更新
名古屋大学理学部合格しました🌸
よかったーーーーーー!!
#春から名大
名古屋大学医学部医学科に合格しました!🌸
学部、学科問わずよろしくお願いします🙇‍♀️
#春から名大
#春から名大医学部 pic.twitter.com/PpJp5dxbig
よっっっっっっっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁ
名大理学部受かったぞぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!
ああああああああああああ
#春から名大
名古屋大学工学部物理工学科合格しました🎉🎉🎉やったぁぁぁだだよっしゃぁぁぁぁあ!!!!!!!

#春から名大
名古屋大学経済学部受かりました!!!やっああああ!!
#春から名大
#春から名大
医学部保健学科検査です
よろしくお願いします🐼◎
#春から名大
受験番号載っけてたので再掲
経済学部よろしくお願いします!!!!
いいねしてくれた方すみません pic.twitter.com/pgfFzWeFr3
#春から名大
改めて
機航に受かりました!!!!!!

ありがとうございます!!!! pic.twitter.com/KbZiMyMRY6
名古屋大学工学部物理工学科無事合格しました🌸🌸🌸

#春から名大
春から名古屋大学経済学部です!
知り合いが一人もいないので、DMとかもらえると嬉しいですー
#春から名大
#春から名大
名古屋大学法学部に合格しました!
よろしくお願いします🙇‍♀️🌸
名大工学部化学生命工学科受かりました❗️
#春から名大
名大理学部合格しました!
理学部の人よろしくお願いします。
これでやっと学問ができる!
#春から名大
😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
名大よろしくお願いします
#春から名大 pic.twitter.com/muZnzUCkxJ
名大農学部 資源生物科学科受かりました!
よろしくお願いします!
#春から名大
名古屋大学 工学部に合格しました。
#春から名大
名古屋大学理学部、合格しました!
今まで応援してくれた方々にはほんとに感謝してます!
ありがとうございました!!
#春から名大 pic.twitter.com/SPlYU3TZht
名古屋大学受かりました!
農学部応用生命化学科です
これからよろしくお願いします!

#春から名大
名古屋大学医学部医学科合格しました。本当に嬉しいです。
#春から名大
#春から名大医学部
名古屋大学法学部合格しました!!
#春から名大 の方々よろしくお願いします☺︎
名古屋大学法学部
受かったァァァ!!
#春から名大
名古屋大学文学部合格しました!
同じ大学の人よろしくお願いします!
#春から名大 pic.twitter.com/lqmpqji41U
名古屋大学機械航空宇宙工学科受かりました!!!!!😭😭😭
まじで嬉しいです!!!!!
みんな褒めて!!!!!!!
#春から名大
名大工学部環境土木建築合格してました!!同校の人フォローお願いします! #春から名大 pic.twitter.com/fiJHIqsHLK
#春から名大
工学部 化学生命工学科です。
名古屋大学情報学部自然情報学科、無事合格しました!!!!
#春から名大 pic.twitter.com/qMKop8LbY6
名古屋大学医学部医学科合格しました!!!!!!!!!
ついでに、東京慈恵会医科大学 日本医科大学 国際医療福祉大 大阪医科薬科大 正規合格でした!!!!!!
最高の結果で終われました!!!!!!
3年間の浪人生活終わったっっーーーー!🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳🥳

#春から名大
#春から名大医学部
名古屋大学法学部受かりました!!!
ありがとうございます!!!
#春から名大
春から名古屋大学法学部です!
#春から名大
名古屋大学情報学部自然情報学科に合格しました!!同じ大学/学部/学科の方、よろしくお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️

#春から名大
春から名大理学部です
よろしくお願いします😊
#春から名大
名大理学部受かった!!!!!
#春から名大
#春から名大

3年間頑張ってきたことが結果でかえってきて嬉しいです
嬉し涙で3時からずっと号泣してます🥲
春から名古屋大学の人、よろしくお願いします!!!!! pic.twitter.com/uL0odV2VeO
名古屋大学工学部化学生命工学科受かってた!!
第2志望だけど受かっててよかった
#春から名大 pic.twitter.com/Td3vzR2agP
名古屋大学文学部合格しました!
同じ学部の方、仲良くしてください!

#春から名大
名古屋大学医学部合格しました😭😭
本当に皆さんありがとうございました。
浪人生の仲間や先生、先輩方に支えていただき、1年間走りきれました。
これからもよろしくお願いします
#春から名大
名古屋大学経済学部受かりました!🌸
#春から名大
名古屋大学 医学部 保健学科 放射線受かりました!!
名大の方よろしくお願いします!
学部問わず仲良くしたいです!🙌

#春から名大
#春から名大
初ツイート!今から大学が楽しみで仕方ない
#春から名大
工学部 環境土木・建築学科
ほんとにほんとに無理だと思ってた嬉しい😭😭😭
㊗️名大工学部 機械・航空宇宙工学科  合格‼︎
大変なことも多かったけど、逃げずにやってきて本当によかった。

学部とか関係なく、いろんな人と交流を深めたいです。よろしくお願いします。
#春から名大 pic.twitter.com/3iIJdDEjE7
名古屋大学理学部に合格しました!!!
同じ大学の人、よろしくお願いします🌸
#春から名大
改めまして春からの名大工学部環境土木・建築学科です!同校の人よろしくお願いします!!
工学部の女子は全員覚える勢いでいきます #春から名大
名古屋大学経済学部合格しました🌸
学部学科問わず仲良くしたいです‼️
#春から名大
#春から名大
名古屋大学経済学部受かりました🌸
名古屋大学医学部保健学科看護学合格しました🌸
友だちいないので仲良くしてください〜
#春から名大
名古屋大学理学部に合格しました
マジで嬉しい
#春から名大
名古屋大学経済学部合格しました!
#春から名大
名大医学部医学科合格しました!
#春から名大
名古屋大学農学部受かりました🌸
やったぁぁぁ!!!!!!
学部違う方も仲良くできたら嬉しいです♪
#春から名大
名古屋大学受かりました!
よろしくお願いします!
#春から名大
名古屋大学工学部化学生命工学科
合格しました🌸
春からよろしくお願いします!

#春から名大
名古屋大学医学部保健学科に合格しました🌸違う学部の方も仲良くしてください!!
#春から名大
#春から名大
春から名古屋大学経済学部通います
よかったらインスタ交換してください!!
名古屋大学医学部保健学科に合格しました🌸学部学科とわず仲良くしてください👶🎶
#春から名大
名古屋大学医学部保健学科合格しました🌸
同じ大学、学科の方、よろしくお願いします🙇‍♀️

#春から名大
#名大看護
名古屋大学 
医学部 保健学科 看護学専攻
合格しました🌸 
よろしくお願いします!!☺️
#春から名大
名古屋大学医学部医学科合格しました!#春から名大
#春から名大
文学部です!
愛知県に進学する友達がいないので心細く…🥲学部年齢問わず仲良くしてください!
名古屋大学工学部に合格しました🌸
工学部に女子の友達がいないのでぜひ繋がりたいです😌
よろしくお願いします!!
#春から名大
名古屋大学 工学部 機械航空宇宙工学科
合格しましたー
仲良くしてくだされ

#春から名大