更新
運命の日
初ドームツアー、新規とか推しの年数関係なく『今、キンプリが大好き』な気持ちはみんな同じなので、行きたい人がちゃんと当たりますように🙏

#KingandPrince #KP_FirstDOME_Mr
#キンプリ当落
え!?ほんとに!?携帯壊れてない!?😭
#キンプリ当落 pic.twitter.com/kqyO6xYgss
ドームで全落って…
覚悟はしていたけどさ?
ぜっったいに、同行者も会員限定にするべきだったんだよ!!

#キンプリ当落
#KingandPrince
デビューコンから落選し続けてやっと報われた😭😭😭😭😭😭😭😭
当選嬉しすぎる
夢みたい、、、、、、、、
#キンプリ当落 pic.twitter.com/akwjxWoJvF
自名義弱すぎじゃない?って思ってる人いいね押してみて?

自分だけじゃない安心感がほしい(

#キンプリ当落 #KP_FirstDOME_Mr
#KP_FirstDOME_Mr チケットについて〜

チケットのお譲りツイートをせずに、他の人に売らずに、他の人から買わずにいてくれたら落選した1人でも多くの人を復活当選に回すことができるのです

どうか どうかよろしくお願いします
#キンプリ当落 pic.twitter.com/D3vXtgRmY1
全滅して1公演も入れない人、対して3公演とか4公演とか複数回入れる人。この差ってなんなんだろうな

#キンプリ当落 #KP_FirstDOME_Mr
ありがとうございます😭😭😭
抗がん剤治療のタイミング的に名古屋2公演だけにかけてました‥
会える!!!!!!!めちゃくちゃ嬉しい!!!!
#キンプリ当落 pic.twitter.com/FWzp3GzHDW
何マジで
転売ヤーはなぜ当たる。
そして、なぜティアラにはチケットが舞い降りてこないの

不思議で仕方がない。
#キンプリ当落 pic.twitter.com/QL2KPw8Tp5
落選私のこと好きすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(白目)
#キンプリ当落 pic.twitter.com/5hkvqdljGp
ドームで当たんなかったらいつ会えるの😭😭
#キンプリ当落 pic.twitter.com/bqzSwIu85R
東京ドームって小さいんだね。きっと。
#キンプリ当落
キンプリ当選3年ぶり!とか言ってる人いていいなあ!って思うけど、私の友達デビューの時から毎回応募してるけど今回も当たってなくてほんまにやばい笑笑笑笑

こーれはキツい。
5年ずっと当たってない人ほかにもいるんかな😭
#キンプリ当落
また会ったね。
今後あなたとは距離を置きたいって言ったよね!?
#キンプリ当落 pic.twitter.com/3OBWfT9g02
人生はじめての当落。
まさか涙を流すくらいしんどいと思わなかった。
心が押し潰されそうなほど苦しい。
当たらなくても平気と思っていたつもりだった。
そんな事全然なかった。

紫耀くんとキンプリちゃんに会いたかった。

#キンプリ当落
#KP_FirstDOME_Mr
キンプリドームとか言いつつ実はこの規模説、まじ当たらん #キンプリ当落
#KP_FirstDOME_Mr pic.twitter.com/zhNTXnMht8
追いかけすぎると逃げるのが男っていうもんな…今から追ってないフリするんで復活当選お願いしますお願いしますお願いします何卒

#キンプリ当落
#KP_FirstDOME_Mr
夫、岸くんに会えないと知りバグる

ねぇ、なんで?なんで?
俺たち東京ドーム詳しいじゃん!
なんで??

ん…気持ちは分かる。
けど関係ねぇぇぇ😭

キンプリさんは妖精さん期間が延びただけだよ…

#キンプリ当落
キンプリ全滅

てか、今までずっと当選した事が
ない人ってたくさんいるんだから
色々と考えて欲しいわー。

一気に冷めた(笑)

#キンプリ当落
帰ってきた旦那にチケットご用意されなかった事を伝えたら「俺がおるやん」的な事を言われた。

お前じゃダメなんだよ💢

と暴言を吐きそうになったのを我慢しました

#KP_FirstDOME_Mr
#キンプリ当落
#KingandPrince
ジャニーズ事務所様様へ
『落選』の文字だけだとガチで落ち込むので何かしらのメッセージつけてください🥲🥲
#キンプリ当落 #ジャニーズ #KP_FirstDOME_Mr pic.twitter.com/qrIdBW5Zr1
4月17日(日)の東京ドーム公演に当選した‼️

2nd魂以来だから、3年振りの魂だよ‼️

マジで嬉しいわ😂

#キンプリ当落
#KP_FirstDOME_Mr
私も息子も全滅😭😭😭
今、戦争で苦しんでいる人もいるのに当たり前の生活が出来て、キンプリちゃん観て癒やされて毎週テレビで会えて贅沢だよね。
今回は、私の順番ではなかった😭
でもやっぱり会いたい💙💙💙
当選されたティアラの方は楽しんで来てね✨
#キンプリ当落
当たったファンの方本当におめでとうございます!外れた人の分もキンプリちゃんの初ドームを楽しんできてください🥰

そして転売してる奴ら、マジで許さん💢
事務所、早よ対処しろ💢

以上

#KP_FirstDOME_Mr
#キンプリ当落
4年間キンプリに会うチャンスがあれば片っ端から申し込んで、1つも当選しなくて、何公演も入ってる人をみては苦しくなってを繰り返してきて、厳しさを知って、好きなのに見るのがつらい時期を何度も経験してそれでも応援することをやめられなくて今回初ドームやっと初当選しました😭
#キンプリ当落
オタク辞めようと思うほど
キツイ

複数当選の人がいるのは
なぜ?
全滅の人沢山いるのに。
みんな泣いてるのに。

転売ヤーから買わず
真面目に生きてるの
辛くなります。

全滅の人!
復活当選を祈ります‼️
当たれーーっ❣️

#KP_FirstDOME_Mr
#キンプリ当落
やけ食いしながらやけResenseする!

と思ってDVDつけてキラキラしてれるキンプリちゃん見たらメンタル崩壊した。。。

#KP_FirstDOME_Mr
#キンプリ当落
○年目で初めて当たったとかのツイート見ると、あーそういう方に当たって本当に良かったなぁと思えたよ☺️ 私みたいな新参者が当たらないのは仕方ないかな。まだ私の順番じゃないんだな。

でも転売見ると一瞬で殺意が芽生えるけどな😤

#KP_FirstDOME_Mr
#キンプリ当落
お誕生日は今年だけじゃない
ライブも今回だけじゃない
なかなか逢えなくても
ずっとずっとじん君のことが好き💙

当選された方
おめでとうございます✨

今日だけは思いっきり泣いてもいいよね…
明日からまた前向きにがんばる!!
#KP_FirstDOME_Mr
#キンプリ当落
#KingandPrince #神宮寺勇太
【第40回 現金配布企画】

50万円✖️1名さま

▶必須︎応募条件
・フォロー
・こちらのツイートをRT
・LINE追加(追加されていない方のみ)

🔻LINE追加はこちら!
lin.ee/dcl2dAJ

締切は、11日の23:59です
当選者はLINEでお知らせします💌

#現金プレゼント
#現金プレゼント企画 pic.twitter.com/cx9N2XHr8y
嬉しい💕😆
東京ドームで紫耀くんに会える!

自名義ありがとう!
ジャニアイ以来の生紫耀くん❤️
やっと会えるね♥
#キンプリ当落
私事ですが当たりました!!!!
凄く嬉しい😭初めて自名義が仕事した😭
やっと平野さんに会えるよ😭😭
もしこのツイ見て不快に思った方がいたらすみません。
#キンプリ当落 #KP_FirstDOME_Mr
#KingandPrince pic.twitter.com/mcRalNSKgw
大阪公演の保険で応募してた東京ドーム当たったので譲らずに復活当選に回したいと思います!
1人でも多くの方が当たりますように💞
#キンプリ当落 #KP_FirstDOME_Mr
お時間ある時にお願いします📍

King & Prince First DOME TOUR 2022 〜Mr.〜
東京・名古屋公演 倍率調査 📝👑

福岡・大阪公演の復活当選の
質問も追加しました

回答募集期間 : 〜3/13(日)18:00

#KingandPrince #KP_FirstDOME_Mr #キンプリ当落 docs.google.com/forms/d/e/1FAI…
ねえ、ほんとに事務所仕事して?
転売抑えるとか、多名義は当たらない制度作るとか、今回落選してる人が次回で当たりやすくなるとか、一公演も行けない人と何公演も行ける人の差を無くすとか、本人確認しっかりやるとか。
#KP_FirstDOME_Mr
#キンプリ当落
落ち込んで自暴自棄になりそうな皆さんへ。海ちゃんが、L&ツアーの最後に素晴らしい言葉を残していました「会えないことをマイナスに捉えるのではなく、次会える時がもっと楽しみになった!!って前向きに捉えて欲しい」と😭💛
#KingandPrince #キンプリ当落
私の予想言っていい?
ドームツアーのあとにアリツアがあるんよ。
でな?ドーム外れた子が優先的にアリツア行けるんよ。
絶対これなの。

だからみんな絶対キンプリに会えるよ!
(おま誰うざいとか言わないで)

#KingandPrince #KP_FirstDOME_Mr
#キンプリ当落
今回も安定に落選したぁぁぁ!!!って
同士よ。いいねしておくれ。。。

私だけじゃないと大丈夫!
と励ましを下さいませ😭😭(笑)

私らの推しは凄すぎるんや。。

#キンプリ当落
はっきりと迷いなく紛れもない鮮やかで清々しい落選だったね👼(?)けどなんか復活当選する気がするから(その自信はどこからくるのですかわたし)美味しいご飯食べてしっかり寝てしっかり稼いで神宮寺先生とキンプリさんを推そ〜っと👼(神宮寺先生ばりにポジティブすぎて謎)

#神宮寺勇太
#キンプリ当落