更新
【中山秀征の #クイズイマジネーター
21:05より生放送!本日のメンバーは、
司会:#中山秀征 さん
紅組:#佐々木彩夏 ちゃん、#百田夏菜子 ちゃん、 #玉井詩織 ちゃん、 #高城れに ちゃん(#ももいろクローバーZ
白組:#武井壮 さんです!お楽しみに!
nhk.jp/imaginator
【中山秀征の #クイズイマジネーター
ももクロ流・武井壮の倒し方☆
百田「まず佐々木がウインク、高城がほっぺツン、玉井が後ろからきゅっと服をつまんで、私がマフラーを巻きますよ!」
#中山秀征 #武井壮 #佐々木彩夏 #百田夏菜子 #玉井詩織 #高城れに #momoclo
nhk.jp/imaginator
ももクロが最近嬉しかったことは?
武井さん「れにちゃんが綺麗になった
れに「おっ……それはそれで嬉しい正解!
3人「違うわ!
武「あーりんがかわいくなった
あ「正解!
武「しおりんが綺麗になった
玉「正解!(迫真)
武「百田が……まあまあそのままだった
百「オーーイッ
#クイズイマジネーター
【中山秀征の #クイズイマジネーター
最終成績
紅組✋:200ポイント
白組✊:200ポイント でじゃんけんの結果、紅組の勝利です!
最後はももクロ全員立ち上がってました(*´ω`)
#中山秀征 #武井壮 #佐々木彩夏 #百田夏菜子 #玉井詩織 #高城れに #momoclo
nhk.jp/imaginator
【中山秀征の #クイズイマジネーター
最後まで聴いてくれてありがとう!
今週の放送をNHKネットラジオ「らじる★らじる」の『聴き逃し』サービスでお聴きいただけます!
一週間限定なので、ぜひチェックしてくださいね(´ω`*)
nhk.jp/imaginator
#中山秀征#クイズイマジネーター
おまけ☆リハーサルにて
コトモノクイズ『#ももクロ のハマっているコト・モノ』
A.進撃の巨人

武井「どの巨人が好き?」
玉井「私は女型の巨人ですね!」
武井「俺は獣の巨人」
最近楽屋でよく見ているそうです!
#武井壮 #momoclo
nhk.jp/imaginator
くっそ!負けた!!!
でも本当は途中のハイハイクイズでオレが先にハイハイしたのを秀さんが見逃していたのよ!!
オレはVARでジャッジを求めます!!
なので勝負はまた次回に持ち越しです!!
ももクロだけには負けん!!
#クイズイマジネーター