更新
全体フェスだあああああああああああああああああああああああ #シロ生放送 #星物語 pic.twitter.com/91FaH8fEBf
【お知らせ】
初のどっとライブ全体イベント「.LIVE 1st fes. 星物語」を実施することが決定しました。
感染症拡大の状況を鑑みまして、配信限定イベントとしての開催となります。
詳細は随時お知らせ致しますので続報をお待ちください。

開催予定日:2022年4月10日(日)

#どっとライブ #星物語 pic.twitter.com/yZbcGXeTzT
おおおおおおー!!!全員でのイベントだぁああ!!!!!
#星物語
全体ライブだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
#シロ生放送 #星物語 pic.twitter.com/fdShj541Z8
どっとライブ初めての全体イベント❤❤❤
わーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

ほんまに楽しみっ!!!
こんな大舞台にみりりがでれるなんて夢みたいっ!!!

#星物語
📣お知らせ📣
いぇえええええい!
4月10日 .LIVE 初の全体イベントを実施決定〜✨✨✨✨
ビッグニュースฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)♥️
めちゃめちゃめっっっちゃ楽しみにしてて!
ちえりもめちゃめちゃ楽しみ!!!

#星物語 twitter.com/dotliveyoutube…
【お知らせ】
初のどっとライブ全体イベント「.LIVE 1st fes. 星物語」を実施することが決定しました。
感染症拡大の状況を鑑みまして、配信限定イベントとしての開催となります。
詳細は随時お知らせ致しますので続報をお待ちください。

開催予定日:2022年4月10日(日)

#どっとライブ #星物語 pic.twitter.com/yZbcGXeTzT
初の全体イベント、感慨深いです…!
本当に本当に楽しみですね #星物語 twitter.com/dotliveyoutube…
【お知らせ】
初のどっとライブ全体イベント「.LIVE 1st fes. 星物語」を実施することが決定しました。
感染症拡大の状況を鑑みまして、配信限定イベントとしての開催となります。
詳細は随時お知らせ致しますので続報をお待ちください。

開催予定日:2022年4月10日(日)

#どっとライブ #星物語 pic.twitter.com/yZbcGXeTzT
ばあちゃるくんはでたりでなかったり続報があったりなかったり、とにかくとんでもなくすんごいわきゅわきゅなイベントでフゥゥゥゥゥゥゥ٩( ᐛ )و🐴
#星物語 twitter.com/dotLIVEyoutube…
【お知らせ】
初のどっとライブ全体イベント「.LIVE 1st fes. 星物語」を実施することが決定しました。
感染症拡大の状況を鑑みまして、配信限定イベントとしての開催となります。
詳細は随時お知らせ致しますので続報をお待ちください。

開催予定日:2022年4月10日(日)

#どっとライブ #星物語 pic.twitter.com/yZbcGXeTzT
【お知らせ】
初のどっとライブ全体イベント「.LIVE 1st fes. 星物語」を実施することが決定しました。
感染症拡大の状況を鑑みまして、配信限定イベントとしての開催となります。
詳細は随時お知らせ致しますので続報をお待ちください。

開催予定日:2022年4月10日(日)

#どっとライブ #星物語 pic.twitter.com/yZbcGXeTzT
アーカイブのみんなもやったー!!!!!!!🙌🙌🙌
#星物語
#星物語 ほんとに嬉しい
前に描いてた奴をメインビジュアルっぽい色合いにリメイク pic.twitter.com/YHMqOOy35y
#星物語
星物語のイベント楽しみなんじゃ~~~~( ˘ω˘)
即席で映像にしてみたぞい!!!!!今からワクワクが止まらないわん!!!!😊

#シロ生放送
#SiroArt
#めめアート pic.twitter.com/Di6ywyo9GF