更新
小島くんに「今日のまっさんの髪型人生でいちばん似合ってる。眉毛も髪色も髪型も全部ピカイチ。史上最高の正門ですね、小島の中で」と言われてるときの正門くんが死ぬほどかっこいいので見て #Aぇちゅーぶ pic.twitter.com/9sBbFv75X0
小島くんの「晶哉!山あるよ!」「直射日光がっ!」のノリ、どっかで見たことあるなと思ったらSixTONESのドライブ企画だwwwwww #Aぇちゅーぶ pic.twitter.com/H5eHnXXuFV
佐野担!!!
よく見ろ、これが佐野晶哉の抱きしめ方だぞ⁉️⁉️
どう考えても恋でしかないだろ
#Aぇgroup #Aぇちゅーぶ pic.twitter.com/ejKELZ8HFP
大喜びなさのすえの「いただきまーーす!!」に不貞腐れながらもちゃんと「召し上がれ😑」って返してくれる正門くんのやさしさ #Aぇちゅーぶ
初心者マークつけて運転してるのに、他の車の隣にぴったりつけてワゴン車を駐車する佐野晶哉の運転技術レベチ🔥それを身を乗り出して確認する兄たちの可愛さもレベチ🔥
#Aぇちゅーぶ pic.twitter.com/ElJzvqeSTB
赤ちゃんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
#Aぇちゅーぶ pic.twitter.com/wpNV2f02b8
晶哉がハンドル握ったときAぇもスタッフさんも急に過保護になるのめっちゃ可愛い #Aぇちゅーぶ
誠也くん83キロも運転してくれてるのに、晶哉くん15分で着く直線距離なの事務所が許せた初心者に任せる距離感満載でめちゃくちゃにかわいい #Aぇちゅーぶ pic.twitter.com/FZcnhIRnk1
真ん中の席を小島くんに譲る正門くんと正門くんのビジュ褒める小島くん、とてもいいもんビバ #Aぇちゅーぶ