更新
#メンテ恒例
#いいねかRTで気になった人お迎え
学校なので先にあげときます!
最近零頑張ってます!
メンテ中はフォロー返します pic.twitter.com/9f8qgxTg2l
最近ランク1000達成したエンジョイ勢です!
パズドラやってる人フォロバします!
#メンテ恒例
#パズドラ
#パズドラーと繋がりたい pic.twitter.com/EKAlhmuESL
最近九以外の称号をゲットした(機械すら取れなかったw)雑魚ドラーです!
怪しい垢以外はフォロバ100なので気軽にフォローよろしくお願いします!🙇‍♂️
#パズドラ
#メンテ恒例
#パズドラーと繋がりたい pic.twitter.com/r1wyQ6cadW
#メンテ恒例
#パズドラーと繋がりたい
気ままにパズドラをしているパズドラーです!
気軽にフォローお願いします!
パズドラーはフォロバ100です! pic.twitter.com/7jVKD3FZ8U
【メンテ恒例】
お市推し
めんどいから今回積極的にRTとかしないけど許してちょ🙏
#メンテ恒例
#パズドラーフォロバ100 pic.twitter.com/ERozmA1dbM
少し早いですが…
ミル推してるパズドラーです!
零チャレンジ無事に勝ててよかったです!メモリアルガチャが楽しみ!!
#メンテ恒例 #パズドラ #パズドラーと繋がりたい pic.twitter.com/ukDRQvOROE
最近やっと零チャレンジをクリアしたランク1000にも満たない底辺パズドラーです!
フォロワー0なのでみなさん本当にフォローお願いします🙇‍♂️🙇‍♂️
フォロバ100%です
#メンテ恒例 #パズドラ
#パズドラーと繋がりたい pic.twitter.com/q9xqV16jLY
#メンテ恒例
#パズドラ
初めてこれする!!
よかったらフォローお願いします🙇‍♂️ pic.twitter.com/uyBJNViKa9
#メンテ恒例
#パズドラ
#いいねかRTで気になった人フォローする
最近転生したものです!!!
零編成は組めてるのにパズル力のせいでまだ勝ててません!!
1枚目は自信作のなのでぜひ見てください!! pic.twitter.com/Dz0EJhhD5o
#メンテ恒例 #パズドラ
艦隊が毎回不十分なメントです
怪しいとか変なアカウント以外はほぼほぼフォロバしております!
少し早いですがよろしくお願いします! pic.twitter.com/VzZjccgGPK
#メンテ恒例
"ツクヨミ"推しパズドラーです✨
縛りテクニカルやってます
機構城の編成組めました!!!

裏魔門の守護者 💮
裏魔廊の支配者 💮
裏次元の案内人 💮
機構城     🔒
#フォロバ100(メンテ中)
#パズドラーと繋がりたい
#いいねかRTで気になった人フォローする pic.twitter.com/P2lwfNJNiW
零チャレンジに苦戦した雑魚ドラーです
パズドラやってる人はフォロバします!
#パズドラーと繋がりたい #パズドラ #メンテ恒例 pic.twitter.com/IEXIbBn3WF
最近やっと多次元クリアしました☺︎
えんじょい勢ですよろしくお願いします☺︎

#パズドラ
#メンテ恒例 pic.twitter.com/SIen8vmDrT
#メンテ恒例
#パズドラ
エキドナ好きのパズドラーです!
アイコン描いてます() pic.twitter.com/WpfYRVScYq
#メンテ恒例 #パズドラーと繋がりたい
零次元勝てたロリコンです!メンテ中はフォロバ100なのでフォローお願いします....( ˇωˇ ) pic.twitter.com/4ttkm6ff5e
メンテ恒例
無課金キャラの1面や艦隊作ったりしてます
そろそろランク1300です👀
#メンテ恒例
#パズドラ
#いいねかRTで気になった人フォローする pic.twitter.com/lEHSVD12oA
#メンテ恒例
まったりパズドラしてるエンジョイ女子ドラーです!
よろしくおねがいしますm(_ _)mペコリ pic.twitter.com/3ytonT9o6l
のんびりパズドラやってるので良かったら仲良くしてください( `ー´)ノ
メモリアルガチャで神引きがしたい!
#メンテ恒例
#パズドラーと繋がりたい pic.twitter.com/wG40LOSx3d
特に何もしてないです。
パズドラーはフォロバ基本してます!
よろしくお願いしますm(*_ _)m

#メンテ恒例
#パズドラ pic.twitter.com/3CkAsCHL92
メンテ後親友トライアングル誘ってください!!!!
王冠は少ないですが、ある程度のキャラなら出せそうです

箱強い人お願いします🙇‍♂️
#パズドラ 
#メンテ恒例
#パズドラーと繋がりたい
#いいねかRTした人で気になった人フォローする pic.twitter.com/wnGAy53VJx
#メンテ恒例
まったりパズドラプレイしてます💪
零チャレンジクリア出来ました✌️
基本フォロー返すので自発くださると嬉しいです(-人-)
#パズドラーと繋がりたい
#いいねかRTで気になった人フォローする pic.twitter.com/fsb8MUCPKy
ランク上げとかやってます₍₍ (̨̡ ˙◁˙)̧̢ ₎₎

ティガ🅰️やってるんで誘ってください😙🙌
#メンテ恒例 #パズドラ pic.twitter.com/TkSMvK7HNy
最近結構ランク上げやってます🤞
メンテ中パズドラーさんフォロバ返します🙆‍♀️
#メンテ恒例
#パズドラ
#いいねかRTで気になった人フォローする pic.twitter.com/Pnj7UHu0MU
#メンテ恒例
大学生パズドラーです!
まったりやってます!😆

パズドラーの方はフォロバ100なので、よろしくお願いします!!
#パズドラ
#パズドラーと繋がりたい
#いいねかRTで気になった人フォローする pic.twitter.com/TiSJRFHSbf
メンテ恒例〜
パズドラで王冠コンプしています!
パズドラーは勿論の事アニメや特撮
やゲームが好きな方フォローお待ちしております‼️
最後に幻画師ガチャは闇なのでくれぐれも気をつけましょう💦
#メンテ恒例 #パズドラーと繋がりたい #パズドラ #フォロバ100 pic.twitter.com/RRXIa0cDrE
シーウルフで目標だった裏魔廊9分台を少し前に出しました。
裏修羅クロノタートル11分台で裏修羅クロノタートル杯推定1位の人です。
零チャレンジも一応勝ってます。
たまたま見つけたのでいいねした時のエフェクト変えておきます。
#パズドラ
#メンテ恒例
#AppleEvent pic.twitter.com/jEFzlvpbGH
🌸メンテ恒例🌸

社会人女子ドラーです🌟
少しずつですが、ランク1000を
目指して頑張ってます🙌

Twitter低浮上な私ですが
パズドラー&フォロワーの皆さま
よろしくお願いします🎀
(🌼ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ。:.゚ஐ⋆*

#パズドラ 
#メンテ恒例
#いいねかRTで気になった人フォローする pic.twitter.com/YksVS6ep5G
センリドラゴンしか艦隊持ってない雑魚ドラーですがどうぞよろしく!
パズドラーはフォロバ100%!

#パズドラ
#メンテ恒例
#パズドラーと繋がりたい pic.twitter.com/5RH3iUDjpb
#メンテ恒例
#パズドラーと繋がりたい
#いいねかRTで気になった人フォローする
何も準備出来てませんでした()
パズドラーはフォロバします!
よろしくお願いします😊🤲 pic.twitter.com/vsmn9QS0Oc
#メンテ恒例
ランク1400目指してコツコツ裏修羅〜
ビッグバン裏艦隊&相方と📸 pic.twitter.com/4cYjw0snTG
メンテ恒例!

最近ランク上げを本格的に頑張り始めたドラーです!
今1055だから、年内に1100行きたい
TLで見かけたらリプ飛ばすので優しくして下さいm(_ _)m
個人的な趣味でアイコン描きます

#メンテ恒例
#パズドラーと繋がりたい
#パズドラ
#いいねかRTで気になった人フォローする pic.twitter.com/FaPWUQENMN
100コンボ目指してるパズドラーです
他にも色んなチャレンジをしてます!
コンテ解禁になるのは少し複雑な心境ですが、また別の遊び方ができるので楽しみでもあります!
#メンテ恒例
#パズドラ pic.twitter.com/tLNignJY0s
最近ランク1000行きました!
リセット後のメモリアルガチャはサフィーラ狙いです!
気軽に絡んでくれると嬉しいです😊
#メンテ恒例 #パズドラ
#いいねかRTで気になった人フォローする pic.twitter.com/LkYHmuhKjX
バレイデを愛している普通のパズドラーですm(*_ _)m
#メンテ恒例 pic.twitter.com/02htQiUkPr
毎日まったりプレイしてるエンジョイ勢です!
メンテ恒例に向けてビッグバン艦隊を作ろうとしてましたがスキルレベルが間に合いませんでした😔
フォロバ100です!よろしくお願いします🤲
#メンテ恒例
#パズドラ
#パズドラーと繋がりたい pic.twitter.com/8ROX6YmONP
#メンテ恒例
#パズドラ
無事零の称号取れました
決して称号”ゼロ”ではないです🙂 pic.twitter.com/peeFtOBwGa
#メンテ恒例
#いいねかRTで気になった人フォローする
昨日ランク1000になりました!
石田三成推しパズドラーです
これからランク上げはたまにしようかなと思います(*^^)v pic.twitter.com/T8lDE1UDX7
#メンテ恒例
#パズドラーと繋がりたい
最近アヘニキからフォロバ貰いました
前期やっちまったので後期に向けて頑張ってる高3パズドラーです pic.twitter.com/2LXTzEo9Uv
#メンテ恒例 #パズドラ
#パズドラーと繋がりたい

多色イヤイヤ症候群です´⌓`
パズドラーフォロバ100%なので気軽にフォローください👵🏻✌ pic.twitter.com/yMfw8jfzaX
#メンテ恒例
#パズドラ

パズドラしてます!
メンテの間はフォロバします🤝 pic.twitter.com/w0nTQJPcBs
パズドラって言うゲームやってます
フォローは返します
#メンテ恒例
#パズドラ pic.twitter.com/u0HI2vupTc
#パズドラ
#パズドラーさんと繋がりたい
#メンテ恒例 #コラ画像
#フォロバ100 #拡散希望
#となりのトトロ
メンテ恒例です!
パズドラーの方は基本フォロー返します!
今回は依頼された「トトロ」です!
最近スマホを変えたばかりなので見えにくくなってると思います
ご意見頂ければなと思います💦 pic.twitter.com/mTKRE5KXuP
【メンテ恒例】
アスタロト好きのエンジョイ勢です!
最近やっと重い腰上げてオルファリオン作りました!!
パズドラーさんはフォロバします〜
#メンテ恒例
#いいねかRTで気になった人フォローする pic.twitter.com/jRVX3stsDO
#パズドラ
#メンテ恒例
#パズドラーと繋がりたい
あんますごいのか分からないけど一応eスポーツフェスタでベスト8まで残った人です
あと零次元クリアしました pic.twitter.com/Fa2T1CAm0A
【メンテ恒例】
推しのイデアルで神秘の次元を全クリした人です!フォローよろしくお願いします!
#メンテ恒例 #パズドラ #イデアル pic.twitter.com/xVCSupUGjg
四次元ミストバーンでバズってる人です
思ったより需要あるみたいで良かった…!

フォロバするので良かったら繋がりましょう😿  

#パズドラ
#メンテ恒例 pic.twitter.com/77HuHKl5Ij
〜初メンテ恒例〜

ミリ残しで萎えている者です…
パズドラメインの方はフォロバ100です!
よろしくお願いします!✨

#メンテ恒例
#パズドラーと繋がりたい
#いいねかRTで気になった人フォローする pic.twitter.com/OBFc6S8i0c