更新
🎵 #乃木スタクラブ 更新🎤✨

📝ナレーターじんぼぼんじ日記#5

今夜、最終回の見どころは
#賀喜遥香 の一言💫

nogistar.com/movie/detail/V…
#乃木坂スター誕生
#乃木坂46
1年間に渡ってお送りしてきた #乃木坂スター誕生 !もいよいよ本日で最終回。

賀喜さんのひと言にすべてが詰まっています。ぜひ観てください。 twitter.com/nogista_ntv/st…
🎵 #乃木スタクラブ 更新🎤✨

📝ナレーターじんぼぼんじ日記#5

今夜、最終回の見どころは
#賀喜遥香 の一言💫

nogistar.com/movie/detail/V…
#乃木坂スター誕生
#乃木坂46
【数字で振り返る乃木スタ・全40回分】

歌唱曲数ベスト3

23曲 #柴田柚菜
22曲 賀喜
20曲 掛橋清宮弓木

ソロ歌唱部門

5曲 #掛橋沙耶香
4曲 柴田
3曲 遠藤清宮林

スターとデュエット部門

9人 #賀喜遙香
7人 早川
5人 林

#乃木坂スター誕生

全ランキングは画像で。 pic.twitter.com/MOL2ykneOD
卒業直前まで「歌うことが苦手、得意じゃなかった」と話す人もいるくらい"歌"への苦手意識や恐怖がある世界で一人一人が音楽を披露することを「楽しい」「好き」と思える環境を一つの番組が作ったのって凄すぎる...「乃木坂スター誕生」はほんとに最高の番組。

#乃木坂スター誕生 #乃木坂46
#ぺこぱ
やっぱり最終回を意識すると涙が出そうになりますよね。。
#乃木坂スター誕生 pic.twitter.com/R98sC5WSj7
乃木坂スター誕生をその歌声で牽引し続けた二人が歌う粉雪。ずっと二人で歌って欲しいと思っていただけに待望の一曲。藤巻さんも歌から滲む人柄に着目していたけれど仲の良い賀喜と柴田の関係性とも相俟って本当に終わって欲しくない素敵な時間がそこにはあった。
#乃木坂スター誕生 pic.twitter.com/W58WC6sUkq
「一生このままこの時間が続けばいいのに」

#乃木坂スター誕生
遥香ちゃん素敵です。。
こんな素敵な4期生の番組終わっちゃうの寂しい
#乃木坂スター誕生 pic.twitter.com/GVenb7C5r4
かきさく!!(とにかくかきさくに反応したい垢)
#乃木坂スター誕生 pic.twitter.com/nV1q1GkQcs
⭐️「#乃木坂スター誕生!」〜秘密のひな壇〜⭐️
✨本日最終回✨

🤫ひな壇のナイショ話(無料で配信中❗️)
#金川紗耶 撮影
#嫌じゃないよまだ 😂

📷推しメン探訪
#佐藤璃果#清宮レイ

🍫乃木スタ本日の差し入れ #賀喜遥香
おしゃれなウエハース食レポ✨
#BABBI pic.twitter.com/lC0I0FvOab
#乃木坂スター誕生 2の
ご視聴&応援ありがとうございました‼︎💐

🎵 #乃木スタクラブ 更新🎤✨

⭐️収録裏話 from #賀喜遥香

最後の収録を終えた心境は?
番組や歌について、想いを
たっぷりと語ってくれました💫

nogistar.com/movie/detail/P…
#乃木坂46
4期生の魅力や新たな一面を知れる素敵な番組だったと思います。
皆さんの一生懸命なパフォーマンスを見ることができて本当に幸せな時間でした。
この番組で培った経験を活かして今後も活躍し続けて欲しいです。
1年間お疲れ様でした!
#乃木坂スター誕生 pic.twitter.com/F5rs3UbZ1a
#乃木坂スター誕生 1年間ありがとうございました!!!
#乃木坂スター誕生LIVE もありますのでぜひ!

またいつかお逢いしましょう〜〜 twitter.com/nogista_ntv/st…
#乃木坂スター誕生 2の
ご視聴&応援ありがとうございました‼︎💐

🎵 #乃木スタクラブ 更新🎤✨

⭐️収録裏話 from #賀喜遥香

最後の収録を終えた心境は?
番組や歌について、想いを
たっぷりと語ってくれました💫

nogistar.com/movie/detail/P…
#乃木坂46
かきゆなによる『粉雪』最高でした。
なんだか心が洗われた気がします。

4期生の皆さん1年間お疲れ様でした。
素敵な歌を届けて下さり本当にありがとうございました。
#乃木坂スター誕生 pic.twitter.com/QSbRqeOri6
お疲れ様でした!!!!!!!
最終回、本当に沁みました…

可愛いレイちゃん、かっこいいレイちゃん、いろんなレイちゃんを見せてくれたスター誕生には大感謝です🥲🥲🥲🥲🥲

シーズン3しか待ってません。
本当によろしくお願いします。

またいつか!!!!!!!!
#乃木坂スター誕生
#清宮レイ pic.twitter.com/PCoJYeWL7n
さぁちゃんの歌声をたくさん聴けて最高でした!
ライブも楽しみにしてます☺️
1年間お疲れ様でした‼️
#乃木坂スター誕生 pic.twitter.com/blKTc1rQao
「明日がある 明日がある 明日があるさ」

明日なんてどうなるかわからないこの世界で4期生が"今"この言葉を高らかに歌ってくれることにどれだけ救われるか。どんな世界でも明日を照らす光。それが4期生16人なんだと。4期生はやっぱり"光"なんだと思える2年半。絶対に忘れません。
#乃木坂スター誕生
乃木坂スター誕生最終回で4期生全員で最高の明日があるさを歌う早川聖来しか勝たん
#乃木坂スター誕生
#乃木坂46
#早川聖来 pic.twitter.com/1zhnpygWDM
1人だけ運動量違うし腰の入れ方のレベルも違うレイちゃんしか勝たんわ。

#乃木坂スター誕生
#清宮レイ 🍊 pic.twitter.com/NsIZHwNJ00
藤巻さんが"聴いてくれた人の心の中で完結するのが音楽"と言っていたけれど、歌ってから泣いてしまった筒井や北川の他にも4期生全員に沢山の思い出や色々な気持ちがあって、それが強く強く届いたのが今回の3月9日だった。思いを歌に込めるとこんなにも力が出るのだなと気付く楽曲。
#乃木坂スター誕生 pic.twitter.com/ILVSpiiWeL
3月9日本当に良い曲だなぁ
賀喜遥香ちゃんもそりゃそんな綺麗な涙流すわ
#乃木坂スター誕生 pic.twitter.com/nfhwGHn4Rd
楽しすぎた2年半、本当にありがとうございました

またいつかきっと。
#乃木坂どこへ
#ノギザカスキッツ
#乃木坂スター誕生 pic.twitter.com/tSltylQsiN
色んな思い入れのある曲を震えながらも透明感のある歌声で歌い上げる推しメンを涙無しでは見れなかった、最後の最後まで新しい筒井あやめを更新していてあまりにも透き通った綺麗な声でびっくりした
#乃木坂スター誕生 pic.twitter.com/7zkkG59TJY
賀喜「音楽を聴いて涙を流せるって凄いなと思うんですよ。こんなに若いのに色んな事を今まで生きてくる中で経験してその時に音楽とかも色々聴いて思い出もあるだろうし、感受性というか心が綺麗な子ばっかりで乃木坂とか4期生も。一生このままこの時間が続けば良いのに。。」
#乃木坂スター誕生 pic.twitter.com/haHOPgJlOh
何度も何度も何度も言うけどワンクールが基本の日テレアイドル深夜番組枠を何年間も続けるという異例の挑戦をし続けてグループの可能性を拡大し続けた乃木坂4期生の偉大さ、グループを光で照らし続けた4期生の時間は永遠に語り継いでいきたい。16人の新しい色。あまりにも眩い。
#乃木坂スター誕生
音楽の素晴らしさに度々感動して泣いちゃう賀喜遥香ちゃんいいよなぁ

モバメもそうだけど、4期生の皆への気持ちも凄く見える良いコメントだった
スター誕生良い経験になったねぇ
#乃木坂スター誕生 pic.twitter.com/4BFOFy7zEg
乃木坂スター誕生!お疲れ様でした!

4期生の成長をさらに感じた番組。
みんなの一生懸命さに感動しました🥲✨

4期生のみんな、ぺこぱさんお疲れ様でした!!
みんなの素敵な歌声、沢山の笑いと感動を
ありがとうございました👏✨

かきゆなのデュエットが叶って幸せです。

#乃木坂スター誕生 pic.twitter.com/1YRy1UnERz
あやめちゃんがこうやって本番中に、ましてや歌唱中に涙が出て声が震えることなんて滅多とある事じゃないから本人にとって3月9日への思い入れ、地元の友達や家族と本当に素敵な関係を築いているんだなぁと心がほっこりした
#乃木坂スター誕生 pic.twitter.com/YWYrkR2eRw
160曲程の楽曲と共に沢山の4期生の一面を見ることが出来たのもこの番組やこの枠あってのもの。ぺこぱのお二人と共に成長しながら守り続けた4期生の努力を見ると賀喜も言っていたようにこのままこの時間が続いて欲しいと願うばかり。ラストのスター誕生ライブ見届けなければ。
#乃木坂スター誕生 pic.twitter.com/RPBH1tmsPf
目標は「積極的に動ける人間になること」と書いてあるけど。北川と一緒に「オリジナル曲を作りたいので力を貸してください!」とお願いしてきた掛橋を「積極的」と言わずなんと言おう。あの時は感動しました。音楽が好きなんだよね。どうか変わらずいてください。

#掛橋沙耶香 
#乃木坂スター誕生 twitter.com/nogizaka46/sta…
タイミングといいMCといいコンセプトといい、柚菜ちゃん推しとしては本当に最高の番組だった
完全にスターが誕生したもんなぁ
#乃木坂スター誕生 pic.twitter.com/eJgPwf8DW1
誰かの可能性を広げたり個性を発見できたり挑戦できたり苦手に立ち向かえたりできる「乃木坂スター誕生!」みたいな番組をつくりたいという夢や目標が改めてできた。誰かの何かのきっかけになるコンテンツをつくる。そのために頑張る。いつかのために貢献できるように。
#乃木坂スター誕生
皆さまおはようございます😃
昨日はスタ誕最終回でしたね。

さらばさんぺこぱさん4期生の皆んな2年半本当にお疲れさまでした😌
2年半維持するのも当たり前ではなかったと思います。スタッフの皆さまもありがとうございました🙇‍♂️

願うなら…🙏

#乃木坂どこへ
#ノギザカスキッツ
#乃木坂スター誕生 pic.twitter.com/ZBEgXrxgWJ
乃木坂スター誕生最終回
かっきーとゆな2人の歌う粉雪とてもよかった、名曲はいつまでも色褪せないね
また新たに4期生が活躍できる番組ができることを願っております🙏
#乃木坂46
#乃木坂スター誕生
#賀喜遥香
#柴田柚菜
#粉雪 pic.twitter.com/G0Tzoj5XrE
賀喜ちゃんと見つめたい最高の「粉雪」を最高のシチュエーションで歌唱する柴田柚菜しか勝たん

#柴田柚菜
#乃木坂スター誕生
#乃木坂46 pic.twitter.com/auGbYV3tJ7
#乃木坂スター誕生 涙の最終回SPが #hulu で配信開始▽「3月9日」をレミオロメンVo.藤巻亮太と北川&筒井が熱唱▽#賀喜遥香&柴田が超難曲「粉雪」に挑戦▽掛橋&黒見&佐藤&清宮&矢久保がモーニング娘。「ザ☆ピ~ス!」▽全員で「明日があるさ」大合唱
#乃木坂46 #ぺこぱ
hulu.jp/watch/100106039 pic.twitter.com/9WCTRI7Xga
1年間本当にファリガトウございました。1度くらいギターで参加してもらいたかったな〜。

#乃木坂スター誕生 twitter.com/shoinjitaiyu/s…
ホントぺこぱは良かった。メンバーとのやり取りにも愛があった。そりゃ信頼されるだろうし、収録のムードも良くなるわけだ。1年間本当にお疲れまでした!!

#ぺこぱ
#乃木坂スター誕生 pic.twitter.com/YZJBvg0Ezy
#乃木スタアレンジャーズ、シンガーズの皆さん。1年に渡っての激務、大変お疲れ様でした。曲の検証、アレンジ、演奏、Mixまで。それを1年弱で160曲ほど。中々無いと思います。メンバーや番組のために意地でもクオリティを落とさないその意気込みには、頭が下がる思いでした。

#乃木坂スター誕生 pic.twitter.com/KETGKdqpWe
昨日OAされた、「#乃木坂スター誕生!2ndシーズン」最終回はいかがでしたか…?✨

番組を温かく見守ってくださり、ありがとうございました☺️

集大成となる、4月2日(土)のLIVEもお楽しみに!🎉
グッズの情報も解禁されましたので、ぜひチェックしてみてください👌
nogistar-live.jp pic.twitter.com/GBhhJxv3c8
開始当初は大丈夫かと様子見してたが、いつの間にか一週間の楽しみの一つに。メンバーの歌声も聴ける優良番組、おつかれさまでした。
#乃木坂スター誕生 pic.twitter.com/goqMwJriiz