更新
#高城れに ソロコンサート
まるごとれにちゃん2022
RENICHAN WORLD
3月9日(水)神奈川県民ホール

ニコ生配信スタート💜
live.nicovideo.jp/watch/lv335783…

#まるれに2022
で盛り上がりましょーー💕

RENICHAN WORLDにまるごと浸かってもう出てこないでください💜❤💛💗💜

#ももクロ
#高城れに ソロコンサート
まるごとれにちゃん2022
RENICHAN WORLD
3月9日(水)神奈川県民ホール

ニコ生配信スタート💜
live.nicovideo.jp/watch/lv335783…

#まるれに2022
で盛り上がりましょーー💕

RENICHAN WORLDにまるごと浸かってもう出てこないでください💜❤💛💗💜

#ももクロ
#高城れに
「じゃないほう」
配信中💜
renichan.lnk.to/JNH

いい子じゃない 器用じゃない 前向きじゃない私が
でもいつか 乗り越えたい もがき続ける私が
今日は君に伝えたいことがあるんだそうです
ねえ ありがとう こんな私を好きでいてくれて
こんな私のそばにいてくれて

#まるれに2022
客席映るたび高城以外の3人を探してしまう病
左から玉、あ、百?
#まるれに2022 pic.twitter.com/Evhs9AJfrL
プレミアム限定ゾーン終わりました!!!!
まだまだたっぷりとお楽しみください💕

#まるれに2022
ニコ生配信中💜
live.nicovideo.jp/watch/lv335783…

#高城れに ソロコンサート
まるごとれにちゃん2022
RENICHAN WORLD
3月9日 神奈川県民ホール

#ももクロ
あぁ、幸せだった…

れにちゃんが生きる道です

3日間でいろんなれにちゃんを見れました

ありがとう

#まるれに2022
そして

このタイミングで生写真を開封。

れにちゃん!

れにちゃん!!

れにちゃーん!!!

💜うさぎ💜

ありがとーー☺️💜💜💜

一生大切にするぅーーー💜💜💜

#まるれに2022 pic.twitter.com/5yKFaLIx4J
マモちゃん「ももクロの4人は、わーわーしてるけど誰が何言ってるか意外に聞き取りやすい。で、俺が喋るとすっと聞く」

いやわかる。ももクロさんあんなにわちゃわちゃしてるのに4人ともだし相手とも発言のタイミングが絶妙。
#まるれに2022
お見送りのれにちゃんが可愛すぎて可愛すぎて忘れられん💜🤦🤦‍♀️🤦🏻‍♂️💜
#まるれに2022
#れにちゃん pic.twitter.com/20nUpZHSVq
お見送りやばすぎた…
あんな近くではっきり見れたの初めてだった
れにちゃんのえくぼまでみれたしあの笑顔は反則だって、、
しかもバーンまでしてもらって無事天に召されました😇
ありがとうれにちゃん🥰
最高のまるれにでした!!
#れにちゃん
#まるれに2022
足が悪く杖を常用しているが、ももクロではいつも不自由に感じる事なく楽しませてもらえる
移動に無理のない通路に誘導してくれるし、今日のお見送り会では私の歩みが遅いので、急がなくても良いように後続の列の速度を抑えていただいた
運営の気遣いには毎回感謝しか無い
#momoclo #まるれに2022
やっとおばあちゃんと参戦できたまるごとれにちゃん☺️💜
「れにちゃん体力すごいね〜」
「一人であんなに長い時間歌ってお話ししてすごいね〜」と帰り道話してくれました😊
#まるれに2022
#れにちゃん
れにちゃん、3日間お疲れ様でした!
すっごくキラキラ輝いていて素敵でした☺️
ゆっくり休んで食べたかったものたくさん食べれますように!✨
素敵な時間をありがとうございました💜
#れにちゃん #まるれに2022
モノノフさんも頑張ってるから、私も頑張ろうって言えちゃうれにちゃん、本当にらしくて好き。
れにちゃん頑張ってるから私も頑張るし、れにちゃん大好き!って思ってるけどそれ以上にモノノフさん大好きって返ってくるの、相思相愛すぎて好き。
つまりれにちゃん大好き💜
#まるれに2022
れにちゃん!れにちゃんらしい幸せと温かさと包まれたソロコンをありがとうございました😭💜

優しさも元気もたくさんもらって、心が温かくなって、本当に感謝の気持ちでいっぱいです✨

お見送り会では、ぜっちゃんTシャツを見て目をまんまるにして喜んでくれて感激でした🐈💕
#まるれに2022 pic.twitter.com/olaOmyL6Fx
自分の運ではないので本当に恐縮と感謝しかないのですが、初めて最前列で観られました。しかも大好きなれにちゃんを…。もう何が現実で何が夢なんだか…。生きてるのか死んでるのか…。
頭がフワフワしてパンの作り方も忘れそう。本当にありがとうございました…😭
#まるれに2022
そしてソロコンの時だけ生写真買う勢のワイ、初めてのコメント付きのサインが!!!!10年以上推してて初だ😭😭😭たっくさん書いてくれたよね?ありがとう。嬉しい…😭😭😭初の自引きだ(ソロコンだからそうなんだけど)家宝にします #まるれに2022 pic.twitter.com/zdawLhEhCI
『まるごとれにちゃん2022 RENICHAN WORLD』観に行かせて頂きました🙇‍♀️✨ありがとうございます

キラキラれにちゃん,セクシーれにちゃん,優し〜く包んでくれる れにちゃん、本当に好きすぎてとろけます💜

アンコールも特に"あれは"最高です🥰

開演前から楽しんでいたかな!#播磨かな
#まるれに2022 pic.twitter.com/VdixdcSeaC
うん。皆んな皆んな幸せになって良かった。本当に良かった。じじぃは嬉しいよ。

#まるれに2022
\💜 #まるれに2022 ライブレポ公開💜/

昨日開催された #高城れに ソロコンサート『まるごとれにちゃん2022
RENICHAN WORLD』のライブレポート公開📸📝
evilamag.com/special/post/4…

セットリストのプレイリストも公開中🎶✨
🎧open.spotify.com/playlist/64qRs…

#れにちゃん #momoclo #ももクロ pic.twitter.com/m84Zf27Ww2
#ももクロ(@momoclo_king_pr)】

💜 #まるれに2022 ライブレポ公開💜

昨日開催された #高城れに ソロコンサート『まるごとれにちゃん2022 RENICHAN WORLD』のライブレポート公開📸📝
evilamag.com/special/post/4…

セットリストのプレイリストも公開中🎶✨
🎧open.spotify.com/playlist/64qRs…

#れにちゃん pic.twitter.com/J0ZcuDGQpa
ももクロAE会員のみなさまへ💜
AE動画「ライブその後に」を公開!
ソロコン終了直後のれにちゃんが登場!
momoclo.net/pub/pc/informa…

3/19(土)のニコ生再配信の前に必ず見よう💕

#まるれに2022
#ももクロ #高城れに