更新
一橋法学部受かりました!!!めちゃくちゃ嬉しい!!!!!!!涙止まらん😭😭😭😭

#春から一橋
🌸一橋大学経済学部合格しました!🌸
#春から一橋
#春から一橋
一橋大学経済学部進学します
これからよろしく
#春から一橋
退学手続きだ!!!!!!!!!!!!!!!!!
一橋大学商学部
🌸合格しました🌸

#春から一橋
3度目の一橋大受験やっと受かった😭😭😭😭
#春から一橋 pic.twitter.com/V54bsjolST
#春から一橋
これをまさか書けるなんて…
両親、先生方、友達、支えてくださった皆様本当にありがとうございました!
春から同じの人よろしくお願いします🙇‍♀️
一橋合格してました!!!🌸🌸🌸
来たぞ来たぞ!!!!よっしゃぁああああ
#春から一橋
#春から東京一工
おかげさまで、一橋大学経済学部に合格しました!
今までの受験勉強、全てが報われました。応援してくださったフォロワーの皆さん、本当にありがとうございました。
#春から一橋 です。一橋大学の在学生、および新入生の皆さん、よろしくお願いします。
やった受かってた!みなさんお願いします!
#春から一橋
一橋大学社会学部合格しました!!!!🌸🌸🌸
関西圏出身なので関東に知り合いがいませんが、気さくに話しかけてくれると嬉しいです!!!
お父さんお母さん学校の先生友達他18年間支えてくれた人みんなありがとう!!!!!!!!
#春から一橋
一橋大学社会学部に合格しました!!!!!本当に嬉しいです!!!!!!!
#春から一橋
一橋大学経済学部合格しました!
よっしゃあああああああああああああ
#春から一橋
一橋大学商学部合格してました!!
うちの高校から一橋いないのでぜひ仲良くしてください🙇‍♂️
#春から一橋
#春から一橋
ヤバい!!!
一昨日の出来事の次に嬉しい!!!!
一橋大学法学部の前期試験に合格しました!春から一橋に通われる方よろしくお願いします!
#春から一橋
🌸一橋大学 商学部 合格しました🌸

本当に頑張ってよかった😢

知り合い少ないのでみなさん繋がってください〜😌

#春から一橋
一橋大学 経済学部に合格しました!
#春から一橋
う、う、、受かったああああああああ!!!!!
#春から一橋
経済学部です!!!!
一橋受験界隈にいなかったので、つながりたい!!!
#春から一橋 経済学部に合格しました!よろしくお願いします!泣
一橋大学経済学部合格しました🌸

さいこうだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

#春から一橋
一橋経済受かりました!
これで一安心
#春から一橋
一橋大学商学部合格しました🌸🌸🌸
マジでホテルの部屋でクッソ叫んだ
本当に嬉しい...
#春から一橋
#春から一橋商学部
#春から一橋
商学部に合格しました!!
まじで嬉しい!!!!
国立で会った時はよろしくお願いします🙇‍♂️
商学部です、!
女の子少ないと思うので仲良くなりたいです😻💖

#春から一橋
よっしゃぁ!!!!!
一橋大学商学部合格しました!!!
#春から一橋
一橋大学法学部合格しました!!!!!
俺が最強!!!!
#春から一橋
一橋大学社会学部に合格しました😭👏
嬉しすぎて震えがとまらない😇

#春から一橋
経済学部です!
よろしくお願いします!!!
#春から一橋
大学用アカ作りました!!
一橋大学の商学部に合格しました!
皆さんこれからよろしくお願いします🙏
#春から一橋
一橋大学社会学部、合格頂きました!
手の震えが止まらん!
#春から一橋 pic.twitter.com/y3YIIXHEur
一橋大学商学部合格しました!!!🌸
#春から一橋
#春から一橋
経済学部受かった!まじで嬉しすぎる!
一橋大学商学部合格しました🌸
学部関係なく皆さんと仲良くなりたいのでよろしくです! 
#春から一橋
#春から一橋

法学部合格しました!
よろしくおねがいします!!
受かりました!!!!
経済学部です!地方生なので友達作りたいです!よろしくお願いします!

#春から一橋
#春から一橋
2浪の末 一橋商学部に合格しました‼️‼️‼️
#春から一橋🌸
法学部ほんとに受かって良かった!!
色んな人に支えられて努力出来ました!
一橋の人よろしくお願いします!
一浪してました!今更ですが女子です!
#春から一橋
#春から一橋
社学に進学します!よろしくお願いします🙏
一橋大学社会学部に合格しました!
仲良くしてください!!

#春から一橋
商学部うかりました\( ´˘`)/

#春から一橋 の方絡みましょー!
一橋大学商学部合格しました!😭
熱心に添削をして頂き応援して下さった先生方や浪人までさせてもらい合格を祈ってくれた家族に大感謝✨😭🈴
#春から一橋
一橋大学社会学部、無事合格しました!
やった〜!!!!#春から一橋
一橋大学社会学部合格しました!
#春から一橋
一橋大経済学部に合格しました!!
同じ大学の方よろしくお願いします!
#春から一橋
一橋大学社会学部合格しました…❗️
友達いないのでよろしくお願いします‼️
#春から一橋
#春から一橋
合格しました!法学部です!
応援してくれた人ありがとう😁
一橋大学商学部に合格しました!学部を問わず仲良くしましょう!
#春から一橋
一橋大学商学部に合格しました!

社会人でも英語そこそこなら1年で勝負できることを示せたと思う。本当に満足。成仏します🙏

#春から一橋
一橋大学経済学部に受かりました。
皆さん宜しくお願いします。
#春から一橋
一橋商学部合格しました🌸
学部問わず仲良くしてください🙌
#春から一橋
一橋経済合格しましたーー!一橋の人よろしくお願いします!
#春から一橋
一橋商受かりました!!!!
よろしくお願いします
#春から一橋
一橋大学法学部に合格しました。
#春から一橋
#春から一橋
一橋大学経済学部に合格しました!
よろしくお願いします!!
春から一橋大学経済学部に入学します!
よろしくおねがいします!
#春から一橋
一橋大学経済学部合格しました!
#春から一橋
一橋社会学部に合格しました!
よろしくお願いします!
#春から一橋
一橋大学社会学部に合格しました〜!学部関係なく仲良くして頂けたら嬉しいです😊
#春から一橋
春から一橋大学に通うことになりました。経済学部です!どの学部の人もよろしくお願いします!
#春から一橋
一橋大学経済学部の受験番号と合格率(公開データから作成)。
番号が小さい人の合格率が高い傾向が今年も。
採点順序はランダム化されているはずなので無関係。やはり、自信があって一橋第一志望の人から出願するからかな。(個人の意見・フィクションです)
合格おめでとうございます→ #春から一橋 pic.twitter.com/R1Us0QGaDA
一橋に受かった皆さんはTwitterいじってるんではなくてストーリーで合格報告をしましょう。小学校同じだった女の子から久しぶりにテンプレみたいなDMが来ることもあるよ😊
#春から一橋 pic.twitter.com/7uj0zwmVxl