更新
ななもりと女性の電話音声
⚠️大幅カットしてます。元配信
youtu.be/bTYIqHLG548

主は別垢でリスナーです
#ななもり
#キズナアイ pic.twitter.com/bF1hboWaiQ
昨日コレコレさんの配信に出ていた方、すとぷりのななもりさん?の婚約者でお子さんもいてさらに妊娠中で不倫されたって配信がキズナアイさん説比較してみたけど似てた。そっくりさんかも知れないけれど休止が産休ならたしかに納得しちゃうし…どちらにせよ幸せになって欲しい #キズナアイ pic.twitter.com/XgCrwqrgWH
あなたがいてくれたから、今の自分があります。繋げてくれてありがとう。

#KizunaAI #キズナアイ #きずなーぽすと pic.twitter.com/iJskHJGPTg
この対談でスリープ前のアイちゃんが今活動中のVTuberについて語ってるシーン好き

全体を通して良い対談だったよねコレ

#キズナアイ

【キズナアイ】キズナアイ襲来!?無期限活動休止…スリープ前対談!#アイたま 対談バトル!!【犬山たまき】 youtu.be/hqH8l7GMa18 @YouTubeより pic.twitter.com/MQKoDks2sA
ついにhelloworld2022のグッズが届いた!!嬉しい 😊🙏🏿 #KizunaAI #キズナアイ pic.twitter.com/wgcFNykBKw
ななもり悪人論とは
tiktok.com/@narukami_saba…

以前紹介したななもり悪人論の紹介
話したのは2020年1月で起きた事は2018年年末~2019年中のこと

#ななもり
#キズナアイ
#輝夜月 pic.twitter.com/DKjiAa7npP