更新
\ このあと ⏰19:56より /

日本テレビ「#笑ってコラえて!」に #タカシ が出演🤍❕
その前に、、、こちらをご覧ください🤣👏

「YADElog更新!☀️
笑ってコラえて!収録当日、所ジョージさんに楽屋挨拶したての僕の様子です🙇‍♂️とにかくテンパってます(笑)
byタカシ」

#超特急
#笑コラタカシ pic.twitter.com/LbB6XE51iw
タカシくん「CMや!!CMや!!!」
ぎゃーがゎぁぁぃいいいぃぃいぁぁいい〜!!!!!!!

#笑コラタカシ #笑ってコラえて pic.twitter.com/RFVe54KUuI
笑ってコラえて制作ご担当各位

春光天地に満ちる春陽のみぎり、
皆様におかれましてはますます
ご盛栄のこととお喜び申し上げます。

超特急の楽曲「 #いいね 」も
コーナーテーマ曲候補として
ご検討のほど何卒よろしくお願いします。

かしこ

8号車つな

#笑ってコラえて #超特急 #笑コラタカシ
笑ってコラえてのスタジオゲストに出演していた所ジョージさんのことが大好きな黒髪短髪のイケメンは超特急 7号車 タカシくんです!🚃

所ジョージさんのことが大好きなタカシくんの事を簡単にまとめたので是非見てください🥰

#笑ってコラえて #超特急 #タカシ #笑コラタカシ pic.twitter.com/M1zmkCUZ7u
#笑ってコラえて!』ありがとうございました❕

超特急の末っ子担当!
憧れの所さんに会えてとっても嬉しかった7号車タカシです😹🤍

▽ 5分でわかる超特急🚅💨
youtu.be/ZGplQRYwrMU
▽ 7号車タカシ推しカメラ🥛🤍
youtu.be/l8D2S8L-Xcs

@warakora_ntv
#超特急 #タカシ #笑コラタカシ pic.twitter.com/utDxIjnY9u
【超特急のRADIO EXPRESS】
🚇3/9(水)#36 放送後記📖

#ちょうらじ 今週もたっぷりありがとうございました🪁
今後カイさんとリョウガさんのときは2時間番組にしてもらえると助かります🙋🏻‍♂️🙋🏻‍♀️

📻radiko.jp/share/?t=20220…

#FM大阪 #超特急 #スプラッシュマウンテン小笠原 #笑コラタカシ 見たよ🥺🤍
【4F #BOYSPOP

#超特急
昨日は ついに!
#7号車 #タカシ くんが
憧れの #所ジョージ さんの番組
#笑ってコラえて! 」に出演👏
とっても嬉しかったですね〜🥰
また共演がありますように🙏
見逃してしまった方はTVerで!(蒼)
tver.jp/corner/f0100817

#笑コラタカシ
#タワ渋ボーイズ twitter.com/sd_bt/status/1…
#笑ってコラえて!』ありがとうございました❕

超特急の末っ子担当!
憧れの所さんに会えてとっても嬉しかった7号車タカシです😹🤍

▽ 5分でわかる超特急🚅💨
youtu.be/ZGplQRYwrMU
▽ 7号車タカシ推しカメラ🥛🤍
youtu.be/l8D2S8L-Xcs

@warakora_ntv
#超特急 #タカシ #笑コラタカシ pic.twitter.com/utDxIjnY9u