更新
\ラジオ収録オフショット📸/

改SHINEの皆さ~ん!
ラジオオンエアまであと30分✨
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
出演:#鈴代紗弓 #蟹沢萌子 #中川梨花
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#TINGS改 #シャインポスト #agqr

joqr.co.jp/ag/article/446… pic.twitter.com/N6vVuE4Ksq
【配信中】
ニジスタYouTubeチャンネルにて中島ヨシキ(@Yoshiki_n_626)さんのラジオ『中島ヨ式²』最新回のアーカイブ配信が開始しました!

是非お聞きください✨

▽アーカイブはこちら
youtu.be/Ua3TXOarFas

#ヨ式 #agqr
#中島ヨシキ pic.twitter.com/NjpDwozCYq
【A&G NEXT ICON 超!CUE!&A】
火曜日のパーソナリティは安齋由香里さん!
このあと放送!!

「花粉なのかテディの毛なのかわならないけど目に何か入ってる…😫(安齋)」

#CUEandA #agqr #安齋由香里 pic.twitter.com/UOfC4WNlqI
本日23時からは「ひだかくま」の放送です!
今回はリモート収録の為、音声のみの放送となっています📻

#ひだかくま』を付けて実況してくださいね♪
joqr.co.jp/ag/article/598…

#hdkkm #agqr
明日3月8日(火)21時~
『指出毬亜のさしでがましいようですが』第24回放送🐱

【超!A&G+の聴き方】
joqr.co.jp/ag/article/598…

今週もぜひ聴いてください✨
#さしでが #指出毬亜 #agqr pic.twitter.com/iERYURL9XO
#伊福部崇#ラジオのラジオ
超!A&G+にて、深夜2時30分から📻
(リピート:水・14:30~)
聴取方法⇛joqr.co.jp/ag/article/598…

今日のゲストは声優 #堀江由衣 さんです!(@kuronekounion

懐かしの「ドリカン」や「やまとなでしこ」についてたっぷりと!

#agqr pic.twitter.com/oft4FIztdt
【番組からのお知らせ】

水曜日のパーソナリティ、宮原颯希さんですが
体調不良の為、明日の生放送はお休みとなります。

明日3月9日、水曜日の生放送は代打パーソナリティとして #稗田寧々 さんにご出演いただきます

ぜひ、御覧ください

#CUEandA #agqr
【火曜CUE!&Aからのお知らせ】

次週! 3月15日、火曜日の生放送に #佐藤舞 さんがゲストにいらっしゃいます!!
佐藤さんへの質問やメッセージ、お待ちしています!!

#CUEandA #agqr #安齋由香里
♪虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 - L!L!L! (Love the Life We Live) #さしでが #指出毬亜 #agqr
【A&G NEXT ICON 超!CUE!&A】

今日もありがとうございました!

皆の英語変換の
感性が光ってましたね〜!!
Poka Poka~!

来週は佐藤舞ちゃんが
きてくれるよ〜〜!
メール送るんだよー!
楽しみだね〜〜!
沢山お話ししたいな☺️

(#安齋由香里)
#CUEandA #agqr pic.twitter.com/E4NutwSFhM
今夜も間も無く #ひみつばこ のお時間です。話題になってたあのPVのお話や周りに理解されないちょっとした行動のお話などなどをしています。お聞き逃し無く!そして今夜から上田さんが出演する作品『ゴーストフォース』のミニコーナーをお届け!こちらもお楽しみに! #agqr
【お知らせ】
4月から『指出毬亜のさしでがましいようですが』の放送時間が変更になります。

新しい放送時間は毎週土曜日24時30分から🐱

火曜日の放送は3月22日(火)が最後で、4月2日(土)から土曜日放送になります。 #さしでが #指出毬亜 #agqr
『指出毬亜のさしでがましいようですが』
今夜もお聴きいただきありがとうございました🐱

📸ちゅん類(仮)🐈
#さしでが #指出毬亜 #agqr pic.twitter.com/74hP1xbKpM
明日の #CUEandA
宮原颯希ちゃんの代打でパーソナリティを務めさせていただきます!
さっぴ早く良くなってな❤️‍🩹
ということでお便りたくさんお待ちしています!
20時から生放送、よろしくお願い致します!
#agqr twitter.com/agcuea/status/…
【番組からのお知らせ】

水曜日のパーソナリティ、宮原颯希さんですが
体調不良の為、明日の生放送はお休みとなります。

明日3月9日、水曜日の生放送は代打パーソナリティとして #稗田寧々 さんにご出演いただきます

ぜひ、御覧ください

#CUEandA #agqr
この後25時30分からは「安野希世乃のきよなび!」第71回の放送です!
ぽかぽかイオンの1stシングル「やじるし→」がリリースされましたね!
こちらの番組でも感想読んでいきますよ→
オススメギフトも引き続きご紹介!
今日もお楽しみにー!
#きよなび #agqr
#102「本物だ!」
今日も #ひみつばこ の放送ありがとうございました。出演した作品から色々な形で刺激をもらえるのは本当に嬉しいことなんだそうです。皆さんも作品の感想など是非是非お送りくださいね!あと栓を抜くかどうか問題も!(笑) 写真はリヴちゃんの武器、弓!弓の役が増えました😊 #agqr pic.twitter.com/i8xdzV10N6
うへへ〜☺️
ゲストでおじゃまします🎶
俺たちのゆかりを独り占めする時が来たなこりゃ🤤💓💓💓
たくさんメールまってます!
たのしみ✨
#CUEandA #agqr twitter.com/agcuea/status/…
【A&G NEXT ICON 超!CUE!&A】

今日もありがとうございました!

皆の英語変換の
感性が光ってましたね〜!!
Poka Poka~!

来週は佐藤舞ちゃんが
きてくれるよ〜〜!
メール送るんだよー!
楽しみだね〜〜!
沢山お話ししたいな☺️

(#安齋由香里)
#CUEandA #agqr pic.twitter.com/E4NutwSFhM
本日24:30頃からは『Pyxisの夜空の下de Meeting』O.A!

火曜日のテーマは・・・天気の子 みく!
お楽しみに!

#agqr #ピクミ #ピクみん #ヨルナイト

agqr.jp pic.twitter.com/4XZK9sjdCV
本日も放送をお聴きいただきありがとうございました💻📞
番組へのふつおたや感想、今週の「か」のお題、コーナーへのメールはこちらまで!
⇒hdkkm@joqr.net

#ひだかくま #hdkkm #agqr pic.twitter.com/JsiU8ONrPo
お待たせしました!「セブン-イレブン presents 佐倉としたい大西」第310回配信開始です!是非お聴きください♪(サラ) onsen.ag/program/toshit… #toshitai #音泉 #agqr pic.twitter.com/xFgDblVBFz
今夜のアシスタントはprediaの「ど美人」
担当、「どびどび」こと村上瑠美奈さんです! #ヨルナイト #agqr
本日もお聴きくださりありがとうございました!明日、水曜日のアシスタントは青木佑磨さんです!お楽しみに!
#ヨルナイト #agqr pic.twitter.com/GNh2gdXreD
#ヨルナイト けっけのアシスタント代理ありがとうございました!!
楽しすぎてあっという間でした😳

色んなドビの一面を知ってもらえたわ🩱🥼👩🏻‍🏫🤍
突然お邪魔したのにみんな温かいたくさんコメントありがとう〜!

#agqr pic.twitter.com/oFxGT1dTFY
本日もありがとうございましたー!
「ぽかぽかイオン」をこれからもどうぞよろしくお願い致します!
そして安野さんも12年目に突入という事でこちらも是非よろしくお願いします!
番組でもまた何かできるといいですね~。
また来週~!
#きよなび #agqr pic.twitter.com/NyH3AehxZ2
みんなのツイートいっぱい読んでます✨✨
鷲崎さんにお届けしたいグラノーラとヨーグルトの朝ごはん🥣はこちら。
#ヨルナイト #agqr #ruminachanel pic.twitter.com/4wiyPD8f2b
おはようございます!
朝から目がシパシパ( ;∀;)🌲😷
週の真ん中 #水曜日 #ありがとうを届ける日 thank you✨ダメラジ放送日です📻
素敵なオープニングになっていると思います🎶

本日も気を付けていってらっしゃーーい🙌

#ダメラジ #agqr pic.twitter.com/4TDQLe5xgE
本日3/9(水)23:00~
#どうのコウノおっしゃらず

第2回目の放送です!
みんな集まれ〜*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

初回もアーカイブに残っているので
良かったら聴いてみてね〜♪
#どうコウ
#agqr
#高野麻里佳 twitter.com/msp_agqr/statu…
「高野麻里佳のどうのコウノおっしゃらず」第1回のアーカイブ配信が始まります!
初回からコーナーにルーツ語りにメール紹介にと盛沢山の内容でお届けした第1回!
期間限定ですので期間中に何度も何度でもお楽しみ下さい!
youtu.be/iaFCeQure4Q
#どうコウ #agqr #高野麻里佳
📻 3/9(水)19:00〜
文化放送 超!A&G +にて
『サンドリ on the Radio』
50回目の放送です❗️
パーソナリティは
汐入あすかさんと小山百代さん❗️

感想は是非 #ドリラジオン でツイートしてください❗️

お聴き逃しなく❗️

🎧視聴方法はこちら↓
joqr.co.jp/ag/article/598…
#agqr #サンドリオン pic.twitter.com/hXSi8Hbr5j
【A&G NEXT ICON 超!CUE!&A】
本日3月9日(水)は #宮原颯希 さんは体調不良のためお休みです。
代わりに #稗田寧々 さんがパーソナリティを担当します!

メールテーマは「改めて稗田寧々への質問!」
すでにメールをたくさん頂いていますが、生で届いた質問にもどんどん答えます📨

#CUEandA #agqr
文化放送 超!A&G+「鬼頭明里のsmiley pop」放送開始しました❗📻

本日はきゃにめ限定シングル「みちくさ」から
カップリング曲の「晴れ待ちノオト」を
スマポでは初OAしますよー☂📔

agqr.jp
#agqr #スマポ #鬼頭明里
本日もお聴きいただきありがとうございました!

次回、3/16(水)のパーソナリティは
今週に引き続き、汐入あすかさんと小山百代さんです!

メッセージや番組の感想など
すべてのメールはson@joqr.net まで!
#agqr #サンドリオン #ドリラジオン pic.twitter.com/Dy0lfOfTVF
【A&G NEXT ICON 超!CUE!&A】
宮原颯希さんの代わりに稗田寧々さんがパーソナリティを務める超!CUE!&Aは、このあと20時から生放送!

「代理、頑張ります!これは村上まなつに貰った服!🎥(稗田)」

#CUEandA #稗田寧々 #agqr #キュー pic.twitter.com/BMVsbCNt0W
3択をことごとく外し、鬼頭さんと「犬」の相性は微妙………🐶🥺

#agqr #スマポ #鬼頭明里
4月6日(水)発売
きゃにめ限定シングル「みちくさ」収録

「晴れ待ちノオト」
作詞:辻純更 作曲・編曲:藤原彩豊

kitoakari.com/canime

#nowplaying #スマポ #agqr pic.twitter.com/TYxUZ84e1M
ドリオンズのみんなへ、
いつも ありがとう🤍
サンドリオンより🌈
#サンドリオン #ドリラジオン #agqr twitter.com/SoundOrion_joq… pic.twitter.com/K4RD8lqDET
本日もお聴きいただきありがとうございました!

次回、3/16(水)のパーソナリティは
今週に引き続き、汐入あすかさんと小山百代さんです!

メッセージや番組の感想など
すべてのメールはson@joqr.net まで!
#agqr #サンドリオン #ドリラジオン pic.twitter.com/Dy0lfOfTVF
明日3月10日(木)は、【伊波杏樹のRadio Curtain Call】の#180放送日です。お楽しみに🍪

#anju_RCC #伊波杏樹 #agqr
「立花日菜のぴーすふるなラジオ」
第11回の放送は、この後21時30分から!

髪が伸びた立花さんがお送りします🏇

今日の市場調査は「大人ってどんな人?」
世は卒業シーズンですが、
学校を卒業すれば大人になれるかというと…🤔

\ 校長先生目線! /
#agqr #ひなぴーす #立花日菜 pic.twitter.com/ZWjq9Azypr
今回もありがとうございました!
✨夕実ステップ&梨沙ステップ✨
#ゆみりさ #agqr pic.twitter.com/F3zfGNr3BN
【A&G NEXT ICON 超!CUE!&A】

ありがとうございましたー!緊張したー!あっという間で楽しかったです🥳さぴが元気に戻ってきたらまたゲストで遊びに行かせてください!!ん!!

#稗田寧々
#CUEandA #agqr #キュー pic.twitter.com/QWguOllNAY
「ひなぴーすえかきうた」

かたつむりにリベンジ!🐌
前回と比べて…いかがですか?

#agqr #ひなぴーす #立花日菜
twitter.com/hinapeace_ag/s… pic.twitter.com/2BTGRmfEnC
「ひなぴーすえかきうた」

あっという間に
かたつむり・・・・?🐌

#agqr #ひなぴーす #立花日菜 pic.twitter.com/DSSK78NDGS
「立花日菜のぴーすふるなラジオ」
お聴きいただきありがとうございました!

来週は、ゲストに土屋李央さんが登場します!
仲良し2人のぴーすふる(?)な時間を
お楽しみに!✌✌

#agqr #ひなぴーす #立花日菜 pic.twitter.com/8u6wNqkx5K
この後23時からは「高野麻里佳のどうのコウノおっしゃらず」第2回の放送です!
実はOP、EDの曲は毎回変わりますので必聴ですよー!
今日も高野さんのルーツや高野さんのこだわりについてお話していきます。
お聞き逃がし無く~!
#どうコウ #agqr pic.twitter.com/au5XjfEXmz
#CUEandA ありがとうございました!
サンCUE!の日にこうして代打を務めさせていただくとは…!
タイムリーにお話し出来たこともあったり貴重な機会に感謝です💐
メールや実況やコメントもありがとうございました!
宮原颯希最古参兼トップオタとして今度はゲストで遊びに行きたいー!🍄
#agqr #キュー twitter.com/agcuea/status/…
【A&G NEXT ICON 超!CUE!&A】

ありがとうございましたー!緊張したー!あっという間で楽しかったです🥳さぴが元気に戻ってきたらまたゲストで遊びに行かせてください!!ん!!

#稗田寧々
#CUEandA #agqr #キュー pic.twitter.com/QWguOllNAY
#どうコウ 始まりました〜〜〜!!
私はゆみ先生の優しさに触れてまだ鼻がズビズビしています(笑)
30分のんびりお付き合いお願いします♪
#agqr twitter.com/msp_agqr/statu…
この後23時からは「高野麻里佳のどうのコウノおっしゃらず」第2回の放送です!
実はOP、EDの曲は毎回変わりますので必聴ですよー!
今日も高野さんのルーツや高野さんのこだわりについてお話していきます。
お聞き逃がし無く~!
#どうコウ #agqr pic.twitter.com/au5XjfEXmz
「高野麻里佳のどうのコウノおっしゃらず」第2回もありがとうございましたー🚦
こだわりのゆでたまごのお話や、すっかり勘違い?していた横断歩道のお話、高野さんのお芝居のルーツのお話等など今日もたっぷりの内容でお届けしました!
来週もお聞き逃がし無く~!
#どうコウ #agqr pic.twitter.com/yXd66YbXu3
24:30頃から『Pyxisの夜空の下de Meeting』O.A!

水曜日のテーマは・・・まったりする日!
お楽しみに!

#agqr #ピクミ #ピクみん #ヨルナイト

agqr.jp pic.twitter.com/iDSnTayK3M
斉藤さん「夜あそびをしたあと…ということで(笑)そう言うと…なんか(笑)」
石川さん「二人で夜あそびは語弊があるのよ!」
斉藤さん「浪川さんもいらっしゃる」
石川さん「三人で」

#浪川石川と夜あそび
#時空の歪み
#夜あそび前の二人の様子
#ダメラジ #agqr
石川さん「楽しかったでしょうな!」
二人「(笑)」
斉藤さん「頼む!俺!」

#ダメラジ #agqr
石川さん「はい、こんばんは⤵️」
斉藤さん「なんで!?」

#ダメラジ #agqr
今回も聴いてくれてありがとうございました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*アーカイブ、次回放送もお楽しみに♪

「手を上げて渡りましょうね〜」って言われて育ちました。「もう手を上げなくていいんだよ」ってどこかのタイミングで誰かに教えて欲しかったです。
#どうコウ #agqr twitter.com/msp_agqr/statu…
「高野麻里佳のどうのコウノおっしゃらず」第2回もありがとうございましたー🚦
こだわりのゆでたまごのお話や、すっかり勘違い?していた横断歩道のお話、高野さんのお芝居のルーツのお話等など今日もたっぷりの内容でお届けしました!
来週もお聞き逃がし無く~!
#どうコウ #agqr pic.twitter.com/yXd66YbXu3
~glamb×石川界人コラボレーションのアイテムの感想について~

#石川界人 #glamb
#ダメラジ #agqr
斉藤さん「俺と同じエピソードを思い出したんじゃないか?っていう」
石川さん「そうですね」
斉藤さん「ちょっとご説明いただいてもいいでしょうか?」

#真っ赤な靴下エピソード
#お揃い
#ダメラジ #agqr
石川さん「スポーツする?そもそも」
斉藤さん「スポーツ?」

#ダメラジ #agqr

ムゥービック インフォメイション!!!!!!!!


↑名曲の予感だぁぁ!!!!

#ダメラジ #agqr
石川さん「もう一回やるか?」
斉藤さん「え?」
石川さん「交換企画」
斉藤さん「ああ!いいよ!いいよ!いいよ!」

#ダメラジ #agqr
本日のダメラジ写真館は


卒業式~第二ボタンをください!~のポーズ


#俺の第二ボタンやる になっている!?

年度末、皆さんお疲れさまです!
新生活、新年度もう少しですね🌸
楽しんでいきましょう🙌
来週のダメラジ放送もお楽しみに!👋

#おやすみなさい
#ダメラジ #agqr pic.twitter.com/6PR8SM48EP