更新
黒ウィズも9周年を迎えましたが、自分のマイページは未だにこれですw(´∀`)
#黒ウィズ9周年 pic.twitter.com/ObnlOtdCnz
#黒ウィズ9周年

黒ウィズ9周年と3日目の日!👏👏

本日は9周年ガチャ選抜よりカヌエの
あったけぇ~☀️ぽっかみさま❗️
仲間?も参加!!

遅めのランチ❓早めのディナー❓を
召し上がれ- ̗̀ 🍽𓈒𓂂𓏸
(再掲) pic.twitter.com/51P3wgsyMp
黒猫のウィズ、
他メディアでもCMしてた
黒ウィズ9周年(^^🎵

盛り上げが嬉しかったのでUP✨

#黒ウィズ9周年 pic.twitter.com/IM8n68bWQD
〜今までのフェアコキービジュアル〜
3人から始まって、どんどん仲間が増えて最終章ではみんな同じ位置にいるって思うと感慨深いな
#黒ウィズ9周年 pic.twitter.com/0JHUdLYnha
#黒ウィズ9周年
センシティブ判定受けそうなのは外してます
全員正解でプラチナム! pic.twitter.com/lW7X86FWZV
精霊ガラポン10連分でL精霊は出なかったけど色々なS精霊を見れて良かったよ… #黒ウィズ9周年 pic.twitter.com/7aj9E81Bdh
Twitterキャンペーンの結果!
元帥ローヴィちゃんお初~ԅ( ˘ω˘ ԅ)
欲しかったのでやったですな(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

#黒ウィズ9周年 pic.twitter.com/5A76VTUimz
特別なカード以外、アマネちゃんは全て契約深化Lv.6にしてあります!
そんな私の思い出の1枚といえば、2枚目に写ってるアマネちゃんですかね。
魔道杯を真面目に走り始めるきっかけになった回なので、とりわけ印象に残っています!!
#黒ウィズ9周年 pic.twitter.com/wGjMyU68Ob
今日の更新は撃破(31→34)とラリドン画像(51→55)。
撃破はちょっとだけ理解出来たけど画像これ以上はもう人間辞めなきゃダメそう。
詰めれる人ホントすごいと思う。
#黒ウィズ9周年 pic.twitter.com/f7nyk5bW2p
#黒ウィズ9周年
Limitedマンスリーガチャ15枚3回目
アリオテス(2枚目) pic.twitter.com/cB4nnQN2Qy
#黒ウィズ9周年
という訳で二十連で二枚!!
(欲を言えばユッカ&ミコトほちい)
そして相変わらずのかぶり!!
もはや清々しいぜ!!
もう被りしかこねぇな、これ!! pic.twitter.com/0heRlzH01P
#黒ウィズ9周年
エリア14予告で一番テンション上がったのはやはりコレですね pic.twitter.com/SHdQHUQDTg
#黒ウィズ9周年

本日もノルマ終わりです
ファボ等適当に
支援です pic.twitter.com/EoB9Aa5j6K
ゲームをプレイしながら
スクショを撮ってる方は大勢おられると思いますが、

いい感じの効果線が出てる一枚が撮れるまで、
ネットモヒカンを何枚も撮り続けるやべえ奴は
もしかしたら私だけなのでは……😱🙀

#黒ウィズ9周年 pic.twitter.com/8AqoWrW3yi
遅くなりましたが黒ウィズ9周年おめでとうございます〜!🎉🎉🎉
いつもたくさん元気をありがとう!

#黒ウィズ9周年 pic.twitter.com/jfvI9cmw1Y
いろいろ試してますが撃破数が運ゲーすぎて一番辛いですね。
1000位以内はまだまだ道程遠いです💦
#黒ウィズ9周年 pic.twitter.com/t0keyPIpIH
また出た〜!これ系の問題、全然覚えられん…。「ヒント」見てわからず、「停止」して調べるパターンになるので、黙って「パス」!
#黒ウィズ9周年 pic.twitter.com/mJVCqgEhrb
「バーチャル #黒ウィズ ルーム」公開中('ω')ノ
黒ウィズルームはご覧いただけましたか?

無料ルームでパズルをすべて集めると、特製イラストがアプリ「MiloQ+」のプレゼントボックスよりGETできます!
ぜひ探してみてくださいね★

▼インストールはコチラ
miloq-plus.com

#黒ウィズ9周年 pic.twitter.com/Q5frwRi5XF
残り2日を残してほぼ1500万とか凄いですやん。

2000万に到達したら、追加報酬とかサプライズで用意してくれんかな〜
#黒ウィズ9周年 pic.twitter.com/vhlwgrEw6V
マンスリー5回目ガチャ結果
反転シンデレラ持ってるぅ~💨
#黒ウィズ9周年 pic.twitter.com/uOdUSEpq27
進化と高難度まで終わりました!高難度、3秒以内ができなくて4回やった😅
#黒ウィズ9周年 pic.twitter.com/DO2wmwEoEA
#黒ウィズ9周年
Limitedマンスリーガチャ
2回目リザ2体目
3回目リコラ3体目・テオドリク2体目
ロレッティ新規∩(´∀`)∩ワァイ♪ pic.twitter.com/aBvKnU0PcX
頼む早く我を掴んでくれ、流されるから!我流されてるからーーー!!!

(ロアちゃん、殿堂入りおめでとう!)

#黒ウィズ9周年 pic.twitter.com/pkYWlzsj9N
覚えてる人の方が少なそうですが、🎄キャンペーンのトートバッグ当たりました!ちょっと普段使いはできなそうな素材と大きさなので観賞用にします( 'ω' و(و " でもこのお洒落なデザインとnot for sale の文字にかなり価値がありそうで嬉しい✨大切にします!
#黒ウィズ9周年 pic.twitter.com/qqwgCx4dfy
また、有料ルームでは関連イベントの過去のキービジュアル、合計14枚をゲットできます( *´艸`)
こちらもアプリ「MiloQ+」のプレゼントボックスよりGETできます。
ぜひPCの壁紙などにしてお楽しみください★

▼インストールはコチラ
miloq-plus.com

#黒ウィズ9周年 #黒ウィズ twitter.com/colopl_quiz/st… pic.twitter.com/tzGRQjcl3s
「バーチャル #黒ウィズ ルーム」公開中('ω')ノ
黒ウィズルームはご覧いただけましたか?

無料ルームでパズルをすべて集めると、特製イラストがアプリ「MiloQ+」のプレゼントボックスよりGETできます!
ぜひ探してみてくださいね★

▼インストールはコチラ
miloq-plus.com

#黒ウィズ9周年 pic.twitter.com/Q5frwRi5XF
#黒ウィズ9周年
バーチャルルームに送った絵の再掲です
あらためて9周年おめでとう~🎉 pic.twitter.com/j9D5KDEqQb
いもぴーのぬいぐるみかビーズクッションが欲しい🙏
きゃたぴらの活躍も期待してます!もっす!!🍀
(背景はからふる!エニグマフラワーズOPぽく
描きました!大好き💕)
#黒ウィズ9周年 pic.twitter.com/Pikd3OGqQ3
全国のお兄ちゃん推しの皆さんに捧げるデッキです。

#黒ウィズ9周年 pic.twitter.com/rmeZkThAB1
#黒ウィズ9周年
ログイン1900日!受験で離れた時期もあったけどこんなに続いてるのは黒ウィズだけ! pic.twitter.com/G13MdjpzXi
#黒ウィズ9周年
過去絵をぺたり✨

一人で泣いてちゃいかんでしょうがぁぁぁ!!

このセリフにどれほど勇気をもらったことか✨✨ pic.twitter.com/rpA4hzYC0J
黒ウィズグレートクイズカーニバル
進化ピースドロップについて

懐かしの「クエスト初戦の進行度%を見てリタイヤマラソン」で各御三家が出現&確定泥します

ラリドン予選3インフェルナグ→初戦22%でレア出現
オウランディ予選3イグニス→18%
ヴェルタ予選3サーシャ→22%
#黒ウィズ9周年 pic.twitter.com/uDt0IfQcKY
#黒ウィズ9周年
ガチャでの狙いではなかったけどキャラプレ候補一歩手前だったからめちゃくちゃ嬉しい٩( 'ω' )و pic.twitter.com/GcOnTwp6dd
ミッションガチャアムベルお初ぅ( ᷇࿀ ᷆ )
#黒ウィズ9周年 pic.twitter.com/goXIkd0b7W
#黒ウィズ9周年 にかこつけた過去の画像その3

渋谷でやったコラボカフェ、確かこの時はまだアレっさんが解禁されてなかった覚えが

それでもアレイシアを選んだ戦神の鏡(ФωФ) #黒ウィズ pic.twitter.com/VcewVicb5d
1枚目は買ったブロマイドとパネル。
このパネルのラギト様が好きすぎてつらい。イケメンの暴力。ドストライク。(語彙力なし)

2枚目はメアレスくじのコースターですね。メアレスくじはグラスが欲しかったけど、無理だった~😂

#黒ウィズ9周年 pic.twitter.com/N2ocrXUfWP
ストリーめ、変態的なEXASを連れてきおったわ…

#黒ウィズ9周年 pic.twitter.com/zo0WQmLRwa
#黒ウィズ9周年
フェアコといえば!って…昔撮ったの再掲したい pic.twitter.com/AOJOrvzNAg
#黒ウィズ9周年
コイン集め用にどうぞ(キャンペーンがあるのをつい昨日知りました)。

一応、私が最も進化解放してほしいと思っている精霊を載せておきます。 pic.twitter.com/qTfFFDDr11
ガラポンの結果!!
持ってなかったファム&フェルチ😍
ユッカちゃんもいらっしゃい!
できれば9周年ユッカ&ミコトも連れてきてー😆
#黒ウィズ9周年 pic.twitter.com/VuY6kXmV7I
本日より、「8th Anniversaryガチャ」を再び開催しております(*´ω`*)

また、4周年記念精霊の一部のさらなる進化を解放しております。
詳細はゲーム内のお知らせをご覧ください★

#黒ウィズ #黒ウィズ9周年 pic.twitter.com/Jk3lhbxCKN
当時ハロウィンエリアナちゃんが欲しかったので、描けば来る!と思って描いたイラスト(再掲🎃)

しかしこのガチャは誰も当たらなかったのでした🥲どうか今回のマンスリーで来ますように✨🙏✨

#黒ウィズ9周年 pic.twitter.com/ave7IWkVjs
頑張った!!!!!!!😆

200万達成!!d(´՞ةڼ`)bイエァァァァアアアアア

#黒ウィズ9周年 pic.twitter.com/mW4SP5Onm5
今日の過去切り絵は新人王のSSミルドレッド&レスリーです(*^^*)

#黒ウィズ9周年 pic.twitter.com/pdZzlQSRh5
#黒ウィズ9周年
9周年タグツイートしてなかったのでおまけヨミチも一緒に再掲します( 。・ω・。)ノ pic.twitter.com/5dDqqibY2q
#黒ウィズ9周年
再掲失礼します、ここ最近の絵でのお気に入り、デレるイーニア先生をみんな見てくれ。
クロスオーバーもいいけど、UGの掘り下げも期待してます✨ pic.twitter.com/VoTa0NcKjq
フェアコイベのキャラのSSデザイン好きなんですよね(*^^*)
#黒ウィズ9周年 pic.twitter.com/NzFyKQ0FYc
これがリュディへの愛だぁ!!
少しでも早く小説化してくれたら嬉しいなー!
限定化してくれたらもっと嬉しいけどね!!笑

#黒ウィズ9周年 pic.twitter.com/EIscpElguG
#黒ウィズ9周年
黒ウィズイベント用のツイートです。

ほら、プレゼントだぞ?取れよ? pic.twitter.com/mTPYpd0IgQ
4周年大魔道杯の総合報酬

このカードが出た頃は
異界同士がこんなに交わるとは思いもしませんでした

いまでは新しい話を作る際に
土台となるキャラや舞台の設定がどんどん増え、
既存イベントとの整合性をとるのは大変そうですが、
これからも良き物語を楽しみにしています😄😸

#黒ウィズ9周年 pic.twitter.com/TWi8vCstmc
今回のキャラプレはこんな感じで行こうかな🙌🏻
いつも通りスキル度外視での選出👍🏻✨
1番狙いのディートリヒ以外はキャラプレ限定の精霊にした!!
あとはマンスリーガチャを3/31まで我慢するか悩んでる😇
#黒ウィズ9周年 pic.twitter.com/WA1XC3lBRU
#黒ウィズ9周年
ようやくお初!!
そしてガトリンは4枚目なので再契約でシリス&マグエル!!
こいつらも4枚なったしどうしよう pic.twitter.com/jHUDSLZ0qv
スノウくんGA殿堂入りおめでとう!
少し先ですがストーリーとても楽しみです🍎
(過去絵を加筆修正)

エニィ、アヤツグ、クローバー、スノウ
大好きな4名で9周年をお祝い出来て楽しかったです☺️
#黒ウィズ9周年 pic.twitter.com/KYOZu8RTC9
#黒ウィズ9周年
チケット15マンスリー50連目
2体とも未所持ヽ(´▽`)/ありがとうございます。特にリタはこの後カーニバルで大活躍しました。 pic.twitter.com/olljjMtKQB
昨日進化解放の4周年精霊からミューズとプルミエです。どちらもきれいなイラストで当時すごく嬉しかったな~。
#黒ウィズ
#黒ウィズ9周年
※いいね、RTご自由にどうぞ pic.twitter.com/pPBIwQSzIZ
#黒ウィズ9周年
このキャンペーンは今日までですが
祭りはまだ終わらない!

今年もキューズよりチトセのお世話になりそうだなぁって思いました(小並感)
あと大魔道杯の総合も落とせんね
ツヅミいなかったらやばかったわ pic.twitter.com/wp5fUwLMDW
#黒ウィズ9周年
私のスマホに残ってた1番古いスクショです!!
もっと色々撮っておけば良かったな…
全然なかった笑 pic.twitter.com/1ajfGrgCCo
#黒ウィズ9周年
3月9日という事で今も使える性能…美しき魔ミクかなり好みです❗️結晶未所持の方の為にも次のミクコラボ希望❗️そして前回からすぐ来るとは思わなかった今回のキャンペーン、楽しいTLありがとうございます❗️ここまで続けてくれてありがとう、9周年おめでとう‼️🎉👏皆様また10周年で‼️😊 pic.twitter.com/ZB7GA3w4Ek
#黒ウィズ9周年
改めて9周年おめでとう🎉
またこういうのやれたらいいなぁ pic.twitter.com/PxDwMN5zcb
㊗️黒ウィズ9周年㊗️
ウィズコン2018を機に参加🔰2019ゾパ覚醒✊2020には初🏆️✨ログイン累計876日💦連日悲しい報道に言葉が出ません…多様性を受け入れ共生する気持ちはクエス=アリアスでも現実世界でも人の心フェアリーコードが響命すると信じます🙏ここに関わる全ての皆様に感謝🥰
#黒ウィズ9周年 pic.twitter.com/LJK4n37YoC