更新
みなさんこんばんは🌙今日のスタジオ組は、戸塚くん、塚田くん、橋本くん、五関くん!ゲストの #菅田琳寧 くん、#矢花黎 くん持ち込み企画もありますよ〜👜💨お楽しみに!今日もサプライズがあるかも?!
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
#7MEN侍#菅田琳寧 くん #矢花黎 くん スタジオにIN!矢花くんはベースギター持ち込みですよ!今夜は、戸塚田に加え、はっしー&ごっちも緊急参戦!聴いてね!! #nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
今夜9時5分から全国に生放送!「ストイックA.B.C-Z」では、リスナーさんの「ガマンした」エピソードまだまだ募集中です!放送ではスタジオの4人も、ストイックエピソードでトークします😤🔥 #nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
番組へのメッセージはホームページからメールを送るか、Twitterでつぶやいてください♪みなさんからのメール、ツイートお待ちしてます!
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
まもなく放送開始です!初めて聴くリスナーさんも、常連さんも #nhk_jsclub  をつけてつぶやいてみてくださいね!今日のツイッター担当がチェックしています(・∀・)ノ ☆ nhk.jp/jsclub #ABCZ
放送前の意気込み☆
矢花「本気で、数日間そわそわしてました。ライブ以外で生で楽器を弾くことがないので、ベースを間違えないように頑張ります!」
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
放送前の意気込み☆
菅田「がんばりんね!12月にジャニーズ伝説でご一緒してから、戸塚くんとよくトレーニングに関する話をしてます!お互いに筋肉について情報交換したり、褒め合ったりしています(笑)」
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
みなさんこんばんは!今夜のスタジオ組は橋本くん、戸塚くん、五関くん、塚田くん🌟ゲストは #菅田琳寧 くん、#矢花黎 くんです!今夜も「J’s倶楽部」をお楽しみください☽・:*
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
放送前の意気込み☆
橋本「後輩二人を可愛がりまーす!」
塚田「琳寧と矢花の持ち込み企画あります!もち米企画ではありません!(笑)」
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
放送前の意気込み☆
五関「今日はゲストで後輩が遊びに来てくれてるから、『楽しかったです』って言って帰ってもらえるよう頑張ります。」
戸塚「矢花がヤバい!矢花がガチでヤバイ!」
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
副調整室から見て左から半円を描くように ごっち⇒とっつー⇒はっしー⇒塚ちゃん⇒りんねくん⇒矢花くん の並びです。想像してね!! #nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
この後すぐ、ゲストの #菅田琳寧 くん、#矢花黎 くんが登場します!
五関「河合の『ゲストに来て欲しい』という声を受けて、今日は矢花が来てくれます!」
戸塚「一緒に琳寧ちゃんもきてます!」
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
Twitter担当は…塚田くん!#nhk_jsclub をつけてつぶやくと読み上げられるかも! ぜひつぶやいてみてね☆ nhk.jp/jsclub #ABCZ
放送前、塚ちゃんが #7MEN侍 の2人に対し「ひと回り歳が違うっ!!」と連呼していました!そして、とっつーの「りんねちゃん」のアクセントが独特ですね! #nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
ジュニアのみなさん、どんどんアピールしてくださいね!!(伊達Pです) #nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
#菅田琳寧 くん、#矢花黎 くん登場!
菅田「白いスニーカー、スウェットのパンツ、夏のオーラスライブで着ていたTシャツを着ています!」
矢花「憧れのミュージシャンとお揃いのスニーカー、黄色から緑にグラデーションしていくネルシャツを着てます!」
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
全国のみなさん、これが…矢花ひとりバンドです!!! #nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
「Lily-White」について
戸塚「後日、楽器を足してくれたんですね!」
矢花「初公開です!これも自分一人でやってて。」
橋本「俺、これ好きだわ!」
戸塚「マルチすぎる、矢花…」
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
A.B.C-Zとのエピソード🦐
菅田「一昨年の舞台『オレたち応援屋!! On Stage』。初めて役名を頂いた舞台で、自分の名前じゃない役の演じ方が分からなかったんですけど、親切に教えていただきました。」
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ #7MEN侍
A.B.C-Zとのエピソード🦐
矢花「少クラで内くんのバックについた時、本番直前に戸塚くんが突然『オレも出たい!』とギターを持って勝手に出てきた(笑)」
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ #7MEN侍
A.B.C-Zとのエピソード🦐
矢花「戸塚くんに対しての(カメラの)アップとかも無くて…よくある、ニュースに写りこんだ人みたいになってて忘れられないです(笑)」
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ #7MEN侍
続いて…矢花くん持ち込み企画!「オレのベースでジャニーズイントロどん!」矢花くん選曲&演奏のイントロクイズです!🎧´‐
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
🎧ベースでジャニーズイントロどん❕💡
第1問♪~
五関「ヒント!TOKIOです!!」
菅田「『東京ドライブ』!?」
五関「正解です!これでレベル1ですからね!(笑)」
戸塚「でも矢花のベースを聞いていられる幸せな時間…」
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ #7MEN侍
🎧ベースでジャニーズイントロどん❕💡
第2問♪~
五関「A.B.C-Zの曲!シングルではありません!」
塚田「『5 Rings』!!」
五関「正解です!!」
橋本「一緒に聴けば(わかるんだけど)な~(笑)」
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ #7MEN侍
🎧ベースでジャニーズイントロどん❕💡
第3問♪~
五関「ヒント、関ジャニ∞です!大ヒント、タイトルに『大阪』はつきます!!」
塚田「…Twitterで教えてっ!Twitterで…」
橋本「『大阪ロマネスク』!!」
五関「正解!!」
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ #7MEN侍
矢花「僕はちょっとショックというか…戸塚くんが作詞した『5 Rings』入れたり、戸塚くん、1問くらい当ててくれるかなと思ってたんですが…(笑)」
戸塚「すみません!!(笑)リベンジしたいですね…」
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ #7MEN侍
続いて…菅田くん持ち込み企画!「最強ジャニーズドラフト会議」!!スタジオにいる4人が「最強ジャニーズグループ」を作るなら…??会議して決めていきます📒🗣
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
菅田「センターの子だけは決めてるので…大東立樹くんです!大東くんを筆頭に、何人グループにしましょうか。」
五関「路線は?」
菅田「アイドル力の高いJr.、一人ずつ挙げてもらってもいいですか?」
塚田「川島如恵留!!」
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ #7MEN侍
「最強ジャニーズグループ』は…『No.l(ノー リミッツ)』
センター 大東立樹
アイドル枠 中村嶺亜
穏やか枠 矢花黎
明るさ枠 佐々木大光 
クール枠 今野大輝
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
続いて…「ストイックA.B.C-Z」!仕事のためにガマンしていることを発表していきます💭リスナーさんのストイックエピソードも♪
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
菅田「いつも聴いているこの空間にいれることが嬉しかったです!!」
矢花「持ち込み企画、自由にやらせていただいて嬉しかったです!」
戸塚「J's倶楽部は自由ですよ!」
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ #7MEN侍
最後まで聴いてくれてありがとう!次回の放送は3月15日よる9時5分からです♪お楽しみに(* 'ᵕ' )☆
nhk.jp/jsclub #nhk_jsclub
「聴き逃しサービス」の配信は、このあとよる 10 時ごろからスタート・:*三( o'ω')ノ番組 HPの 〈聴き逃しはこちら〉というバナーをクリックして聴いてくださいね!1 週間何度でもお楽しみいただけます✩
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub
戸塚「来週は戸塚と河合でお送りします!戸塚と河合”のみ”でお送りするとは限りません!!戸塚と河合は、来ます!!(笑)」
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ
放送後コメント
戸塚「川島如恵留が入ってない!!」(スタジオ一同爆笑)
塚田「琳寧と矢花の企画、最高だった。新しい風を吹かせてくれてありがとう!(伊達P「塚田さんの持ち込み企画も待ってますよ!」)…塚ちゃん企画、お楽しみに!!」
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ #7MEN侍
放送後コメント
五関「企画、やられましたね…どっちのとは言いませんけど(笑)第2弾、形変えてやりたいですね!」
橋本「琳寧と矢花の企画、めちゃくちゃ楽しかったです!またやりましょう!」
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ #7MEN侍
放送後コメント
菅田「ずっと緊張しちゃいました。ベース聴いてる時間が1番のリラックスタイムでしたね(笑)(伊達P「先輩たちのオーラで…?」)…それもあるんですけど、ずっとラジオに出たかったので、爪痕を残したい気持ちが強くて(笑)」
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ #7MEN侍
放送後コメント
矢花「楽しかったです!A.B.C-Zさんは携帯に3枚くらいアルバム入ってるくらい好きな先輩。ジャニーズ伝説を経て、仲良くなった後のラジオだったのですごく楽しかったです。」
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ #7MEN侍
「J’s三昧」を受けて、矢花くんへの葉書をたくさん頂きました!皆さん応援ありがとうございます✨
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ #7MEN侍 pic.twitter.com/94XmnqHjcJ
菅田君、矢花くんからのメッセージ!イラストは、菅田画伯の作品です🖌
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ #7MEN侍 pic.twitter.com/gaaO8svScW
# 菅田琳寧 くん、 #矢花黎 くん、今日はお越しいただきありがとうございました!6人のトークで盛り上がりましたね♪ぜひ、持ち込み企画第2弾も宜しくお願いします!
#nhk_jsclub nhk.jp/jsclub #ABCZ #7MEN侍 pic.twitter.com/kzkyPbXEo5
今夜もありがとうございました! #ABCZ 兄さん達と #7MEN侍 のお2人 めっちゃいい雰囲気でした!「ジャニーズ伝説」の舞台での信頼感を感じました。矢花くん 演奏最高!琳寧くんはこの後 感想ツイートをチェックするそうですよ!またぜひNHKラジオに!次回は全員で生演奏を!伊達Pでした。 #nhk_jsclub
「Lily-White ドラムNG集」
いつもこんなかんじで
納得いくまで撮り直してます(?)
OKテイクはこちらから↓
nhk.or.jp/radio/ondemand…
3/15迄です

#矢花黎 #7MEN侍
#Samurai_Story
#LXIII
#woofer887
#ABCZ
#nhk_jsclub
j-island.net/s/jitv/video/1… #ISLANDTV