更新
初冠コーナーにJO1呼んでくれるとか、マジラブさん神✨✨✨
#ラヴィット
#JO1 @official_jo1 #與那城奨 #木全翔也
きまちゃんが麺食べてると激辛チャレンジに見えてくる
安定した食レポコメント👏
#ラヴィット #JO1 #與那城奨 #木全翔也 pic.twitter.com/aPmXNloHQK
スタジオ音声でちょこちょこ「JO1が…」とか聞こえてきて、愛されてて嬉しい
#ラヴィット #JO1 #木全翔也 #與那城奨 @official_jo1
よながアイス食べてる時じー...っとみちゃうきまちゃん弟すぎてかわいい
#ラヴィット #JO1 #木全翔也 #與那城奨 pic.twitter.com/VbJREddx5R
きまちゃん毎回奨くんのこと覗き込んで様子伺ってるの可愛すぎ🥺
#ラヴィット #JO1 #木全翔也 #與那城奨 @official_jo1
村上さん「木全くんとかボケてた、1個も使われてないから僕が悪かった😩😩」
#ラヴィット #與那城奨 #木全翔也 #JO1
「木全くんめっちゃボケてたんですよ、でも僕のせいで全部カットされちゃってた、すみません」って言ってくれるマヂラブの村上さん優しすぎる🥲🥲有吉ゼミのときも、今回も、ありがとうございました🥲🥲🥲

#ラヴィット
#木全翔也 #與那城奨
#JO1 @official_jo1
TBS《 ラヴィット! 》
木全翔也 與那城奨 が
出演させていただきました💪🏻
ありがとうございました💪🏻💪🏻

今日も1日楽しみましょう〜🏃‍♂️🎶

#JO1 #木全翔也 #與那城奨 pic.twitter.com/EEtxz1WYjx
野田さんが店持ち上げるとこ(2回目)で、スタジオから「JO1のとこ使ってあげてください」

よなぴがコーヒーアイス食べるとこでモー娘流れたら、スタジオから「JO1の曲流してくれれば、、」

多分マジラブさんだよね😭優しい😭

#ラヴィット #與那城奨 #木全翔也
#JO1 @official_jo1
村上さんのセカンドマジック!!のところでスタジオから「コラボコラボ」「JO1にやらせよう」「そうだなJO1にやってもらおう」

これは、次もあるってことでいいですか??🥺

#ラヴィット #與那城奨 #木全翔也
#JO1 @official_jo1
よなきま #ラヴィット ロケ地
📍T'sたんたん 東京駅京葉ストリート店(千代田区丸の内)
🍜金胡麻たんたん
ts-restaurant.jp/tantan/
📍KIPPY'S COCO CREAM
(渋谷区千駄ヶ谷)
🐰→チョコレート味
🌺→コーヒー味
kippyscococream.com/?utm_source=my…

#JO1 #JO1聖地 #JO1ロケ地 #與那城奨 #木全翔也 @official_jo1 pic.twitter.com/jk44oVJX9J
チャコール(炭)とレモン味を食べました〜!(もう食べに来たんだ)

ヨナきまは2/18に撮影に来てたって!なのでインラの日!

食感は昔懐かしのアイスクリンのような感じです!(若者JAM知らなそ..
試食できます!
トッピング各100円!(お店の人か?

#ラヴィット @official_jo1
#木全翔也 #與那城奨 twitter.com/kimatapri/stat… pic.twitter.com/h8l6oHuyTQ
沖縄のヒーローが
Twitter #トレンド になっている!
テレビは見れなかったけど…
嬉しさで午後の仕事はかどります♪
しかし筋肉ヒーローに、なっていくのか…笑
#JO1 #與那城奨 #可能性は #無限大 twitter.com/official_jo1/s…
TBS《 ラヴィット! 》
木全翔也 與那城奨 が
出演させていただきました💪🏻
ありがとうございました💪🏻💪🏻

今日も1日楽しみましょう〜🏃‍♂️🎶

#JO1 #木全翔也 #與那城奨 pic.twitter.com/EEtxz1WYjx