更新
仕事でトラブっても唐揚げ食べれば元気出るよね!
の「やす」です

危なく朝まで仕事になるとこ回避できました😆

#ザク祭り2022
#ザクの日

新作無いので過去作で賑やかさせて頂きます! pic.twitter.com/hMoHrG3Rp4
今年の最初に完成したザクなんでこれでいかせてもらう!!自分なりに細かく汚せたと思うし、使い古された感出せたかなって思えるザクにしたつもりです(^-^ゞ✨✨いやぁ~、ザクってロマン詰まってるよなぁ~!!
#ザクの日
#ザク祭り2022
#ガンプラ
#ファインダー越しの私の世界
#キリトリ世界 pic.twitter.com/JoRiXADP2M
おはよーございます☀️☺️

リバイブ版ザクⅡ用にジオラマベースを作成しました。
プラモ&ジオラマ、今の私に出来る事はこれが精一杯です💪

#ガンプラ #ザク祭り2022
#休憩所
#ザクの日 #佐久市民の日

「休憩所」と「好きな色」を頑張って入れ込みました
隊長へ⬇️ pic.twitter.com/pUzCHRzHJ2
この日のために慌てて作ったリバイブザクと過去作2つで参加します!
#ザク祭り2022
#ザクの日
#ガンプラ pic.twitter.com/vprgQ5v9ZU
#ザク祭り2022
#ザクの日

今年はようやく新しいザクで乗れます😜また作りたいなー♬ pic.twitter.com/qcUcAjLE9e
おはザクの日〜😃

ザクの日と聞いて…
ザクはいいですねぇ

今日も一日ザクⅡもいいけど旧ザクもねでよろしくお願いします😁

#ザク祭り2022
#ザクの日

大切なことなので「ザク」8回言いました
ゲシュタルト崩壊中😆 pic.twitter.com/HBgwRfvwYr
#ザク祭り2022
#ザクの日

今年はこのコンビを貼れる‼️
来年に向けて、FZかマインレイヤーを完成させたいなぁ… pic.twitter.com/piFqa5lPRi
おはようございます。

今日3月9日はザクの日らしいので
私もお祭りに参加しようと
思います!
とは言っても例の如くこれしか
作ったこと無いんですが…

#ガンプラ
#ザクの日
#ザク祭り2022 pic.twitter.com/wQ7CtT2Mqj
#ザク祭り2022
#ザクの日

いろんなザクが見れて楽しいです(^^)
勉強になります。 pic.twitter.com/0hgu8HfVI5
おはようございます。
今朝の熊本市は晴れ☀️

今日は定休日ですがお昼前から打合せが入っています(。ρω-。)
もう少し時間あるのでここでザクッションを枕に二度寝しまs。。。
(-_-)゜zzz…

#ザクの日
#ザク祭り2022
#企業公式が毎朝地元の天気を言い合う pic.twitter.com/9keoDcS6xN
おはようございます(*´∀`)♪
今日も1日よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

昨日作ったザク&シャアザクです!
ザクの日に間に合って良かった(^_^;)
#ザク祭り2022
#ザクの日
#ミクの日2022 pic.twitter.com/ttAPQnHH8q
#ザク祭り2022 #ザクの日

ハイ「ザック」Ⅱって事で1つ···(アリなのか?) pic.twitter.com/qHTo08WjvA
おはたたみ😊
争名争利(そうめいそうり)
名誉と利益を得るために争うこと🔥
「争名」は名誉を求めて争うこと🏆️
「争利」は利益を得るために争うこと💰️

#ザクの日
#ザク祭り2022
久しぶりにガンプラ作りたくなりました🤖🚀

今日も気持ち晴れ晴れ宜しくお願いします🌞

#企業公式春のフォロー祭り
おはもーにん🌞

#ザク祭り2022
#ザクの日

Sweet Memoryモビルスウィーツのザクの『ザクロ』、『ザクロヘッド』、『ザクッキーVerアラザン』、『ザクッキー』🍪 pic.twitter.com/kGiVAnYzqH
おはようございます☀️

先日買ったリヴァイブザクは手を着けれなかったので過去作で遊んでみました😆

今日もよろしくです✋😊

#ザク祭り2022
#ザクの日
#ガンプラ pic.twitter.com/vfMFtmfujT
おはようございます(^^)
今日はザクの日ですね(^^)
ザクの新型機は間に合わなかったので代わりの機体を貼っときます^o^
そして仕事帰りに良い改造素材がないか探してこようかと思います(^^)
ということで今日もよろしくお願いします(^^)

#ザク祭り2022 pic.twitter.com/QwkMcyyu2J
#ザクの日 #ザク祭り2022
#ガンプラ #シャア専用ザク
#ガンプラ好きと繋がりたい
#ガンプラの画像を貼るとRTされると聞いて

おはようございます☀
ザクの日ということで、シャア専用ザクを👍🏻👍🏻
本日もよろしくお願いします! pic.twitter.com/v2rS5syML5
御早う御座います😄🍀
色々と仕掛中ばかりでザクの新作は先の話になりますが黒い高機動型か青いアクトザクを作りたいなと。👾
#ザクの日 #ザク祭り2022 pic.twitter.com/72LmzEIWWe
今年もこれでごめんなさい😥
ガンプラ作ってないなぁ。。
改造&素組コンビです。
#ザクの日
#ザク祭り2022 pic.twitter.com/Nbdlu5ra0s
#ザク祭り2022
真正面で勝負出来るようにあちこち調整しました┏○ペコ pic.twitter.com/EHVDrXvEtm
#ザクの日 おめでとうございます㊗️
#ザク祭り2022

皆さんおはようございます。
今週も仕事がんばります。
ザクさんと一緒に( ^ω^ ) pic.twitter.com/aWhxu3Udof
#ザクの日 #ザクの日2022
#ザク祭り2022

なかなかの統一感😏😏😏

『過去完成品』と、いま『進行形で作っているほぼ完成品』を並べてみました😭
(作りかけ/塗りかけはまだまだ在ります😭)
せっかくケースから出したので、帰宅したら小隊ごとに白背景で写真撮ってみようと思います😏 pic.twitter.com/Ku8H1zjKuz
#ザク祭り2022
#ザクの日
過去作品ですが
改めての撮り直し_(⌒(「📷ω')」パシャリ pic.twitter.com/vk8KRJbe0z
#ザクの日
#ザク祭り2022

「ニューヤークのザク ‼️」

シャア・・・✨

『フフフ……ガルマ、聞こえていたら君の生まれの不幸を呪うがいい❗』

#ガンプラ #ガンプラの画像を貼るとRTされると聞いて #ガンプラ好きと繋がりたい #gundam pic.twitter.com/HU3FmI1jRW
ザクの日を楽しもう🎵
#ザク祭り2022
#ザクの日
#プラモデル
#ガンプラ好きと繋がりたい
MSN-01 サイコミュ高機動試験用ザク

旧キットとHGのミキシング pic.twitter.com/Q0opsXwx0W
#ザク祭り2022
#ザクの日 
こちらのタグにも乗っからせて頂きます。ジィ〜クジオン!!
自分のザクとみずけんさんのザクジオンエース部隊企画♪ pic.twitter.com/erhCCWWMjL
#ザク祭り2022
#ザクの日
#ガンプラ
家族全員のザクをザクザク出してみた。
組んでないのは、2機体だけ
『作』の瓶がなくなってた(TдT) pic.twitter.com/eVFiY8vxrI
#ザク祭り2022
#リバイブザク
#ザクの日 に新作を引っさげて参上‼️
間に合って良かったけど焦りが仕上がりに影響してるような・・・まぁ今後の課題としておきます。モデラーズギャラリーとガンスタにも出そうかな。(以下リプもご覧下さい) pic.twitter.com/Ef9Mv9QLWJ
HG 1/144 MS-06S
シャア専用ザクⅡ CoCoICHI Ver.
[スプーン装備型]

#ザクの日
#ザクの日2022
#ザク祭り2022 pic.twitter.com/OicdRO1DEW
HG サイコ・ザク(GUNDAM THUNDERBOLT Ver.)
完成しました😆✨
とんでもないボリュームと細かさでした😅今まで組んだHGで1番時間かかりましたよ(;´Д`)

ザクの日に間に合った☺️

#ザクの日
#ザク祭り2022
#ザク pic.twitter.com/f4GDR7lcxG
#ザクの日
#ザク祭り2022

いつもの過去作で申し訳ありません…
MG ドズル様専用ザク
HG オルテガ少尉専用高機動ザク

ご査収の程宜しくお願い致します。

#ガンプラ
#ガンプラ好きと繋がりたい pic.twitter.com/fjzUsLyIr0
皆さんこんにちは(*^ー^)ノ♪
お疲れ様です😊🎵🎵

今日はザクの日と言う事で、1日限定でアイコン変えます😆🎵🎵
過去作品ですが、ザク上げます✨
#ザクの日2022
#ザク祭り2022
#ガンプラ好きな人と繋がりたい
#ガンプラは自由だ pic.twitter.com/jWDyfFoZAs
#ザク祭り2022
#ザクの日
#リバイブザク
#素立ちは至高
アングルが残念だったので悔しくて撮り直しました。何度もすいません🙇 pic.twitter.com/8Djdo4GCIA
改めましてリバイブザク完成しました。
頭と右肩シールドをFGザクに変更、股関節位置は上にちょっと上げましたが、この日に合わせて急いだのでちょっと荒いです😅
なんといっても広い可動域がすばらしいです。ザクっぽいポーズが決まります!
#ザク祭り2022
#ザクの日
#リバイブザク 
#ガンプラ pic.twitter.com/xELV0qvfgl
#ザクの日
#ザク祭り2022

もぉ多過ぎてTL追いきれませんw
コレが嬉しい悲鳴ってヤツだな!🤣 pic.twitter.com/Bv7Pku0v3P
ザク大集合〜😄🎵
おまけのギラ・ドーガ君も(*^^)v

#ザク祭り2022
#ザクの日
#ザク pic.twitter.com/pAfXNCuwpk
#ザク祭り2022
以前作ったドアンザクです
FGベースにパテなどで整形しました pic.twitter.com/YBjt6qhEDP