ごう。
#復興に向けて手を繋ごう
#SMAP
#スマスマ
#東日本大震災
#東日本大震災復興支援財団
#SMAP pic.twitter.com/iAnHg3Ygew
【2022年3月7日(月)】
#スマスマ の時間🕙

いつも寄り添ってくれた #SMAP
戻って来るまで
被災地に想いを繋ぎます

まもなく #東日本大震災 から11年
犠牲になられた方々のご冥福を
お祈りいたします

ご支援☆ご協力宜しくお願いします

#新しい地図
#lovepocketfund
#復興に向けて手を繋ごう pic.twitter.com/31ipc3ChH0
月曜の夜です
5人の続けてきた
被災地への想いと
呼びかけを繋いでいきます
皆様の応援をお願い致します
#復興に向けて手を繋ごう
#東日本大震災復興支援財団
#日本財団 #SMAP #スマスマ
#lovepocketfund pic.twitter.com/yBdBYD1nrp
東日本大震災から11年
熊本地震から5年
北海道胆振東部地震から3年
中居さんはずっと呼びかけを続けています。
離れていても思いはひとつ
#復興に向けて手を繋ごう
#どうか届きますように
#中居正広
「中居正広 ON & ON AIR」から復興支援のお願い news.1242.com/article/123091 @NEWSONLINE1242から
月曜日22時今週もSMAPの復興支援への想いを繋げます
先日稲垣くんと木村くんののラジオ番組でSMAPのTriangleが流れました
中居くんも草彅くんも香取くんも復興支援を続けています
今いる環境は違っても想いは一つ

義援金のご協力をお願いします

#SMAP
#復興に向けて手を繋ごう
#lovepocketfund pic.twitter.com/sdMU9iYYcj
離れていても 思いは一つ✨

前を向いて 一緒に頑張りましょう🤗

大事なのは忘れず継続していくこと🍀

微力ですが 自分に出来ることを少しずつ応援していきたいと思います🤗💖

#マーロウ にて復興支援の対象商品となるカスタードプリンを見つけGET❣️

#SMAP #スマスマ
#復興に向けて手を繋ごう pic.twitter.com/wh0JKyWLJy
月曜22時になりました。
SMAPが大切にしてきた呼び掛けを引き継ぎます。
いつ起こるか分からない自然災害。
寄り添い続ける事の大切さ。
微力でも自分に出来ることをしていきます。皆様からの温かいお気持ちをどうぞよろしくお願いします。

#復興に向けて手を繋ごう
#スマスマ
#lovepocketfund pic.twitter.com/dd3CIkYdsS
3月7日月曜日22時 #スマスマ の時間に #SMAP が大切にしてきた想いを繋げます
💙❤️💗💛💚🤍

3月11日で #東日本大地震 から11年が経ちます
被害に遭われた皆様の一日も早い復興をお祈りいたします

世界中が笑顔に溢れ幸せでありますように⭐️

#復興に向けて手を繋ごう
#lovepocketfund pic.twitter.com/d2h0oquakJ
月曜22時 #スマスマ の時間です🌃

"一緒にがんばりましょう"

いつも寄り添ってくれた
#SMAP の想いを繋いでいきます🌟

微力ですが 自分に出来る事で応援 📣('ᴗ' )و

復旧 復興にはまだまだ皆様の御協力が必要です😌
ご支援 ご協力をお願い致します🙏
#復興に向けて手を繋ごう
#lovepocketfund pic.twitter.com/2SjACdqon9
東日本大震災から11年の日が近づいていますが、被災地の復興に終わりや区切りはありません。今後も小さくても自分にできることをできる形で続けます。

#復興に向けて手を繋ごう
#いっしょにがんばりましょう

関心を持つこと。気にすること。自ら動くこと。

#スマスマ
#SMAP news.1242.com/article/123091
3月に届いたメッセージも掲載されてます✨

コロナ禍でもずっと更新を続けて下さりありがとうございます🙇‍♀️
#SMAP がここに戻ってくるまで、被災地や被災された方々への想いを繋ぎ続けます💙❤💗💛💚

#スマスマ #復興に向けて手を繋ごう

SMAP×SMAP - フジテレビ #fujitv fujitv.co.jp/smapsmap/index… pic.twitter.com/5n0erhLYvV
#東日本大震災から11年
#スマスマ で被災地に寄り添っていた #SMAP の想いを繋ぎます
復興にはみんなの力が必要です
小さなことでもみんなでやれば大きな支えになります
大切ことは忘れないこと
続けること
自分のできる事を続けていきましょう
#復興に向けて手を繋ごう pic.twitter.com/L5Pg4Xo5ja