更新
ついに本日稼働!!
大戦シリーズ最新作『英傑大戦』にて
■前田利家(CV:梶原岳人さん)
■佐々成政(CV:最上嗣生さん)
■龐徳(CV:浪川大輔さん)
■軍師田中
のイラストを担当させていただきました!
皆さまゲームセンターでお会いしましょう!

eiketsu-taisen.com
#英傑大戦 pic.twitter.com/odvuzkFQj3
【英傑大戦稼働開始!】
本日3月10日(木)、全国のゲームセンターで「英傑大戦」の稼働が開始いたしました!
是非ともご近所のゲームセンターでプレイしてください!
info-eiketsu-taisen.sega.jp/archives/341
#英傑大戦 pic.twitter.com/PAxdNi9W47
【英傑大戦.NETオープン!】
登録無料のWeb連動サイト「英傑大戦.NET」がオープンしました!
英傑大戦をより楽しめる便利な機能を利用できます!
info-eiketsu-taisen.sega.jp/archives/366
#英傑大戦 pic.twitter.com/iQkRCweNDk
【英傑大戦稼働記念キャンペーン!】
3月10日から5月10日まで武将「SR羽柴秀吉」がもらえるキャンペーンを実施いたします!
期間中にアイテムコードを英傑大戦ターミナルで入力し、「SR羽柴秀吉」を手に入れましょう!
info-eiketsu-taisen.sega.jp/archives/262
#英傑大戦 pic.twitter.com/1ba90Y30Bb
本日3月10日より稼働の『英傑大戦』にて

『祖茂』
(CV:岡野浩介 様

『寺島忠三郎』
(CV:伊藤健太郎 様

イラスト担当しております
ロケテストにて既出ですが、是非機会があればデッキに忍ばせて活躍させてあげてください😘
ヨロシクお願い致します〜

eiketsu-taisen.com
#英傑大戦 pic.twitter.com/aS76mbJMiX
【仕事】本日稼動開始!SEGA様【英傑大戦】にて
【 馬超(バチョウ)CV: #中田譲治 さん 】
【 馬岱(バタイ) CV: #梶原岳人 さん 】
のイラストを担当しました。ダブル馬ジョージ!?英傑大戦、何卒よろしくお願いいたします!!❤️‍🔥🐴🐴
#英傑大戦 eiketsu-taisen.com/lp/ twitter.com/eiketsu_taisen… pic.twitter.com/urIoPMRNL2
【英傑大戦稼働開始!】
本日3月10日(木)、全国のゲームセンターで「英傑大戦」の稼働が開始いたしました!
是非ともご近所のゲームセンターでプレイしてください!
info-eiketsu-taisen.sega.jp/archives/341
#英傑大戦 pic.twitter.com/PAxdNi9W47
【仕事】本日稼動開始!SEGA様【英傑大戦】にて
【 馬超(バチョウ)CV: #中田譲治 さん 】
【 馬岱(バタイ) CV: #梶原岳人 さん 】
のイラストを担当しました。ダブル馬ジョージ!?英傑大戦、何卒よろしくお願いいたします!!❤️‍🔥🐴🐴
#英傑大戦 eiketsu-taisen.com/lp/ twitter.com/eiketsu_taisen… pic.twitter.com/urIoPMRNL2
本日稼働のSEGA様の英傑大戦にて
田豫
CV: #鎌田梢
由宇喜一
CV: #村川梨衣
のイラスト描かせていただきました!
eiketsu-taisen.com
#英傑大戦 pic.twitter.com/dkaKXwEk6a
【キャストコメント公開!】
本日3月10日稼働「英傑大戦」に参加いただいている声優の方々からのキャストコメントを公開いたしました!

🔽キャストコメント
eiketsu-taisen.com/comment/

#英傑大戦 pic.twitter.com/JM4m1YT8jQ
ススメ!「甲斐姫」オダノトウシュハワタシダー!「織田信勝」など戦国大戦でお世話になった懐かしい武将たちを今、また演じました!いい部分を残しつつ進化しています😊🎉🎉
ぜひプレイしてください☺️✨ #英傑大戦 twitter.com/eiketsu_taisen…
【英傑大戦稼働開始!】
本日3月10日(木)、全国のゲームセンターで「英傑大戦」の稼働が開始いたしました!
是非ともご近所のゲームセンターでプレイしてください!
info-eiketsu-taisen.sega.jp/archives/341
#英傑大戦 pic.twitter.com/PAxdNi9W47
【宣伝】本日稼働の英傑大戦にて「赤禰武人」を描かせていただきました。お声は小林親弘さんです。今回唯一の新規デザインのキャラクターになります!

英傑大戦の情報はコチラ
#英傑大戦 eiketsu-taisen.com pic.twitter.com/vW79QPbg1e
【お仕事】本日3月10日、全国のゲームセンターで『英傑大戦』が稼動開始です!
■成田長親(CV:野宮一範さん)
■佐久間信盛(CV:江越彬紀さん)
■平岩親吉(CV:立花慎之介さん)
を描かせて頂きました。懐かしい面々が描けて嬉しい☆宜しくお願い致します!
eiketsu-taisen.com
#英傑大戦 pic.twitter.com/orRoN2CNop
全国の牛金ファンの皆様おまたせしました。

足利義輝伝外伝でなぜか牛金が出てきました!!

#英傑大戦 pic.twitter.com/P5uzVhlht3
『英傑大戦』が本日(3/10)より全国のゲームセンターで稼働開始

三国志、戦国、江戸・幕末に登場する武将を操作して戦う対戦型カードアクションゲーム。“SR羽柴秀吉”がもらえる稼働記念キャンペーンも開催している
#英傑大戦

famitsu.com/news/202203/10… pic.twitter.com/LcZ0VMLuff
SEGAさんの #英傑大戦 に山南敬助(CV:松本保典氏)を描きました。ゲーセンで遊んでみてな~!キャラのカード出る、カード。すごい。物理。
eiketsu-taisen.com/lp/ pic.twitter.com/u5gW19udzV
【お仕事】3/10稼働 セガさんの「英傑大戦」にて
『甲斐姫』CV:三澤紗千香さん
『沖田総司』CV:内山昂輝さん
『羽柴秀吉』CV:岡野浩介さん
『甘粕景持』CV:小野大輔さん
のイラストを担当させて頂きました!今作でもどうぞ宜しくお願い致します〜〜🌸
eiketsu-taisen.com
#英傑大戦 pic.twitter.com/GgYnG5iUnX
そして『キッカちゃん』(CV:田村ゆかりさん)のイラストも担当させて頂いてます。皆様によい出会いがありますように✨
eiketsu-taisen.com
#英傑大戦 pic.twitter.com/kgQ5hF14Yb
なんと!あの「#英傑大戦 」で、複数の登場人物のボイスを担当させていただきました〜☺️🎉

今日から全国のゲームセンターで稼働が始まっているそうなので、是非!お近くのゲームセンターでプレイしてみてください🙏✨✨ twitter.com/eiketsu_taisen…
【キャストコメント公開!】
本日3月10日稼働「英傑大戦」に参加いただいている声優の方々からのキャストコメントを公開いたしました!

🔽キャストコメント
eiketsu-taisen.com/comment/

#英傑大戦 pic.twitter.com/JM4m1YT8jQ
告知です。
本日稼働英傑大戦にて、ぷちきゃらたくさん描かせていただきました!
一部掲載許可をいただきましたのでアップさせていただきます。
ターミナルから購入可能となっておりますので、何卒よろしくお願い致します~!
#英傑大戦 pic.twitter.com/ihoh1vtiJa
流派[士気]参の士気上昇速度増加が、結局どのくらい得してるのか?を検証しました!
残り40C時点で使用しても、総獲得士気が5増えるなど、かなり恩恵があるようです!
士気に重点を置くなら、特技の昂揚(旧魅力)を積むよりも、技巧(流派版魅力)を積んで最速[士気]参のほうがよいのかも? #英傑大戦 pic.twitter.com/Oa4Eht8xu6
【告知】SEGA様より本日稼働のアーケードゲーム「英傑大戦」にて【大高又次郎(CV: #服巻浩司 さん)】のイラストを担当させて頂きました!ゲーム自体はもちろん素敵な武将もたくさんいるので、是非、プレイして頂き楽しんでもらえると嬉しいです!!

eiketsu-taisen.com
#英傑大戦 pic.twitter.com/3t4Xmw17Lm
【宣伝】3/10稼働🌼【英傑大戦】🌼にて

大喬(cv.斎藤千和さん)
呂範(cv.立花慎之介さん)
赤禰武人(cv.小林親弘さん)
貂蝉(cv.小松由佳さん)

のイラストを担当させていただきました!
是非使ってくださいね!

英傑大戦の情報はコチラ
eiketsu-taisen.com #英傑大戦 pic.twitter.com/Gmpa5ZrAQS
3月10日稼働のSEGAさん『英傑大戦』にて
「北添佶摩(CV:大畑伸太郎さん)」のイラスト描かせて頂きました!アロハ柄な羽織が目印です、宜しくお願い致します🌴🌺🌴

#英傑大戦
eiketsu-taisen.com pic.twitter.com/1JvtsMlVEN
本日稼働の「英傑大戦」に参加させて頂きました!

松永久秀  CV:浜田賢二
宇佐美定満 CV:てらそままさき
本多忠勝  CV:最上嗣生

宜しくお願い致します~!!
eiketsu-taisen.com
#英傑大戦 pic.twitter.com/11CjTqBQAX
【お仕事】本日より稼働のSEGA様のアーケードゲーム『英傑大戦』にて益翁宗謙(CV:櫻井孝宏さん)のイラストを担当しております!よろしくお願いします😊

eiketsu-taisen.com
#英傑大戦 pic.twitter.com/2yNWkTZrNW
本日稼働!!大戦シリーズ最新作【英傑大戦】にて楊氏を描かせて頂いております。
イラストレーターを目指し始めてからの長年の夢がついに成就する日がやってきましたッ!!感無量です…!😂
ゲームセンターでガッツリ楽しんで下さい!
#英傑大戦
eiketsu-taisen.com pic.twitter.com/vEmTxHYjPQ
#英傑大戦 改めて稼働おめでとうございます!担当したサンプルカード頂きました、ありがとうございます…!後ほどイラストの方掲載致します〜🙇‍♂️ pic.twitter.com/21pdXaErpK
本日3/10稼働のセガ様『英傑大戦』にて、
【簡雍】CV : #杉田智和
【椋梨藤太】CV : #徳山靖彦
【三淵藤英】CV : #津田健次郎
のイラスト3点を担当させて頂きました!
どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️
#英傑大戦 【eiketsu-taisen.compic.twitter.com/BsPa40hMM2
キャストコメントも読んでくれると嬉しいです😊📝 #英傑大戦 twitter.com/eiketsu_taisen…
【キャストコメント公開!】
本日3月10日稼働「英傑大戦」に参加いただいている声優の方々からのキャストコメントを公開いたしました!

🔽キャストコメント
eiketsu-taisen.com/comment/

#英傑大戦 pic.twitter.com/JM4m1YT8jQ
【お知らせ】
3/10本稼働!『英傑大戦』に「武市半平太」と「藤堂平助」のカードが実装されています。土佐勤王党と新選組、二人の幕末志士とともにいざ開幕!どうぞよろしくお願いします。 #英傑大戦 eiketsu-taisen.com pic.twitter.com/z5TkdHMa4Q
本日サービス開始となりましたアーケードゲーム『英傑大戦』で『望月亀弥太』と『井上源三郎』のイラストを描かせていただきました!
大戦の世界がさらに広がって幕末の英傑たちも登場です。
よろしくお願いいたします!
eiketsu-taisen.com
#英傑大戦 pic.twitter.com/PPapEA4lp1
3/10から稼働開始のSEGA「英傑大戦」に参加しておりまーす!

■孫堅 CV:岡野浩介 様
■阿茶局 CV:古川小百合 様

今作もどうぞよしなに!!🥳
eiketsu-taisen.com
#英傑大戦 pic.twitter.com/rai1qWfnCq