更新
⚖️3/8 Thu.本日の議題⚖️

✉️メッセージテーマ✏️
【トリオなハナシ】
nack5.co.jp/message/2579/

🗨️THE SUMMIT TALK📢
【夢のトリオサミット】
nack5.co.jp/message/2580/

🔻本日はサミーに代わって #佐々木もよこ さんが
  お届けします💕

#smile795 pic.twitter.com/fHvknmZln6
私は元気です。朝からもりもり食べてます。念のためお休みします。もよこさん、どうぞよろしくお願いしますー!!
#smile795 #nack5 #rabiko
昨日自分で前髪を切ってちょっと失敗しました🤣今日と明日、スマイルサミットよろしくお願いします🥰✨

#smile795 twitter.com/smilesummit795…
⚖️3/8 Thu.本日の議題⚖️

✉️メッセージテーマ✏️
【トリオなハナシ】
nack5.co.jp/message/2579/

🗨️THE SUMMIT TALK📢
【夢のトリオサミット】
nack5.co.jp/message/2580/

🔻本日はサミーに代わって #佐々木もよこ さんが
  お届けします💕

#smile795 pic.twitter.com/fHvknmZln6
⚙️⚙️⚙️⚙️⚙️⚙️⚙️⚙️
 i-LSAだよ。
【今日のアンケート】ニコ。
⚙️⚙️⚙️⚙️⚙️⚙️⚙️⚙️

💭3/8の質問は…🖋️
【もう一度見てみたいトリオといえば?】

⏰受付時間は、11時30分まで
✍️コメントは #smile795 をつけて
つぶやいて欲しいニコ。

#nack5
きのうもよこさんとお電話して体調の話になったので「アジフライと、スタバの桜ラテグランデを合わせて飲んだので今ちょっと胃もたれしてます」と話しました。それぞれめっちゃおいしいけど、あわせると濃いよねー。
#smile795 #nack5 #radiko
ゆでたまごで、ゆでた孫しか出てこない私は、ダジャレツイートをいつも短い時間でやってくださるリスナーってすごいなと今、実感してる。みんないつもしゅごい。
ゆでた孫で、提出・・・

#smile795
ゆでた孫って、もはやダジャレなのかなあ。ダジャレ??ん?????
オオオ、むむむ、オムレツで、レッツ美肌!も考えたよ。
#smile795
ありがとうございましたー!めっちゃ食べました。明日ももぐもぐしながら聴きます!
#smile795 twitter.com/moyoko_sasaki/…
スマサミありがとうございました!
放送中さみちゃんもたくさん食べ物つぶやいてくれてた〜!🥺🍖🍲💓
めっちゃ元気でなにより❤️

大事をとってで明日も担当します。
よろしくお願いいたします🦦🍕✨

たなっぺにも会えました😍❤️‍🔥❤️‍🔥 pic.twitter.com/zdBV3RYs9y
3/9(水)
おはようございます~🍀
今日も、宜しくお願いします~🐾

#glm795 #smile795 pic.twitter.com/Cww7vOiZrK
今日のスマイルサミットもお休みします。佐々木もよこさん、よろしくお願いします!
#smile795
NACK5スマイルサミット始まりました!
今日も元気に笑顔の頂点目指しましょ〜😊‼️✨
さみーももぐもぐしてるかな?😏💕

#smile795 pic.twitter.com/PraVBniSaU
もよこさんもi-LSAもおなじ桜色ですね🌸 #smile795 twitter.com/smilesummit795…
⚖️3/9 Wed.本日の議題⚖️

✉️メッセージテーマ✏️
【サンキューストーリー】
nack5.co.jp/message/2581/

🗨️THE SUMMIT TALK📢
【感謝状サミット】
nack5.co.jp/message/2582/

🔻マスコットのi-LSAとパシャリ📸

#smile795 pic.twitter.com/42CrrXnWXR
あさごはん、ヘビー。もぐもぐしながら聴きます。 #smile795 pic.twitter.com/sVFPntPbbf
ぎょうざよく餃子をたべましょう。どや。 #smile795
2日間スマイルサミット、
ありがとうございました😊💖✨

今日は昨日よりあっという間に終わっちゃった🥺楽しかった〜!!
普段のカメパとはちょっとだけ違う雰囲気でお届けしたけど伝わったかしら?🦦

日曜のカメパもよろしくお願いします❤️‍🔥
あーラジオ楽しい最高〜🥰📻✨

#smile795
#カメパ pic.twitter.com/XNMEGicESU