更新
2022.3.9!!!
大好きな神様たちを描かせていただきました✨
いつも元気をもらってます!
3キュー😊✨
#黒ウィズ9周年 pic.twitter.com/jzDdYGPWEA
マンスリー6回目は水の2枚、反転アーシュはお初です!
タツマもあるけど、AS&EXASで使い分けすれば良いですね😃
#黒ウィズ9周年 pic.twitter.com/AcuqQzGhnH
黒猫のウィズ、
9周年記念キャンペーン最終日は、
カウントダウン精霊とウィズ🎵

これからも、
黒ウィズ楽しみましょう\(≧▽≦)🎉

#黒ウィズ9周年 pic.twitter.com/lkL5svbo3l
#黒ウィズ9周年
再掲失礼します、ここ最近の絵でのお気に入り、デレるイーニア先生をみんな見てくれ。
クロスオーバーもいいけど、UGの掘り下げも期待してます✨ pic.twitter.com/VoTa0NcKjq
アイヴィアス決勝、初見で5体以上倒せた人ガチで0人説
#黒ウィズ9周年 pic.twitter.com/HWQSZZEIRa
#黒ウィズ9周年
高難易度です
全問正解でプラチナム!!!

黒ウィズやってる人なら
全問正解現れるはず!
所々ヒントが見える… pic.twitter.com/FZjbyRd4iw
現環境をぶっ壊す過去精霊の進化ですが、いつかは日の目を浴びて欲しいキャラもいるんですヾ(=д= ;)
古い話でスンマセン(;´∀`)
10年目の黒ウィズもがんばっていきまっしょい!?
#黒ウィズ9周年 pic.twitter.com/TUizgvsZGI
9周年ミッションは新規カード2枚。
貴重なWASリベルティーナ
※欲言うと正月ロザリア&ノクス持っているので、統一強化が欲しかった。

単発からは欲しかった斬撃大魔術のゼラード&コピシュ。
イベント当時、30連レッジ2枚でヘコんだ覚えがあります。
#黒ウィズ9周年 #黒ウィズ #フォロワー募集中 pic.twitter.com/ekaQ8RRilF
こーんにーちはー!
今日で2850日突破しました!あと半年弱で3000という自分でも信じがたいプレイ日数になるのがなんか感慨深いです。引き続き #黒ウィズ9周年 を楽しんでいきましょう!! pic.twitter.com/guBNIAI1j2
#黒ウィズ9周年 「我と共に挑め、“アウデアムス”!」「見よ、我が影は立ち上がる!尽く征し喰らえと!!“アドヴェリタァス”!!」最終日はキワムVSタモンで!(幻魔特区スザク初代開催は確か合ってれば2015/03/12、今月で7周年!フライングおめでとう!㊗️🎉) pic.twitter.com/k5HWLYLfgc
初めてTLでよく見かけるアドバイスおじさんの問題に出会えた!⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

#黒ウィズ9周年 pic.twitter.com/L9bpXOs79k
フェアコイベのキャラのSSデザイン好きなんですよね(*^^*)
#黒ウィズ9周年 pic.twitter.com/NzFyKQ0FYc
これがリュディへの愛だぁ!!
少しでも早く小説化してくれたら嬉しいなー!
限定化してくれたらもっと嬉しいけどね!!笑

#黒ウィズ9周年 pic.twitter.com/EIscpElguG
#黒ウィズ9周年
黒ウィズイベント用のツイートです。

ほら、プレゼントだぞ?取れよ? pic.twitter.com/mTPYpd0IgQ
9周年おめでとうございます🎉🎉
妹(@milky39204750)とお互いの推しを描きました!
#黒ウィズ9周年 pic.twitter.com/mTTTTDuS4O
4周年大魔道杯の総合報酬

このカードが出た頃は
異界同士がこんなに交わるとは思いもしませんでした

いまでは新しい話を作る際に
土台となるキャラや舞台の設定がどんどん増え、
既存イベントとの整合性をとるのは大変そうですが、
これからも良き物語を楽しみにしています😄😸

#黒ウィズ9周年 pic.twitter.com/TWi8vCstmc
今日も15枚ガチャ引いてみました。
残念ながら2枚ともカブり。次に引くのは明後日ですね。まだコインが足らない方はラストスパート頑張って下さい。
#黒ウィズ9周年 pic.twitter.com/3myjtdxQid
今回のキャラプレはこんな感じで行こうかな🙌🏻
いつも通りスキル度外視での選出👍🏻✨
1番狙いのディートリヒ以外はキャラプレ限定の精霊にした!!
あとはマンスリーガチャを3/31まで我慢するか悩んでる😇
#黒ウィズ9周年 pic.twitter.com/WA1XC3lBRU
#黒ウィズ9周年
ようやくお初!!
そしてガトリンは4枚目なので再契約でシリス&マグエル!!
こいつらも4枚なったしどうしよう pic.twitter.com/jHUDSLZ0qv
どなたかを真似て、プレボの最奥を晒してみます。
将来イカヅチが人権精霊になったとしても1枚しか無いからA止まり。

#黒ウィズ9周年 pic.twitter.com/LrnZkqiOmn
長い間ウィズをやってきたけどこいつらだけは許せない
#黒ウィズ9周年 pic.twitter.com/fmwJAiN8ZR
7年前の今日、いろいろあり精神的にも肉体的にも参っていた時に流れていた可愛らしい猫と4択クイズのCM。
とても心に残りアプリをダウンロードしたのが黒ウィズライフの始まり。
変わること、変わらないこと、どちらもずっとこれからも一緒に歩いていく。
キミの背中に思いを重ねて。
#黒ウィズ9周年 pic.twitter.com/cAM1aCz2za
スノウくんGA殿堂入りおめでとう!
少し先ですがストーリーとても楽しみです🍎
(過去絵を加筆修正)

エニィ、アヤツグ、クローバー、スノウ
大好きな4名で9周年をお祝い出来て楽しかったです☺️
#黒ウィズ9周年 pic.twitter.com/KYOZu8RTC9
#黒ウィズ9周年
チケット15マンスリー50連目
2体とも未所持ヽ(´▽`)/ありがとうございます。特にリタはこの後カーニバルで大活躍しました。 pic.twitter.com/olljjMtKQB
昨日進化解放の4周年精霊からミューズとプルミエです。どちらもきれいなイラストで当時すごく嬉しかったな~。
#黒ウィズ
#黒ウィズ9周年
※いいね、RTご自由にどうぞ pic.twitter.com/pPBIwQSzIZ
#黒ウィズ9周年

今日の懐かし精霊
先日もツイしたけどここら辺のLtoLもめちゃくちゃ待ってます!!!!!
せめてexasつけてくださ!!!!!(運営に届けー! pic.twitter.com/QQSMUGiVgV
#黒ウィズ9周年
普段ではあり得ないたくさんの㊗️
リツイートやいいねありがとうございます☺️✨
恐るべし9周年イベント🤭 pic.twitter.com/Sj5kKC4xFd
#黒ウィズ9周年
このキャンペーンは今日までですが
祭りはまだ終わらない!

今年もキューズよりチトセのお世話になりそうだなぁって思いました(小並感)
あと大魔道杯の総合も落とせんね
ツヅミいなかったらやばかったわ pic.twitter.com/wp5fUwLMDW
今日もマンスリー引いてみたら2枚抜きで新規が1枚、ティリルカでした。いつ引くか悩んでチマチマ引いちゃうんですよね~。

#黒ウィズ
#黒ウィズ9周年
※いいね、RTご自由にどうぞ pic.twitter.com/4HcHI1HSSq
#黒ウィズ9周年
あと初めての契約レベル6!
ちなみにそれに伴ってレベル1050になりました!!( ノ^ω^)ノ pic.twitter.com/KhrfyAVVos
#黒ウィズ9周年

再掲

英雄大戦読後に描いたもの。
多分初めて描いたアレヴァン。
動画バージョンもあるのだけれどそれは初めてプチバズりを起こしました笑

ここの関係性は本当にエモいんだ…… pic.twitter.com/ZYAxn21lJY
今回のマンスリー!!

…………えーっと………?

…ああ!魔轟か!!!(一瞬忘れてた)
スキルコピーはどこかで使えそうですね(^^)

#黒ウィズ9周年 pic.twitter.com/x3MGZdDYAI
#黒ウィズ9周年
私のスマホに残ってた1番古いスクショです!!
もっと色々撮っておけば良かったな…
全然なかった笑 pic.twitter.com/1ajfGrgCCo
マンスリーガチャ、15枚のやつで引いたらキャラプレ候補を無事引けました!!!
#黒ウィズ9周年 pic.twitter.com/023zQcUtck
#黒ウィズ9周年
キャラプレの結果👍
前引いたエーファとかと使えるのかな(完全に性能無視して好みだけで選んだからわからない) pic.twitter.com/xEecFhbmjM
#黒ウィズ9周年
3月9日という事で今も使える性能…美しき魔ミクかなり好みです❗️結晶未所持の方の為にも次のミクコラボ希望❗️そして前回からすぐ来るとは思わなかった今回のキャンペーン、楽しいTLありがとうございます❗️ここまで続けてくれてありがとう、9周年おめでとう‼️🎉👏皆様また10周年で‼️😊 pic.twitter.com/ZB7GA3w4Ek
上げてなかった気がするので、ウチの子紹介w
#黒ウィズ9周年 pic.twitter.com/5uxQeeptW0
Twitterキャンペーンの周年ガチャでイツキ&リンカとファム当たった!イツキ&リンカはお初だけど、ファムは3枚目…
#黒ウィズ9周年 pic.twitter.com/J4N4R56BV9
#黒ウィズ9周年

マンスリー2回目!
はじめましてようこそ我が家にリザ!!! pic.twitter.com/vsuKWYK9lb
人の子よ!
今日(3/9)はみんなに感謝する日です。
さぁ、一緒にステージへ!!
#黒ウィズ9周年 pic.twitter.com/T4RfZkKrBc
キューズ手に入った!
SSになればいいかなって感じで順位そんなに高くないけど、最後がいちばん楽しかった😌
ストーリーも君が出てきたり、キャラ同士の絡みもあってよかった✨
最後は今後への伏線なのかな、気になる…!

#黒ウィズ9周年 pic.twitter.com/ZQRGe3lEbG
秘技‼️ ピンポイント未所持反転抜き‼️
#黒ウィズ9周年 pic.twitter.com/CFya1jVFfo
#黒ウィズ9周年
改めて9周年おめでとう🎉
またこういうのやれたらいいなぁ pic.twitter.com/PxDwMN5zcb
マンスリーで初の5枚抜き!
ずっと欲しかった斬撃アレスちゃんが来てくれたのがめっちゃ嬉しいーヽ(´▽`)/🌟

ありがとうございます♪

#黒ウィズ9周年 pic.twitter.com/z54kZvs4P0
コイン獲得できるのも今日の23:59までですよーーー!!
無事キャラプレ+1までの全報酬獲得おめでとーっ🥰🥰🥰
やったねーーー‼️‼️
私はエステレラ展示スペースで師匠とパチリ📸
さあ、ラストスパートのRTといいねをどうぞーっ✨✨✨

#黒ウィズ9周年 pic.twitter.com/wgEqC5GfVG
㊗️黒ウィズ9周年㊗️
ウィズコン2018を機に参加🔰2019ゾパ覚醒✊2020には初🏆️✨ログイン累計876日💦連日悲しい報道に言葉が出ません…多様性を受け入れ共生する気持ちはクエス=アリアスでも現実世界でも人の心フェアリーコードが響命すると信じます🙏ここに関わる全ての皆様に感謝🥰
#黒ウィズ9周年 pic.twitter.com/LJK4n37YoC
#黒ウィズ9周年

せっかくなので最後、
黒ウィズ部屋に送ったものを!

戦う現Ⅻのカード化待ってます!!! pic.twitter.com/PE2Yy9Vl1O
『煌めくヴィクトリア』
黒ウィズ9周年本当にありがとう‼️
#黒ウィズ9周年 pic.twitter.com/ENn7GDmUey
#黒ウィズ9周年
3周年の3周年が実現したらトリエテリス×3で祝いたい!と以前から思っていたので描きました pic.twitter.com/sBq61PzWis
黒ウィズとは長い付き合いになりますが…まさか最推し様に出逢うとは思いませんでしたね。基本は箱推しなのです。
しかし、ここまで心惹かれ突き動かされるキャラに逢えるとは…遠いけどソルバンフェアにも行きます。

ありがとう黒ウィズ、おめでとう9周年!!
#黒ウィズ9周年 pic.twitter.com/kHRWxaBwmP
今まで見たことない順位ですごくびっくりしてる笑
ユッカミコト引けたらもっと更新できるのになぁ(*´ー`*)
#黒ウィズ9周年 pic.twitter.com/7ZG9PeRwvc
キャンペーン最終日ですねー
周年ガチャに登場しているので、エウさん再掲!
犬ゾリレース良かったですね🐕🐕🐕
#黒ウィズ9周年 pic.twitter.com/OBEuPMpNQX
黒ウィズやって2700日を迎えました!これからも黒ウィズを楽しむぜ! #黒ウィズ9周年 pic.twitter.com/cR7Br8n9NJ
何気なく画像フォルダ見てたら黒ウィズ6・7・8周年の扉絵を見つけて思い出に浸ってる… #黒ウィズ9周年 pic.twitter.com/nAuWgnmPr6
#黒ウィズ9周年

ウィズキャラ初描きのクレティアちゃん。
元お星さまだからって、軽率に大切なものを捨てようとするので、はじめの頃はめちゃハラハラ見ていたキャラだったなー可愛い。
これからはもっと自分を大事にしてくれそうでほっとしてます可愛い。 pic.twitter.com/P7lqq2LmfU
ウィズッターのみんなー!!!!
ウィズコインが獲得できるのは本日の23:59までだぞー!!!
本日のいいねRTはお済ませになりましたか本日で最後ですよー!!!!
交換は18日(金)23:59までですよー!!お忘れなくー!!(黒猫氏を貼りながら)

#黒ウィズ9周年 pic.twitter.com/KwnChvcGJk
Twitterキャンペーンの最終日!
コイン獲得は本日23:59までとなっております!
お急ぎください!!

#黒ウィズ #黒ウィズ9周年
gamewith.jp/kuronekowiz/ar…