更新
夜公演終わるの早いの絶対SixTONESが今日中に新幹線で東京帰るからだろwww
さすがに大人たちに帰れなくなるのはやばいから絶対に終われって言われたんだろうなw

#SixTONES_FeeldaCITY
【SixTONESFeeldaCITY 3/10 夜】

MCにて
田中→「最近きょもが面白いことすると北斗俺の横でよく笑ってるよね」
京本→「俺も北斗が笑ってるか確認するもん」

きょもほく💖🖤

#SixTONES_FeeldaCITY
【Feel da CITY 愛知 3/10 夜】
MCで
樹「最近きょもが面白いことするとオレの横で北斗よく笑ってるよね」
きょも「オレも北斗が笑ってるか確認するもん」

💖🖤

#SixTONES_FeeldaCITY
【速報】
楽屋で一番下ネタを言っているのはジェシー
楽屋で一番下ネタを言っているのはジェシー
楽屋で一番下ネタを言っているのはジェシー
楽屋で一番下ネタを言っているのはジェシー
楽屋で一番下ネタを言っているのはジェシー

#SixTONES_FeeldaCITY
【SixTONES 愛知 3/10 夜公演 レポ】

ケータリングのひつまぶしを4杯も食べたきょものお腹チェックならぬ、名古屋京本コレクションがバクステで開催
一旦裏にはけたきょもが上裸で登場してめちゃポージング決めてた笑

#SixTONES_FeeldaCITY
【SixTONES 愛知 3/10 夜公演 レポ】

樹「将来危なくなったらスキンにする」
北斗「俺も」
髙地「俺も」
?「でもやっぱりスキンにするなら」
「「「6人だよなあ〜!!」」」

慎太郎「将来スキーンズで出たいよね」

#SixTONES_FeeldaCITY
名古屋ガイシ3/10夜
髪型 クリクリパーマ前髪あり
指輪 右手親指、人差し指、小指
左手 親指、人差し指、中指、小指
両手チェーンブレス
左手バングル

#SixTONES_FeeldaCITY
#松村北斗
Feel da CITY 愛知 3/10 夜

アンコ僕僕歌い出しほくしんでした😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

#SixTONES_FeeldaCITY
【Feel da CITY 3/10 夜】
MCきょもほく大爆発😭😭😭
慎太郎に「京本っておもしろいよね」って楽屋でこっそり言うほくと可愛すぎる😭😭
#SixTONES_FeeldaCITY
【SixTONES Feel da CITY レポ 名古屋ガイシ3/10 夜】

MCの着替えで残ったきょもほくポケモンの話でめちゃくちゃ盛り上がった結果
松村「楽屋でも話せるかもぉ」(目きらきらさせて)

可愛いwwwwwww

#SixTONES_FeeldaCITY
【SixTONES 愛知 3/10 夜公演 レポ】

苺朝食で歌ってる髙地の背後にそっと近づき膝カックンをキメるきょも🥺💗💛

#SixTONES_FeeldaCITY
3/10夜 名古屋ガイシ
北斗くん命名
名古屋京本コレクション開催
きょもちゃん、樹
上半身裸でバクステをウォーキング

#SixTONES_FeeldaCITY
#松村北斗
【ガイシ 3/10 夜】
ジェシーくんが下ネタ回避してるのは下ネタ嫌いだからじゃなくてそれに乗っかると放送禁止用語どんどん言っちゃいそうだから抑えてるそうです!!!!!
#SixTONES_FeeldaCITY
Feel da CITY 愛知 3/10 夜 レポ

アンコール僕僕の「愛に咲いた花の名前は Liar儚く揺れてる」はほくしんでした😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

#SixTONES_FeeldaCITY
Feel da CITY 愛知 3/10 夜

髙地優吾 挨拶
『みなさーん!名古屋コーチン優吾が手振ってますよー! 次いつできるかわかんないのでいっぱい振っときます! 名古屋の皆さん、またすぐ会えると思うけどこの挨拶ずっと続けると思うので飽きないでくださいね! 』

#SixTONES_FeeldaCITY
【Feel da CITY 愛知 3/10 夜】

4人が着替えにはけちゃって気付いたらステージに取り残されてたきょもほく、気まずいかと思いきやポケモンの話で大盛り上がり

きょも「コンサート中だって忘れてた!」
北斗「楽屋でも喋れるかも…!」

#SixTONES_FeeldaCITY
【Feel da CITY 愛知 ガイシ 3/10 夜 】

田中「きょもMCになったらほっぺ光るのなんで?」
京本「え!おれあんぱんまんじゃん!」
髙地「あれじゃない?WHIP THATではしゃぎすぎて光るんじゃない?」
松村「太ったんだよ」

#SixTONES_FeeldaCITY
【ガイシ 3/10 夜】
ひつまぶし4杯食べた京本大我さんのお腹を確認しに影にかくれたきょもじゅり。結局2人揃って上半身裸で登場www
じゅり何で脱いだの?って聞かれたじゅり「だってきょもが脱いだら俺も脱がないと…エヘエヘ」しぬ😇😇😇😇😇😇
#SixTONES_FeeldaCITY
【SixTONES Feel da CITY レポ 名古屋ガイシ3/10 夜】

田中「俺将来頭やばいかもと思ったらスキンヘッドにしたい」
森本「6人全員でスキンヘッドする???スキーンズ」
田中「カウコンとかでさ、6人全員スキンにして出たらおもしろくね?」

やめてくださいwwwwww

#SixTONES_FeeldaCITY
Feel da CITY 名古屋 ガイシ 3/10夜

MC
大我くん、ケータリングでひつまぶし4杯食べてお腹出てやばいという話からの…

上裸披露!!!!!!

お腹に力入れてムキムキポーズ。
でもよく見たらパンツのウエストにお肉乗ってる…。

もちかわいいかよ

#SixTONES_FeeldaCITY
【SixTONES 愛知 3/10 夜公演 レポ】

MC中、きょもほくでポケモンの話2人で盛り上がってた。かわいい。アルセウス3日で北斗くん終わったらしい。もう楽屋でも2人で話せるらしいかわいい。オタクは置いてけぼり。

#SixTONES_FeeldaCITY
#SixTONES_FeeldaCITY

松村「なんでいんの??」

京本「お前を1人にできねえよ」

(ニュアンス)

【Feel da CITY 愛知 3/10 夜】
【SixTONES Feel da CITY 3/10 夜 愛知】
#SixTONES_FeeldaCITY
樹くんがきょものおへそに指入れるの、北斗くんのツボっていう話のくだりで、下手でマイク通さずにジェシーが、髙地くんのおへそ指して、
指入れていい??って可愛く聞いてるのめちゃくちゃ可愛くない??ゆごじぇありがとう☺️☺️
【Feel da CITY SixTONES 愛知 3/10夜】
慎太郎「ジェシーって下ネタとかえっちな話になると黙るよね!」
髙地「俺が喋ると制御できなくなるってジェシーが言ってた」SixTONES楽屋で1番の下ネタ好きジェシーw w w w w w
#SixTONES_FeeldaCITY
Feel da CITY 愛知 3/10 夜

きょもがMCになるとほっぺがテカテカな話

髙地『アンパンマンじゃん😍』
ジェシー『髙地、アンパンマンすきだもんね!!! よかったじゃん!!!』
髙地『メンバーにアンパンマンいてうれしい☺️』

#SixTONES_FeeldaCITY
3/10夜 名古屋ガイシ
MC中
ピンクと緑のパールが落ちてることに気づいて
拾って一生懸命つけようと頑張るけど
ボソッと「無理だ」って一言言って
水筒のカゴに入れる
早く直りますように

#SixTONES_FeeldaCITY
#松村北斗
Feel da CITY 愛知 3/10 夜 レポ

きょもじゅりが上裸になった時

京本「慎太郎も来なよ」

渋々裏に行く慎太郎くん
でも脱がずにステージに帰還

松村「慎太郎が無傷で帰ってきた!」

京本「緊急事態慎太郎が嫌がるんだよ」

田中「脱がせたいきょもと脱ぎたくない慎太郎」

#SixTONES_FeeldaCITY
#SixTONES_FeeldaCITY

【Feel da CITY 愛知 3/10 夜】

松村「京本っておもしろいよね」

きょもはボケた後松村北斗を見て突っ込んでくれるかめちゃくちゃ笑ってくれるの見るらしい😭😭
きょもほく😭😭😭
Feel da CITY 愛知 3/10 夜

きょものお腹がぷよぷよって話からきょもじゅりがバクステで上裸になる、その後樹が裸にベストでメンステへ移動

田中『髙地お前、なんか耳めっちゃ赤くね?おれが肌いっぱい出してるから照れてんだろ❣️』
髙地『そうかもしれない、かっこいいもん』

#SixTONES_FeeldaCITY
【SixTONES Feel da city 愛知3/10 夜】
MC中

ひつまぶしを4杯食べたきょものお腹が凄いという話

ひつまぶし4つ分の腹筋(4パック)になってるんじゃね?確認しようという流れ

一度バクステ下にはけて上半身裸になってきょも登場

モチモチ白肌きょも登場😭😭😭

#SixTONES_FeeldaCITY
【Feel da city 愛知ガイシ 3/10 夜 レポ】

きょもが上裸になるくだりの時樹と北斗だけ下いったんだけど見えないところから樹の「ねえきょも力抜いて、、」みたいな声聞こえてきて普通に無理だから変なこと考えさせないで

#SixTONES_FeeldaCITY
【SixTONES 愛知 名古屋 ガイシ 3/10夜 レポ】

MC
京本大我、「投げちゅーして」のうちわに「こいよこいよ」(←これ3回くらいやった)のち、特大投げキッス

(((ガイシが1番湧いてた)))

#SixTONES_FeeldaCITY
【Feel da CITY 名古屋 3/10夜】
MCとかでエッチな話になったときジェシー一人だけ入ってこないって話でジェシー楽屋では率先して自分から下ネタ言うのバラされてた w w w w下ネタ話しちゃうと制御が利かなくなるから止めてるらしい w w w w
#SixTONES_FeeldaCITY
3/10 夜

京本さん 挨拶
「どーもー!SixTONESの京本大我です!
名古屋ラストだぞ!やれんのか!
心の中で唱えてくれ!
かかって来れんのかい!
俺たちはかかってくぞ!
じゃあ俺のおしりフリフリタイム
やっちゃっていいのかい!
おしりフリフリだこのヤロー!!!」

#SixTONES_FeeldaCITY #SixTONES
【Feel da CITY 愛知 3/10 夜】
スキンヘッドにするのはどう?と聞かれたて「今じゃなくて将来大人になって(頭皮に)危機感を感じたらやるつもり」と答えるじゅりちゃん、スト5も俺も俺も!って追随して「「「やっぱスキンにするなら6人だよな〜!」」」」「スキーンズになろう」
#SixTONES_FeeldaCITY
SixTONES feeldaCITY 愛知 3/10 夜

北斗くん 
この間の連休にポケモンアルセウス買って、3日で終わらせたらしいwwww

#SixTONES_FeeldaCITY
Feel da CITY 3/10 夜
MCきょもほくタイム

北斗と話盛り上がってる途中、着替えた4人が出てきて

京本)いまライブ中なの忘れてた、2人きりの家かと思った

2人きりの家............

#SixTONES_FeeldaCITY
Feel da CITY 愛知 3/10 夜

苺朝食の時みんなが好きな果物言ってく?くだりあったんだけどジェシーがなんか言ってそっからじゅりずっと爆笑して歌えてなくて、みんなそれにつられて笑ってたのに慎太郎くんだけ「ますかっとぉ🍏」って呑気に言っててかわぁ😭だった

#SixTONES_FeeldaCITY
Feel da CITY 愛知 3/10 夜

髙地『今からおれの髪型決めたい!』←ニュアンスです
切るか、そのままか、伸ばすかをファンにアンケート(拍手)(たぶん伸ばすが1番多かった)
田中『髙地、切ってほしいってよ❣️』
髙地『お前耳鼻科行った方がいいぞ』

wwwwwwwwwwwww

#SixTONES_FeeldaCITY
3/10夜 名古屋ガイシ
MC着替えのとき
きょもほく残される
きょもちゃんが
お前一人にできねーよ!って言ってから
最近どう?って近況聞かれて2人でポケモンアルセウスの話で盛り上がる
そろそろ(きょもと)楽屋でも話せそうっていう北斗くん😊

#SixTONES_FeeldaCITY
#松村北斗
【SixTONES feel da CITY 名古屋 ガイシ 3/10 昼 レポ】

NEW WORLD
「あの日の偶然の出会いから 始まった僕らのストーリー」でジェシーの肩を樹くんがぽんぽんってしてた。。。

#SixTONES
#SixTONES_FeeldaCITY
【Feel da CITY 愛知 3/10 夜】
ケータリングのひつまぶしを4杯も食べたきょもちゃんのお腹を披露するにあたって登場方法でやいのやいの言うみんなに対しての北斗くん「京本のやりたいようにやらせてあげなよ、名古屋京本コレクションなんだから」

#SixTONES_FeeldaCITY
3/1夜名古屋ガイシ
樹がきょもちゃんのおへそに指を入れて痛がるのを見るのが大好きな北斗くん
一回だけ指して!ってお願いして
痛がってるきょもちゃん見て大爆笑の北斗くんかわいい

#SixTONES_FeeldaCITY
#松村北斗
Feel da CITY 愛知 3/10 夜 レポ

きょもが自分の乳首にマイク当ててて

田中「なんでお前乳首にマイク当ててんの??」

森本 「乳首ドリルやんな!!!!!」

いきなりの関西弁死んだ😭😭😭😭😭

#SixTONES_FeeldaCITY
【SixTONES Feel da city 愛知3/10 夜】

MC

きょものおへその穴に指を突っ込む樹を見るのが好きという北斗くんのお願いで実演

京「イッテっ!樹、ヘソの中のなんかまで取ろうとしてくる😤」

北斗くん爆笑

3B平和

#SixTONES_FeeldaCITY
【SixTONES Feel da CITY レポ 名古屋ガイシ3/10 夜】

きょもじゅりのおへそ押されるくだりで、カメラにも映らないところで、おへそを押したがるジェシーと必死に抵抗する優吾くん、、、、、
5、6回繰り返してるのにメンバーにも気づかれなくて完全2人の世界なゆごじぇ平和

#SixTONES_FeeldaCITY
【Feel da CITY 愛知 3/10 夜】

『B型3人いるじゃん?おれ、2人(きょもじゅり)が不思議に面白くて好きなんだよ』
(他の3人ももちろん面白いけど)
血液型関係あるみたいなのあんまり信用してなかったけどこのB型は信じるねぇ〜〜

B型トリオ愛おしい😭😭😭

#SixTONES_FeeldaCITY
ジェシーの覗き込み方がまじで自然すぎて死んだ…なにあれ???ジェシーったら京本大我さんのシャツのボタンをめちゃくちゃ自然にサクサク外して、勝手知ったる大我の身体って感じてもちもちバディを1人で覗きこんでまじ死んだ

#SixTONES_FeeldaCITY
【Feel da CITY 愛知 3/10 夜】
樹「北斗、きょもがボケると楽屋でも俺の隣で笑ってるよね」
慎「この前俺に『京本って面白いよね』って言ってきた」
樹「ツボなの?」
北「めちゃめちゃツボ」
京「最近ボケた後北斗見ちゃうもんね」
#SixTONES_FeeldaCITY
Feel da CITY 愛知 3/10 夜

森本『じゃあさ髙地、ドレッドヘアとかどう?』
髙地『えーー、北斗はさドレッドヘアの役とかきたらやる?』
松村『もちろんだよ!』
ジェシー『役者なんだから当たり前じゃんねー💖』

#SixTONES_FeeldaCITY
Feel da CITY 愛知 3/10 夜

MC中
インスタ用の写真撮影

6人「後でインスタにあげるねー」

#SixTONES_FeeldaCITY
【Feel da CITY愛知 ガイシ 3/10夜公演】

Strawberry Breakfastスタトロ終わりメンステ戻ってきた京本さん、優吾の真後ろに立って膝カックン! そのあと悪い顔して走って逃げる。

ここめちゃくちゃ可愛かった〜。
優吾もやり返そうとしてたが間に合わず、、、

#SixTONES_FeeldaCITY
Feel da CITY 愛知 3/10 夜 レポ

スキンヘッドの話

森本「俺スキンいけると思うよ??
ただ、赤子になるけどね👶生後2ヶ月くらいに見えるけど気をつけてね。」

赤子慎太郎くん可愛くてむり

#SixTONES_FeeldaCITY
Feel da CITY 愛知 3/10 夜

樹のドレッドはありかどうかのアンケート(ありかなしか拍手)
田中『あの、ちなみにおれはやりたいからね???????????????????(圧)』→ありの人少ない
田中『やっぱり、やってほしい人多いね☺️』
髙地『だからお前は耳鼻科行け』

#SixTONES_FeeldaCITY
【Feel da CITY SixTONES 愛知 3/10夜】
きょも『俺もなんかボケた時絶対北斗の方見るようにしてるもん』
北斗『アハハwww』
きょも『北斗なら100%突っ込んでくれるぞ!て思ってる』
きょも『案の定ツッコミが飛んでくる』
北斗『wwwww』

ほんとさあれよきょもほく
#SixTONES_FeeldaCITY
Feel da CITY 愛知 3/10 夜 レポ

森本「今のジェシーのとろけそうだわ、名古屋だけにね😉って」

ジェシー「AHAHAHAHAHAHA」

末ズだけが笑ってた世界平和すぎた

#SixTONES_FeeldaCITY
【SixTONES名古屋3/10昼】
下手リフターの準備に来たスタッフさんが紙を落として行って、落としてるよ~😭って思ってたら、Oddsの時に樹が振りの流れで拾って自分のポッケに回収してて、田中樹まじで最高と思った瞬間だった!目の前でその神対応現場を目撃出来て感動!!
#SixTONES_FeeldaCITY
3/10昼 名古屋ガイシ

私服風衣装でアディダス ジャージのポケットに手を入れようとして
あれ?ないって気づいて何事もなかったかのようにMCに戻る松村北斗くんかわいい
#SixTONES_FeeldaCITY
#松村北斗
【Feel da CITY SixTONES 愛知 3/10夜】
樹「俺そろそろ危ないなって思ったらスキンにするって決めてる」
スト5「じゃあ!俺も!俺も!やっぱスキンにするのも6人でだよなあ!!!」
慎太郎「スキーンズ」
w w w w w w w w w w w w w w

#SixTONES_FeeldaCITY
【Feel da CITY 愛知 3/10 夜】
何故か耳が真っ赤になってた髙地さんに裸ベストの樹ちゃんが「俺の肌色いっぱい見て照れてるの?」ってイジったら「そうかも…かっこいいんだもん🥺」ってのっかられて逆に照れて無言になる樹ちゃん「…」

北斗「おざなりな絡みするなよ!」

#SixTONES_FeeldaCITY
【Feel da CITY SixTONES 愛知 3/10夜】
北斗『知ってる?アルセウスのドンカラス夜の時に空ぱって見るとたまに飛んでるの!』
きょも『飛んでるの見れるんだ!?』
北斗『しかもね!?それ捕まえられるの』
きょも『ボール投げて捕まえられんだ!俺も捕まえてーな』
あのさあ…
#SixTONES_FeeldaCITY
【3/10 夜 名古屋 SixTONES】
樹におへそ触られたきょもが「痛ぁ!!」って言うノリが好きな北斗って話で、髙地にジェシーが「1回だけ触らせて!」ってお願いして髙地が断るっていうくだり誰に突っ込まれることもなく2人だけで3回くらいやってたゆごじぇ😇
#SixTONES_FeeldaCITY
【SixTONES Feel da city 愛知3/10 夜】
MC

樹「きょもって共鳴までは大丈夫なのにそのあとからほっぺテカテカになるよね」

スクリーンにドアップになるきょも

?「アンパンマンみたいよね」

京「ぼく、アンパンマン」

可愛い😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭
#SixTONES_FeeldaCITY
Feel da CITY 愛知 3/10 夜 レポ

楽屋できょもがふざけたのを樹の横で静かに笑ってる北斗くん。

森本「こないだ北斗、京本って面白くない???って俺に言ってきたんだよ」

って暴露されてましたwwww
ほくしん😭😭😭😭となった

#SixTONES_FeeldaCITY
Feel da CITY 愛知 3/10 夜

みんなが着替えにはけちゃってステージ上2人きりのきょもほく

京本『最近どう?家でなにしてんの?』
松村『最近は発売日にアルセウス買って連休だったから3日で全クリした』

→その話からポケモンの話止まらなくなって2人の世界に入るきょもほく

#SixTONES_FeeldaCITY
【SixTONES Feel da city 愛知3/10 夜】
MC 下ネタになるとジェシーって参加しないよねって話

慎「例えばちんちんってさ〜」「キンタマとかさ〜」

ジェシーくん笑って流す
北「うんこ」ジェ「ww」

ジェ「俺も(下ネタ)言えるけど言ったらお客さん帰っちゃうレベルなの」
#SixTONES_FeeldaCITY
Feel da CITY 愛知 3/10 夜 レポ

慎太郎くん宣伝

慎太郎「鉄腕DASHに出させて頂いております!愛知から帰ったら鉄腕DASHするんやあ!!!!
そして、新ドラマナンバMG5にも出させて頂きます。東京帰ったら撮影するんやあ!!!」

#SixTONES_FeeldaCITY
【Feel da CITY 愛知 3/10 夜】
ジェシーがスキンヘッドにして髭生やしたらどうする?って話のときの好き語彙北斗くん「毛のパワーバランスがテレコになってる」

#SixTONES_FeeldaCITY
【SixTONES 愛知 3/10 夜】
樹にお臍に指入れられるきょも
「優しく触ってよ」
「いってぇええ😂😂」
触る樹
「優しく入れてるって」

続けて試される北斗
「いってぇええ🥺」
「お前最後ちょっと爪立てるよ」
きょもも「樹爪立てるよな」

残り3人何か際どさを感じ取るw

#SixTONES_FeeldaCITY
【Feel da CITY 愛知 3/10 夜】
樹「最近きょもが楽屋でふざけてると俺の隣でお前よく笑ってるもんな」
北「血液型云々を信じてる訳じゃないけど俺と京本と樹のB型3人なんかツボなんだよね」
京「俺もボケた後に北斗の顔見ちゃう。笑ってるかな、ツッコミ入れてくるかなって」

#SixTONES_FeeldaCITY
【SixTONES 3/10 夜 名古屋】
きょものお腹の話

[力を抜いた時のお腹]はきょも的にNGなので、ジェシーの顔で表現することに(北斗案)。

◎力を入れた時のお腹
→そのままのシュッとした顔
◎力抜いた時のお腹
→ほっぺた膨らませた顔(超可愛い)
#SixTONES_FeeldaCITY
Feel da CITY 愛知 3/10 夜

髙地『ジェシーに借りたヘアオイルがすごすぎて髪の毛が立たないのよ!』
ジェシー『あんなん普通にビックカメラに売ってるよ』

MC前まで前髪おろしてたのにMC明け前髪分けて出てきた髙地くん🥲💓

#SixTONES_FeeldaCITY
3/10夜名古屋ガイシ
Gum Tape
ペンライトのお願いする時に
team SixTONESが全員青色に点灯するのを確認して
「幸せな気持ちになれますね」って言ってくれる松村北斗くん
こちらこそです

#SixTONES_FeeldaCITY
#松村北斗
「がおーして」みたいなファンサうちわに答える田中樹さん、完全に新しいネイル見せるかわいいギャルで良かった。 #SixTONES_FeeldaCITY
╭━━━━━━━━━━━╮
 #𝗦𝗶𝘅𝗧𝗢𝗡𝗘𝗦 𝗜𝗻𝘀𝘁𝗮𝗴𝗿𝗮𝗺  
 投稿更新
╰━v━━━━━━━━━╯

Feel da CITY 愛知
instagram.com/p/Ca7KOu3rzpP/…

- フォローよろしくお願いします -
#ストグラム #SixTONES_FeeldaCITY