更新
宮近くんの撮れたダンスかわいいwwwww
藤あや子様がふってくださった😭✨

#帰れマンデー #宮近海斗 pic.twitter.com/zbuaJQhl0Y
伊達さんがそっとちゃかちゃんを前に先導して下さった。
元太くんの時も肩組んで話しかけてくださってたよね。
トラジャは礼儀正しくて前へ前へ出る子たちじゃないから、そんな優しさがありがたい🥺

#宮近海斗
#帰れマンデー
渡米が決まった話題のジャニーズ…………😭 #帰れマンデー #宮近海斗
「渡米が決まった今話題のジャニーズ、Travis Japan」て毎回言ってくれるのありがたい🥲
#帰れマンデー #宮近海斗
サイコロをふる宮近さん「お願いします!伊豆の踊り子(?)」

🎲「1」

水田「何でそんな変なこと言うん?!!?」

ワロタwww
#帰れマンデー #宮近海斗
あや子「かわいい、ホントに」
我々「わかる」
#帰れマンデー #宮近海斗
あやこさんのグラビア見た宮近くん
宮近「うわ!エロいっすね!」

最高wwwwwwwwwwww

#帰れマンデー #宮近海斗
藤あや子さんのグラビアを見た宮近くんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

#帰れマンデー #宮近海斗 pic.twitter.com/jofR2bPK1o
藤あや子さんをみてエロいっすねって言っちゃう宮近くん、あや子さんに可愛いって言われる宮近くんso cute
#帰れマンデー #宮近海斗 pic.twitter.com/VsCTcC43FA
「また来ればいいよ」の言葉があったかすぎてしみる、、、
#帰れマンデー
#宮近海斗
🌸並木を歩いて。寂しくなるちゃかちゃんに…またくればいいよって、おれたちはここにいるよって。冨澤さん😭
ちゃかちゃん、そうだ。帰れマンデーさんやサンドウィッチマンさん、ちゃかちゃんの周りには愛がいっぱい咲いてる🌸
また一緒に歩いてくざい
#帰れマンデー
#宮近海斗
また来たらいいよって言ってくれるの嬉しい😭😭😭優しい😭😭😭宮近くんが帰ってきたらぜひまた呼んでください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

#帰れマンデー #宮近海斗
「旅が終わっちゃう、寂しいですね」と寂しがる宮近くんに「寂しくなっちゃった?」「また来ればいいよ」と、次もまた番組に来ればいいと言ってくれたサンドさん、宮近くんのアメリカ行きを知らなかったはずなのにこの言葉はずるいな。また呼んでください。#帰れマンデー #宮近海斗
旅の終わりが近づいてきていることに寂しくなっている宮近くんに「また来ればいいよ」「俺たちはここにいるよ」と声をかけてくださる富澤さん😭😭😭😭😭😭😭😭今のワイらには沁みる言葉でしかないよ…待ってて、待ってて………

#帰れマンデー #宮近海斗
サンドさん、元太くんがこの前出た時に伊達さんが連絡先交換してくれて「きみあお一緒に見に行こうね」って言ってくれたし、トラジャの父すぎる😭いい人たちだ😭前から好きだけどますます好きになった😭
#帰れマンデー #宮近海斗
藤あや子さん「思い出が作れたね」
ちゃかちゃん「作れましたねー」

なんかみなさんの言葉が温かくて泣ける😭

#帰れマンデー
#宮近海斗
Instagram
▔▔▔▔▔
藤あや子さん公式アカウントに
❤️#宮近海斗 くん出演
「帰れマンデー見っけ隊!!」ロケ時の写真がUPされています
instagram.com/p/Caw4tS4JPTK/…

#帰れマンデー #バスサンド
「ちゃかちゃん」って読んでくれて宮近くんのしょーもないダジャレも拾ってくれて頑張るボケにもツッコんでくれて宮近くんがやっちまった…したときもフォローしてくれて番組の皆さん本当に優しい…😭毎回宮近くんへのダンスの無茶ぶりもしてくれて帰れマンデー本当にラブ😭 #帰れマンデー #宮近海斗
トラジャ担って、自担とか関係なく、メンバーの出演番組をみんなで応援する姿勢が本当にいいなって思ってます。
ちゃかちゃん、たくさん笑わせてもらいました。

#帰れマンデー
#宮近海斗 pic.twitter.com/LxFe6Uz6Lz
ゴールが見えてきて寂しくなってる宮近さんに「またくればいいよ。俺たちはここにいるよ」って富澤さんの言葉が沁みる。また日本帰ってきたら帰れマンデーに出る宮近さん見れたらいいなあ

#帰れマンデー #宮近海斗 pic.twitter.com/8QElteNXhJ
宮近くんのボケをしっかり拾ってくれるし「いいぞ、でも前向きだ!前向きだな!」て肩組みながらデロデロに甘やかしてくれる伊達さんBIG LOVE😭

#帰れマンデー #宮近海斗 pic.twitter.com/Pcz1jOczAd
うっ…宮近くん愛されてる😭帰れマンデーの皆さんの優しさに涙が出た😭
またサンドの2人と山道を歩く宮近くんの姿を見れる日が来ますように🌸

#帰れマンデー #宮近海斗 pic.twitter.com/2TnH4fuEUE
共演者の方にいっぱい可愛がられて、ちゃかちゃんちゃかちゃんってたくさん呼ばれる宮近さんは国民的孫

#帰れマンデー #宮近海斗 pic.twitter.com/u7kvoO7n6C
まじで感動した😭😭
ほんとにまた帰ってきた時に呼んでもらえたらいいな😭
伊達さん、富澤さんお願いします😭
#TravisJapan #宮近海斗
#帰れマンデー pic.twitter.com/BsOFfGjhOe
特番出演決定❗RT
▔▔▔▔▔▔▔▔▔
3/26(土)
13:28-14:23 [テレビ東京]
「かもしれないパトロール」

《リポーター》
❤️#宮近海斗💚#中村海人

※お笑いナタリーより
natalie.mu/owarai/news/46…

#TravisJapan #トラジャ #Wカイト