更新
この後23時06分放送!
ゲストは元乃木坂46新内眞衣さん&ファーストサマーウイカさん。
苦労人アイドルの二人が、厳しい芸能界を生き抜いてきて感じたことをぶっちゃける!
お楽しみに!
tv-tokyo.co.jp/achikochi_audr…
#あちこちオードリー
@FirstSummerUika
@maaya_taso
@nobrock pic.twitter.com/DEuN0N9lDp
しっかりモテエピソードがある新内笑
流石乃木坂に選ばれるだけはありますね。
#新内眞衣
#あちこちオードリー pic.twitter.com/DwP59ne1OD
日向坂の事を本当に大切に考えてくれているんだなと思う瞬間ですね。
#あちこちオードリー pic.twitter.com/r38GquYgVb
【日向坂46】パパ林さん、メンバーの成長を間近で見て泣きそうになる #日向坂46 #あちこちオードリー
hiraganakeyaki.blog.jp/archives/30031…
放送2日前にスケジュールを見返すANNパーソナリティ陣 #あちこちオードリー
別に今日の回、イマジンスタジオで撮っても良かったな。

#あちこちオードリー
こんなにラジオパーソナリティが揃うって改めて考えて凄いですね。悩む部分も同じとか。
#新内眞衣
#あちこちオードリー pic.twitter.com/hCb0zvZ5Gv
【日向坂46】若林さん、メンバーの成長に泣きそうになっていた【あちこちオードリー】 #日向坂46 #日向坂で会いましょう #あちこちオードリー #オードリー
46matome.net/archives/28849…
若林さんってずっと日向坂46のメンバーに対して1回の放送で全員にシュート打たしてあげようとしてくれてたり全員にホームラン打たしてあげようという姿勢をずっとしてくれてて好き。本音だろうし。

#あちこちオードリー #日向坂で会いましょう #若林正恭 pic.twitter.com/6NqG9xtLgV
新内の信頼出来る相談相手は秋元。この番組に出ることも先に伝えたらしい。乃木坂を離れてからも良い関係性ですよね。尚、秋元からのアドバイスは若林さんにツッコまれるレベルだった模様笑
#新内眞衣
#あちこちオードリー pic.twitter.com/gYYGd6j00Y
とてもいい回でした。

そして次もとてもオススメ回です!
ニューヨーク&井上咲楽、面白いです。
お楽しみに!

#あちこちオードリー
TAIGAさん

ちゃんと芸人としてもパパとしても先輩として若林さんを怒れるのがカッコ良かったな(笑)

#あちこちオードリー pic.twitter.com/ixlw2NGSiM
新内さんがバラエティ一周とかして、松永さんくらい爆発して欲しいなぁ笑

#あちこちオードリー
卒業後初のバラエティがこの番組でまじで良かった!!!!

新内さんオツカレサマデシタ◎

#あちこちオードリー pic.twitter.com/hjJFWU78fj
テレビ東京「あちこちオードリー」 
今夜のゲストは苦労だらけの元アイドル! ファーストサマーウイカ&新内眞衣 

#あちこちオードリー #オードリー #TVer @AchikochiAudrey 
tver.jp/corner/f0100965
何言ってるんすか姐さん。
ラジオでは1000って言ってたじゃないすか

#あちこちオードリー pic.twitter.com/bWURpJmM1v
この服めちゃくちゃ好き…!
#あちこちオードリー
【masterkey】マリア刺繍ビッグシルエットカットソー pic.twitter.com/WUpnn0nILO
すごく面白かった!新内さんの色んな話も聞けたし、楽しそうに話してる姿が見れてとても嬉しいです!
パーソナリティーばっかりの回めちゃくちゃ笑いました!

皆さんお疲れ様でした!
乃木坂のTAIGAさんもお疲れ様でした!
#あちこちオードリー pic.twitter.com/lDsox6H0lt
テレビを通して見てる我々でもメンバーの成長に感動することは少なくないけど、実際に現場で会ってるお二人からすれば泣きそうになるよね笑
こうゆう風に想ってくれているの嬉しいな
#あちこちオードリー #オードリー
#日向坂46 #日向坂で会いましょう pic.twitter.com/4xfuXAoncD
#あちこちオードリー
元アイドル回と見せかけての
#オールナイトニッポン 回!

良かったらラストスパートの
#ウイカANN0
聴いてみて下さいー! twitter.com/FirstSummerUik…
ラジオ好きな方、

#ウイカANN0
最近聴いてなかった方、

最近ラジオ離れしていた方、

そんな方々に、今回の放送は
是非聴いて頂きたい。

ファーストサマーウイカのオールナイトニッポン0

radiko.jp/share/?sid=LFR… pic.twitter.com/rMwbSfKVKd
番組で共演するアイドルグループ・日向坂46への思いをオードリー・若林正恭が赤裸々に告白して…。

#あちこちオードリー #日向坂46 #新内眞衣 #Sirabee
sirabee.com/2022/03/10/201…
オードリー若林、子育てめぐり先輩芸人に怒られる「“MCの若林”が家に帰ってきたと思ってねえか?」
#オードリー #若林正恭 #TAIGA #あちこちオードリー
crank-in.net/news/101845
今までアイドル番組を
いくつか担当してきた
若ちゃんだからこそ分かる
日向坂46の進化。

日向坂46は全員野球。

バラエティの場に於いても
試合放棄してるメンバーは
誰一人いない。

#オードリー #オードリー若林 #若林正恭 #若林 #若様 #若ちゃんかわいい #あちこちオードリー #日向坂46 pic.twitter.com/P3vlgeMxe3