更新
本日よる19時〜放送
テレビ朝日「#ノブナカなんなん? 」
ちょこっと出演してます!

是非みてください☺︎ pic.twitter.com/D9A3LWn4Rw
19:00~ #ノブナカなんなん

電気ガス水道0円!!
青森県の超節約家族さんに
密着第2弾です。

極寒の冬の到来で
どうなってしまうのか?❄️

今年の冬は特に寒そうなのでどう過ごしているか気になります。

#テレ朝公式ウォッチガール
#ラストアイドル

あと1時間後!(」゚Д゚)」


よる7時から
#ノブナカなんなん
🌸春の2時間スペシャル🌸

❤️大好評!かわいすぎてなんなん?

💚電気・ガス・水道0円!超節約家族

🧡#モッチー さんにテレビ初密着✨

💙テント泊で旅する美女の
 一大挑戦に密着!

お見逃しなくっっっ!!

#松本潤
#小澤征悦 pic.twitter.com/IQmW7X7chi
はい!?!?!!!?可愛すぎてなんなん?はこっちのセリフなんですけど!?!!?!!???!?!!?!?顔が可愛すぎるのも大概にしてください!!!!!!!!!!!!!!!
誰か鏡!!!!!!鏡見せてあげて!!!!!!!!!!!!!!!

#ノブナカなんなん
#松本潤
「可愛すぎてなんなん?」とかいう、潤ちゃんのためにあるコーナーから始まっててワロタ😇😇😇

#松本潤 #ノブナカなんなん
わんちゃんネコちゃん赤ちゃんも全員可愛いんだけどワイプの潤ちゃんが圧倒的可愛くて全然集中出来ない

#ノブナカなんなん
#松本潤
ギリLove so sweet歌ってるベビ潤たんwwwwwwwwwwwいつでも潤ちゃんの側に居ると思われてる大野智wwwwww

#ノブナカなんなん
#松本潤
わあ大野くんの名前出してくれてありがとうございます😭😭😭😭😭
あと潤かわいい😭😭😭😭😭
#ノブナカなんなん
潤が美人すぎてしんどい🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

#松本潤
#ノブナカなんなん
待って美人をフォローするの分かる〜というおじさんサイドじゃなくて美人と同じ土俵に立ってノブに「俺のことフォローしてくれました?😡」ってぷりぷりしてる松本潤ちゃん可愛すぎない??????????????????はぁ????????????

#ノブナカなんなん
#松本潤
セクシーTikTok女子を見てる時、見取り図やノブと同じリアクションじゃなく河北ちゃんと同じリアクションな潤ちゃん存在と魂が女優すぎるでしょ…

#ノブナカなんなん
#松本潤
潤ちゃんの記憶力をなめたらいかん。
って野村訓市さんが言ってた

#ノブナカなんなん
#松本潤
顔が良くて気遣いができて大スターなのに一度仕事をした人のことをどんなに有名になっても当時の距離感のまましっかり覚えてる松本潤さんを推してます

#ノブナカなんなん
#松本潤
三点倒立する新人女子アナ「せーのっ」

自分がひとりごと多いことは棚に上げてマジレスをする潤ちゃま「誰もいないよ?」

#ノブナカなんなん
#松本潤
潤くんが音もなく消えましたよ???流石に儚すぎる妖精かな
#ノブナカなんなん #松本潤
松本潤くんが
ずっとビジュアルもキープしてくれてて
バラエティ番組でめっちゃ笑顔なのが嬉しいし
なんていうか…松本潤だなぁって思うね。

#ノブナカなんなん #松本潤
合法的に松本潤さんの家に呼ばれたいから野宿するメンバーになろうかな(血眼)

#ノブナカなんなん
#松本潤
もし嵐が一人車中泊だったから、俺んち来い!ってなる潤くん、優しくてほっこり🚙 #ノブナカなんなん #松本潤
この人がメンバーにいたら嫌な理由が「心配になる、家に来いって言っちゃう」な潤くんがあまりにも潤くんらしくて尊さの極み
#ノブナカなんなん #松本潤
「松潤よりノブが好き」なフジコスに「くっそー!俺もちゃんとフォローするよ!?🥺💦」な潤ちゃん可愛すぎるやろがい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!全身全霊で保護した

#ノブナカなんなん
#松本潤
オタクは知っている。マツコスの「怪魚釣りに行きたい」には当たり前みたいに(大野智と)という意味が含まれていることを。

#ノブナカなんなん
#松本潤
#ノブナカなんなん
ご覧いただきありがとうございました!

#河北麻友子 さん
初MCお疲れ様でした✨

残念ながら見逃してしまった方(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
何度も何度も見るよ💜っていう
素敵なお方(๑´ㅂ`๑)♡

見逃し配信は
明日のよる10時から予定していますっ
ぜひぜひご覧ください(・㉨・♥) pic.twitter.com/uxsEtX1ZPs
ノブと仲良くなれたと思っていたのにテレビ千鳥で壁を感じてショック受けてる松本潤さんかわいいな😂ノブさん、うちの潤くんとどうぞぐいぐい仲良くしてあげてください…!! #ノブナカなんなん #松本潤
ふだんの松本潤は、ほんとにフランクなんだろうなぁ。
そりゃ全員じゃないだろうけど、かなり多いよね。
松本潤の人との付き合い方って、すっごい「平等」「公平」な気がする。
あとは「真っすぐ」な気もするね。

#ノブナカなんなん #松本潤
春の大ツッコミ2時間SP✨
今夜の『#ノブナカなんなん?』 後日配信予定。待っててね🙏

問題発生⁉️電気・水道・ガス代0円「超節約家族」の冬生活❄️
#松本潤 が仰天😱人気アナ #望月理恵 私生活❗️

telasa.jp/series/10922
過去回も配信中🙌

@nobunaka_nannan
#ノブ #千鳥 @NOBCHIDORI
#弘中綾香
今夜の #ノブナカなんなん? にゲスト登場した
#松本潤 さん #小澤征悦 さんが出演中の #となりのチカラ

今週の第6話では、主人公・チカラ(松本潤)と虐待を疑われている木次学(小澤征悦)が直接対決⁉️💥

テラサでは第1〜5話配信中🚀
今週の放送前に予習してね👇
bit.ly/34ezCNB
あーーー可愛かった!!!
潤かわいいって鳴く生き物になってた
あの可愛さなんなん?
#ノブナカなんなん#松本潤
やっぱり役者でも演出家でもない松本潤さん魅力的すぎる。
圧倒的なルックスを持ちさらにカッコいいと可愛いを操る上に天然のあざとさを武器に人の心を揺さぶり仲良しをどんどん作ってゆく…そんな松本潤さんのレギュラー番組がやっぱりほしいです。
#松本潤
#ノブナカなんなん
潤くんの髪のスタイリング好き!それにしても顔の可愛さよ。
ノブさんからのオマエ呼び、距離近くなってるみたいで良いなぁ。
#ノブナカなんなん
#松本潤
松本潤、ノブに不満 宮川大輔主催の場で仲良くなるも「すごい壁が…」

#松本潤 #ノブ #ノブナカなんなん news.mynavi.jp/article/202203…
春の大ツッコミ2時間SP✨
昨夜の『#ノブナカなんなん?』 配信開始⚡️

問題発生⁉️電気・水道・ガス代0円「超節約家族」の冬生活❄️
#松本潤 が仰天😱人気アナ #望月理恵 私生活❗️

telasa.jp/videos/179041
過去回も配信中🙌

@nobunaka_nannan
#ノブ #千鳥 @NOBCHIDORI
#弘中綾香
テレビ朝日「ノブナカなんなん?」 
「松本潤VSクセ美女軍!美魔女・望月理恵&弘中アナ&青森「超節約家族」密着!春の2時間スペシャル」 

#ノブナカなんなん #千鳥 #ノブ #弘中綾香 #TVer @nobunaka_nannan @NOBCHIDORI 
tver.jp/corner/f0100018